掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:60件 [次の10件]


[778へのレス] 無題 ウルトラマン 投稿日:4/20-09:13
41歳既婚です。182-90大柄です。千葉県在住です。時間は取れますので言ってください。

[704へのレス] 無題 笑太郎 投稿日:3/31-01:37
ご夫婦で楽しめていいなあ まだ続きがありそうですね。楽しみにしてます

[666へのレス] 無題 ペガサス 投稿日:3/19-05:55
なるほど〜〜、すばらしい!うちも3P・SW大好きです〜〜〜(笑)

[530へのレス] 無題 関西人 投稿日:2/1-03:03
ウンウン!!みんなそういう時期があったんよね。いや〜これこそ爽やかな青春やね。ええお話しでした。

[515] 見たい! 変態?リー 投稿日:2004/01/28(Wed) 02:55
私は妻の犯されている光景が見たいのです。
他の人に抱かれる事は承知していますが、その前にどうしても見たいのです。
しかも、3人同時の挿入シーン、アナルでも逝く妻です。
できれば私の目の前で、私を殺すとかで脅して、オナニーや浣腸などの羞恥の限りを尽くして、よがるのか、嫌がるのか、知りたいです。できるなら、よがり狂ってほしいです。
かわいい我妻、恥ずかしがり嫌がる妻、そんな状況で困る妻、それをネタにマゾ奴隷の公衆便所女に・・・。
愛する34才の熟れた妻に。
この気持ち分かる方いますか?

[515へのレス] 無題 変態?リー 投稿日:1/29-00:32
hanaさん、ありがとうございます!1人でもいてくれて、うれしいです。どういう所で募集したら良いですかねー?ここでもイケそうですけど、みなさんは、どう思いますか?hanaさん、ちなみに・・・企画とは?

[515へのレス] 無題 変態?リー 投稿日:1/30-23:37
nazalさん、さらに同士がいるなんてうれしいです、ありがとうございます。しかし、朝早いですのー^^;

[515へのレス] 無題 変態?リー 投稿日:2/2-01:24
たぬきさん、そういうのもいいですね〜!しかし、知り合いに見せるというのは、強気ですね〜やるな〜(感心)。好きなのに、なぜ、男はこうなのか?なぞですね!現在、リー妻に他のサイトで輪姦見せまくっている最中です!いい反応をしています、中学から現在までのオナニー妄想を聞き出せたのですが、なんと、ほとんどがレイプ!しかも、輪姦のメニューが多いとの事、今後どうなっていくことか、楽しみです!リーはがんばりますよー!!!

[515へのレス] 無題 変態?リー 投稿日:2/5-01:52
たぬきさん見ましたよー・・・いい感じですね!さぞや、Hな奥様なんでしょうね!chatでレイプ気味の3Psex体験しました!リー妻はすごい感じようでした、少しずつですが慣らしていき最後には・・・みなさま期待しててください。

[515へのレス] 無題 シド 投稿日:2/5-03:54
ご連絡ください^^