1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
女教師(教師たち第2章)
現在のレスは199個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
sensei改めリョータ
2015/12/06 (日) 21:06
No.35070
Sensei改めリョータです。
また、新スレ始めるにあたりまして、タイトルも「女教師」とさせていただきました。
 さて、ほんの偶然から、以前妻が勤めていた学校の職員がたびたび淫らな宴を催していたDVDを発見しました。今回はこれまで紹介させていただいたDVDに続き、残りの3枚に収められていた淫らな、あまりにも淫らすぎる教師達の姿を綴りたいと思います。
 併せて、これまで私が関係をもった女教師との思い出も綴りたいと思います。
 妻に関するものは、基本的に乱交に属するものでありますが、私の体験はやや板違いでありますが、何卒ご容赦いただきたいと思います。
省略・・ここ
190 Re: 女教師(教師たち第2章)
よしお
2018/10/07 (日) 22:45
No.41742
あげます!
191 Re: 女教師(教師たち第2章)
よしお
2019/02/07 (木) 11:10
No.42401
再度あげます。
192 Re: 女教師(教師たち第2章)
よしお
2020/02/07 (金) 21:47
No.45421
お待ちしております!
193 Re: 女教師(教師たち第2章)
ととろ
2020/02/20 (木) 15:22
No.45578
淫靡な世界を同じ趣向を持つ人たちで楽しむのは、
至上の快楽ですね〜^^
まして、いろいろなタイプの女性と楽しめるのでから〜
興奮しながら読ませて頂いております。

省略・・ここ
194 Re: 女教師(教師たち第2章)
よしお
2020/02/21 (金) 21:59
No.45594
最初から読んで出ましたが、決定的な描写のミスが何度かありますね。
皆さんもわかってるとは思いますが、小説としては立派に書けてます。
実際、妄想が大半だと思いますよ。
もうネタ切れなんでしょうね
195 Re: 女教師(教師たち第2章)
よしお
2020/02/22 (土) 11:43
No.45597
194の「よしお」は192の「よしお」ではありません。192の「よしお」はお待ちしております!
196 Re: 女教師(教師たち第2章)
島譲二
2020/10/13 (火) 12:20
No.47275
エロいですね!
スレッドを拝見してビンビンになってしまいました。
中学の時、美人の先生がいつもオマンコの割れ目が食い込んでクッキリさせてパンツをはいてました。
毎日先生の顔とオマンコの割れ目を想像してオナニーにしてました。
学校で先生を見るといつも勃起でした。
省略・・ここ
197 Re: 女教師(教師たち第2章)
よしお
2021/10/24 (日) 04:59
No.49543
残り少ないですがあげます。
198 Re: 女教師(教師たち第2章)
ただお
2024/01/25 (木) 02:52
No.53611
今年最初で最後の上げかなあー。
199 Re: 女教師(教師たち第2章)
たけ蔵
2024/02/10 (土) 19:43
No.53700
女教師の魅力は半端なかったですね
中学入学した時の体育教師担任が今でも
思い出しただけでヤバい
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード