掲示板に戻る /戻る /全部 /1- /▼ラスト

生保勤めの妻

[1] スレッドオーナー: 賢者 :2025/09/23 (火) 07:32 ID:nRpUXSq. No.203718
今年42歳になった妻、私のNTR性癖とセックス大好き妻
必然と他人棒に走り、妻は現在趣味と実益を兼ねて営業先の中堅企業の会長とそこそこ大手の建設会社の常務の契約愛人となってどちらとも月に数度づつ性交渉をするために会ったり、建設会社の常務には性接待要因として連れ出されたりしています。
金銭的手当で無く代わりに多くの保険契約やお客さんを紹介してもらい、地域ではいつも上位の営業成績です
既に社内の一部ではまくら営業が噂されるまでになっていますが、妻は全く気にせず仕事を続けています。
こんな妻ですが興味がある方が居ましたら続きを書いてみたいと思います


[2] Re: 生保勤めの妻  つて :2025/09/23 (火) 08:17 ID:FEaPJgLs No.203719
興味ありますね〜
どんな性接待要員なんでしょう?


[3] Re: 生保勤めの妻  :2025/09/24 (水) 15:22 ID:AyEhKgXs No.203736
はじめまして
素晴らしい奥様ですね。
もっと、具体的に教えてくださいませ。
続きを期待しています。


[4] Re: 生保勤めの妻  まさと :2025/09/24 (水) 15:39 ID:344DR/is No.203737
近親者にいたのですごく興味あります
続き お願います


[5] Re: 生保勤めの妻  :2025/09/24 (水) 23:53 ID:yUm/BZ1E No.203741
お疲れ様です。
ゾクゾク刺激的で興奮します。是非続きお願い致します。
私も鼻の下伸ばして期待しましたが、言い出せず普通に契約して終わりの小市民でした。。。


[6] Re: 生保勤めの妻  賢者 :2025/09/27 (土) 17:40 ID:mDOp.Vg6 No.203765
妻についてまずは少し書いてみたいと思います。
妻とは私が30歳で妻が25歳の頃に結婚しました。
結婚してからは生理の時を除いて休みなく毎日寝る前にはセックス
土日の休みの日などは、朝起きがけにセックス、出かける用事が無ければ
どちらかが誘うわけでもなく自然と朝昼晩を問わずセックスばかりしていました。
私もセックスは好きでしたが妻も私に負けず劣らずセックス大好き人間でした。
そんな中で妻が28歳の頃に妊娠出産となりましたが、妊娠してからも安定期に入ったら
再び毎晩セックス、出産後も医者から許可が出た日から毎晩毎晩セックスするような感じが続きました。
生理の日も、妻が「飲んであげるね」と言い口に咥えてくれて出した精子は飲んでしまう感じでした。
子供が小学校に入学し昼間自由になるようになって、妻は外に仕事に出ることになりました。
最初妻は昔から興味があった水商売をしたかったみたいですが、夜の仕事は子供が居るから断念し
たまたま、知り合いが勤めていた生命保険会社に勤めることになりました。
最初の頃は、その知り合いと一緒に飛び込みの営業などに行っていましたが慣れると一人で割り当てられた事業所などを営業に回っていました。
簡単には契約は取れずに、身内や親せきなどにお願いして保険に加入してもらったりしてある程度の成績は残していたみたいです。

そんな中で出入りが多い生命保険会社の営業ですから、エリア内の一番大きな事業所を担当していた女性が辞めてしまったため、その営業所を妻が担当することになったそうです。
前任者が辞める前に一緒にその事業所に行き紹介をしてもらってから一人で事業所に定期的に営業に行くようになりました。


[7] Re: 生保勤めの妻  :2025/09/28 (日) 01:49 ID:IAsVDFxQ No.203768
賢者様アップお疲れ様です。
まさに私の所と同じ感じですね。。。
最初はきついですが、何とか頑張れば、親、子、孫と三世代同じ担当の人居ますから。。。
次はどんな感じなのか。。。?ゾクゾク興奮します。。。お時間出来ましたら宜しくお願い致します。
チンポもむくむく。。。



掲示板に戻る /戻る /全部読む /削除依頼 /▲トップ
処理 記事No パスワード


お名前 *必須 *トリップ可
E-Mail
タイトル
コメント
パスワード (投稿文の削除や修正時に使用します。英数字で8文字以内)
文字色
  

・投稿前に、必ずTOPページの「初めに読んでね」をご覧いただき、全ての内容をご了承の上で投稿してください。
・氏名、住所、電話番号、勤務先等プライバシーが侵害されるような内容を含む記事等の投稿は厳禁です。(即時削除)
・日本の法律に違反するような投稿は厳禁です。(即時削除)
・他人を誹謗中傷する投稿は厳禁です。(即時削除)
・誹謗中傷には大人の良識に反するような「汚い言葉」等も当然含まれます。
・規約違反や違法な投稿を発見した場合に、レス投稿で攻撃することは厳禁です。(即時削除)
・規約違反や違法な投稿を発見した場合は、管理人宛に削除依頼等でご連絡ください。
・この掲示板は体験談や小説、エロエロ話等を楽しんでいただくための掲示板ですので、募集を目的とした投稿は厳禁です。(即時削除)
・投稿文冒頭から「メールをください」等の記載がある等、明らかに募集目的のみと思われる投稿も厳禁です。(即時削除)
・ただし、レスの流れの中でメールのやり取りをするのは全く問題ありません。
・ご夫婦、カップルの方に限り、交際BBSと組み合わせてご利用いただく場合は、全く問題ありませんのでドンドンご利用ください。
・なお、交際専用BBSにスレッドを作成できるのはご夫婦、カップルの方のみですのでご注意ください。
・お手数ですが、交際専用BBSと画像掲示板とを組み合わせてご利用いただく場合は、必ずその旨を明記してください。
 【例】「交際BBS(東・西)で募集している〇〇です」、または「募集板(東・西)の No.****** で募集している〇〇です」など。
・上記のような一文を入れていただきますと、管理人が間違ってスレッドを削除してしまうことが無くなります。
・万一、上記内容に違反するような投稿をされた場合は、妻と勃起した男達の各コーナーのご利用を制限させて頂きますでご注意ください。
・当サイトは安全で安心できる楽しい「大人のエロサイト」です。腹を立てるのではなく、楽しくチ●ポを勃ててくださいネ!