掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[96]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[75429] 妻が母から女へと・・・ コロ助 投稿日:2012/02/26 (日) 02:06
妻まゆみ43歳のことを少し書かせていただきます。

21歳で私と結婚した妻は23歳で長女を、25歳で次女を出産してから女としてより母親として
仕事で帰りの遅くなる私の分も一生懸命娘達を育ててくれました。

私自身、子育てには協力してきたつもりでしたが妻にしてみれば物足りない援助だったかもしれません。

結婚するまでは、まゆみもそれなりにお洒落をし、綺麗ではいてくれたものの子育ての毎日におわれお洒落する暇もなく、いつのまにか私自身も妻を意識することもなくセックスの回数も減り妻への関心は少なくなっているのも事実でした。

自分のことよりも娘達のことを優先にいつもしてきた妻も、ようやく娘達も大きくなり自分の時間を持てるようになりました。

娘二人からも「ママ少しはお洒落でもしてみれば?」なんて言われても「お洒落してもパパは無関心だから意味なし!」なんて私の方を見ながら言う妻でした。

そんな妻から「パパ お願いがあるんだけど」と夕飯の後片付けを終えた妻がテレビを見ている私に向かって言いました。

「お願いってなんだ?」私がそう言うと妻は「彩ちゃんのママと一緒にスポーツクラブに行きたいの」

「スポーツクラブ?」
「うん。彩ちゃんのママさぁ〜スポーツクラブに通ってるんだけど最近とってもスリムになって」
「へぇ〜そうなんだ。彩ちゃんのママって少しポッチャリしてたよな?」
「そうなの。それがね痩せて綺麗になったのよ」
「まゆみはそんなに太ってはないだろ?」
「ううん。やっぱり引力の法則には勝てないからさぁ〜最近めっきり・・・」
「まぁ健康にもいいからやりたいなら行ってみれば」

そんな会話をしてから数日後、妻はスポーツクラブに通いだしました。

「結構1日おきに行くとハードだよ」
「あまり無理しない方がいいんじゃないか?無理すると長続きしないよ」
「大丈夫だよ。スポーツクラブでも知り合いもできたし、楽しいから」


妻がスポーツクラブへ通うようになり、どこか生き生きとしているように私には見えました。


妻がスポーツクラブへと通い出し3ヶ月が経った頃の日曜日の朝、私が眠い眼をこすりながら起きてきた眼に飛び込んできたのはいつもと違う妻の姿でした。

いつもは家にいるときはジャージや部屋着と呼ばれるラフな格好でいるのですが、そのときはまるで娘から借りたかのようなローライズのピチッとしたジーンズに真っ白なTシャツ姿でした。

「ママどうしたの?その格好」
「あらパパ珍しいね。そんなこと言うなんて」
「だってそれ香奈か理奈の服でも借りたのか?」
「まぁそんなとこかな(笑)」

妻はどこか恥ずかしそうにそう言いながら私に朝食の用意をしてくれました。

よくみると髪の色まで少し変わっているようでした。

「あれ?髪染めたのか?」
「あぁこれね。昨日香奈に手伝ってもらって染めてみたの」
「ふ〜んそうなんだ。またどうして」
「だってねぇ〜彩ちゃんのママもそうなんだけどさぁ〜スポーツクラブで仲良くなった人たちみんな若く見えるんだよ」
「今更若作りしたって」
「いいでしょ!どうせパパは私に無関心なんだから」

膨れっ面になりながらそう言って妻は洗濯物を干しに行きました。

どことなく少しずつ変わってきた妻がそこにはいました。

久しぶりに妻にドキっとした瞬間だったかもしれません。何年ぶりかに妻を女として意識するような私自身でした。

その夜久しぶりに妻を抱きました。

どことなく引き締まった身体つき・・・今までは白かベージュの決してお洒落なモノとは言えない妻の下着ではなく、レースのついた淡いピンクの下着に包まれた妻の身体は私を興奮させました。

「あん・・・パパどうしたの」
「・・・・・・」

無言で妻の身体にむしゃぶりつくように愛撫する私。

「パパ・・・あん・・・どうしたの・・・ダメだって・・・そんなに・・」
「まゆみ変わったよな」
「そう?・・・でも嬉しいな・・・」

妻はそう言って私を受け入れ、久しぶりに何度も絶頂へと登り詰め、私も妻の変化した身体に溺れ一気に果てました。

「パパ・・・嬉しいよ」
「ん?どうして」
「パパ久しぶりに激しかったから・・・」

そう言って私に寄り添っていつの間にか眠ってしまった妻でしたが、その後私が想像もしない程に女に目覚めて行く妻でした。

[Res: 75429] 妻が母から女へと・・・ コロ助 投稿日:2012/02/26 (日) 03:16
数日した頃、たまたま用事で妻の通うスポーツクラブの近くを車で通りかかった時のことでした。

私の眼に困り果てた顔をして、白髪交じりの50代か60代くらいの男性に会釈をする妻の姿が飛び込んで来ました。

私はクラクションを鳴らし妻のいたところを少し過ぎた場所に車を止めました。

クラクションの音で私に気が付いた妻は私の車のルームミラー越しにその男性に頭を下げて私の方へ走り寄って来ました。

助手席のドアを開け妻は車に乗り込むなり

「ふぅ〜江崎さんにはいつも困っちゃうんだよ」
「江崎さん??それよりまゆみ自転車は?」
「あぁ〜最悪!江崎さんのせいでパパの車に逃げ込んだから」
「どうして逃げるんだ?」
「パパ変に勘違いしないでよ」
「勘違い?」
「うん。だってね あの江崎さんって人いつも水泳のプログラムが一緒なんだ」
「ふ〜ん。そうなんだ」
「でさぁ〜 いつも帰り際にお茶でもいかがですか?って言われるの」
「あんなおじさんが?」
「もぉ〜迷惑だって言うの!」

妻は本当に迷惑そうでした。

「そんなにまゆみを誘いたいんだ」
「こんなおばさん誘って何が楽しいんだろね(笑)」
「そんなことないだろ。あの人からすればまゆみは若いよ」
「そうなのかな? けど私は迷惑してるの。あぁ〜水泳のプログラム時間変えようかな」

私に不思議なくらい嫌悪感は起こりませんでした。

それよりむしろ妻を誘う男がいるんだってことにその時は関心していたほどでした。

家に着き妻がスポーツクラブで着ていた水着を洗濯しながら私に「しかし江崎さんには困ったもんだね」とブツブツと言っておりました。

「まぁそんなに邪険にしないで、たまにはお茶でもしてあげれば?」
「そんな気全然ないよ。私にはパパがいますから(笑)」
「はいはい。お好きなように」

それから私の頭の中には私の知らない男から誘われる妻のことが何度も浮かびました。

その頃から妻と二人で買い物に出かけたりすると、時々妻を見る男の視線が気になるようになりました。

妻自身も最近男の人にジロジロ見られることがある、なんて言葉を聴くことも。

「男の人って変だよね。少し若い格好をすると私のこと見たりするんだもんね。中身は同じだってゆうのに」

妻からそのような言葉が度々出てくるようになったころ、私の中に少し変わった性癖が沸き起こってきたように思います。

それから妻とセックスするときに「今日もジロジロ見られたか?」なんて妻に聞くようになり
妻も「見られたよ・・・エッチな目で」なんて答えるようになって来ました。

私は妻のその言葉を聞いてより一層興奮するようになって行くのでした。

ある週の水曜日くらいだったと思うのですが、妻から「今週の金曜日に彩ちゃんのママとスポーツクラブのお友達と食事に行ってきてもいい?」と聞かれました。

「久しぶりに楽しんでくればいいよ。俺もその日、会社の飲み会があるから香奈達の食事の用意だけしてやればいいんじゃないか」

妻は嬉しそうに「そうするね」と答えて家事を続けました。

金曜日の当日5時を過ぎた頃、まだ仕事をしている私の携帯に妻から「今から行ってきます」とメールが届きました。

私は返事をすることもなく、私の飲み会の時間までに仕事を終えるのに必死でした。

私の飲み会が終わり家に帰ろうとするときに、また妻から「少し遅くなってもいいかな?」とメールが届いたので、「ゆっくり楽しんで来ていいよ」と返事を送りました。

私が家に着いたのは日付が変わった12時過ぎでした。

風呂に入りビールを呑んでテレビの深夜番組を見ていた1時過ぎ頃に妻は戻って来ました。

「ただいまぁ〜」少し酔っている妻でした。驚いたことに妻の格好は超ミニではありませんでしたが一応ミニスカートって丈のスカートを履いていました。

「おかえり。楽しかったか?」
「うん!楽しかったよぉ〜」
「そっか じゃぁよかったね」
「うんうん」
「それよりミニなんて履くようになったんだ」
「あぁ〜これね。理奈の借りちゃった(照)」

少し照れながら妻はそう言ってお風呂に入ると言い残し風呂へと向いました。

中々出て来ない妻が心配になり風呂場へと行くと風呂場からは出てはいたのですが、その場に座り込み「気分わる〜い」と真っ青な顔をしている妻がいました。


少しその場で涼んでいると気分がましになった妻は「寝るね」と言い残し寝室へと。
ふと脱衣カゴを見るとそこには妻が脱ぎ捨てた黒の下着の上下がありました。

黒の下着・・・それもこんなにセクシーなもの・・・
直ぐに妻が浮気をと私の頭の中に浮かび、慌てて妻の下着を裏返し見て見るとそんなに汚れはありませんでした。

少しホッとした気持ちで妻のいる寝室に迎い、私も寝ようとしたときに妻の携帯が鳴りました。

携帯の外側の小さな液晶に着信江崎さんと表示されています。

携帯の音が何度もしますが、妻は起きる気配がありません。


私は迷いましたが、妻の携帯を手に取り 「もしもし」と電話に出ました。

[Res: 75429] Re: 妻が母から女へと・・・ B、B 投稿日:2012/02/26 (日) 05:47
興奮ものです、私の一番好きな寝取られものです。
これからの展開楽しみです.
まゆみさんが少しづつ江崎に
口説かれ落とされて行き
江崎の大きなチンポにのめり込んで行く
姿を想像すると興奮します。
早く続きお願いします.

[Res: 75429] Re: 妻が母から女へと・・・ こうじろう 投稿日:2012/02/26 (日) 16:00
おお いいですね〜 いえにも45になる妻がいますが、同じようにスポーツクラブいくように
なって、しばらくしてから下着が派手に...
時々、そそくさと風呂に入るときがあるのですが、丸めてゴミ箱に捨てたオリモノシートに、
大量の粘液がついてずっしり重いときがあります。
もちろん臭いは精液です。
時々は洗濯籠に下着が無いときがあり、手洗いされた下着が洗濯機に隠されているときも..

読んでいて共感するものがあります

[Res: 75429] Re: 妻が母から女へと・・・ タカサン 投稿日:2012/02/26 (日) 16:13
続き宜しくお願いしますュ興奮します

[Res: 75429] Re: 妻が母から女へと・・・ ひで 投稿日:2012/02/26 (日) 23:05
いいですねぇI 確かにデパートやスーパーでも派手系というかエロ系の人妻さんは身体の線を強調したような見られること意識した服装してますよね。そんな女ならじっくり視かんしてます。女も見られてるのわかってても知らん顔してますよ

[Res: 75429] Re: 妻が母から女へと・・・ しん 投稿日:2012/02/27 (月) 09:11
同じ感じです。
家はパートに出るようになってスカートをはき出して
誘われてヨガを習いに行きだした時に下着も変わりました

[Res: 75429] Re: 妻が母から女へと・・・ うー 投稿日:2012/02/27 (月) 23:12
下着が変わるとはもちろん見られても良いまたは見せるためつまりSEXのためとしか思えません。ガーターなどつけていたら私などは超興奮

[Res: 75429] Re: 妻が母から女へと・・・ B、B 投稿日:2012/02/27 (月) 23:56
女はいつでも男に誘われてもいいように
外で働きだしたら下着を変えてくるものです。
女のほうが、男を待っているのかも?
続き待っています.

[Res: 75429] 妻が母から女へと・・・ コロ助 投稿日:2012/02/28 (火) 00:17
B、Bさん、こうじろうさん、タカサン、ひでさん、しんさんレスありがとうございます。

読み辛い文面ですが宜しくお願いします。


「もしもし」私は押し殺した声で妻の携帯に出ました。
「あ・・・夜分に申し訳ありません。○○さんの携帯ですよね」

聞こえてきた声は私が想像していたよりも低い声で見た目の年齢よりも若く聞こえる声でした。

「はい。そうですがどちら様でしょうか?」
「○○さんのご主人様ですか?突然のお電話申し訳ありません。
わたくし奥様とスポーツクラブ○○でご一緒させていただいております江崎と申します。」

江崎という妻にひつこくお茶を誘う男は慌てた様子もなく、落ち着いた声でそう言いました。

「妻は寝ていますが何か御用ですか?」
「いえいえ先ほどまでスポーツクラブでご一緒させていただいてる方々と食事をしていたのですが、奥様が少し気分が悪そうだったもので無事にお宅に戻られたかと思い連絡させていただいたのですがお宅に戻られているのでしたらそれで結構です。夜分に申し訳ありませんでした。では失礼します」

江崎という男はそう言って電話を切りました。

色々と聞きたいこともあったのですが、相手の方が落ち着いた感じで一方的に電話をきられてしまいました。
妻を見るとスースーと軽い寝息を立てて眠っている妻に近づき布団をゆっくりとめくってみると
Tシャツに白のパンティだけの姿でした。

