掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[629] 祭りの日・・・その4 おん太 投稿日:2004/03/10(Wed) 00:45
男:美紀ちゃん王様ゲームをしようよぉ〜
妻:ははは!そんな下心丸出しのゲームするわけないじゃないですか(笑
男:も〜美紀ちゃん付き合い悪いんだから(怒
妻:だって、王様ゲームって女にとって何の得も無いじゃないいですか〜!
  ど〜せ「おっぱい揉む」とか「パンツ見せる」とかでしょ(笑
男:じゃぁ何か美紀ちゃんの得する事考えるか!
妻:そんな事考えても乗らないですよ〜ぉw
私:じゃ!美紀ちゃんの好きな物でも買うとか。。。
男:それはいい!
妻:そんな・・・!もう二度と会わないかも知れないのに!
  いつ買うっていうのよ〜(笑
男:そうか・・・そうだよな〜!
私:じゃぁ美紀ちゃんが王様クジを引いたら、現金5000円ってのはどう?
妻:え!1回5000円w
男:お!食いついてきたじゃないかw
妻:だって5000円って!
私:じゃぁ面倒臭いから野球拳にしよう!
私:どうせ美紀ちゃん負けたら、脱がすんでしょ!「肩を揉む」なんて無いでしょ!
男:ま!そういう事ですね!美紀ちゃんのおっぱいが見たいからねw
妻:やっぱ男ってそこに行き着くのね!
男:どうする!美紀ちゃん!!一番勝った者が、一番負けた者から5000円強奪!
  美紀ちゃんは一番負けた時に5000円ではなく服を脱ぐ!2番・3番は無関係。。。
妻:ん〜〜〜どうしようかな〜!
男:悪い確率じゃないと思うけど。。。
男:よしわかった!美紀ちゃんだけ、2番勝ちで3番手から2000円強奪!
  美紀ちゃんが3番手なら無関係!ど〜よ。。。最高の条件でしょw
妻:じゃぁチョットだけ。。。無礼講の日だしね(笑
男:よし決まった!
私:じゃぁ誰かの財布が空っぽになった時点で終了ね!いいかな!!
  それとギブアップの場合、それまでの稼ぎは没収だからね〜!
  あくまで誰かの財布が空になるまでですよ〜!
男:お〜け〜!
妻:ハイハイ!
  
そうして野球拳がスタートしました!
妻は順調でした。10回位終わってまだパンストを脱いだくらい!そして24000円GET!
男達と私は心の中で「このままではマズイ」と思っていた矢先、
男達の1人がトイレに行き、妻が飲み物を用意している間に
私達にもそれとなくトイレに行くように言いました。
トイレにはある法則が書いてあり、妻を落としいれる作戦でした。
そして再び野球拳がスタートすると、作戦通り妻の負け続きました!
妻の格好はセーター、スカート、ベルト、パンスト、ブラ、パンティだけでした。
1回目の負けでパンストを、2回目の負けでベルトを、そして3回目の負けが。。。

男:いよ!次こそはセーターかな?(ニヤニヤ
妻:も〜仕方ないなぁ〜!これが望みだったんでしょ

と、何と一気にセーターを脱ぎ、純白のブラジャーが目に飛び込んできました!
男達も「ヒュ〜ヒュ〜」「いいねぇ〜」「色っぽいねぇ〜」等と各々喜びを表現しています。
妻も男達の反応にまんざらではないような顔をしています。
そして時間も過ぎ、16回目で4回目の負けが。。。でも肝っ玉がすわっているのか
スカートも簡単に脱ぎ、純白の下着姿の妻が4人の男の前に立っています。
男:いよ!いさぎいいねぇ〜!
男:綺麗だね〜!シャブリ付きたいくらいだw
妻:でももう限界。。。さ!終わりにしよw
男:え!今終わったら、美紀ちゃんの勝ち分没収になるけど。。。いいの?
妻:え!なんでよ〜!
男:もうすぐ私の財布は空になるけど。。。どうする?
男:美紀ちゃんもそこまで脱いでるのに、36000円捨てるの勿体無いね!
妻:でもこれ以上は・・・
男:私は後2回負けたら空ですよ!確率で言えば、後1枚脱ぐか脱がないかかな???
妻:じゃぁもう少し続ける・・・

妻は現金に負けました!私達がグルなのも知らずに。そして5回目の負け・・・
流石に今までのようにスパっとは脱ぎません。
男達から「脱げ」コールが続く中、妻から提案が・・・
妻:今ブラを取ってそのままゲームは出来ない。。。恥ずかしい!
  でも負けた分は絶対脱ぐから、今はツケという形で脱がないで
  最後にゲーム終了時脱ぐってのは駄目かなぁ〜?
男:ん〜!それじゃ美紀ちゃんのギブアップはもう無しですよ!
  誰かが破産するまでゲームを続けるっていうならOKかなw
妻:それでお・ね・が・い・しま〜すw