掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[704へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/30-00:47
いやらしい奥様の姿が目に浮かぶようです。(興奮してます)

[704へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/30-01:16
ありっ?起きていらっしゃたみたいですね。素敵な奥様でご主人がうらやましいです。

[704へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/30-01:47
私も奥様のいやらしいおまんこに、ちんぽを入れたいです。

[704へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/30-02:05
おまんこやアナルを1時間くらい舐められても大丈夫?このくらいはしてあげたいです。

[699へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/29-00:34
まいりました。素敵な奥様ですね。ご主人がうらやましいよー。

[697へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/29-00:39
お互い愛し合っておられるのですね。すばらしいです。

[694へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/27-23:58
すっげー。凄い凄い。まだまだ、続きがありそうですね。期待してますよ。

[689へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/27-13:37
どきどき!き、禁断の、と、扉っすか。心臓バクバクです。どういう展開になるのか楽しみです。

[671へのレス] 無題 まいう〜 投稿日:3/20-00:38
おーい!美和さん。こんなとこでやめないでよ。続きが気になってしょうがないでしょ。

[348へのレス] 無題 K.K 投稿日:11/29-10:01
近距離居住のSWではよくあること。旦那様が最初の企画をしたのだから多分怒らないと思う。どうしても治まらないのなら二人でおしかけて相手の奥様を犯してしまえばすむこと。