掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[97]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:45件 [次の10件]


[76208] 弱肉強食 負け男 投稿日:2012/03/22 (木) 21:04
離婚届に妻から署名をもらい役所に届を出しました。
これから私は完全に一人です。
1週間前に妻は新しい生活のため1才の子供とともに男の所に行きました。
情けない男の愚痴を聞いてもらいたくて投稿します。
私は現在46才、妻はいや元妻は36才です。
私と元妻は10年前に社内恋愛で結ばれました。
元妻は私にとって天使そのものでした。
出会いはさかのぼる事4年前、妻が新卒で入社した時からでした。
10人の女子の新入社員の中で元妻はピカ1でした。
身長は168pでDカップ、自然と男性社員の目が行く存在でした。
中高大と新体操をやっていたためかバストの割に身体はしまっていました。

[Res: 76208] 弱肉強食 負け男 投稿日:2012/03/22 (木) 22:01
私も30才も過ぎ結婚に焦りがあり元妻に年がいもなく猛アタックをしました。
以外にも妻に言い寄る男は私以外にいませんでした。
あまりにも完ぺきで近寄りがたい存在だったようです。
そんな中、私の告白を受け入れてもらいました。
会社の慣例でで社内恋愛は結婚=退職とあったもので交際期間は周囲にばればいように過ごしました。
妻も、ある程度蓄えもしたかったので3〜4年は勤めたいと言う希望がありました。
約3年強の交際を経て結婚しました。私36才、元妻26才の時でした。

結婚してからは子供を1日も早くほしかったもので避妊は一切しませんでした。
しかし、私たちの願いもむなしく子供は授かりませんでした。
結婚して3年ほど経った頃、不妊外来の門をくぐりました。
それは私の不幸の序章でした…
不妊の原因は私にありました。ほとんど無精子症に近いと診断されました。
それでも少しでも希望を持ち色々と不妊治療を続けましたが全て無駄でした…

[Res: 76208] Re: 弱肉強食 たおる 投稿日:2012/03/23 (金) 01:27
夜分遅くにスミマセンヌなかなかオモシロそうな感じがしますね附者さんの『愚痴』みたいなので、あえて楽しませて頂きたいと思っています完結目指して頑張って下さいねマ

[Res: 76208] 弱肉強食 負け男 投稿日:2012/03/23 (金) 18:57
>たおるさん
そうですね”愚痴”ですね…精神的に何かしないとやってられないもので
続けます

正直、不妊治療は精神的に負担を強いられます。
屈辱的でしたね私も元妻も…
私は精子を採取する時に個室にこもる屈辱さ…
元妻は妊娠するかしないか分からずの着床の治療…

不妊治療は2年間続けましたがお互い精神的負担が多く止めました。
不妊治療を止めたら妊娠した例もあると伝え聞き普段の性生活も妻の排卵日に合わせて中出しをしましたが徒労に終わりました。
その後はSEXはレスぎみになりました。

それからは妻と話し合い子供の事は諦めることにし二人の生活をエンジョイする事にしました。
そして専業主婦だった元妻は近所に事務のパートに行く事のなりました。

事件が起きたのはそれから2年ほどたった元妻が32才の時でした。

[Res: 76208] Re: 弱肉強食 くろ 投稿日:2012/03/24 (土) 03:33
こんばんは
少し興味深く拝見させて頂きました。
最初に言っておきますが僕もバツイチです。
その上で、まずハンドルネームのように自分で自分を追い込むのは辞めましょうね。
結婚も離婚も様々な要因の流れなんですから。
綺麗な方と一度は結婚したのですから、あなたにはそれだけの魅力があるはずですよ。
次にチャレンジする為にも経験としてお話しをしてくださいね。
どういう経緯かはやっぱり気になってしまいますので投稿をお待ちしております。

[Res: 76208] Re: 弱肉強食 タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 09:16
負け男さん
初めまして・・なんか切ないお話みたいですね・・
でもココにご投稿されると言う事は、切なくも+αの趣旨がお有りだからですよね。
続きを興味深く読ませて頂きたいと思います。

[Res: 76208] 弱肉強食 負け男 投稿日:2012/03/24 (土) 11:57
>くろさん
 今の心境として現実として受け止める事が精神の均衡を保っている状態です。
>タルンさん
 エロい話しは少ないと思いましが…それでも良ければ
続けます。

今から約4年前の話です。
当時、私の勤めている会社は不景気にあおりで課長という役職の割には一人2役3役の仕事をしなければんなりませんでした。
1週間内、出張は1〜2回で残業も当たり前で夜7時に家に帰れるのは1回あれば良い方でした。
自然と妻との会話も少なくなり全てにレスに近い状態でした。

夫婦というより生活の共同者って感じになり我が家なのにルームシェアをしている男女という感じでした。
夫婦の会話も帰宅時の会話と朝食から出勤までの会話だけの感じになり必要な事があれば携帯メールでの簡単な文章のみって感じでした。

結婚記念日に近いある日、妻に提案しました。記念日にしゃれたところで食事かお酒を飲みに行こうと言ってみました。
それが再構築になればと思っていましたが…
妻も特に拒む事も無く承諾しました。この時点では妻も同じ気持ちだったそうです。

結婚記念日に近い週末、金曜日に夜に行く事にしました。
意外な事ですか妻と二人で出かける事は皆無でした。仕事が多忙となった頃から私は休日は家で疲れを取るのが精一杯で妻と出かける事はしませんでした。妻は妻で昔からの友人やパート先の同僚と遊びに行ったりしていました。

