1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
現在のレスは124個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
山田
2022/05/02 (月) 17:26
No.50521

ここに集う体験豊富な皆様の興奮体験をお聞かせください。

なんと言っても他人様の奥様をその旦那の前でやらせてもらうときほど興奮することはないと思います。

省略・・ここ
115 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
のぶ
2023/09/23 (土) 17:13
No.52973
皆さんの書き込みを拝読し、自身の経験を思い出しております。
様々な性癖の方々がおいでになるのだと改めて認識致しました。
30年以上前からご夫婦やカップル様との3Pを重ねてまいりましたが、
最初に出会ったご夫婦はご主人がMでバイ、奥様がSの方であり、その
ご夫婦との3Pが、若かった自分にはあまりにも衝撃的でした。
省略・・ここ
116 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2023/10/18 (水) 21:11
No.53132
皆様しっかり人生を楽しむ投稿ありがとうございます。

ほとんどの体験者が忘れられないほどの歓びを味わっています。
普通の夫婦、カップルでは味わえないほどの強く深い体験。

省略・・ここ
117 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2023/10/20 (金) 20:53
No.53140
のぶさん、
江戸川区の工藤さんと楽しいひと時を持ったのですね。連絡つきましたか?
118 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
のぶ
2023/10/30 (月) 17:59
No.53243
山田さま
ありがとうございます。
残念ながら今も連絡はつきません。
新たな出会いを求めながら日々過ごしております。
119 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2023/11/05 (日) 11:26
No.53336
のぶさん、連絡が付かなくて残念ですね。
当日は奥様もしっかりお楽しみだったのでしょうね。
おくさまはどんな風に、お楽しみだったんでしょうか。
120 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2023/11/06 (月) 13:55
No.53341
なんと言っても他人様の奥様をその旦那の前でやらせてもらうときほど興奮するすることはありません、とはこのスレッドの初めの言葉です。
その事実には変わりはありませんが回数を重ねると奥様の好みに少し変化が生じました。
私には旦那の存在は気になりませんが、奥様には鬱陶しく感じるようでした。
初めは二人の男の激しい猛攻を愉しむ奥様でしたが、好みが射精後に移りました。
奥様は射精後の余韻が何よりも大切で、その時間に女らしい優しさを示します。その時間を誰にも乱されたくないのです。
省略・・ここ
121 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山口
2023/11/11 (土) 12:11
No.53385
当時30代の御夫婦の奥様と、プレイしたもうだいぶん前お話です。

当時スワッピング雑誌の時代。単独男性の参加希望の所に
投稿していました。
まだ時代は手紙でポスト見るのが楽しみでした。
省略・・ここ
122 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2023/11/11 (土) 16:55
No.53389
山口さんは幸運でしたね。
奥様は旦那にのぞかれていることは承知だったんでしょうね。
123 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山口
2023/11/11 (土) 17:26
No.53390
全く知らなかったと思います。
奥様を家から送り出して
家にいるアリバイ作ってました。
子供さんも居たので寝てから、のぞきに来ていました。細かく奥様に気付かれ無いように必死な旦那さんでした。
124 Re: NTR場面でどんな興奮体験をお持ちですか。
山田
2024/01/21 (日) 10:53
No.53603
友人の誘いで初めて友人宅を訪ねたときのことだ。

奥さんの手料理を食べることになっていたが、じつはほかに目的があったことは明らかだった。

当日、ご夫婦はにこやかに私を迎え入れてくれて、もろもろの世間話がすすんだ。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード