1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
現在のレスは102個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ボアール
2023/09/28 (木) 10:21
No.52993
最初の投稿が2020年5月1日2年半近く多くの方から体験聞かせていただきありがとうございます。
パート1もスレ落ちせず残ってる様で皆さん見てくださっている様ですね。
新たな投稿お待ちします。
93 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/03/16 (土) 09:08
No.53882
偶然のハプニングからの露出プレー始められましたか、
露出プレー話し大好きです体験是非聞かせてください。
94 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
50代夫婦
2024/03/16 (土) 15:08
No.53884
最初は偶然でした。
ハシャギ過ぎて、投げ出された後にオッパイがポロンしているのに気が付きませんでした。
ウォータースライダー近くの休憩所なんてソレ目当ての男性が多いんですね。
もう場所取り合戦でした。
妻は貧乳のビキニなんでズレやすく回りも期待の目で追っていたのかもしれません。
省略・・ここ
95 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/03/18 (月) 10:06
No.53889
偶然から露出に目覚められたんですね。
プールは確かに露出プレーの入り口と言うか楽しめましたよね。
妻も、ハワイで購入したビキニ、ブラと言うか上は乳房やっと隠れるくらいで
下も前面が小さい三角で当時国内では見た事ない様な物でプールへ
周りが唖然とする中見せつける様にプールサイド歩き回った事あります。
省略・・ここ
96 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
50代夫婦
2024/03/18 (月) 21:32
No.53890
妻と付き合っていた頃から新婚で子供を作るまでの間です。
スタイルも良くファッションには拘りのある彼女でした。

私たちの新婚旅行はグアムでした。
マイクロビキニを買って!おねだりしてきたので即購入しました。
省略・・ここ
97 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/03/19 (火) 09:51
No.53895
新婚旅行でマイクロビキニは凄いですよね。
海外では、露出度高い衣装着けても平気なんですよね。
妻も海外旅行中は国内では着れない様な露出度高い服平気で着てました。
98 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
50代夫婦
2024/03/23 (土) 08:38
No.53903
グアムのリゾートホテルのピールで派手なビキニ来て、寝そべってと
定番で楽しんできました。気が大きくなってるんでしょうね。

戻ってからの露出遊びは
プールでビキニ露出はインナー除去で乳首陰毛スケスケまで責めました。
省略・・ここ
99 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/03/23 (土) 11:29
No.53904
プールでインナー無しで透け透け、大胆ですね。私も見て見たかったです。
妻は、女性がいる所での露出は嫌がり人出のある所で露骨な事出来ませんでした。
大胆な奥様持たれた羨ましいです。
そのかわり、条件合えば驚くほど積極的に露出してくれましたが。
露出体験まだまだ有りますよね聞かせて下さい。
100 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
50代夫婦
2024/03/24 (日) 22:08
No.53916
妻は露出プレイはノリノリでした。
やってはいけないという背徳感や、恥ずかしいところを見られてしまうかも?
スリルが刺激になるそうです。

派手なファッションも親の小言で我慢していたタイプ、
省略・・ここ
101 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
ボアール
2024/03/25 (月) 09:04
No.53920
プール以外の露出体験談聞かしてください。
102 Re: 妻と1番興奮、感じたプレー聞かせてください 3
たか
2024/03/27 (水) 10:06
No.53934
妻は30歳ポーランド人ですが
日本人男性にレイプされたのは興奮しました
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード