1- 新10 レス投稿 戻る
記念日の誘惑
現在のレスは27個です
1 スレッドオーナー
彩雲
2023/09/11 (月) 13:39
No.52908
「今度、俺達と温泉に行かないか??」
「温泉ですか??」
貴男 「4人だけで、車は俺が出す。宿泊代ももちろん出す」
「そんな至れり尽くせりで良いの???」
貴男 「全てご招待するよ。もうすぐ結婚記念日だろ」
省略・・ここ
6 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/12 (火) 20:20
No.52917
さな江「え!!交換て!!」
「朝までって事???」
貴男 「そうだよ。さな江さんと則子を一晩」
「無理!無理!」
貴男 「無理を承知で頼むよ」
省略・・ここ
7 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/12 (火) 21:07
No.52918
さな江は浴衣を整える仕草をしました。
さな江「結婚記念日だからと言って・・・則子さん・・・」
則子 「今夜のサプライズにしようって」
さな江「・・・恥ずかしい」
則子 「私から貴方たちへの精一杯のプレゼント・・・決心したから」
省略・・ここ
8 Re: 記念日の誘惑
平次
2023/09/13 (水) 12:34
No.52920
続きが気になります。
9 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/13 (水) 15:36
No.52921
則子 「さな江さんてかかあ天下でしょ??」
貴男 「鬼嫁って言ってたよな」
「普段はそうでもあの時だけはしおらしい可愛い女になるんだよ」
「夜の営みの時だけは俺が亭主関白さな江は絶対服従、文句は言わせないのさ」
さな江「だって・・・人が変わって・・・何回も天国に連れていってくれるんだもの」
省略・・ここ
10 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/14 (木) 09:25
No.52923
則子 「・・・・いきましょう・・」小さな声でした。
「本当に良いのかな、止めても良いんだよ」
則子 「二人で決めた事だから・・・・・」
隣の部屋の襖を開けると布団が4組綺麗に並んでありました。
「一度襖を閉めるから」ほんの少しだけ開けて襖を閉めました。
省略・・ここ
11 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/14 (木) 09:58
No.52924
貴男  専業桃農家

則子  専業主婦
    短大卒業後銀行に就職、結婚・167pバスト90pFカップ

省略・・ここ
12 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/14 (木) 18:09
No.52927
後ろから肩揉みの手を胸の方に段々大きくして
浴衣の上から則子さんの胸をゆっくりと触り始めると
「あっ!」声が漏れました。
浴衣の上から胸を丁寧にゆっくりと揉みました。
隣の部屋からは小さなひそひそ話が聞こえました。
省略・・ここ
13 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/15 (金) 11:02
No.52931
「則子さんはFカップって聞いていた通りだね」
「今度は手を後ろに回して」両手の手首を縛りました。
「亀甲縛りがよく似合って大きな胸が協調されてとても綺麗だ。」
則子 「何も見えないし。何をするの・・??」
ローターを則子さんの胸に近づけ触るか触らないかのところをそっとなでると
省略・・ここ
14 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/15 (金) 16:13
No.52934
「則子さんほんの少し脚を広げてごらん」
「恥ずかしいわ」
「則子さん・・・さあ、ほんの少し・・・・言う事をきいて」
則子さんの秘部めがけてローターを当てると何とも言えない声を出しました。
ローターを当てながら胸から太ももまでゆっくりと舌を転がしました
省略・・ここ
15 記念日の誘惑
彩雲
2023/09/17 (日) 08:29
No.52939
則子 「入れて・・・ください」
「何を入れるの???どこまで???」
則子 「ああ!・・・バイブをください」
則子 「奥・・・奥まで・・入れて」
「どこにいれるの???貴男さんが聞いているよ」」
省略・・ここ
前10 次10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード