1- 新10 レス投稿 戻る
妻のストリップ体験
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
武史
2024/04/06 (土) 07:33
No.53966
共に還暦間近の仲の良い夫婦です。
地方都市の商店街で酒屋を営んでいます。

昔のバブル時代の俺達夫婦の体験談を書いてみようと思います。
興味があればコメントを宜しくお願いします。
省略・・ここ
11 Re: 妻のストリップ体験
武史
2024/04/10 (水) 05:24
No.53991
劇場内は広く俺と美代子は前列に座ることができました。

花電車のショーが終わると、アナウンスが「それでは皆様のお待ちかねの本番生板ショーで、我と思う方はステージに」と言うと5,6人のお客さんがステージに上がってジャンケンを始めました。

ステージでは男性スタッフが二組の布団を敷いていました。
省略・・ここ
12 Re: 妻のストリップ体験
ファン
2024/04/10 (水) 09:24
No.53992
え?生中田氏?すごい
13 Re: 妻のストリップ体験
武史
2024/04/10 (水) 09:54
No.53993
ファンさん、コメントありがとうございます。
ここのストリップ劇場はもう早くに閉館してしまいました。
最近の温泉場のストリップ劇場は閉館が相継いで寂しく思います。
14 Re: 妻のストリップ体験
潮干狩り
2024/04/10 (水) 11:58
No.53994
こんにちは
続きありがとうございます
興奮して読まさせてもらいました
きっとまだまだいろんな体験があるんでしょうね!
続きを楽しみにしています
15 Re: 妻のストリップ体験
武史
2024/04/10 (水) 23:16
No.53996
潮干狩りさん、コメントありがとうございます。
20年ぐらい前までは良く夫婦でストリップ劇場に通いました。
同じ劇場に何度か行くと小屋主や支配人等と親しくなって、妻は色々と経験しました。

最近は劇場も閉館が多くなって淋しい限りです。
16 Re: 妻のストリップ体験
武史
2024/04/12 (金) 05:23
No.54001
つづきですが。
美代子はステージで縄師のSとのセックスに凄い興奮と快感だったみたいでした。

劇場を出ると入口のストーブの前に座っていた、劇場のスタッフに「奥さん、素晴らしかったよ明日も来てくださいよ入場料はいらないから」と言われた美代子は嬉しそうでした。

省略・・ここ
17 Re: 妻のストリップ体験

2024/04/12 (金) 10:49
No.54003
目の前で生チン突っ込まれて生中出しされるよりも、
着衣で抱き合って踊るほうが嫉妬するとは、男の生理とは不思議なものです。
18 Re: 妻のストリップ体験
武史
2024/04/12 (金) 13:57
No.54004
ぴ、さんコメントありがとうございます。
そうですね不思議ですね、他人に抱かれる妻に興奮はするのですがあまり嫉妬は感じませんでしたが、バーで親しそうに話したり他人とチークダンスを踊る妻に嫉妬するって不思議な感じです。
19 Re: 妻のストリップ体験
武史
2024/04/13 (土) 06:16
No.54006
俺達は一泊泊まりの予定だったので、翌朝にチェックアウトしました。

妻の美代子が「せっかくだからストリップ劇場を覗いてから帰らない」と言ったのでストリップ劇場に行ってみましたが午後からみたいで閉まっていました。

俺が「此処から車で20分ぐらいの所にちょっと変わった温泉があるんだけど行ってみないか?」と週刊誌で見たことのある銭湯の温泉に行ってみました。
省略・・ここ
20 Re: 妻のストリップ体験
ひろ
2024/04/14 (日) 05:37
No.54007
ストリップ物は凄く興奮させられます。
私も学生の頃には良く関西のストリップ劇場に通った者です。

私が忘れられない体験がお客さん参加のSMショーでした。
本番まな板ショーは希望者が多いので、なかなかチャンスがありませんでした。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード