掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[487] 淫乱になっていく妻F(カップル喫茶編) GT 投稿日:2004/01/19(Mon) 02:08
普段、妻とHする時に、色々と言葉で責めます。そのときは、必ず挿入中です。
「学校でも、この先生とHしたいと思っていることあるだろ?帰りにスーパーで買い物した時だって、幾らでもチャンスはあるじゃない。せめて、1週間に1本は食べておいでよ。」
「ううっう、分かった。食べてくる。でも、その時は、怒らないでよ。」
毎回、こんな感じで、妻を言葉で責め、公衆便所化しようと計画しています。
また、ある時に、コンビニで妻の教え子(高校生)と会うことがありました。彼らは妻に適当に挨拶を交わし、世間話をした後、店を先に出ていた私の近くでこんな話をしていました。
「○○先生って、何かエッチだよな。前から胸を触りたかったし、フェラチオをしてて欲しかったんだよな。頼んだら、1発、やらしてくれるかなあ。」
私は少し驚きました。妻が彼らを教えたのは、小学校5年生のことです。当時から、女教師に対してそんなふうに思っていたのです。また、妻は少年に対して、そんな感情を抱かせる女なのです。
(確かに、そうかもしれません。そうでなければ、名鉄電車の中で、たまたま隣り合わせした男が、それも2回も、妻のスカートの中に手を入れ、その結末にフェラチオをするということはありません。そして、タクシーの運転手に、「奥さん、きっとHが好きでしょう。オナニーしてみて。」と言われ、そのままHをする羽目になることないはずです。)
妻のこれまでの体験を聞き、普通の女とは違うフェロモンが出ているのではないかと思いました。
しかし、妻が週に1本のペニスを食べてくるということはありませんでした。育児、学校の仕事と、やはり毎日の忙しさに追われ、さすがにそれは難しいようです。
そんな妻に新たなペニスを与えようと、今、カップル喫茶に向けて車を走らせています。そこは、私のSFと以前行ったことがあるところでした。
室内には既に3組のカップルが入店しており、シャワーを浴びた後、妻に数杯の焼酎を勧めました。それを飲み干すと、妻の目元はいつものように怪しくなり、ここぞとばかりにプレールームに入りました。そこでは、1組のカップルが69で互いの性器を舐め合い、もう1組のカップルが女性上位でピストン運動をしていました。目の前の亀頭がはちきれそうなペニスとそれを愛しそうに舐め上げる女性の唇、そして肛門をさらして、張り裂けんばかりのペニスを美味しそうにオマンコの中に出仕入れする女性、その怪しい雰囲気のかなで、私たちも、口付け、口淫、本番行為と、2組のカップルに近付き、一通りのプレーをしました。
その後、15分ほど休憩をした後、どきどきしながらSWルームに入りました。その部屋には、私たち夫婦だけでした。少しの間、2人で互いの体を愛撫しながら過ごしていると、1組のカップルが「失礼します」といって、入ってきました。そのカップルは男性が50過ぎ、女性が30前半という感じで、まず間違いなく不倫カップルだろうと思いました。彼らは私たちの隣に横たわり、同じように愛撫を始めました。少し時間が経つと、男性が私の手を取り、その女性の胸に導くのです。そのお返しに、私もその男性の手をとり、妻のオマンコに誘導しました。
その後は、互いにポジションを換え、別のパートナーと口付けをし、互いの性器を舐め合いました。ただ、少し違うのは、2人の女性の対応です。私の目の前でオマンコを広げている女性は、そのオマンコの柔らかさ、肉感は素晴らしいのですが、余りに反応がなく、フェラチオも好んでしようとしませんでした。その反応に気持ちが冷め、私は挿入したものの途中で萎えてしまい、果てることができませんでした。一方妻は、積極的に男のペニスを咥え、クンニリングスに対して、「いいーい、いいーい。もっと舐めてーえ。」と歓喜の声を上げながら、男のペニスを決して離そうとしません。私はその時点でその部屋を離れ、ラウンジで休憩をしていると、離れたその部屋から妻の野獣のような声と妻とその男性の腰がぶつかる音がずうっと響いてきます。
「パン、パンパンパンパンパン・・・」
「ああ〜あ、うう〜う、いい、いい、いい〜い。きて、きて、きて〜え。いぐ、いぐ、いぐーう」
私が休憩に入ってから、30分後に妻も果てました。その時には、ラウンジで他のカップルも休憩しており、その声の主が誰だろうと聞き耳を立てていたようです。
妻とのはじめてのカップル喫茶。私は不完全燃焼で終わり、妻はいつものごとく、新たなペニスの味を味わったようでした。

[487へのレス] 無題 MJ 投稿日:1/20-04:48
エッチな奥様素敵です。もっともっとお願いします(^.^)