布団をめくったときに「う〜ん」と言いながら寝返りをうつ妻ですが、今浮気をしてきたようには感じられませんでした。

次の日の朝、妻に江崎から電話があったことを伝えました。

「昨日江崎さんって男の人からママの携帯に電話があったよ」
「そうなんだ。電話してきたの?私少し悪酔いしてたからかな」
「けど江崎って迷惑がってたあの人じゃなかったのか?」
「そうだよ。昨日は同じプログラムで仲良くしてる人達と食事会だったから江崎さんも一緒だったの」
「けどどうしてママの携帯の番号知ってるんだ?」
「あぁ〜教えるの嫌だったんだけど、みんなでメルアドと番号交換したから」
「ふ〜ん。けど普通あんな時間に人妻の携帯に電話してくるかな?」
「でしょ?そんな人だから私は嫌なんだけどね。彩ちゃんのママ達は仲がいいのよ」
「結局男も一緒だったんだ?」
「ごめんごめん。一緒だって言えばパパ行かせてくれないでしょ?ごめんなさい」

妻は特に動揺することもなく普段の妻で、江崎と言う名前をだしても何も反応はありませんでした。

「それよりさぁ〜最近ママの下着派手になってきてないかな?」
「あぁ〜そうかもだね。だってねお洒落したいって思ってくれば下着もお洒落したくなるのよ」
「本当に?」
「え??他に何かある?」
「いや・・・浮気でもしてるのかって・・・」
「あはは パパそんなこと思っているんだ。それはないです。心配しなくっても」
「心配するさ。よく言うじゃないか下着や服装が変わったりすれば浮気してるって」
「確かにそうかもしれないけどさぁ〜私は綺麗になりたいし、このままどんどんおばさんになるの嫌だから。パパはそんな私嫌かな?」
「嫌じゃないさ」
「じゃぁ心配なんてしないでね。私はパパだけが好きだよ。だから浮気なんてしません。」

妻は満面の笑みを浮かべて私にそう言いました。


その日の夜、私はまた妻を抱きました。
妻に黒い下着を着けさせて・・・


「こんなエッチな下着誰に見せる為に買ったんだ?」私は妻のうなじにキスしながらそう言いました。

「・・・誰にも見せないよ・・・」

妻の首筋から胸へとキスをしていき、妻の少し大きめの敏感な乳首に私の舌先が到達したとき
「あん・・・感じる・・・」

私は妻の耳元に戻り「見せたいんだろ?まゆみのこのエッチな下着」
妻は無言で首を横に何度も振ります。

「江崎って奴が見たらどうなるだろな?」
「あん・・・そんなこと言わないで」

妻は私のその言葉に反応しました。

「まゆみ嘘は付けないよ。もうこんなに濡れてパンティ汚してるじゃないか」
「そんなことない・・・やめて恥ずかしい」

妻の恥ずかしい部分は既に厭らしい淫汁で溢れて、私の指の動きに合わせて厭らしい音を奏でるほどでした。

「いつも江崎に見られるんだろ?いやらしい眼で」

妻は私のその問いかけに首を横に振ります。

「嘘付け!ジロジロ視線感じるんだろ!」少し言葉を荒げて妻に言うと
「・・・うん・・・見られる・・・」
「見られたこと思い出してこんなに濡らしているんだろ!」
「そんなこと・・・ない・・・」
「正直に答えるんだ!感じるんだろ!」
「あぁ・・・パパお願い許して」

私はそう言いながら妻の淫汁でグチャグチャになった部分を激しく指で突き上げました。

「嫌って思う男に見られて感じる淫乱女なんだな!まゆみは!」
「違う・・・そんなこと言わないで・・・」

私は一気にいきり立った私のモノを妻の奥深くまで挿入しました。

「あ〜んパパぁ〜 いいぃ〜〜」
「江崎にこんなことされたらどうする?」
「言わないで・・・」
「あのエロじじぃにこんなことされてみたいんだろ?」

私は妻にそう言いながら激しく何度も何度も妻を突き上げました。

「まゆみ!どうなんだ!」私の興奮は最高に達し怒鳴ってそう妻に言うと妻から
「されたいの!!あぁ〜〜いくぅ・・・」

妻のその言葉を聞いて私も妻と一緒に果てました。


お互いにそのまま倒れこむようにベットに横になり、しばらくそのままでいました。

「あのさぁ〜まゆみ・・・」
「ん?何?」
「俺さぁ・・・まゆみが江崎って男に・・・」
「江崎さんに?」
「うん・・・江崎に抱かれるまゆみを想像すると・・・」
「えぇ〜 そんなことある訳ないよ」
「ないのか?絶対に?」
「ないない絶対に」
「けど現実にまゆみがそうなることを俺は望んでいるかも」
「やだよ・・・そんなこと・・・」

妻は一気に不機嫌になったようでした。

そのまま私に背を向けたまま眠りについた妻でしたがセックスに最中江崎って名前に反応した妻は間違いありませんでした。