掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[765] 3Pの相手募集! kon 投稿日:2004/04/13(Tue) 03:03
はじめまして、konといいます。
妻を説得する事1年、ようやくOKがでました。
妻を簡単に紹介します。
年齢は37、身長は160p、体重46s、B80、H88ぐらいでかなり細いです。垂れパイぎみでマンコはかなり使い込んでいます。よく広がるマンコで締まりが悪そうに見えますが、白濁のマン汁を大量に垂れ流すのでグチャグチャで気持ちいいですよ。ルックスはまあまあです。
こんな妻でもブチ込んでくれる方メールおまちしてます。
くれぐれも本気なのでよろしくおねがいします。

[765へのレス] 無題 いっけ 投稿日:4/13-16:05
ぜひ立候補したいところですけど、どちらにお住まいかを書いておいた方がいいですよ。

[765へのレス] 無題 kon 投稿日:4/13-19:39
いっけ様アドバイスありがとうございます。住まいは、静岡県の東部です。

[503] 遂に男に妻を抱かせました。。 ken 投稿日:2004/01/25(Sun) 07:55
妻と私以外の男とのセックスを見たいと思い、
妄想を続けて、約5年、遂に、妻をある男性に抱かせました。
この遊び、刺激が強いです。もうできないかもしれません。
まだまだ私は素人です。
気持ちのわかる人メールで話しませんか。

[497] 妻の体験−2 クラスタ 投稿日:2004/01/21(Wed) 23:56
先日妻の初体験を投稿した者です。1度経験すると、やはり女性の方が積極的でした。妻はどちらかというと気の強い方で、その後も年末の忙しさも手伝って、あの日のことは、あまり口にしませんでした。ところが年が明けたある日、新年会はどうするのと言ってきました。またやりたい?とからかってやろうとも思いましたが、機嫌を損ねると元も子もないので、そうだなあ今度の土曜日にでもと、内心喜びながら気のない返事をしていました。金曜の夜、自分の方に子供を頼んでいたみたいで、土曜日、車に乗り込んできた妻はこの前のバッグと派手目の服装で、少し遠くの街まで出掛けました。
だいぶ早い時間に着いたので、まだ明るいうちから、人並みが見える二階の喫茶店で、飲み始めました。外の人混みを見ていると、話題が尽きません。薄暗くなりかけた頃、ねえここの街にもこの前みたいな所あるのかなあ、と独り言のように。気持ちをぐっとおさえて、ガイドブックでも買おうかと言って、探しに行きました。行ってみましたが、今回はあまり面白くありませんでした。ここで2人とも大人しくなれば良かったのですが、もう一件行ってみようと言うことになりました。少し火がついていたのかもしれません。しかし探しても見つからず、まだ早かったのですが、仕方なくホテルに戻りました。着いてから、途中コンビニで買ったアルコールを飲んでいると、ガイドブックに面白い名前の店があり、何とか説得して電話してみようと言うことになりました。俗に言うテレクラです。
何人目かに、若そうで、大人し目の人が出たとき、会うことにしました。私も行くということで話はついていて、挨拶をすると一回り位下の学生みたいでした。スナックに行き、ツーショットで妻と並べてみても合格点です。だいぶ飲んで、少しエッチな話も出てきました。私たちのことも理解してもらい、じゅうぶんうち解けてから、近くのラブホに。体格も良く、最初から好きにしていいよと言ってあったので、恋人気分です。手をつないで歩いて行く二人を複雑な気持ちで見ていました。入ってからは、しばらく遠慮がちでしたが、どちらからともなくキス。花柄のブラウスとフレアのスカートの下は、ワインカラーのブラとショーツ、パンストでした。
事前にシャワーの準備はしておきましたが、もう止まりません。前の時は、入りこむ余地があったのですが、とてもそんな雰囲気ではなくなっていました。世界が違い、気が付いたときは前回と同じように、何も付けずに最後まで行ってしまいました。真面目そうな人なのでいいか、と自分を納得させつつ、妻の体を洗いました。洗っても洗ってもたくさん流れ出てくるうちに彼も回復し、2回目を始めました。妻は2回3回と上り詰め、結局感じすぎて、最後は口に。全て飲み込んで満足げな妻を連れて、ホテルに戻りました。どちらにも匂いは残っていましたが、私にとっては最高のものでした。初体験からほぼ1ヶ月、妻は2人目を受精したことになるのかもしれません。

[222] 秘密 Part2 V POST 投稿日:2003/09/12(Fri) 14:03
主人が完全に寝入ったのを確かめたKは、バイブのスイッチを最強にして、私に近づいて来ました。 容赦なく動き回るバイブの為に、私は逃げる事も出来ませんでした。

Kは私の手を後ろ手に縛り、ブラだけを外しました。
私の後ろに廻ったKは、乳首を姦ぶります。

『あ〜っ! やめ! そんなにされたら〜っ! だめ〜っ!』

次々と服を脱がされ、主人が寝ているソファーの側に連れていかされました。
Kは唇、手、足、全てを使って、私を姦り続けました。

『止めて〜っ! お願い!普通にして!』
『抱かれるから! 貴方に抱かれるから! お願い〜っ!』
『此処ではイヤ〜ッ! 主人の前だけは・・・・ イヤァ〜ッ!!』

Kの物が私を貫きました! それも愛する主人の前で。
寝ていてくれたのが、救いでした。

『あ〜っ! うふ〜〜ん! はぁ〜っ〜 ダメ! イク! イッちゃう!
だめ〜っ! イカさないで〜っ! イッちゃう! イッちゃう!』
『イク〜っ! う〜んっ!!』

とうとう主人の寝ている横でイカされてしまいました。
涙が止まりません! とうとう、声を出して、少女の様に泣き出してしまいました。
私をおもちゃにしたKに対する怒りより、心ではコントロール出来ない、淫らな自分の体を呪い! 主人に済まない気持が、堰を切った様に出てしまいました。

でもKの責めは、まだ終わった訳ではなかったのです。

Kは無理矢理私を立たせ、主人の顔を跨ぐ様にしました。
そして、トロトロになっているアソコに、ゴツゴツした指を2本?3本?入れて来たのです。
そして、乱暴なくらい、激しく動かし、私のGスポットを刺激して来たのです。
私はイッた後に、この様にされると、恥かしいのですが、潮を吹いてしまいます。

『だめ〜っ! そこは・・・ だめ〜っ! 止めて〜っ!お願い!止めて〜っ! 出ちゃう! 出ちゃう〜っ!!!』

噴出した潮は、寝ている主人の顔を汚しました。 寝返りを打った主人を見て、Kも私も動きを止めましたが、幸いにも主人は目覚めませんでした。

この後、夫婦の寝室に、主人を運び、その横で、私は朝までKに抱かれたたのです。

勿論、避妊などしてくれません。 身篭るかもしれない恐怖と、快楽の間で、私は狂わせられたのです。


次の日は休日! 子供達は、近くの実家に遊びに行きます。 それまでにKに帰ってくれる様頼みました。
『まさか!子供の前では・・・ それはそんなに非道な男じゃないよ!』

その言葉を信じて・・・・


続きます。

[34] カップル喫茶2 けん 投稿日:2003/03/09(Sun) 01:55
ほしいと頼みました、妻はディープキスと生フェラが大好きで
いつも家では、ここで弄ばれるのを想像してわたしの前で、
オナニーするんですよ、と妻にも聞こえるように教えました
すると、そこからはもう凄い事になってきました。妻(めぐみ)は50代男性のペニスを、口に入れ 下の口は,40代の方に、舐められて、興奮の絶頂でした、そして最後に、四つん這いオナニーを皆に見せながら、何度もいき果てました
どなたか、めぐみを、2人がかりで、週一弄んでくれる方いませんか?また、この投稿で、めぐみでセンズリしていただければ光栄です。
また、近日中に、市内カップル喫茶にてオナニー公開いたします。


[34へのレス] 無題 よしき 投稿日:3/9-01:57
凄い、うらやましい、めぐみさんのあそこ、ぜひなえたいっす

[33] カップル喫茶にて けん 投稿日:2003/03/09(Sun) 01:42
先日、カップル喫茶に行ってきました 最初こそ、緊張しましたが、30分程で慣れてきたこともあり、妻はだんだん激しく感じだし、声も大きくなってきました。
しばらくして、隣のプレイルームに妻を連れて行き、隣の部屋で、覗き込んでいた単独の男性たちも、だんだん近くで覗くよになり、興奮してきた私は、思い切って、妻にオナニーをするように命じました
すると最初はパンティの上から、少しずつ指でしていた妻も
興奮したのか、パンティの中に指を入れて激しくするようになりました。
そこで私は、覗いている単独男性2人に声をかけ、妻を弄んで