約束の金曜日の週は私の繁忙期と重なって忙しい週でした。
そんな中でも週末は定時に帰れるように木曜日まで仕事が頑張りました。
妻と約束したのはしゃれたウェーティングバーに行く事にしていました。”食事もできるしお酒も飲める”妄想が膨らむばかりでした。

当日の金曜日の朝、家を出る時に元妻は軽くキスをしてくれました。短時間でしたが軽く興奮をお覚えました。良く見ると元妻は軽く化粧を濃い状態でした。
いつも無表情で送り出す元妻が軽く微笑んで「あなた行ってらっしゃい」と行ってくれました。
まさかこれが元妻が私にしてくれた最後の愛情だったとは思いませんでした。

[Res: 76208] Re: 弱肉強食 タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 14:44
始まりは4年前ですか・・
で、お子さんと出て行かれたのが1週間前という事は4年近く紆余曲折が続いたのですね。
続き宜しくお願いします。

[Res: 76208] 弱肉強食 負け男 投稿日:2012/03/24 (土) 15:55
>タルンさん
その通りですね。1週間前に出て行ったと書きましたが正確には半年前から半別居状態でした。
続けます。

金曜日に出社した自分の部署のブースが騒がしくなっていました。
”朝礼前なのに…”とつぶやきながら近づくと部下の主任が私を見つけるなり
部下「課長、すいません。ちょっと深刻なトラブルが起きまして」と告げにきました。
事の成り行きは若い社員が取引先のやり取りで間違って納品の日付を間違えてどうしても指定の品物を納めなければならない事でした。
週末なので今日中に対応しなければなりませんでした。
私は、午前中に解決できるのではと思っていましたが思ったより問題は深刻でした。
結局、対応の目途がついたのは夕方遅くでした。私は時計を気にしていました。

妻とはお店の最寄りの駅に7時に待ち合わせしていました。支度やら移動やらを考えると6時前二は妻に連絡しなければなりませんでした。
5時半過ぎに少し余裕が出たので妻に電話連絡を入れました。
私.「ゴメン、仕事が長引いてしまった。時間まで行けそうもない」
咲子(元妻).「えっ、そうなの…それじゃ今晩ダメだね…」
私.「いや、なんとかなりそうだから今晩行こう。7時半まではお店に行けそうだからお店に先に行ってもらえるかな?
咲子.「いいよ。無理しないで…また機会かがあるから…今度にしよ」
私.「大丈夫、必ず行くから。待っていて」
咲子.「そうなの?でも…」
私.「大丈夫、必ず行くから」
咲子.「ウン分かった。先に行っているからね」
こんな電話のやり取りで切りました。
今思えば、妻の云う事を聞いていればと後悔するばかりです。

結局、会社を出れたのは9時過ぎでした。
上司から今回の件を説明求められ説明に思いのほか時間がかかってしまいました…
途中、妻の携帯にかけても繋がりません。メールも同様でした。
私は焦りを感じながらお店に向かいました。
店に到着したのは9時半ごろでした。妻を2時間以上待たせた事になります。
店のドアの前に立ち息を整えてからドアを開けお店に入りました。
店内は低めにジャズが流れており客の話声が交差していました。

お店の作りは玄関から短めの通路がありL字のカウンター席あり、その奥に広めのホールにテーブル席がありました。
店内に入り入り口付近に立ち妻の姿を捜しました、一通り見渡しました。妻の姿を見つけました…

妻はL字カウンターの短い方に座り見知らぬ男性と談笑していました…
その時でしたウェイトレスに声を掛けられました。
ウェ.「いらっしませ、お客さまお一人ですか?お待ち合わせですか?」
私.「えっ、待ち合わせです。カウンター席でいいかな?」
ウェ・「大丈夫です。こちらにどうぞ」
カウンター席の真ん中あたりに案内されましたが連れが来る事を告げ一番は時に座りました。

座るなり携帯から妻に電話をしましたが…しばらくし留守メッセ―ジ切りかわりました。
連れに男性は指で何かを指しているしぐさでしたが妻は気にすることなく”大丈夫”といった表情です。
妻はカクテル、男性はロックを飲んでいるようでした。男性は時々妻の手を握ったり手相を見る感じで触っていました。男性の一言に妻は大きく仰け反り男性の方を叩いていました。
男性は真剣な顔をし妻の方を引き寄せました。妻は少し抵抗する様子でしたが男性の胸に顔をしずめました。
しばらくし二人で席を立ちトイレに方に消えました。時間的には5分程度でしたが私には非常に長く感じました。
二人トイレから出てくると妻は男性に寄り添う感じでした。妻の様子は恥じらう少女のようでした。
男性は妻をエスコートしながらカウンターに戻りカードで支払いを済ませました。そして二人はお店を出て行きました。まるで恋人の様子でした。
二人が私の背後をを通り過ぎた時、反射的に顔を隠すようにそむけてしまいました。

我に返り会計を済まして二人を追い掛けました。
大通りりに出たところで二人を見つけましたがタクシーに乗り何処かにいってしまいました。

[Res: 76208] Re: 弱肉強食 タルン 投稿日:2012/03/24 (土) 18:00
これは待ちくたびれた奥さんが待ち合わせしたバーでナンパされてた状況ですか?
そこへ遅れて着いた負け男さんは、奥様の処へ行かずに様子を伺おうとカウンターの端に?
突然の展開ですが・・偶然奥さんの元カレがバーに居て・・若しくは待ちくたびれた奥さんが
現在進行中の不倫相手を呼んだ・・色々想像できます。
続きよろしく。