1- 51- 新10 レス投稿 戻る
友人と妻を共有しています【PART2】
現在のレスは93個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
いちろう
2022/08/05 (金) 21:48
No.51120
前スレがいっぱいになったので新たに立ち上げました。
コロナが流行りだし最初の緊急事態宣言の頃です。
私も妻も原則、在宅勤務となりました。一日中こもって
暮らせば必然的に妻との時間も増えます。

省略・・ここ
84 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
ただお
2023/11/14 (火) 18:46
No.53409
こんばんは。
奥様へのアナル開発は一年かけてでしたかー。嫉妬倍増と、その反動にプラスして
更に写真ですぐに勃起されたんですね。
しかも友人が咥えてくれるとは あらためて3人は凄い関係だと思います。
そのような関係ならば、いちろうさんが膣に、友人さんがアナルにのサンドイッチは違和感なく奥様もOKなのでは?
省略・・ここ
85 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
いちろう
2023/11/19 (日) 01:27
No.53441
友人の口中で果てた、その夜、私と友人は妻の膣穴と尻穴の両方に
私達の肉棒を同時に挿入することを話し合いました。
次に3人過ごす夜、それは結構されました。

私達3人は山間の貸切コテージを借りました。大きな温泉付きのお風呂が
省略・・ここ
86 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
ただお
2023/11/19 (日) 19:24
No.53443
こんばんは。
奥様は両穴に挿れる事は怯えながらも、2人を受け入れる事に合意したのですね。
それの時の奥様の合意の理由は2人を愛してるからか、知らざる快感を期待しての事でしょうか?
両方かな? 続き凄く期待です。
87 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
いちろう
2023/11/19 (日) 21:01
No.53444
ただおさん
妻が嫌々ながらも承知した理由は犯されたいだと思います。
肉の棒を自分の身体に突き刺されることに悦びを得るのでしょうね。
88 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
ただお
2023/11/20 (月) 04:24
No.53446
おはようございます。
早々の理由コメントありがとうございます。
肉棒に突き刺される事に悦びを得るからとは、奥様凄くいやらしく淫乱になられましたね。
これも2人の調教の成果でしょうか?
そう、そうするにスタイルもよく、美人で綺麗で
省略・・ここ
89 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
いちろう
2023/11/25 (土) 07:25
No.53473
ただおさん
コメントありがとうございます。
もともと妻はSEXが好きでしたした。普段は常識的であることに重きを置く
妻の羞恥心を煽る程に乱れ、女の性の悦びに身を委ねるのです。

省略・・ここ
90 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
ただお
2023/11/27 (月) 01:40
No.53484
こんばんは。
思いもよらぬ奥様自身ヘの淫行に凄く感じて堕ちて行くのでしょうか?
アナルセックスにも感じて、普通の女性なら経験しない両穴挿入にも。
奥様のタイプ了解です。着痩せするけど脱いで見るとスタイル良いのですね。
91 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
おさむ
2023/11/28 (火) 14:45
No.53487
投稿楽しみにしてます。私も二本差し経験ありますが、あの感覚は忘れられないです。
相手の射精を感じながら私も射精しました。
92 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
おさむ
2023/12/08 (金) 02:05
No.53502
続きの投稿、待ってます^ ^
93 Re: 友人と妻を共有しています【PART2】
おさむ
2024/02/16 (金) 01:42
No.53740
続き楽しみにしてます
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード