掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[92]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[72931] 大量仕込み? maTOMAtoma 投稿日:2011/11/13 (日) 17:31
 1時少し過ぎた頃に、妻がパートに行きました。
 今日はいつもの店ではなく、社長の喜多(キタ)さんのいる店の方に行っています…

 昨日の7時前頃、久しぶりに喜田さんの店の前を通りかかった私は、普段「妻を特別可愛がってもらっている?」感謝とお礼を言いに、寄ってみたのです。
 しばらくは世間話をしていたのですが、喜田さんが、既に店の後片付けと掃除を始めていた、他の3人のパートのオバちゃん達の目と耳を遮るように、私を店の外に連れ出して言ったのです。
 「明日、大量の仕込みが有るので、恵子ちゃん借りても、イイ…?」
 私には否やが有る筈も無く、それどころか心の中で「久しぶりに、キターーー!」と思ったのです。
 勿論、私はオーケーしたのですが、内面の歓びは微塵も出さず、さも「そう言う事情じゃあ、仕方が無いかぁ…」感を、プンプンと撒き散らす風で…、了承したのです。
 そして、喜田さんは続けてこう言いました。
 「もし良かったら、途中で覗きに来てみたらイイですよ!」と言ったのです!

 私は3時頃、店に行って見ました。
 外から見ると、2階の事務所兼仮眠室の灯りが点いていました。
 表のシャッターは完全に閉められていたのですが、何時もの様に裏へ回るとドアは空いていました。
 そっと中に入ると、店は真っ暗なのですが、階段室の扉の隙間から灯りが洩れています。
 その前には男物のサンダルと、さっき妻が履いて出て行ったパンプスが、揃えて置いてありました。
 扉を開けて階段の途中まで上がってみました!
 仮眠室から妻のすすり泣くような声が、漏れ聞こえて来ました?
 「ん。…んっふゥゥ、ああ太いのィィィ…社長の…、オマ……があ、ぁぁ、イイ…ヒロゲ……ああああん…もォ、もっと、ィィヒィッ、ヒロゲ……てぇオウッオウッォォォォ…」

 久しぶりに喜田さんの極太で遣られている妻の声を聞いたのですが、不思議な事に私のペニスは勃起せず、なんお反応も示さず感情の高ぶりも無かったのです?
  そんな自分に驚いて、少しだけパニックになった私は、慌ててそっと、その場を離れると自宅に戻ったのです。
 まだ、しばらくは妻は帰って来ないと思います。
 でも、さすがに喜田さんも、寄る年並みには勝てないらしく、最近は時間も回数も減っているみたいなので、もしかすると8時か9時頃には帰ってくるかもしれません?
 今、私は妻の携帯に「急遽出かける事になったので、食事してくる、遅くなるから」と、メールをしようか考えています?

 えっ、帰ってきたみたいです!?!?…?
    すいません。
 
 
 
 
[Res: 72931] Re: 大量仕込み? きょん 投稿日:2011/11/13 (日) 22:26
続きをお願いしますね!!!
[Res: 72931] Re: 大量仕込み? 好助 投稿日:2011/11/15 (火) 14:20
続き待ってます。 奥様の淫声を生で聞きたいですね。
[Res: 72931] Re: 大量仕込み? maTOMAtoma 投稿日:2011/11/17 (木) 20:26
 間が空いてしまってスイマセンでした。 やっと、この時間に帰って来る事が出来ました。
 
 きょんさん 好助さん…書き込みが中途半端で終わってしまったのと、今週に入って少しバタバタしたので、PCも開いていなかったのでビックリしました。嬉しかったです。有難う御座いました。

 残念と言うか、想像力が無いと言うか、妻のあの時の声を録音した物が無いんです。
 クニヤ(妻の彼氏=私の高校に入った時からの親友)と、私が寝た後で、私の家の居間で、私の妻を抱いている時に、1回か2回だったか、盗聴して録音した事が有ったのですが、その都度、大体は隣の部屋から覗いていたので、止めてしまったのです。
 幸い?クニヤ以外で、
   パート先の社長とは店の二階の仮眠室で…、
   温泉で会った男の人とは、旅館の部屋の御膳を挟んで…、
   昔住んでいたアパートの近くのスナックのマスターとは、店を閉めた後のボックス席で…、   近所にパチンコ屋が出来た時に勤めていた、いわゆる反社会的と言われる世界の人達の時は、薄汚れた安アパートで…、

 運良くと言うか何故か覗く事が出来たので、録音しようという発想が有りませんでした! スイマセン……

 本当は、来週の23〜25日に妻が出かけるので、その時にボイスレコーダーを忍ばせられたら、良いんですが無理だと思います!

[72847] 妻を上司に貸し出しました。 たか 投稿日:2011/11/10 (木) 15:14
皆さん、初めての投稿になりますのでよろしくお願いします。

まず登場人物を紹介させてください。

私 タカ38歳 某地方都市で大手企業に勤めるサラリーマン。
  
妻 久美子36歳 今は専業主婦で元は私と同じ職場で職場結婚をして7年になります。

  168/53 背が高くしっかり者で見た目は私が言うのも何なんですがきれいだと思います。

  性は今も週に1,2回は妻を抱いています。妻は私が3人目との事。基本的にMです。

上司 トオルさん58歳 私が信頼している元上司です。奥様とは死別をされて今は一人で暮らして  
   いて私の妻とも仲良く夫婦でいろいろお世話になっています。

   続きは夜に書きます
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 つつみ 投稿日:2011/11/10 (木) 18:29
楽しみにしています。
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 悠太 投稿日:2011/11/11 (金) 15:55
私も同じような経験がありますので楽しみにしています
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 けんた 投稿日:2011/11/13 (日) 01:48
夜っていつ[

嘘つき…
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 おおむら 投稿日:2011/11/13 (日) 09:50
もちつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 いち 投稿日:2011/11/13 (日) 15:29
おてつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 たか 投稿日:2011/11/13 (日) 17:32
エロ小説家 続き思いつきません
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 わし 投稿日:2011/11/13 (日) 17:55
↑ ↑ ↑
せめて「きつつき」くらいで返さなきゃ・・・
大成しませんよ

次、だ〜れだ?
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 はと 投稿日:2011/11/13 (日) 19:00
おてつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 正月 投稿日:2011/11/14 (月) 11:59
はねつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。  投稿日:2011/11/14 (月) 13:36
みかづき

濁ってすいません。
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 なまけもの 投稿日:2011/11/14 (月) 19:21
三食昼寝付き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 柔道家 投稿日:2011/11/14 (月) 21:30
ほねつぎ
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 八百屋 投稿日:2011/11/14 (月) 23:38
あさつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 米屋 投稿日:2011/11/15 (火) 00:24
米つき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 ソープ嬢 投稿日:2011/11/15 (火) 00:29
ひもつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 餅屋 投稿日:2011/11/15 (火) 08:43
もちつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 離婚夫 投稿日:2011/11/15 (火) 13:47
こぶつき

頑張って人気スレめざそう!
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 頭いたいよ 投稿日:2011/11/15 (火) 14:03
ずつき(*_*)
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 妊婦 投稿日:2011/11/15 (火) 17:50
うみつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 のん 投稿日:2011/11/15 (火) 18:50
おまけ付き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 オナニー 投稿日:2011/11/15 (火) 21:19
病みつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 中央線 投稿日:2011/11/16 (水) 07:40
おおつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 この 投稿日:2011/11/16 (水) 09:16
ですから!!

その件につき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 啄木鳥 投稿日:2011/11/16 (水) 12:06
キツツキ
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 ひろし 投稿日:2011/11/16 (水) 12:16
いつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 延滞 投稿日:2011/11/16 (水) 12:55
まいつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 やらしい 投稿日:2011/11/16 (水) 12:58
目つき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 パンティー 投稿日:2011/11/16 (水) 13:03
しみつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 おはよう 投稿日:2011/11/16 (水) 13:46
ポンキッキ

あぁ〜…


それにしても、お前ら最高だぜぃ!!
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 ↑ ↑ ↑ 投稿日:2011/11/16 (水) 17:25
うますぎ^^
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 軽トラック 投稿日:2011/11/16 (水) 22:43
エアコン パワステ付き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 パンティー 投稿日:2011/11/17 (木) 12:35
臭いつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 事故 投稿日:2011/11/17 (木) 22:00
玉突き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 芭蕉 投稿日:2011/11/18 (金) 01:21
力尽き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 一休さん 投稿日:2011/11/18 (金) 11:16
つきつきつきつき、つきっ、つき あ〜いして〜る♪
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 サイト利用者 投稿日:2011/11/18 (金) 16:13
彼女と付き合ってひとつき・・・

僕は彼女に嘘をつき・・・

嘘がばれたのが運のつき・・・

音信不通になってふたつき・・・

「告白した場所で待つ」って手紙を書こうと思いつき・・・

1時間かけて待ち合わせ場所の辿りつき・・・

先に彼女がいることに気づき・・・

急いで近づいてみると持っていた包丁で僕の心臓を一突き・・・
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 恐い((゚Д゚ll)) 投稿日:2011/11/18 (金) 16:18


この方…いわくつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 便乗 投稿日:2011/11/18 (金) 17:00
俺は

風呂付き
エアコン付き
ロフト付き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 グリコ 投稿日:2011/11/18 (金) 18:38
おまけ付き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 晩酌 投稿日:2011/11/18 (金) 18:58
おつまみ付き
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 ストリップ 投稿日:2011/11/18 (金) 19:00
かぶりつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 便乗 投稿日:2011/11/18 (金) 20:09
加藤なつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 便乗 投稿日:2011/11/18 (金) 20:10
有賀さつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 便乗 投稿日:2011/11/18 (金) 20:11
ひろし 五木
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 更に便乗 投稿日:2011/11/19 (土) 02:28
岡本なつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 カルビ 投稿日:2011/11/19 (土) 05:32
骨つき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 いま住んでるのは 投稿日:2011/11/19 (土) 05:44
大阪の高槻
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 沈黙? 投稿日:2011/11/19 (土) 23:25
ネタがつき

溜息をつき

何か無いかと…片山さつき
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 更に便乗 投稿日:2011/11/20 (日) 02:38
沈黙?さんウマイ!

月○冠 月
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 ナッキーはつむじ風 投稿日:2011/11/20 (日) 14:23
くだらん!
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 つき→らん 投稿日:2011/11/21 (月) 11:34
おいらん!
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 チョッパー 投稿日:2011/11/21 (月) 14:22
お前らには、
つきあって
らんねぇ。
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 横浜銀蠅 投稿日:2011/11/22 (火) 13:28
らん
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 人志○本 投稿日:2011/11/22 (火) 16:01
すべらんな〜
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 乱子 投稿日:2011/11/22 (火) 22:36
酒乱、淫乱、たまらん
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 キャンディーズだったら伊藤 投稿日:2011/11/23 (水) 10:17
らん
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 もう終わり? 投稿日:2011/11/25 (金) 13:40
アトム



ウラン
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。 張角 投稿日:2011/12/10 (土) 12:47
黄布の乱
[Res: 72847] Re: 妻を上司に貸し出しました。  投稿日:2011/12/16 (金) 02:34
応仁の乱

[72835] 浮気したのか証拠はないけど まさかり 投稿日:2011/11/10 (木) 04:49
今 50代の夫婦です 妻は顔は至って普通の地味な方なのですが 体だけはスタイルはよく 男好きのする体型です 特に尻の形などボリュームがあり惚れ惚れしたものです 証拠はありませんが妻がまだ30代前半の頃でした子供も小学校 PTAの役員をしていた事もあり 年に二回ほど会議と証した飲み会があり そこで知り合った父親と浮気したのではないかと勘ぐっているのです 
それと云いますのも その日を境に アソコノ体毛を綺麗に手入れするようになったのです 続く
[Res: 72835] Re: 浮気したのか証拠はないけど 木枯らし 投稿日:2011/11/10 (木) 09:28
お宅もそうなんですか?
わが家は確信犯なんですがね。
疑惑が確信に代わると嫉妬より男を受け
入れてる家内の肉体が魅力的に見えました。
奪われて初めて知る隣の芝生は、、です。
続きを期待しています。
[Res: 72835] Re: 浮気したのか証拠はないけど まさかり 投稿日:2011/11/12 (土) 02:51
その日を境に 妻の変化がありました 文章力に欠けますので難しいのですが 色艶といいますか男を惹きつけるオーラが全開になった状態で 肌の質感も変わりました 
そして子供の運動会の準備とかで 夜が遅くなるとの事で7時頃出かけて 帰ったのが11時 お風呂に入ってチラリと見たのは 今まで見たことの無い 黒いセクシーな下着でした
[Res: 72835] Re: 浮気したのか証拠はないけど 晩酌 投稿日:2011/11/16 (水) 19:26
突然携帯のメールの回数増えていませんか?
下着が変われば確信です。
妻から女へ変わりますよ。
妻がそうでしたから。
[Res: 72835] Re: 浮気したのか証拠はないけど まさかり 投稿日:2011/11/19 (土) 00:42
まず 妻からの性交の誘いは前はありませんでしたが 何度か妻のほうからセックスの誘いがありました フェラチオなど微妙な舐め方の変化もありお酒が入ると 変な淫乱といいますか乱れかたも尋常ではありませんでした 浮気しているのかと問いただした事は無かったのですが 言い出す勇気はありませんでした
[Res: 72835] Re: 浮気したのか証拠はないけど 山本 投稿日:2011/11/26 (土) 11:37
随分前の事を気にしてるんですね、その様子が今も続いてるんでしょうか?

(様子とは、身体の手入れやテクの事です)

現在の歳だと、夫婦生活もマンネリ化してませんか、

夫婦の刺激剤と言うか、聞かれたらどうですか?
嫉妬するのでは無くて、刺激剤としてです。
[Res: 72835] Re: 浮気したのか証拠はないけど mk 投稿日:2011/12/26 (月) 09:45
↑の方と同じです
夫婦の刺激剤として、奥様を抱いている時に浮気を勧めてみたら如何ですか?
もしも浮気をしていれば公認してあげるのです。
何でも報告しあえる隠し事の無い夫婦......家庭円満になりますよ。

[72735] 寝撮られ好き・・・ 惨めな亭主 投稿日:2011/11/07 (月) 22:01
はじめまして、こんばんわ。
アラフォー夫婦の亭主です。
私は恥ずかしながら、妻が他人に抱かれることで嫉妬し、それで興奮する異常な性癖です・・・
今年の初めくらいから単独さんを募集して、私の見てる目の前で妻とエッチをしてもらっています。
もちろん、妻もそれは快諾しています。
私はビデオを撮影するだけでプレーには一切関りません。

今まで3回撮影してきました。
私は若干のメタボ体系、短小包茎で見た目にもあまり自身がないため、あえて単独さんはなるべくルックスが良く、私より年下で下半身も私のものより立派なものをお持ちの方に限定しています。
妻もそのほうが喜ぶので。

プレーの最中、妻は私を嫉妬させるために私とのエッチのときよりも音をたてて、たくさん喘ぎます。予め単独さんと打ち合わせをして、わざと妻に私が激しく嫉妬する質問をしてもらいます。
フェラの最中に
「旦那さんのと比べてどっちが大きいですか??」と聞くと
妻はわざとカメラ目線で
「もちろんこっち^^」と答えます。

騎乗位の最中に再び
「旦那さんのとどっちがいいですか??」と聞いてもらうと
「あーん、こっちー」と答えます。。

私は勃起させながらそれらの行為をビデオに納めるだけ。。
それが私のオナニーのおかずです・・・

妻の相手はルックスからあそこまで私と比較してくれて、劣等感と嫉妬で私をおかしくしてくださる年下のS男性が理想です。。
[Res: 72735] Re: 寝撮られ好き・・・ クレイグ 投稿日:2011/11/07 (月) 22:35
こんばんは。
私は寝取る側の人間で、数組の御夫婦様とプレイさせて頂きました。
現在も御夫婦さんと2カ月に1度位でプレイしています。
貴兄のように嫉妬、興奮してもらうことが喜びなのです。
私も異常な性癖なのかもしれません。
快諾し貴兄と喜びを分かち合う奥様は素敵な方なのでしょうね。
[Res: 72735] Re: 寝撮られ好き・・・ すすむ 投稿日:2011/11/08 (火) 14:54
以前ですが良くねとられ楽しみましたよ、夜の公園で彼氏と決めておいて先回りして覗き妻の過激なセックスを見たりしてました、あの感覚は今でも忘れられませんね、他人に回されて感じてる妻は最高ですよね、今は卒業しましたけど

[72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 10:40
妄想が現実に・・
先週末に妻と温泉旅館で経験した忘れられない思い出を投稿します。
何分、初めての書込みですので文章の不備はお許しください。

以前より妻を他人に抱かせる妄想ばかりしていたダメな夫です。
行く前より私は色んな妄想ばかりしておりました。
妻は可愛く年齢は45歳、決してそのような素振りも見せない
女性なので、私の妄想も妻に告白した事もありません。

そこの某温泉旅館は母屋より少し離れたところに露天風呂があり、
その脇に家族風呂をしつらえております。
前回行った際に、この設定ならば、流れ次第で面白い体験が出来ると期待し
再び訪れました。
そこで見ず知らずの若い男性2人と体験したことを
リアルに書き込みします。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 11:59
チェックインは15時からでしたが、当日は結構雨が降っており
予定より早く旅館を訪れる事にしました。
駐車場へ到着し私たちが1番だったようです。
予定より早かったのですが、旅館側は2度目の宿泊だったし、
部屋も離れでしたので快く部屋に通していただけました。

少し雨に濡れた事もあり、早速、露天風呂へ行く事になり、妻共々浴衣に着替えました。
私がさっさと着替えをすませ、妻がもたもたしていたので、「どうせ僕ら二人だけだから下着なんて着けなくてもそのまま浴衣を着ろよ」と
私が言うと、妻は「そうだね〜誰も居ないだろうしね」とあっさりでした。
露天風呂までの道中に誰かに会わないかなと私自身期待しましたが、誰にも会う事無く露天風呂へ着きました。
家族風呂はありましたが、隣りの露天風呂(殿方)へ一緒に入れよと妻に言うと、「そんなの誰か入ってきたらビックリするよ」と
妻が言いましたが、雨降りだしまだ時間が早いから大丈夫だよ、一緒に入ろうぜと私が言うと妻は、絶対大丈夫?と念を押しながら、まっ、いっか〜と了承してくれました。
露天風呂はそう大きくありません。
屋根がかかるところは半分も無く、そのスペースに二人で浸かりました。
凄くワクワクしていたひと時です。
妻は、私もう女風呂のほうに行くよと私に言いましたが、私はもう少し大丈夫だよと、妻を安心させながら引き止めました。
その時です、脱衣場で男性の声がしたのです。
妻はかなりビックリして「もう〜どうするの!」
私にすがりましたが時すでに遅しです。
若い男性2人が大事なところも隠さず入って来たのです。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 温泉好き 投稿日:2011/11/07 (月) 12:55
これこれ、こんな場面を激しく期待する夫婦です。
続編お待ちしてます
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 13:27
温泉好き様、レス有難う御座います
では、続きを語ります。

入ってきた男性二人は、「あっ!ゴメンなさい!」と二人揃って言いましたが、私も間髪入れず言葉を返しました。
「こちらこそ、すみません! ちょっとふざけて!どうど、どうぞ今更、妻は風呂から出れませんので、遠慮せず入浴してください!」
少々照れながら私は言いました。
妻はかなり赤面していましたが、悪いのはこちらです。どうぞどうぞ。」困りながらも愛想を言い逆に謝っております。
「こんな叔母さんで済みません」
妻はバッチリ男根を見たはずです。ほんの数秒の会話から男性達がお湯に浸かる間に。

そう、私が妄想していたのは、こんな感じです。
最高の場面に遭遇し、調子に乗って男性達と世間話しまでする私でした。
妻は男性達に「ごめんなさいね、本当に、こんな叔母さんが居て」と何度も繰る返していました。
聞くところによると男性達はゴルフで一泊しに来たそうです。
一人は32歳、もう一人は37歳、いずれもかなり年下です。
ゴルフ帰りならあと2名??・・正直すかさず聞きました。あと二人は?
男性達は言いました。「後はオジン2人なんで大浴場ですョ」
私はほっと安心しました。
雨がしとしと降るなか軒下のスペースは丁度4人分くらいです。
私もゴルフをするので、スコアだのコースの事等、和気藹々とした雰囲気で4人でお湯に浸かっています。

A君(37歳)が妻に声をかけました。
奥様はゴルフするんですか?
妻は、「ハイ、少しだけ」
A君「それにしても、先はホントビックリしましたよ〜、でも光栄ですョ。こんな可愛い奥様とご一緒できて」
妻「あら、お世辞が上手だわ〜叔母さんをからかって」
A君「お世辞じゃないですよ。なぁBよ」
B君(若いほう)「そうですよ、僕は混浴にあこがれていましたが、まさかこんなところで混浴にめぐり合えるとは」
妻はまんざらでもなさそうです。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 16:40
鮮明に目に焼き付いていることを綴ります

結構、体も温まりお湯から出るタイミングも難しくなってしまっています。
そんな時、若い方のB君が、
先に上がりますが、奥様、すみませんがアチラを向いてていただけませんか?
実は少し僕の息子が少し大きくなってきそうなんで・・と言いました。
妻は余計に顔を赤らめ恥ずかしそうにうつむきます。
そしてA君が前を隠しながら先に上がりました。
B君が立ち上がったその時、A君が、お前!凄い事になってるじゃないか!
突然の言葉に私と妻は、ついB君のほうを見てしまいました。
すると、B君は手ぬぐいで隠していましたが、濡れた手ぬぐいではB君のそれはほとんど露な状態でした。
大きくなりそうなどころか、もう既にカチカチにそそり立って空に向かいヒクンヒクンしていました。
大きさはかなりのものです。
B君は上半身を屈めながら、先輩ひどいですよ〜と言いながら露天風呂を出て行きました。
A君は、「あいつしょうがない奴ですから、許してあげてくださいね」と言いました。
私は、いえいえこちらこそと言い、その場は凌ぎました。
男性2人が出て行ったあと、妻に聞きました。
私「お前、見たか?アレ」
妻「ええ・・勃ってんの見ちゃったわ」
私「凄くデッカイな」
妻「もうビックリだわ〜、貴方が一緒に入ろうなんて言うから」
私「ゴメンゴメン、でも面白い兄ちゃん達だったし、いいじゃん」
と言いながら妻にキスしました。
お湯に浸かりながらキスし、そっと妻のアソコに指を充てると、ヌルっとした感覚が伝わり、
お前・・濡れてるよと耳元で囁くと、妻は恥ずかしそうに、アンと声を押し殺しながら、喘ぎました。
もう、のぼせそうなので、我々もお湯から上がりました。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて おやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 17:57
こう言う ストーリー大好きです

それから それから?
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて ズルズル 投稿日:2011/11/07 (月) 18:18
続きお願いします! 興奮します!! 巨根に突かれる熟女
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 18:43
部屋に帰り食事をしながら話しの3分の1は先ほどの経験を酒のツマミにして
夫婦で楽しい時間を過ごしました。
お前を見て若い男性があそこまで勃起するとは、俺も興奮したよと言うと、妻も「へ〜男の人って相手関係ないの?」なんて・そんな話しで盛り上げリました。

食事が終わり妻は部屋の露天風呂に温泉を入れに、私は大浴場に行きました。
小さなロビーであの男性らに会わないかな〜なんて考えながら、大浴場へ。
脱衣場には一着の浴衣がカゴに脱ぎ捨ててあり
中に入ると先ほどのA君が湯船に浸かっていました。
私は、当然、A君に声をかけました。
私「さっきは楽しかったよ、もう食事は済んだの?」
A君「先ほどはこちらこそ失礼しました。
Bの奴、あれから奥様の事ばかり言うんですよ!
タイプだとか、胸が見れずに残念だとか」
私「いや〜ホント楽しかったよ」
A君「ところで奥様もご一緒に?」
私「いや家内は部屋の露天風呂に温泉を入れてますよ。
ここは冷泉なんで湯加減が〜」
A君「へ〜離れの部屋は露天風呂があるんですか?」
私「もし良かったらビールもあるし、どう一杯?」
A君「エッ、本当ですか?」
私「じゃ〜B君も呼んで少しだけ飲もうか」
A君「ハ、ハイ喜んで!Bの奴きっと色っぽい奥様に一目ぼれしてるから
喜びますよ」
私「じゃ〜適当に来てください」

B君どころか私の方が興奮し、部屋に帰る廊下で、複雑な心境でした。

部屋に帰り妻にその事を告げると、「今日の貴方絶対変よ、あんな恥ずかしい思いさせておいて、彼らを部屋に呼ぶなんて!」
私は1時間ほど飲むだけだからと妻を説得しました。
缶ビールを開けタバコに火をつけた矢先、部屋のチャイムが鳴りました」
もう来た、早過ぎと思いながら純情な若者達に気持ちを尊重し、
部屋に招き入れました。
わ〜すげ〜部屋!
二人は部屋をしげしげ眺めながらテーブルに
私は冷蔵庫から持ち込みしていた缶ビール4本を各席に配りました。

ワイワイガヤガヤ、妻も少し緊張しつつも楽しそうな様子です
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 19:05
約束の1時間をもう過ぎてしまいました。
私の心境は以前複雑です。
このまま今までの妄想を叶えようか、いや強引にすると夫婦仲が悪くなるかも・・
でもとうとう決意しました。
妻には露天に浸かってきたらと促すと。妻は、何の不信感も抱かず、そうねと言い、じゃお先にと露天へ向かいました。
部屋の露天風呂は少し廊下をまたぎ5秒ほどの位置にあります。
妻の後姿を3人で見送りました。
B君は言います
「いいデスね〜ご主人が羨ましいです」
私は黙って席を立ち家内のほうへ行きました。
丁度、脱衣場で浴衣を脱いだ瞬間でした。
妻は「もう!ビックリするじゃない!てっきりあの人達かと!!」
私は言いました。
少し一緒に入ってやれよ〜
妻は絶対ダメ!と拒みます。
頼むから〜もう俺、今までに無い興奮で今夜頑張れそうなんだ!
妻に頼みます。
絶対ダメと言いつづけた妻ですが、根負けしてじゃ、5分だけよと、渋々受け入れてくれました。
5分は経過していたでしょう。
部屋に戻り彼らに言いました。
私「申し訳ないが、妻の背中でも流してやってもらえませんか?」
もう自分で何を言っているのか分らないほど気は動転しています。
彼らは「ハイ、でも奥様は大丈夫ですか?」
私「大丈夫、ただ背中を流す事は家内に言ってないから」
「あくまでも5分だけもう一度混浴を頼んだだけなんで
5分で妻を口説き背中を流すまで持ち込んで欲しいと頼みました」
彼らは声を揃えて、やってみますと頼もしい返事をしました。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/07 (月) 19:16
3分も待てず私は露天風呂を除きにこっそり向かいました。
露天風呂からは妻を含めた3人の笑い声が聞こえてきます。
すると「貴方〜」向こうから私を呼ぶ家内の声が、私は浴衣を脱ぎ向かいました。
私が入ると3人でお湯に浸かっています。
妻は「もう時間よ」と言いましたが裸の私の前はフル勃起です。
妻は「もう変態〜」と私に言います。
すかさずA君が、奥様、背中流させてください。お願いしますと両手を合わせて拝むように頼みました。
B君も一緒にお願いしました。
綺麗な背中だけでも流させて下さいと。
半ば強引でしたが、引きずれれるように椅子に座らされました。
妻は拒む様子もありません。
私はのぼせるといけないので石のヘリに腰掛け、妻に言いました。
「遠慮せずに若いコに背中流してもらえよ」
男性達は私に目配せをした感じでこちらをうかがいます。
私は当然、コックリと頭を下げOKの合図を出しました。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて てろっぴー 投稿日:2011/11/07 (月) 23:07
最高のシュチュエーションです! 奥様の恥らう姿が見えるようです!
奥様の姿を自分の妻に置き換えて想像して、興奮しっぱなしです!
是非、続きをお願いします!
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて ジロー 投稿日:2011/11/07 (月) 23:46
なんと楽しそうな展開!私もこんな経験したいです。さらに続きをお願いします。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 野蛮人 投稿日:2011/11/08 (火) 01:54
う〜ん、続きが楽しみです!
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 正人 投稿日:2011/11/08 (火) 08:04
自分と重ね合わせながら想像してます。
ワクワクする流れですね。

続き期待してます!

奥様のスペック教えて下さい。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて ひかる 投稿日:2011/11/08 (火) 08:44
とても面白い展開になってきました
続きを期待してます
[Res: 72708] 妻のスペックです Mおやじ 投稿日:2011/11/08 (火) 09:00
おはよう御座います


たくさんのレス感激です

ここで妻のスペックを紹介します

年齢45歳
結構若く見られます
見た目は工藤有紀に似た感じです。
身長は158cm
体重45kg
バスト83です
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/08 (火) 09:51
妻はヒノキの腰掛に座らされました。
私の方からは妻の背中と少しお尻の割れ目が見える程度です。
A君はシャワーを出し温度を確かめていますが、少し上手くいかないようです。
「熱っ」A君が手を縮めました。その光景を見て妻は笑っています。
同じくB君がA君に声をかけます。
「先輩、早くしてもらわないと奥様の体が冷めちゃうじゃないですか〜」
B君は、そういいながら桶を持って、私が浸かってる温泉の方へお湯を汲みにきました。
既にビンビンに勃起していました。丁度、私に見せつけるよう正面からお湯を汲みます。
再び妻の方へ向かい妻の肩口にゆっくりお湯を掛け流します。
それを2度3度と繰り返すうちにA君がシャワーを妻の足元に掛け、
「奥様、湯加減はこれくらいで大丈夫ですか?」と尋ねます。
私は妻の後姿しか見えませんが、妻はコックリとうなずきました。
妻は緊張している為か先ほどまでの笑い声は静まり、黙ったままです。
妻が座り、その脇にB君が膝をつき、ボディソープを手にとる。
A君がその反対側で絶ちシャワーで妻の肩口にお湯を掛けている
なんとも素晴らしい光景です。

当然、二人の若い男性のペニスはそそり勃っておりました。
私も同様です。私の先っぽからは既に先走り汁が、自分で触れると
恥ずかしながらヌルっとしておりました。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 正人 投稿日:2011/11/08 (火) 11:33
おー!スレンダーな感じかな。

コッチの話しの方がいいな。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/08 (火) 13:12
B君は遠慮がちですが、手にとったソープをゆっくり手でこね、
「じゃ、奥さん大丈夫ですョ」と声を掛け妻の両肩〜腕に掛け
泡を擦りこむように撫でるように洗い出しました。

A君はシャワーを太ももから腰辺りに満遍なくかけています。
そしてA君もB君が泡立てたソープをすくい妻の太もも辺りを
摩り出しました。

妻は、両足を閉じたままうつむいたままです。
B君は、妻の背後に回り肩・両腕そして背中を丁寧に、
A君は妻の右足かかとを自分の太ももにのせ両方の手で
丁寧に洗い出します。そして今度は妻の左足も同様に。
妻は、自分の片方の手が空く度、自分の陰毛を隠しているのでしょう〜
後方より見ている私からもそれを察するのは容易でした。
もうオッパイは完全に凝視されています。
彼らは時折、私のほうに目をやり、次なる指示をうかがっている様子です。

私は自分の勃起したペニスを隠す事も無く妻に近づき
冷たいお茶でも持ってこようか?と尋ねると。
「うん、頂戴、緊張して喉がもうカラカラ。。早く帰ってきてよ」と言いました。

私は顎を上に上げ彼らにウインクしました。
そう私が戻る間に、何か起こらないかと期待しながら。
彼らのペニスは、もうはちきれんばかりしっかりしています。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/08 (火) 13:26
私は裸のまま、部屋に戻りまず、缶ビールを開けタバコに火をつけました。
このまま彼らに時間をあげようか、いやそれは妻に後で何を言われるか分らないし、
話しがややこしくなるかも、すぐさまタバコを消し冷蔵庫からお茶を出し露天風呂へ向かいました。

3人の距離は確実に接近しようとしていますが、先程より大して変わる様子もありませんでした。
妻にお茶を飲ませながら、きずきました。
妻の陰毛付近に泡が立っていたのを・・・・・
確実に洗ってもらった痕跡です。
きっとポジション的にA君の仕業でしょう?
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/08 (火) 13:45
A君は、私が戻るのを待っていたかのように次のステップへ進みました。

妻の胸を洗い出したのです。
私は相変わらず妻からは見えない後方に居ます。
妻の体が、時折ヒクンとします。
あれは乳首を指で弾かれたに違いありません。
また、ヒクンとします。A君は妻の右側で片方の足の膝を地面につけ
もう片方を立てひざしている状態で、妻の顔の表情しか見ていません。
またヒクン。。。少し妻が首を傾げたように見えます。
B君は自分のペニスをゆっくり自ら扱き始めました。
B君は妻の真横です。左手を腰に充てゆっくり扱きます。
A君は相変わらず妻の乳首を攻撃しているのでしょう。
そしてとうとう私の前でA君は妻の太もも付近から自分の右腕を
ググっと妻の股間へ滑り込ませていきました。
ゆっくり大きく肩を前後させながら自分の腕で妻のアソコを擦っているようです。

妻は大きく仰け反りました。
そう、妻の左手は横で扱いているB君のたくましい太ももにそえられています。
また大きく仰け反ります。声を押し殺し。
B君は妻の頭のてっぺんに軽くキスしました。

私はもうどうしていいのか、このまま事は自然に運ぶに違いないと確信しました。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 続々 投稿日:2011/11/08 (火) 15:14
めちゃめちゃ興奮します。

期待しちゃいます。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 裕子 投稿日:2011/11/08 (火) 16:07
わたしも興奮させられます。 どんどん更新をお願いします。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 正人 投稿日:2011/11/08 (火) 16:42
それから、それから?
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/08 (火) 16:58
皆様、応援レス有難う御座います。

先週の土曜日に体験した事を自分なりの言葉で興奮しながら
書いていますので、誤字・脱字をお許しください。

妻は頭のてっぺんにB君に帰すされたにも関わらず、拒む気配も無く
A君のボディ洗いというか愛撫にも近いマッサージに耐え忍んでいます。

あの妻が・・まさか・・でも最高の興奮が徐々に嫉妬に移って来ました。
B君もふとももにあった妻の手が、B君のヒップに。。(私は息苦しいほど嫉妬しました)
A君は大きく肩をグライングさせると、とうとう妻の腰が浮き上がりました。
A君に少し背中を抱えられるような格好です。そして妻の顔にA君は顔をゆっくり近づけました。
今にもキスをしそうな距離ですが唇を触れることはありません。
A君はマッサージを続けます。妻は自分の体重をA君に預け腰を浮かせ、とうとう喘ぎ声を発しました。
「ああ〜っ・ダメっ・あっ、貴方・・」
私は妻にそっと近づき、声をかけました「どうした・気持ちいいのか?」
妻は、眉間にシワを寄せ小刻みにうなずきます
A君は「奥さん、凄い濡れてます、凄いきれいですョ」
妻は「あ〜貴方、恥ずかしい・・」  私は「大丈夫だよ、B君のペニス見てご覧」というと
妻はB君の肉棒をそっと左手で持ち扱きだしました。
決して目を向けようとはしません。B君は「おおおっ、奥さん凄いっス、ううっ」と言いながら
とうとう音を立てながら射精してしまいました。
A君は、「お前ダメだろう〜折角奥さん感じてるのに〜」と言いながら愛撫を止め
妻にシャワーを掛けました。
妻は「もう十分です、絶えられないくらい気持ちよかったから、私こそすみません・貴方もう許して・・」
私は「何言ってるんだ、もっと感じさせてもらいなさい」
妻「いえ、もうホント許して」
私は妻の手が他人の肉棒を扱く光景、ましてや直ぐに射精させた事に、またA君に体を預け
愛撫を受け我慢しながらも喘ぐ姿に、直ぐにでも自ら扱きたくてしようがありませんでした。
A君は「奥さんBばかりズルイですよ、僕も痛いくらい勃起してるんですが〜」
妻は「恥ずかしい・・・」
私はこの時間この空間をもっともっと長くたのしみたかったので
一旦間を取る為、インターバルを指示しました。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて めぐみ 投稿日:2011/11/08 (火) 17:34
私は青森の田舎者ですが、奥様の年令に近い歳で2人の子持ちとして大変興味深く拝読させて貰ってます。
続きをお願いします!
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/08 (火) 18:29
では、続きを綴ります。

B君は「奥さん、ごめんなさい、奥さんの手が凄く気持ちよくて。これって3擦り半って言うやつですよね〜。まさか僕、こんなに直ぐに果てるとは思いませんでした・・」と照れくさそうに言いました。
妻「返事のしようもありません、でも凄く太いんでビックリしました」

少し4人で露天風呂に浸かり、再び雑談をしました。
内容は、当然さっき起きた20分程の体験です。
4人が4人とも初体験でしたので妻は恥ずかしがっていましたが時折少し照れ笑いしていました。
時刻は22時頃でした。
私は、後2時間はたっぷり遊べるなと、ワクワクしてはしゃぎました。
A君・B君に明日のゴルフスタートは何時?早くないの?と尋ねると、9時過ぎのスタートですから
全然大丈夫ですョ。こんな素晴らしい経験初めてなんで、今夜は寝れそうにありませんって言ってくれたことに私は非常に嬉しい思いで一杯でした。

部屋に戻り再びビールを2口3口と皆で飲みました。
配置は何故かサファーの真中に妻が座り、両脇をA君・B君が固めています。
浴衣の上からですが、A君の手は既に妻の膝の上です。
B君はソファーの背もたれに腕を回し、正面から見るとまるで妻に肩を組んでいるかのようです。
10分ほど時折笑える話しをしていましたが、A君が妻を誉めちぎり、妻もまんざらではなさそうです。
でも警戒している姿は所々で見受けられます。
A君はチラッチラッと私の目を見ます。当然次の指示を待っているのです。
B君は少し鈍感なのか素直なのか、「奥さんの横でいるだけで僕また大きくなりそう」なんて感じで言います。A君はすかさず「さっきもそういいながらお前ビンビンになっていたじゃないか〜」
妻は「冗談でB君に、ほんと元気ね〜、また勃ってたらビックリするわ〜」と言いました。
B君は、妻の手を取り「じゃ触っておいてくださいョ」と言いながら自分の股間へ導きました。
B君のアソコはもう既に復活済みのようでした。
妻は「何ッ、凄いもうカチカチじゃないの」恥らうどころか楽しんでいるようにも見えました。
そこでA君と目が合いました。当然即座に私はOKを出します。

A君は浴衣の胸元から手をすべりこませ、妻のホッペにキスしました。
妻は、すこしうっとりとした感じで、顔を少し上げました。
妻の手はB君のペニスを弄ります。B君の浴衣の股座からは、イキリ立ったペニスが脈打って顔をのざかせました。A君は妻の胸元にキスを降らせます。
B君は妻の髪の毛を撫でながら天井を仰いでいます。
私はビールを一口飲み部屋の電気を少し暗くしてやりました。

そこへ妻から思いがけない言葉が・・・
「あなた、もう少し暗くして、でも傍を離れないでね」
大きなハンマーで頭を叩かれたような衝撃的な言葉でした。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて  投稿日:2011/11/08 (火) 19:59
最高です。メ
ウチの母ちゃんにもそんな事させたいですよL
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 同年輩 投稿日:2011/11/08 (火) 20:18
奥様がこの展開を若者に愛撫されている自分を受け入れたのですね!
私もビンビンで漏らしてしまいそうです、続きをお願いします!
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて  投稿日:2011/11/08 (火) 22:28
永遠のあこがれです!
最後まで聞かせて下さい
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 負け犬君 投稿日:2011/11/08 (火) 23:59
ほんと堪らんですなぁ 臨場感のある絶妙な描写とテンポのいい展開! 私の上半身ははらはら、ドキドキ、下半身はギンギン、ぱんぱんになりっぱなしです。 会社のトイレで思わず抜こうかって思いましたから…
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/09 (水) 14:47
では終盤を綴ります

私は部屋の明かりを暗くする為、席を立ちました。
案外うまくいかないものです。結局明るさはそのままです。

A君は妻の浴衣の胸元を少し開きました。黒のレースがついたブラジャーの上部が見え隠れする程度です。
その胸元から首筋を行ったり来たりキスをし始めました。A君の右手は既に妻の右太ももを直に触っています。少し妻の太ももも露になりつつあります。そして妻の右足をソファーに、少し変則のM字のようです。
隙間から黒のパンティが見えます。A君は小さな声で妻に言います。「奥さんキスしてもいい?」
妻は「主人に聞いて・・・」 当然OKを出しました。もう私も痛いくらい勃起しています。
A君と妻はとうとうキスをはじめました。いきなりディープキスです。
妻も舌を絡ませます。二人の唾液が混ざり合い音まで聞こえます。
私はテーブルをはさみ反対側2Mほどの距離です。
B君のペニスを上下させながらA君とディープキスを交わす光景を見ながら私は自分で軽くPをゆっくり・・・今にも射精しそうです。
A君は自分の浴衣をキスしながら脱ぎ始めました。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/09 (水) 15:04
裸になったA君はB君を押しのけソファーの背もたれに両手をつくとともに、両膝で妻をまたぐ格好で
妻に覆い被さった形です。私の正面からは妻の上半身は消え、A君のお尻が正面に。
股間からは妻の手が見え隠れします。そうです、今度はA君のペニスを弄っているのです。
キスは続きます。A君はキスを止め下半身妻に突き出す格好をしました。
A君の口からは声がもれました「オオッ 凄いテクッ」
そうです妻はA君のを頬張り頭を前後させています。
私から見えるA君の股の間からはA君の金玉を軽く持ち上げて袋を揉みしだきながら
フェラチオをしているのです。A君は妻の頭を両手でおさえるような格好です。
B君は妻のブラジャーを外すのに少してこずっています。
私は席を立ち横からその光景を眺めました。
最高の光景です。長いチンポが妻のフェラにより光沢を増しながら見え隠れ。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/09 (水) 15:53
とうとうB君によってブラが外されました。浴衣も上半身がはだけた格好です。
A君は妻の浴衣の帯を解き、その帯びで目隠しをしました。
初めて見る目隠しをした妻にすさまじい興奮を覚えます。

男性二人の前に露になった妻の白い胸・・・すでに乳首はツンとなっています。
A君はその乳首を人差し指と中指で挟みコリコリしたり、すこし引っ張ったりしながら
自分の太ももを妻の両足の間にいれ膝でパンティごしに妻のアソコを擦りあげます。
妻は少し口を開いた状態でとうとう喘ぎ出しました。「ああん、ああん」時折胸を張るような仕草をみせ
悶え始めました。腰もよじり出しています。妻が本当に感じている姿です。
B君は自分のペニスを持ち目隠しされた妻の口元に近づけ、ペニスで妻の口にあてがいました。
妻は口を大きく開け、そこへB君はペニスを入れます。
妻の顎が外れそうに太いペニスです。
A君は、妻のパンティに手を掛け脱がしにかかります。

目を疑う光景ですが妻が脱がせやすいように腰を浮かせました。。。。。

脱がすやいなや、A君は妻にクン二をはじめます。
妻は「ああ〜〜ッ、凄い上手・・・、ああ・いいッ、貴方〜、凄いッ上手」
A君はクリを吸い始めます。「チュッチュッ・チュ−ッ」
妻はB君のフェラを止めA君の頭を両手で押さえ「ああ〜すぐ逝きそうッ、はあん」

既に私のペニスからは白い液がダラダラと流れ出しました。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/09 (水) 16:47
私は恥ずかしながら手ぬぐいで自分のを拭きました・・・・・

B君が言います「ご主人、奥さん凄い可愛いですよ」
A君も「奥さん、厭らしいよ」と言いながらとうとう指を使い出しました。
時折、クンニしながら指を出し入れします。
妻はピチャピチャと音をさせながら「ああ〜逝くッ」
A君「まだですョ、もっと一杯感じさせますから」
妻「ダメ、逝きそう、ああああ〜、イヤ〜」
B君「凄い可愛いよ、なに奥さん、本気で感じてるじゃないですか」
妻「凄い感じる、ここッこんなの初めてッ・・・」
A君「欲しい〜、そ〜らこれでどうですか」と言いながら腕の動きを早めました。
妻「いや〜ダメ、逝くッ〜〜〜〜」
A君の腕の動きはもう最速の速さまで達しています。
ピチャピチャした音が少し変化したかと思うと、ピュ−ッビチャビチャとすさまじい音となり
とうとう潮を吹いたのです。「あああ、いや〜お願い止めてッ、逝く〜」
妻の初めての潮吹きです。
B君「奥さん、すごい可愛いよ」
A君「どうでしたか」
妻はもう無言のまま体をブルン、ブルンそして少し間をおきブルンと震わせて失神に近い状態です。
妻が言いました「もう、限界、おかしくなりそう、もう勘弁して下さい・・」
A君「ダメですよ、欲しいんでしょ、今夜は乱れてください、ご主人もさっき射精してましたよ」
B君は妻の頭をよしよし撫でながら「奥さん、最高でしたョ、どちらがいいですか?先輩のと僕の」
妻「ダメ、それだけは。。貴方、もう許して、体力の限界・・」
私は妻の傍へ行きキスをしながら耳のとで囁きました「いいよ、入れてもらえよ、俺は大丈夫だから」
妻は「首を立てに振りました」
私はすっと妻の元を離れました。 A君が言います「B君の太いのがいいですか」
妻「ハイッ・・・B君のを入れてください。」
A君「聞こえませんよ、ちゃんと言いなさい」
妻「欲しいです」 A「だ〜め、聞こえません、ちゃんとB君くお願いしなければ」
妻「お願いです入れてください」 B君「じゃご主人いいんですか」
私は「おおッ頼むよ、優しくナ」B君「奥さんお許しがでましたョ、入れます」
そういうないなや、妻の両足を抱えゆっくり腰を沈めました。「あっ凄いキツイです、奥さん痛くないですか?」 「ううッ おっきいッ ゆっくり、おねがい」
B君は腰を前後させます。妻は両手をB君の背中に回し首を少しあげています。
ゆっくりゆっくりピストンが始まりました。「あ〜あ〜凄いッ、もっと奥までッお願い」
B君は「ダメですよ、直ぐまた出ちゃいますから」と言いながらもセーブ出来ないみたいで徐々に激しく腰を動かし始めました。巨根というのに突き上げられているのです。
妻「すすすご・・い、逝くッ、逝ってくださいッ」
妻にそう言われたB君は興奮したのか、パンパンパンと音を立て突きあげます。
妻の声が部屋中に響き渡ります。部屋中というか旅館の裏庭にも響いているかもしれません。
B君は果てました。B君の精子が妻のお腹から胸元、そして顎にも・・・・・
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて  裕子 投稿日:2011/11/09 (水) 18:49
すごいです。興奮。

もっと書いて!\
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて ハリー 投稿日:2011/11/09 (水) 23:33
こんばんは★

物凄く興奮します!
僕の愚息はビンビンです。

B君に続いてA君も
受け入れたのですか?

ぜひ続きをお願いします。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて あかん 投稿日:2011/11/10 (木) 01:36
読んでいて 興奮してきて隣で寝ている妻に挿入したゃいました。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/10 (木) 14:05
皆様の興奮に役立ち光栄です。
こうやって記述しながらも私も興奮が蘇ります。

A君が言います「Bよ、ただ・やりたいだけかよ〜お前!」といいながら
B君が射精した箇所をお湯で濡らしたタオルで丁寧に抜き取ります。
妻は「すみません・・有難う・・」
A君「でも素敵でしたよ。じゃ〜私とご主人で優しく責めていいですか?」
妻「いえいえ、少し休憩させて・・・」と言います。

妻は、”休憩”という言葉を口にしたのです。
・・・という事は、次のプレイを了承したのと同じ。
私を含め男性3人は、100%そう解釈したのは言うまでもありません。

妻は、とりあえずシャワーを浴びて少し浸かって来ると言葉を言い残し
浴衣を羽織りました。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/10 (木) 16:07
妻が部屋に戻ってきました。

リビング側と和室と仕切っていた襖は全開にしております。
私は妻の手を引き、「待っていたよ」と声を掛け、布団の敷かれている和室へ
導きます。 「も〜・・・待ってよ・・」そういう妻にA君がすかさず冷えたお水を渡しました。
「ありがとう・・」妻は一気に飲み干しました。
A君はグラスを引きテーブルに置くと、そのまま和室に入ってきました。
B君も入ろうとしましたがA君が「お前は見学してろ、今度はご主人と俺で責める番だぞ」といいます。

まだほんのり温かい妻の体をA君は肩を寄せ布団の縁まで連れて行きました。
私とB君は丁度、襖の辺りであぐらをかいています。
A君は妻を立たせ私達の方へ正対させました。
妻の背後より妻に肩たたきしています。小刻みに肩をたたかれ妻はこっちを向きながら
首を左右に傾けたり・・・ A君は両腕を背後からマッサージしながらゆっくり妻の帯を再び解き
浴衣の前をはだけました。妻はブラジャーはしていません。。。
先ほどの黒のパンティが目に飛び込みます。A君は妻を立たせたままで背後より両方の胸をもみしだき
はじめました。 妻はもううっとりとしています。
なんともいやらしい光景に私とB君はすでに自らのモノを触っていました。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/10 (木) 17:07
A君は妻の浴衣をばさっと落とすと同時に妻の両手首を浴衣の帯で拘束し自分の帯も解き
目隠ししたのです。まさかの光景です。
A君はパンティを身に付けたままの妻を立たせたまま少し両足を開かせます。
そして妻の傍にひざまずきヒップや腰周り、太ももまたふくらはぎに軽く舌を這わせます。
そしてまた立ち背後より乳首を摘まんだり引っ張ったり・妻は顎を上げ「は〜ッ」と
溜息まじりのような喘ぎ声のようななんともいえない声を上げます「は〜ッふ〜んッあっ痛ッ」
時折乳首を強く引っ張ります。「あっ痛ッ」と言いながらも感じています。腰をよじよじさせながら。
再び膝まずきパンティ越しにアソコの濡れぐあいを確かめるように手の甲を前後させました。
「あ〜ん・あっ」 A君は「奥さんもうパンツまで濡れていますよ・・」
妻「いやッ恥ずかしい」 A君は妻のお尻側よりあそこにかけ手を行ったり来たりさせながら、
再び乳首を・・・凄いテクです。
するとA君は突然、妻のお知りをピシッ・ピシッと2回軽く叩きました。
妻は「あ〜ん」と声を上げました。
A君は「こんな事してもらっていないの? 初めてですか?」といやらしく聞きます。
私は感じる妻が信じられませんでした。胸がドキドキしはじめ、フル勃起です。
B君は「先輩〜すげ〜ッス・僕も混ぜてくださいッ」 
A君は拒みます「ダメだ、奥さんが冷めてしまう・奥さんどうですか?感じる?こういうの?」
妻「初めてです。。感じます、あ〜ん、貴方ゴメンなさい・・・」
私は妻に声を掛けました「凄く綺麗だよ。一杯虐めてもらいなさい」
妻の声が一気に高鳴ります。A君はピシッピシッと尻を叩いたり、背中に舌を這わせたり。
色んな手法で妻を・・・・・
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/10 (木) 17:40
ピシッ・パシッ「あ〜ん・は〜ッ」

まるでSMです。目隠し・拘束された妻が凄く綺麗にみえます。
A君は「奥さん、凄い綺麗だよ、ご主人もBの奴も、奥さんを見ながら扱いてるよ」
妻は見えませんが頭の中で想像したのでしょう。
「あ〜ん・もっと虐めて下さいッ、あッあッ」
腰をくねくねさせ、まるで娼婦のようです・・・
A君「奥さん、凄くいやらしいね」 乳首をきつく引っ張ります。「ひ〜ッあっ感じる・・」
本当に信じられない光景が展開しています。
A君は私たちに見せつけるように妻の軽く開いた口に舌をねじ込みました。
妻も舌を突き出し、互いに舐めあいます。
A君のイキリ勃ったモノが妻の腰に辺りビヨンと時折なります。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて あかん 投稿日:2011/11/10 (木) 21:46
続きを!

興奮して鼻血出そう
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて m 投稿日:2011/11/11 (金) 01:21
Mおやじさん素晴らしいです!
まさに理想の展開です。
続きを楽しみにしています。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 欄丸 投稿日:2011/11/11 (金) 01:24
今夜初めて読ませて頂きました。
凄いですね…
素晴らしいですね…
シュチェーショもテンポも最高ですね。
続き楽しみにしてますね
[Res: 72708] いよいよ終盤です Mおやじ 投稿日:2011/11/11 (金) 13:42
やっと手が空きました
最後まで一気にご報告したいと思います。

A君はパンティをスルスルと引きずり降ろしました。
そして妻を座らせ、私とB君の方を向かせ両足を少し開かせます。
A君は妻の椅子代わりのようになっています。
妻はA君にもたれかかり、完全にうっととりしています。妻の左足首には黒のパンティが小さく
絡まっているのも凄くいやらしく思えました。
A君は妻の両手に巻かれた帯を一度解いたかと思うともう一度きつく縛りました。
そして縛った帯の隅をA君は自分の首に巻きつけたのです。妻の両手が妻の顔の位置くらいまで
上がりました。A君は自分の足を使い妻の両足を少し広げました。
妻の陰毛には大粒の雫が着いています。少し割れ目も開き気味です。

B君「奥さん、凄くいやらしいですよ・僕もうパンパンです
ご主人の大きいじゃないですか〜 もっとよく見せてくださいョ」

A君「奥さんどうですか?ご主人もビンビンですよ」
いやらしい言葉で妻に語りかけます。
妻はA君の言葉にも感じ、一層の雫を畳に垂らし始めました。
A君は右手薬指でツーっと妻の割れ目をなぞりました。

「あ〜っ、もう逝きそうです。指で逝き・そう、は〜っああん」
A君はもう一度指でなぞり指について雫を薬指と親指を引っ付け離し「ご主人、こんなに濡れちゃってます」と私に見せ付けます。

なんだか妻もそうですが私も虐めれているような衝動になりました。
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/11 (金) 14:22
A君は再び指1本でなぞり上げます。ゆっくりゆっくり。
左手は妻の首筋、耳元に悪戯していましたが乳首を人差し指でピンと弾きます。
妻の体が一層反応します。胸をせり出し感じます「あんッ、あう、許して下さいッ・・・」
A君は右手の人差し指と薬指で妻のアソコを広げました。クリが膨れあがっているのが十分確認でしました。そのクリを右手親指で回すようになぞります。「あああッ、すごい上手・・、あなたッ」
徐々に徐々に上下させる早さがアップしてきました。妻の声も震えながらにも大きくなります。
左手指は乳首を摘まんだままで動かそうとはしません。ただ妻が体をよじる度に引っ張られているようにうかがえます。私はこれ以上自分のモノを触っていると2度目の射精を迎えそうなので、手を離しリビングへ向かいました。入れ替わるようにB君が妻の元へ近づきました。
A君は妻に何か囁いています。私には聞こえません。
するとA君は立ち上がり妻の手の拘束を解きました。A君は首に帯を掛けたまま妻の前に仁王立ちです。
目隠しはされたままです。妻はA君のペニスを自分の顔の前付近で扱き出したのです。
ゆっくりゆっくり手を前後させます。するとA君の太ももにキスをし次いでお腹付近・・・
とうとう立ち上がりA君のモノをゆっくり扱きながらA君の乳首に舌を這わせます。
チョロチョロとA君の乳首を舐め上げたかと思うと顔を上げキスを求めているようです。
A君は片手で妻の髪の毛を掴み一気に激しいディープキスを・・・・・
キスをしながらも妻の手は規則正しく前後しています。
互いが喘いでいます。A君は少し乱暴に妻を扱い出したのです。
口調も少しずつ・・・「お〜ッ凄いぜコイツ・・結構旦那に仕込まれてるぜッ」
妻はその言葉に反応したかのようにA君に背を向けます。しかし右手は後ろ手にA君のモノを扱いています。B君が立ったままの妻の前に行きこちらを向いた格好で妻の股間に顔を入れクン二し始めました。

すごい場面です。変態が3人で絡んでいる様子です。
その1人の女性が我妻だと思うと・・・ ビデをで撮影でもしていたら一生の宝物になっていたに違いありません。
一段と妻の声が大きくなります「あ〜〜早くお願いッ 欲しいッ・入れて〜ッ」
[Res: 72708] 温泉旅館にて Mおやじ 投稿日:2011/11/11 (金) 16:36
妻は、はしたないお願いをA君に・・・・・

「お願い、入れてくださいッ 欲しいッ太いのッ硬いのッウウグッ」
A君は妻の背後より妻の両膝をかかえ、子供におしっこをさせるような格好で抱え上げ
B君の方に向けます。すかさずB君のクン二が開始されました。「奥さん凄く美味しいよ」をB君は言い
また顔を埋めます。そして顔を左右に激しく振りながら妻のアソコをシュルシュルちゅ〜ッと音を立てながら吸い上げ舐めあげます。
妻は「は〜〜〜ッアウン、こんなの初めて〜ッアンアン」とメス犬状態です・・・
「あ〜あ〜ッ逝っちゃう〜」と言いながらB君の顔面に潮を吹きかけたのです。
本当に信じられない光景でした。
B君は立ち上がりビチョビチョになっている顔にも関わらず妻にディープキスしながら
A君に抱えられた妻に挿入しました。男性2人にサンドイッチです。
B君は「オウオウッ、凄げーゼこのオマンコ」 パンパンパンパン

ズボッと一気にペニスを抜かれたかと思うと、再び妻のアソコからピュ〜っとシブキが飛びました。
私は知らずのうちに自ら扱き上げています。

A君は妻を降ろし布団の上に少し乱暴に転がしました。
するとA君はあお向けになり妻に言います「俺にちゃんと、ほら、欲しいんだろ俺のが」
妻は無言のままA君に添い寝しA君の乳首にキスしながら右手を上下させます。
「お〜う、そうだ、ご主人にいつもそうしてるのかッ ほらもっと愛情を込めろ」
そういいながら妻の目隠しを外します。

そして、とうとうA君にまたがり男根を片手で持ちながらアソコにあてがいます。
腰をゆっくり沈めたかと思うと両手をA君の胸に押し当て腰を前後に振り出しました。

「あ〜〜〜ッ」そして片手を後方につけ一心不乱に腰前後に。。。
A君「おう、凄いぞ、そうだいいぜ奥さん、勝手に逝くなよ」
私以外の3人は私が居る事も忘れ去っているように絡みます。。
「あ〜、いいッいっ、いっ。当る〜ッ、B君のも頂戴ッ」そういいながらA君に騎乗位で突き上げながら
B君のも頬張ります。妻の髪の毛も汗でぬれだしそれを左右に振り乱し・・・・・

A君は上半身を起こし妻と抱き合いながら尚も突き上げます
「ハッハッハッ、凄い〜ッ もう死ぬ〜ッ 逝かせて、お願い、お願い逝かせて〜ッ」
そういいながら妻は自分でA君から離れぐったり仰向けになりました。
A君は正上位で挿入し高速ピストンを続けます。
妻は、既に逝ってしまったようで、されるがままです。
A君は男根を抜き去り、妻の顔付近で扱き上げ、妻の顔面に射精しました。
B君も同じです。B君は妻の口元から髪の毛に・・・・・

妻は放心状態です。完全に動きません、顔に二人の精子を浴びたにも関わらず。

A君とB君は浴衣を着ながら私に近づき、「ご主人、ありがとうございました。このまま失礼したほうがいいスよね〜」と言いました。

私は「ありがとう、素晴らしかったよッ」と声を掛けました。

時計は夜中の2時半になっていました。

私はタオルをお湯で濡らし妻の体を丁寧に拭いてやりました。
妻の体には汗と精子と誰のか分りませんが陰毛がところどこに付着しております。

初めての他人棒ですばらしい経験をしましたが、ふと我に返ると妻に対し・・・
ほんと反省しております。

妻が目をゆっくりと開け言いました「貴方、ごめんなさい、私・・・」
いいんだよ。俺が悪かった、そういいながら裸の妻を起こし抱き寄せました。

「あなた〜っ」「どうだった?感じたのか?」
「ええ、感じちゃった・・」 「そうだよな〜潮吹きってああなるんだな〜」
「エッ、知らないわそんあの、エッ私が??」妻は自分が潮を吹いた事も知らない様子です。

とりあえず風呂に入ろうといい二人で露天風呂へ向かいました。
時計は3時前でした。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 野蛮人 投稿日:2011/11/12 (土) 02:43
自分もイッちゃいました!
最高です!
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて 裕子 投稿日:2011/11/12 (土) 11:13
素晴らしい経験でしたね。またよろしくお願いします。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて ヨッシ 投稿日:2011/11/26 (土) 07:41
とても興奮しました。
淫らな奥様と妻を重ねて想像するだけで、発射しそうです。

その後、もっとエスカレートした奥様のリクエストがあるんでしょうか?
やはり、巨チンを与えると満足しなくなりますかね?

これからの奥様にとても興味があります。
またの書き込みお待ちしてます。
[Res: 72708] Re: 温泉旅館にて  投稿日:2011/12/13 (火) 14:36
素晴らしい経験をされたんですね。
自分たち夫婦に置き換えて興奮して読ませていただきました。
先日妻とのセックスの時この状況を想像させながらしたら
ものすごく感じていました。
是非その後の経験もお聞かせください。

[72667] 妻の浮気から Dのおじちゃん 投稿日:2011/11/06 (日) 17:09
私は、今年40歳になる会社員です。
妻が他人とSEXしてるのを見てしまいました・・・

妻は5歳下の35歳、名前は結美(ゆみ)です。
見た目は熟女特有(まだ早い?)のふっくらした感じで、「夜はいい声だすだろうな〜」って感じです(笑)

PTAの役員に選任されたとかで、月に2〜3回夜に集まりがあるみたいです。
確かに妻もパートとは言え、日中は働いてますし周りの家族構成を考えれば、夜に
集まりがあるのもうなずけます・・・

しかし、最近のPTAって学校行事に随分絡みますね(笑)
昔はこんなことは、なかったような気がしますが・・・

さて本題です。
PTAの集まりも半年が立ち、徐々に帰りの遅い日くなったり、少し酔って帰る日もありました。
集まりは持ち回りで自宅でやるのですが、Tさんは自営業で実家に子供を預けられるようなので
Tさん宅の集まりが多いみたいです。
Tさんは離婚されていて子供が1人おり、歳は妻の1つ上の36歳です。
学校行事なので私も協力し、集まりがある時は子守の為に早く帰るようにしてました。

みなさんも同じでしょうが共働きの為SEXも月に1回あるかないかですし、この半年は時間が合わなくレス状態です。
歳で眠気にも勝てませんし(笑)
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から Dのおじちゃん 投稿日:2011/11/06 (日) 20:32

そんなこんなで、妻が帰って来た音がして風呂に入る音で目が覚めてしまい、トイレに私も起きて1階に下りていきました。
時計を見ると、0時過ぎです・・・
随分遅いな〜と思って、風呂に居る妻に話かけました。

「随分遅いな?」
「今度学芸会があるから、打ち合わせることが多いのよ」
「へ〜・・・今のPTAってそこまで口はだすんだ・・・時代も変わったな・・・」
「昭和と違うの(笑)」
「そんなもんかね〜」

と、たわいもない会話をし台所に水を飲みにリビングに行くと、妻の携帯電話が目に止まりました。
携帯は不在?を告げるランプが点滅していて、携帯が気になり手に取り台所に行きました。
ちなみに私達夫婦は、携帯にロックは掛けないことにしています。
掛ける=やましいことがあるからです。

携帯は開くと、メールの着信があったみたでした。
新規メールを開けるとばれてしまうので、メールが合ったPTA業務のファルダーの中味を見ます。
ところどころに、添付写真が有りなんだろうと見てみました・・・

見てみると、妻が○ンコを咥えてる写真、M字開脚で縛られバ○ブが入ってる写真・・・
思わず「えっ?」と声が出てしましました。
文章を読んでみると、「また欲しくなるでしょう?」とか、「結美、今夜はすごかったよ」とメールのオンパレード・・・
○Uなので、急いで私にメールが転送できるように設定し元の場所に置いておきました。
まずは、冷静になり2ちゃんねるに書いてあるように証拠探しに入りました。
風呂場に戻り

「結美、久々に今日どうだ?」
「ごめん〜・・・今日生理なの〜」
「そうか・・・また今度な・・・」
「ごめんね〜」

予想通りの答えに、寝室に戻り作戦を考えることにしました。
まず、家捜しです。
幸いなことに、妻はパートなので土日も仕事ですから家捜しは簡単です。

土日を待つことにして、日中届くメールを見てみます。
「今度もっと凄いことする」とか、添付写真にはチ○コの写真とか・・・
しかし、自営業って暇ですね〜・・・多い時は、ずっとメールしてるんですか(笑)

家捜しですが、なにも出てきません・・・
下着は普通のですし・・・
よく考えれば相手の家で着替えればなにも問題ないし見つかる心配もないですし、私ならそうすると思うので、おそらく相手の家でしょう。
DVDも写真もないですが、今後根気よくさがすことにしました・・・

その後もメールには、「旦那とやってないだろうな?」「精液便所らしく、穴を開け!」「また毛を剃ってやるからな」
「みんなで、また輪してやる」とか凄いメール・・・
って言うかむしろ見てみたい気がします(笑)
私も人並みにやることは、やってますのでしばらく様子見です。
家庭を壊さない程度なら・・・

Tさん宅はわかってますので、子供達が寝てから様子を見に行くことにしました。
22時過ぎに寝てくれて、やっとコッソリと行けます。
居間の電気が点いてましたが、カーテンの隙間もなく妻のあえぎ声が微かに聞こえるだけです。
う〜ん・・・どうしたものか・・・

作戦変更です。
お互い、家庭を壊さないなら浮気も有り!って、ことでT氏を脅す作戦にしました。
まずは、T氏とアポイントを取りに平日に会社に電話をし、合える時間を約束させます。
この時に来てたメールは、「旦那にバレたのか?」と、いかにも動揺してます。
妻の顔色も少し青い感じで、なにかを話たそうにしてますが、特に振る舞いも変えないように気をつけました。
よいよ、対面です・・・
明らかに顔色が悪いT氏です(笑)
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から パオ 投稿日:2011/11/06 (日) 20:47
続きが気になります
(*⌒-⌒*)
お願いします(^∇^)/
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から チョロ 投稿日:2011/11/06 (日) 20:53
快楽には代償が伴うということを子供ではないのですからよく分かってもらわないといけませんものね。
しっかり二人から脂汗を搾り取りましょう。これからのDのおじちゃんの仕掛けが楽しみです!
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から tomo 投稿日:2011/11/07 (月) 06:41
とても興奮しています。
奥さんはどんなことしていたのですかね。とてもワクワクしています。
続きをお願いいたしまする
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から けん 投稿日:2011/11/08 (火) 05:33
テンポの良い文章ですね
どんな展開でしょうか楽しみです。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から Dのおじちゃん 投稿日:2011/11/08 (火) 21:35
遅れてすいません・・・・
中々、文章にして書くのは大変です。
仕事も忙しく、土曜か日曜にはUPしたいと思います。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から tomo 投稿日:2011/11/09 (水) 06:11
気にしなくて大丈夫ですよ。
お待ちしています。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から Dのおじちゃん 投稿日:2011/11/13 (日) 09:31
少し書けたので追加しておきます。

「いつも、妻がお世話になってます」
「こちらこそ、PTAでいつも助けてもらって・・・」

まずは、大人の礼儀の挨拶から入ります。
当然、少し強い口調ですが(笑)

「実は・・・お伺いした用件ですが・・・」
「ハイ・・・」
「妻が色々とお世話になってるみたいで」
「・・・」
「分かりますか?」
「いえ・・・なんのことでしょう?」

当然、「浮気してます!」と公言するバカはいません・・・
ロミオさんなら考えられますが、メールの内容を見てると妻を玩具にして楽しんでるだけですし、すんなり認める訳なんて考えられません。
交渉ごとは「怒った方が負け!」、これはビジネスマンの基本です!

「全部話さないとわかりませんか?」
「・・・」
「Tさん・・・証拠出せばよろしいでしょか?」
「・・・」
「あなたが・・・、妻に送っていたメールは全部私のところに転送されているんですよ」
「・・・」
「これで、弁護士に依頼もできますし裁判も余裕で勝てます」
「・・・」

眉一つ動きませんが、証拠があるのでT氏は陥落です。
別に私の目標は慰謝料をとることではありませんから、慎重にTさんをいじることにしました(笑)
ここは、一気に行きたいとこですが、交渉ごとはまず高いハードルを出し、そこからギリギリ出来そう回答を引き出します。
生かさず殺さずです(笑)

「あなたは、それだけのことをしています・・・分かりますか?」
「すいませんでした!私も離婚して寂しくて・・・奥様が魅力的で・・・つい・・・」
「私も忙しく、家のことがおろそかになっていたかもしれません・・・しかし、これは不倫です・・・慰謝料を請求しようと思います・・・」
「い・・・や・・・慰謝料と言われても・・・」
「人の妻を寝取る・・・って言うことはそう言うことです。Tさんも離婚経験者だからおわかりでしょう?」
「・・・」
「妻にはこれから話ますが、離婚ってことになれば慰謝料は300万を超えます」
「・・・離婚・・・ですか?」

顔色が明らかに悪くなっていきます(笑)
遊び相手に慰謝料を払いたいバカはいませんし(笑)

あとで、またきます。スイマセン。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から トレビアン 投稿日:2011/11/13 (日) 16:21
あせらず頑張ってくださいね〜
楽しく読ませてもらってますよ。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から tomo 投稿日:2011/11/13 (日) 20:29
ワクワクですね。始まりが、とても期待させて頂きます。
お待ちしていますから、よろしくお願いいたします。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から Dのおじちゃん 投稿日:2011/11/20 (日) 20:32
1週間に一度ですいません・・・
このまま、継続します。

「妻が望めばですが・・・ね・・・」
「・・・離婚は止めていただけませんか・・・」
「なんでですか?離婚すればあなたは気兼ねなく会えますよ?」
「・・・い・や・・・、私は再婚したいと思いませんし・・」
「ほぅ・・・あなたは、人の妻をセフレだけの関係と?」
「・・・けして、そんなことは・・・」
「まぁ〜・・・なんにしても、それ相当の覚悟はあるでしょう?」
「・・・」
「すぐにとは言いませんが回答は、2・3日中に頂きたいのですが?」
「・・・」
「私は今すぐにでも回答を頂いても構いません」
「少し考えさせて頂けませんか?・・・」
「よく考えると、妻と連絡を取られると困るし、今にしましょうか」(笑)
「・・・えっ・・・今ですか?」
「そうです・・・私は手の内を晒してるのに時間を与えるバカはいませんよね?」
「・・・」
「Tさんも社長なら分かるでしょう?」
「・・・」
「さて、どうされます?・・・あ!土下座とかは、無意味なのでご遠慮していただきたい」

逃げ道を一つ一つ潰して、相手を追いつめていきます(笑)
兵法の基本です(笑)

「・・・」
「・・・」

お互い沈黙が続きます・・・

「まずは、今日は帰ります。妻には、今日の話をしないでください・・・」
「・・・」
「言えば、私はあらゆる手段であなたを潰します・・・」
「手段ですか・・・?」
「そうです・・・」
「わかりました・・・」

まずは、今日は引き上げです。
会社に一回戻り、家に帰りました
居間には妻は座って待ってました。

「どうした?飯の仕度ができてないぞ?」
「・・・」
「調子が悪いなら、外食にするか?」
「・・・あの・・・」
「なんだ?熱があるのか?」
「いえ・・・お話は無いのですか?」
「?話って?」
「いえ・・・無いのならいいです・・・」

転送メールには、他愛もないメールと仕事が忙しいとのメールしか入ってきません。
T氏が約束を守ってる証拠です。
さて、今後を思案します。
私も男ですし、浮気経験ぐらいはあります・・・
妻にも家のことばかりではなく、外の世界を知って欲しい思いもありますが、家庭が壊れるのは子供が居ますしまずいです・・・
私自身は、NTRの性癖はないですし・・・
妻が私しか知らないのも・・・
そうはいいつつも、妻が私以外の肉棒であえいでるのも見たい・・・
T氏をうまくコントロールできれば・・・

まずは、再びT氏と会う約束をしました。
今度早めに仕事を終わらせ、T氏の家に向かいます・・・
しかしよく考えると、妻がこの家のどこかで散々ハメた家です(笑)

「Tさん・・・あなたはどうされるか決めましたか?」
「・・・い・・・え・・・」
「この、2・3日でどうも決めてないと?」
「・・・」

都合のいいものです・・・
しかし、妻のハメ撮りも見たいですし(笑)

「では、もう少し時間をあげます」
「・・・」
「まず!妻とのハメ撮りをすべて私に渡してください」
「そ、それは当然です」
「それと、携帯で撮った画像、動画は私の前で消去してください」
「は、はい。それも、当然だと思います・・・」
「いいですか。あと、2・3日の時間をあげます」
「・・・はい・・・」

家に帰り、書斎のパソコンに向かいます。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から tomo 投稿日:2011/11/20 (日) 22:32
ワクワクですね。とても期待させて頂きます。始まりました。
どの様なことをしていたか、確認ができます。
お待ちしていますから、よろしくお願いいたします。
[Res: 72667] Re: 妻の浮気から トレビアン 投稿日:2011/11/21 (月) 09:41
ドキドキワクワク
待ってたかいがありました!
マイペースで頑張ってくださいね。

[72638] 妻が出かけました たかお 投稿日:2011/11/05 (土) 21:31
少し前に妻がめかし込んで待ち合わせのスナックへ出かけていきました。下着はつけていません。私は病気で不能です。妻を喜ばせることができません。とある時に妻に話しました。「お前が女の喜びを感じたいのなら他の男に抱かれてもいいぞ」っと。妻はまだ40歳です私は50歳ですが病気で不能になってしまいました。女ざかりの妻はためらいましたがやはり女でした・・・・。私は妻に浮気をゆるしたのです。妻は会社で事務をしています。実は私がセックスできない体になってから、妻は会社の上司とできていたのです。妻は自分で相手を探してきたというより浮気相手と私公認のセックスができるようになったのです。私も男です。まだまだ性欲はあります。でも肝心な部分はNGです。今日妻がでかけるときにミニスカートをめくってみたらパンティーはいてませんでした。あそこの毛も無いのです。オッパイを触ってみたらブラがありません。どうしたのかと聞いたら・・・・彼がノーパンノーブラで来いと言ったからと。浮気を許した私がバカなのですが妻は彼の言う通りに行動する女になってしまったようです。やはり、体を許すと相手に女は従順になってしまうのですね・・・・・。妻の帰りは明日の朝だと思います。一晩彼のチンチンで遊ばれて女を実感して帰宅します。
[Res: 72638] Re: 妻が出かけました 寝取られ願望夫 投稿日:2011/11/06 (日) 07:35
私の妻にも、たかおさんの奥さんのようになってほしいと
いつも思っていました。すてきな奥さんですね。
[Res: 72638] Re: 妻が出かけました たかお 投稿日:2011/11/06 (日) 15:54
妻は朝帰りでした。
彼とのセックスは良かったのかと聞いたら・・・一言・・ウン・・と。
彼とスワッピングをするクラブへ行って一晩中セックスしてたと。
いろんな男といろんなセックスをしてきたと・・・・
おもわず私は妻を抱きよせて抱擁しました。オッパイとアソコを触ってみました。ノーパンノーブラで行ったはずなのに着けているではありませんか。Tバックにブラです。どうしたと聞いたら彼がクラブへ行く前にアダルトショップで買ってくれたと。私はズボンを下げて妻に俺のチンチンをしゃぶれと言ってしまいました。
妻はしゃぶってくれましたがチンチンは立ちません・・・トホホ
[Res: 72638] Re: 妻が出かけました 寝取られ願望夫 投稿日:2011/11/19 (土) 08:50
その後の奥さんの様子を聞かせてください。
淫乱な奥さんに憧れます。
うちの妻にもそうなってほしいです。

[72605] 壊れてく母 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 13:56
いたって平凡な家庭なんです。
だって普通に朝起きて家族みんな出勤するだけだから・・・。

あの母のデジカメを見てしまうまでは・・・。

見た僕が悪いのか、
誰が悪いのか、仕方がないのか・・・。

でも、母のそんな姿に僕は興奮を覚え始めています。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 14:04
母はとあるセールスレディです。

父は町の小さなワインショップで自営業。

僕は父の関係で酒販会社で配送員をしているのです。

父も母もワイン好きが講じて独立最初は夫婦で経営をしていました。
父45歳母42歳。

しかし母は5年前より以前勤めていた会社に復帰。

現在に至っています。

僕は母のことは小学生の時よりきれいな自慢の母でした。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 14:09
母は特に飲みに行ったり、夜遅く帰ってきたりすることもなく

夜は父が時々配達が遅くなりその父を待ってみんなで夕食をするといった普通の家庭なんです。

料理も上手く洗濯、掃除何でも家庭のことはきちんとやる母は父と僕と楽しく団欒なひと時を
過ごす毎日ですが・・・。

昼の姿は違ったのです。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 14:19
僕はその日は代休で休み朝もだらだらと起き上がり、誰もいないリビングへ無気力なままテレビの
電源をいれ座り込みました。

眠い目をこすりながらテレビ台のところに見慣れないデジタルカメラを見つけ誰のデジカメかも
考えることなく

『パワーオン』

性能のよさそうなデジカメだったため写してみようと被写体をリビング内で物色、
なにも特になかったので鏡の前に立って自分を

『カシャッ』

再生ボタンを探して再生モードに切り替える僕でした。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 14:32
再生モードに切り替えると今取った画像が映し出されていました。

さえない朝の僕の姿でした。

その他なにか映っていないかとスライドさせた時にはじめての衝動が僕を
襲うのでした。

明らかに母の姿、

腕を頭のところで組みながらニコニコとした笑顔!
いつものタイトなスカートは破れんばかりに脚開いてる写真でした。

僕はぶるぶると手は震え昼仕事中のはずの母を誰が取ったのか?
またなんで脚を開きパンティがまるみえなのか?
まさか父が撮ったものか?
あるはずのない母の姿に僕は呆然とリビングで立ちすくんでいました。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 ジェル 投稿日:2011/11/05 (土) 14:44
テンポがいいですね(*⌒-⌒*)
続きをお願いします(^∇^)/
気になります(⌒∇⌒)
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 15:27
気を取り直し母は何か事情があり

『こんな写真を撮ったんで』って自分に言い聞かせ
その母の笑顔を凝視している僕でした。

このデジカメの持ち主は誰なのか?
母のデジカメなのかそれとも父のものなのか?

自分に嘘であってほしいと祈りながら
次の写真は別人の・・または普通の母の姿を期待、希望している僕。

次のスライドに手をかけているデジカメと僕の戦いが始まっていました。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 15:38
スライドにかけた戦い。

思い切ってスライドした僕には無機質な電子音しか頭には入ってきませんでした。

そこに映っていたものは・・・!

期待と切望・・・そして背徳な母の姿。

ベットに横たわりM字に開脚された脚、そしてその奥には・・・。

画像の中心には母の破廉恥な細く黒めのパンティ。

スカートとそして普段のパンスト、黒いパンティ。

今まで母の下着には興味もなかった僕には女としての母の下着姿。

この今まで感じたことのない高揚感。

僕は男として母を女に変えた瞬間でもありました。

参照
(妻自慢1)
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 鈴木 投稿日:2011/11/05 (土) 15:48
お母さんが浮気しているのでしょうね。
デートに行った時のスナップ写真みたいです。

写真をどんどんUPしてください。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/05 (土) 17:32
僕は無我夢中でオナニーをしました。

親子なのに母を性の対象として夢中にしてしまってました。

その時の僕にとっては誰が・・。
何のためになど関係なかったのでした。

そして果てました。
今までにない感覚腰に電気的なしびれ、そしてまさに昇天したのでした。

リビングで呆然と天井を仰ぎ時間が流れていることすら感じることができず
真っ白な頭の中に母の笑顔だけが焼きついていたのでした。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 悪魔の鉄槌 投稿日:2011/11/05 (土) 22:34
とても興味深いです。続きが知りたいです。掲示板の写メも拝見しましたが、とても綺麗な脚ですね。勃起しました。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/06 (日) 01:15
どのくらい時間が過ぎたのかもわからない。

そして夢のような出来事からもう一度デジカメに手を伸ばす自分に
罪悪感と次の期待が交錯しながら次の映像をとスライドさせる僕でした。

『ごっく』と一息おきつばを飲み込みながら次の画像は・・・。

普段の母の仕事場でもある事務所で仕事仲間と映っている日常の写真なのでした。

それをみて一瞬僕は安堵感で全身を包まれていくのでした。

『きっと父が何かのいたずらで撮ったんだ』と・・・。

次に襲い掛かる映像があることも気づかず・・。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 ヒトシ 投稿日:2011/11/06 (日) 08:00
平凡パンティさん、これかもお母さんの痴態を教えて下さいね。
ところで、〔8〕に、妻自慢1を参照とありますが、ちょっと見あたらないんですが、タイトルは何ですか?どんどん投稿して下さいね。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 ひろ 投稿日:2011/11/06 (日) 09:19
平凡パンティさん
とても興味深いお話、ぜひ、続きをお願いします。
また、平凡パンティさんとお母様は、それぞれおいくつなのでしょうか。
期待して、待っています。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 ローク 投稿日:2011/11/07 (月) 19:29
母の秘密 楽しく読んでます。
頑張って続けてくださいね。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/09 (水) 17:22
母の忘れていったバックにはあの秘密のデジカメが入っていました。

僕はまたあの陶酔観がよみがえり慌てて自分の部屋のPCにコピーするのでした。

デジカメを母のバックに戻しその画像を覗き込むのでした。

青白いディスプレイからは母の妖艶な姿が浮かび上がっていたのでした。

普段の母からは想像できないすがたでした。

スカートは捲られ黒いパンストに真っ赤なパンティその中にはローターらしきものが
突っ込まれていたのです。

※先日より無知な僕にお叱りのレスを多数いただきまことに申し訳ありませんでした。
改めて再開したいと思いますが妻ではありませんが父の妻の話を視点をかえての話として
読んでいただければと思います。

また画像はご希望の方にはメールとかで検討中です。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 (^-^) 投稿日:2011/11/09 (水) 19:36
復活されましたか、楽しみにしています
[Res: 72605] 壊れてく母  平凡パンティ 投稿日:2011/11/10 (木) 01:18
僕はあの日から隙を見ては母のバックより秘密のデジカメを漁るように確認していました。

特に画像が納められていることもなく安堵感と期待はずれな思いとが交錯していました。

映っていた下着も家では見たこともなく当然洗濯ものでも見たことがありません。

証拠を探すかのように母のタンスを下着泥の様に物色もしてみたのですが一向に下着があることも
また母の様子もおかしくはありませんでした。

しかし父がワインの仕入れで東京の試飲会でうちを空けた日の夜のことです。

母は叔母のお見舞いに行ってから帰るので夕飯は外で済ませてほしいとお昼に連絡があったのです。

その時は何の疑いもなく友達と夕食を済ませて帰りました。

夜も11時に帰りついた僕は電気もついていないさびしい家に母がいないことに少し不安な気持ちになりました。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/10 (木) 01:28
12時を過ぎ・・。

1時を過ぎ・・・・。

2時を過ぎ・・・・。

3時になろうかとした時でした。

1階の玄関で

『バタ〜ン、ドスドコ』

大きな物音に咄嗟に階段を駆け下りたのです。

そこには今までみたこともない泥酔した母が横たわっていました。

「かあさん・・・、かあさん・・」

「おかあさん」

『おかあさん酔っ払っちゃちゃ〜』

もはやろれつも回らない母でした。

ヒールを脱がせようとしたその時でした。

母の足はあの写真のようにがば〜と広がりその奥には真っ赤なT−バックが
僕の視界いっぱいに飛び込んできたのです。

ストッキングは伝線しそのT−バックは母の割れ目に思いっきり食い込んでいました。



大きな物音に
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/10 (木) 01:39
いとまず母を寝室に連れて行きました。

ゆっくりとベットに寝かせると方ははだけてそこからは赤いブラに黒いキャミソールが母を包んでいたのでした。

もう一度足元に回り母のつま先から足のつけねへと僕は舐めるように母を見ていました。

明るいところで母の股間を見てみると薄っすらとしみていました。

僕は確信していました・・・。

心臓はどきどきを通り越してばくばくと鳴っていたようでした。

玄関の母のバックを漁り秘密のデジカメを手に取り自分の部屋にいきました。

確認することもなく接続しカチャカチャとマウスをクリックしコピーしたのです。

そこには予想通りというかやっぱりというかありました。

今回は写真より動画が多く衝撃の真実を知ってしまったのです。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 けん 投稿日:2011/11/10 (木) 04:05
セールスレディーは誘惑も多いのでしょうね
42歳のお母様がどうなってるのか気になりますね
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 ゆうじ 投稿日:2011/11/10 (木) 06:21
待ってました
続き楽しみに待ってます
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 バーニー 投稿日:2011/11/10 (木) 12:38
これから、どーなって行くのか?
相手は一体・・・。
楽しみです。
特に相手の女性にカメラを持たせ
そのカメラで撮り、そのまま持って帰らす。
もしかすると、その男性自体は家族にバレのも
心のどこかで期待しているのかもですね。
お母様も・・・・。
また、画像アップして下さい。
臨場感上がりますので・・・。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/10 (木) 14:01
その時のデジカメは当日撮影したものでした。

朝から一日中撮影者と一緒のようでした。

僕は動画を思い切ってみました。

そこには女、いや見たこともない雌になっている母が映っていたのです。
もはや台所で僕の帰りを待ってくれる母ではありませんでした。

なんともいえないエロい全身ボディストッキングに目隠しをされ撮影者の一物を
咥えては離され又咥えるというまさに動物を調教すかのように母は扱われていました。

撮影者 おっ、もっと欲しいかあ〜。

母   ください、ください。

じゅぼじゅぼといういやらしい音とともに母の小声でのくださいが撮影者の黒く大きいものに
吸収されていくようでした。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/10 (木) 14:11
母はきっと何か脅されているとか何か弱みに付け込まれていると僕は思うしかありませんでした。

そんな母ではないですし、僕の家は至って平凡な家族なんです。

でも次の映像ではベットにおかれバックで撮影者の男は母のヒップを大きな手でつかみ
ひと突き、またひと突きと男が突くたびに母は全身に快楽の波動となり痺れているようでした。

その男が徐々にアングルに入ってきました。

色は浅黒く、マッチョな胸板には黒々と毛が覆っていました。
何か工事現場おじさんといったわかりやすいかと思います。

そんな父と対照的な男に母は体を委ねている・・・。

そんな悲壮感のなか僕は天井をみつめるながら涙を・・・・。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/10 (木) 14:21
僕は男の正体を暴いてやろうと次々にデジカメの中のデータを見ていきました。

その男は食事の時にも車で移動中のときにもデジカメで母のパンチラなどを撮っていたのです。

食事の時にはもっと足を開けと小さな声で指示しているようでした。

あの変態的な下着もこの男が用立てたものだとその時にはぼくは信じていたのです。

変態な下着の上へ男は足を伸ばし母は少しくねくねとした不自然な動きを繰り返し

母『今日はだんなが出張でいないの!』
 『息子にも食べてきてね〜ってさっき言ったからゆっくりできるわ』

急に母のそんな会話が・・・。

僕は何回も聞き返しました。

母の口からそんな言葉が出てくるとは・・・。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 しん 投稿日:2011/11/10 (木) 17:27
懐かしい響きですねー
平凡パンチ
他にも GOROとか プレイボーイ とか 良く読みました
スレ主さんも同年代の方なんでしょうね

いやらしさが 伝わります
待ってますね
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 ヒトシ 投稿日:2011/11/10 (木) 18:58
平凡パンティさん、お母さんの痴態を是非見せて頂けませんか?
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 きよ 投稿日:2011/11/10 (木) 21:46
いよいよですね〜。
どんなみだれ方をするのでしょうかー?
楽しみにしています。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/11 (金) 03:01
ホテルでも普通のラブホテルだと思います。

母は浴室で髪をアップにしている様子が映っていました。

『いや〜あん、とらないでぇ!』

とか言いながら満更でもない様な風景。

暖色の照明は母を一段と女らしく映し出していました。

鏡越しに撮られる母は女らしく男と唇を合わせお互いの舌を激しく絡めあって
何かを確認するかのように腕を回していました。

男は明らかに母よりも若くたくましい体つきで母を魅了していたのでしょう。

男は母の衣類を丁寧に剥がし取りいくのでした。

途切れた映像の後にはエロいボディストッキングの母の姿がありました。

男にゆっくりと目隠しをされながら母の右手は男の毛深くたくましい胸を愛撫しながら
少し息が荒くすでに興奮しているようでした。

さっきの口付けとは違い母は長々と舌を出し男に自分から催促していたのです。
男は口いっぱいに母の舌先から吸い込むように激しく左右に顔を振りながら
母を壊れんばかりに抱きしめていました。

母『んんぐう、んんぐうう〜』と男の激しさに答えんばかりの息継ぎをしながら

首に手を回し自分のほうに更に引き寄せているのでした。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母  投稿日:2011/11/11 (金) 18:38
初めまして 最初から読んですごく興奮しました
良ければ 画像お願いします 右手の友として使いたいです
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 ガチン 投稿日:2011/11/12 (土) 00:33
たまらないです。頭がくらくらするくらいの興奮だったんじゃないですか。自分の母が父と自分を裏切って若い男にやられまくってるなんて。ぜひ画像をお願いします。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/12 (土) 10:38
若い男は母の乳房を貪り優しくそして激しく愛撫しながら口元にそって指を這わせていくのでした。

母は完全に虜になっている様子で口元は半開きチョロチョロと舌は動き時折

『はあぁ〜ふ〜〜ん』と吐息の漏れる声が増していくのでした。

男はその後、母を四つん這いにさせ何も見えない母の前に
浅黒く大きいカリでかなものを母の口元に近づけるのでした。

男『ほら・・・!』

母『ゴクリ!』と大きく喉がなり

男『言えよ!』

母『・・・・・。』

男『ほら、言えよ!!』

母『く、く、くだ・さ・い』

男『言えるじゃん!』

母『ああ〜ぁ!たまんない!』

僕はもはやその男との会話にのめりこむしか術がなかったのです。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 裕也 投稿日:2011/11/12 (土) 11:28
お母さんを自分の物してわ!お父さんには内緒で浮気相手から慰謝料をもらい、お母さんにはお父さんには言わないから自分のいいなりにさせてわ?いやらしいお母さんを自分の物にしてください。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 カズヤ 投稿日:2011/11/12 (土) 11:59
はじめまして。
お母さんはまさか男に中出しまで許してしまっているのでしょうか。
もしそこまでお母さんが堕ちきっているなら、平凡パンティさん自身もいろいろと楽しめそうですね。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/12 (土) 19:21
その後は目隠しをされ卑猥なボディストッキングで男は母を弄び
咥えさせては離し母に問いかけ又咥えさせては離し

男『欲しいかぁ〜』
男『もっとくださいと言えよ!』

母『あぁぁ〜、ください』
母『ほしいィ〜、ください』

男は母ののど奥まで突き入れるのでした。

母はイマラチオと言葉攻めで完全に虜になっていくのでした。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/12 (土) 19:43
男のものをほお張り目隠しをされ男の執拗な言葉そして
母の口からは溢れんばかりにだらだらと唾液が垂れている姿は
女から淫女でしかありません。

男は母の手に自由にならないように手枷をセットし
手を後ろに回され不自由な母の姿に僕は怒りを感じました。

できるものなら映像の中に飛び込み母を助けたいそんな思いで
見続けるしかありませんでした。

手を後ろに回され仰向けの母は不憫な姿です。
そこで男は母の両足を持ち上げ母の足の付け根に顔を近づけていったのです。

母はびっくんびっくと体をうねらせ男は先ほどとは違い無言のまま
母を優しく愛撫していくのです。

母もかすかな喘ぎ・・・。

やがて男は母の茂みを顔だけで掻き分けながら
母の陰核に到達してその優しさに母もかすかな喘ぎから雌が雄を受け入れる
言葉に変わっていくです。

母『あぁ〜。あっあっ、あ、あ、あぁ〜〜〜!』

その言葉に男も激しさがまして
吸い付いてはいやらしい舌で陰核を舐め上げまた強く吸いまた舐めあげる。

母は激しく体を動かしまた男はその母の足を押さえつけ激しい愛撫を続け
母は痙攣する体と発する言葉は意味のわからないものでした。

母『ああ〜〜あぁ、ずぎ〜〜もっどもっど!』
 『だめだめ、いいヴァヴぁ〜〜』

激しくうねらせ体へ反ったり左右に動かしても男に抵抗させているようでしたが
男はしかっりと母を受け止めていました。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 獏羅天 投稿日:2011/11/13 (日) 11:38
とても興奮しながら拝見しています。
淫女と化したお母様の姿を想像して
激しく自慰しています。
是非続けて下さい
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/13 (日) 16:40
快楽の波動は何度も母に襲い掛かり幾度も果てるいく母。

男も満足げに

男『どうだった・・?』

男『久しぶりだから・・・・、効けただろ!』

その問いかけに母には答える余力もありません、ただ軽くうなずくだけだったのです。

母は足は広げたまま男はタバコに火をつけ、仕上げた獲物をただ何もいわず見つめるのでした。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/13 (日) 16:57
タバコを消した男は母を横向きにさせて手枷をはずしそのまま後ろから
母を抱きしめました。

母はにやりと微笑み口元を見る限り喜んでいるのでした。

男は首筋から背筋にかけて丁寧に愛撫をまた始めました。

先ほどまとはまた別物やさしくまた何か小さな声で何か母に囁いているのです。
その言葉に母もうなずきながらまたかすかに『あぁ〜、あぁっ〜あん』と反応し始めました。

男は抱きしめながら指先は乳房にやり中心の突起しているものをころころと丸めるように
触ると母の体はまた快感の波が襲っているのでした。

母『あ〜〜〜〜〜〜〜ん、あっ、あああぁ〜っ』

母『ねぇ、吸って』と男にねだり

男も母を仰向けにし乳房に顔を埋め乳首を舌先で転がすのでした。

母は反り返り

母『あぁ〜、噛んでぇ、ねぇ噛んで』と男に更に求めていくのでした。

※メールにて画像をお送りしようと思っておりましたが思いのほか多数のメールに
ご返信できておりません。
折角ご連絡いただきながらご返信できておりませんので大変申し訳ありません。

掲示板に投稿いたしますのでよろしくお願いします。
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/13 (日) 22:03
男は無言のまま母の願いを叶えるかのごとく

舌を長く出したかと思えば乳首を軽く噛み、舐めては強く噛みと片方の手では
母の乳房を鷲づかみにして母の反応を観察するかのように愛撫していくのです。

母『あぁ、あ、あ、あっふっ、あん、あぁ、あんあああぁぁ〜』

小刻みな喘ぎがまた男を喜ばせていくのです。

男は母の足に自分の下半身を押し付け母の足を広がせながらゆっくりと愛撫の位置を下に
下げていくのです。

また陰核をめがけて・・・。

母も一切拒むどころか催促しているようにも見えました。

男は一気に吸い付き。

母は又激しく悶えはじめます。

母『もっといっぱいすってぇ〜あぁ〜いいのぅ、そこがいい、あぁ〜』

そんな言葉とともに母の手は男の頭を自分の股間に押し付けもっともっとと催促するのでした。

男も右手で母の陰唇を触りながら奥へ奥へと入れながら
激しくピストンさせていきます。

母『あぁあぁ〜、きてぇ、アあぐ、ァああァぁ』

また訳のわからない聞き取れない言葉を発しています。

母のGスポットは男に完全に支配され体は痙攣していくのです。

母『いく、ああぁいく、ああぁ、あんあぁ〜』

といった母は頭を上げて男に懇願します。

男は突然一切の愛撫をやめて無言のまま立ち上がりました。

母『ああぁ〜、なんでやめるのあぁ、あっ、あっ』

まだ余韻と未達成な感覚が交錯しているようでした。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 獏羅天 投稿日:2011/11/13 (日) 22:16
素晴らしいですね
ギンギンです
平凡パンティさんはこんな素晴らしくエロなお母様をどうにかしたいと言う気持ちは起きていませんか?
[Res: 72605] 壊れてく母 序章 平凡パンティ 投稿日:2011/11/14 (月) 01:28
男は水を飲みながら帰ってきました。

ゆっくりと母の目隠しをはずしこういいます。

『勝手にいったらだめだろ!』
『いつものように許可をもらうんだよ!』

僕は???でした、許可?何のだろうか?と

『またはじめからだぞ!今度はいつものとおりにな!』

いつも?許可?その時の僕には理解できない言葉ばかりでした。

男は母の頭を押さえつけ母の奥深くまで舌を入れ込みディープなキスをはじめたのでした。

乳首は指先でころころと愛撫され母の体のうねりとともに男はさっきまでの体勢になっていました。

母『あぁ、あ、あ、ああぁぁ〜、ああ〜』

陰核は舌で愛撫され指先ではGスポットを支配される母には男に従うしか術はありません。

男『きただろ!』

愛撫しながら母に問いかけます。

男『どこがいい?』

母『あ、ああぁ、ぜ、ぜんぶいいです』

男『全部ってどこよ?』

母『ああぁ、いい、やめないでぇ〜』

男『いえよ、やめっぞ!』

母『続け、て』

母『オ●ンコいい!』

男は陰核に吸い付くのをやめて一気にGスポットのピストンだけに渾身を込め
母は又痙攣状態です。

男『顔上げておれをみていいか!』

母は頭をあげ男の言うがまま言います。

母『ヴぁ〜、あ、あ、ああぁ〜いきかせてくだ、い』

母『ああぁ〜いかせてあぁくだざいいいィ〜』

男『もういきたいか』

母『いいいィ〜あ、ああぁ〜、いぐぅ〜う』

母は年甲斐もなくお漏らしまでして男の手はビショビショにぬれて
その姿に男は満足げに優しく愛撫を続けて母も激しい快楽の波にのまれながら
余韻に浸り続けているのでした。

その時の男に懇願しながら快楽に突き進む母姿は・・・。
なんと言ったらいいのでしょうか。
この男とはいったいなにがあるのか。
頭の中は真っ白で何も理解することはできない状態になっていたのです。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母  投稿日:2011/11/15 (火) 14:00
セックスが好きなお母さんでしょうから、自然のことですね。本人にとっては。解放感が味わえるのでスカっとした気持ちになれるのでしょう。お母さんとセックスするといいです。その写真を投稿している人がいます。別のサイトですが。二人の合意の下ではあらゆる形のセックスは容認されます。スキンの使用は不可欠ですが。スキ者のおかあさんなので、息子とのセックスもまた楽しむに違いないです。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 やました 投稿日:2011/11/15 (火) 15:07
50代の会社員です。
私がこういったアブノーマルなセックスを積極的に行ない始めたのは30代のはじめ、今から20年ほど前の
事です。
当時は女性が性的に熟すのは35歳前後だと言われていました。
もちろん個人差がありますので、当時はおおよそ30歳〜40歳の女性がとても美味しかったと記憶していま
す。
あれから20年・・・現代の女性が性的に熟する年齢は35〜40歳くらいではないでしょうか?
しかも、様々な経験や知識が現役としての期間をより長くしているように感じます(実際にこの掲示板で
も50代の女性が登場する事は珍しくありませんし、中には60代の女性も出て来ますね)。

平凡パンティさんのお母様は今42歳ですよね。
長い事お父さんと二人で自営のワインショップを切り盛りして、経緯は分かりませんが5年前から以前勤
めていた会社に再び戻っているのですね。
夫婦で会社(お店)を経営するのはいろいろと気苦労もあったでしょう、四六時中お父さんと一緒なので
すから、いつの間にか夫婦というより共同経営者みたいな感覚になってしまったのではないでしょうか?

そんな時に夫と離れて外の空気を吸い、夫には見て貰えなかった女の部分を他の男性に見い出され、お母
さんの中で抑え付けられていた女の欲望が噴出してしまったのでしょうね。
与えられれば与えられるほど性の快楽にのめり込み、それが夫が相手では恥ずかしくて受け入れられない
ようなアブノーマルなものであっても、相手が夫では無い事と経験すればするほど研ぎ澄まされる性感の
誘惑に抗し切れずに受け入れてしまうのでしょう。
家庭では優しく申し分の無い美しい母かもしれませんが、一旦外に出てしまえば性の快楽から逃れられな
いひとりの女に過ぎないと思います。
妻自慢1で投稿されている写真に写っているお母さんの下着にそれが現れていると思います。
おそらくは相手の男性から買い与えられている下着なのでしょうけど、その相手の為に喜んで身に着けて
いるのだと思います。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 平凡パンティ 投稿日:2011/11/15 (火) 21:00
ここまで一度母の壊れていく序章は終了いたします。

僕の中でもう少し整理がついたら投稿したいと思っております。

たくさんのメールをいただいております。

本当にありがとうございます。

いつか母に・・・。

もう少し普通の平凡な家族でありたいと思っております。

ありがとうございます。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 裕也 投稿日:2011/11/15 (火) 22:15
また、書いてくれるの待ってます。その時は相手に慰謝料をもらい、お母さんを自分のものしてるのを楽しみにしてます。裏切りには復讐してください。
[Res: 72605] Re: 壊れてく母 しん 投稿日:2012/01/01 (日) 15:35
続きを読みたいです
よろしくお願いします

[72603] いつの頃 後、わずか◆Tc9g5I 投稿日:2011/11/05 (土) 12:48
今から20年

[72576] 妻のご機嫌回復? maTOMAtoma 投稿日:2011/11/04 (金) 20:51
 お久しぶりです。たまに書き込みさせて頂き、温かいお言葉と勇気を貰っている「恵子」の旦那です!
 この前は、妻が彼氏から誘われたのにドタキャンされて、超ご機嫌斜めになり、そのとばっちりを、有り難く受けた事を書き込みさせていただきました。 
 でもクニヤが私の妻を「仕事帰りに呼び出した時」の、帰って来た時の妻は、ちょっと不満気ではありますが… こんな時のクニヤは、私の妻を通りすがりに、たまたま目に入った「公衆便所」の扱いをするからです!
 自分の欲望を履き出す為だけに恵子を呼び出し、自分の都合だけで、私の妻の「口」か「オマンコ」に、精液の塊を叩き込むと、盛り上がった妻の気持ちなどお構い無しに、さっさと妻を車から降ろして帰ってしまうからみたいです?
 実を言うと、妻の帰りが20〜30分位のズレは多々有る事なので、全て把握しているわけではなく、もしかすると口の中やオマンコに、クニヤの精液を残した妻と食事をしたり話をしていた事が、私だけが気付いていなかった事が、多々有ったのかもしれません?

 妻の機嫌が大幅に改善されたのは、7日の日にクニヤから私の携帯に連絡が有ってからでした。

クニ   ああ、俺…
私    おおどうした?
クニ   これから行くよ。
私    あっ、不味いなぁ…
クニ   どうした…?
私    これから急遽、名古屋から岐阜に行くんだよ!
クニ   こらから?
私    ぁぁ…ウチの若いのがチョンボしてさあ。それが10時頃出来るから、それを持って明日の朝までに納品だよ!
クニ   何でお前が行くの?
私    謝罪がてら、ご機嫌伺いってところでさ。
クニ   じゃあ帰りは明日の夕方って所か…?
私    まあ、そんな所かな…!
クニ   じゃあ、今日はやめるか…
私    いや、丁度いいかも…
クニ   何が…?
私    なんかな?、ここの所、恵ちゃんのご機嫌があまり宜しく無いんだよ…
クニ   うん。
私    家に行ってさあ、恵ちゃん一人だから飲みに連れ出してやってよ。
クニ   イイのか。
私    イイよ。外じゃなくても家でもイイや、都合が付けばケンちゃんも呼んでさ…まあお前の知ってる人だったら他の人でもいいし、
クニ   まあ、お前の家で出来るんだったらケンも悦んで来るよ。アイツ、そういうシュチェーション大好きだから!
私    なら良いじゃん!
クニ   判った、ケンと打ち合わせして、恵子ちゃんに連絡してみるよ。
私    そうしてくれるか?
クニ   オーケー…んん…ケンの他にかぁ…居なくは無いけど…
私    どうせなら賑やかな方がイイだろ…
クニ   でも…恵子ちゃん、モツカナァ…?
私    後は任せるから、宜しく…
クニ   判った…
私    後で恵ちゃんに連絡しておくよ。
クニ   ああそれはいいよ、タイミングを見てこっちから連絡するから…
私    えっ、あっそうか、判った、それじゃあ頼むな。
クニ   おお、任しといてくれよ。

 そして私は名古屋に向かいました!! 

 
[Res: 72576] Re: 妻のご機嫌回復? maTOMAtoma 投稿日:2011/11/05 (土) 18:06
 続きです。

 11時を過ぎたころだったと思います、クニヤの携帯から連絡が入りました。
 電話に出るとケン君からでした! 
 
私    あれっ、ケン君?
ケン   はい。ご無沙汰です。今日はクニヤさんに呼ばれたので喜んでお邪魔しちゃいました。
私    悪いねぇ、ウチの奴のご機嫌とらせちゃって…
ケン   いえぇ恵子さん相手だったら、何時だって何時間だって悦んで相手しますよ!もう何も出なくても相手しますよ!
私    ハハッ有難う。ところでクニヤは?
ケン   クニヤさんは、さっきから恵子さんに捕まって離れられないので、連絡するように言われたんです。
私    あッそう、それならいいや…
ケン   何か伝えときますか?
私    いや、この前といい、二人には俺の女房の面倒見させちゃって…
ケン   いえ、今日はもう一人来てるんですよ。
私    もう一人…?
ケン   ハイ。
私    えっ、誰、クニヤの知り合い…?
ケン   いや、俺の仲間なんです。
私    仲間…?
ケン   遊び仲間と言うか、クニヤさんから恵子さんを悦ばせる奴居ないかって、それで…
私    まあ、ケン君の友達なら安心か!
ケン   あっそうそう、恵子さんが泊まって行けって言うんですけど…イイですか?
私    いいよ、いいよ。どうせごろ寝だろうけど!
ケン   有難う御座います。実は、もう布団が敷いてあったんですよ!
私    ああ、クニヤのやつな…まあ、甘えちゃうけど三人で恵ちゃん楽しませて遣ってよ!
ケン   もう恵子さんノリノリみたいですよ! クニヤさんとテツに挟まれても負けてませんもん!
私    はは、あ、そうなの、、、
ケン   ところで、帰りはヤッパリ明日の夕方くらいですか?
私    いや、夜だな。早くても9時か10時頃だと思うよ。何で?…
ケン   いえ、念のためクニヤさんが聞いとけって…
私    たぶん岐阜で荷物を降ろして、そのままって訳にはイかなそうなんでね?
ケン   判りました。明日の夕方までは大丈夫って事ですね!
私    大丈夫って…?
ケン   あっ、いえっ、クニヤさんに伝えときます。 
私    あ、ああ、ヨロシク。…じゃあ後は頼むね。
ケン   判りました。気を付けて行って下さい。
私    サンキュウー。

  そして明け方、名古屋に着いたのですが、9時前に顧客の所に行くと、思った以上にバタバタしていたのですが、すんなり納入して、そして岐阜に回り、それでも14時過ぎに離れる事が出来ました。

 帰途に着いたのは良いのですが、ここに来て強烈な眠気に襲われたのです。
 さすがに、これは不味いと思い諏訪湖SAで仮眠をとる事にしました。

 7時頃クニヤからの電話で目が覚めました。
 朝には私の家を出たそうですが、電話の奥から微かに聞こえる声から、まだウチに居るようでした。
 たぶん私の戻る時間の確認だと思います。
 そこで私は、「たぶん今日中に戻れるか、どうかだな、…?」と答えておきました。
 この後、現に私が家に戻れたのが12時を少し回った時間でした!


 
[Res: 72576] Re: 妻のご機嫌回復? maTOMAtoma 投稿日:2011/11/05 (土) 19:12
 会社の車を近くのパーキングに入れて家に戻りました。
 家ノ前まで来ると、一階の和室の灯りが点けられているみたいです。

 家の中に入ると、居間の奥の和室だけが全開で照明が点けられ、その中央に夜具が一組あり、掛け布団を肌蹴た妻が、仰向けになって爆睡中でした。
 居間と台所の明かりを点けて周りを見ると、居間は綺麗に掃除されていて、台所に目をやると使ったであろう食器類は洗われて、キレイに片付けてありました!
 クニヤって、この辺はマメなんですよねぇ〜!
 ただし、洗濯機を覗きに行くと、山のようなタオルが投げ込まれて有りました!
 居間に入った時も、かなりの精液臭がしたのですが、洗濯機の蓋を開けた時は、その比ではありませんでした!!
 何枚かのタオルを出して拡げてみると、湯気が立つのではないかと思うくらい温かく、濡れたところを指で触ると、糸を引くほどの粘着性があるモノがまとわりつき、それが何箇所も有るのでした?
 それを洗濯機に戻した私は居間に戻り、濃い精液臭の中さっきの様に和室だけの灯りを残し、他の灯りは全て落とし、まるでスポットライトを浴びている中で爆睡中の妻を、しばらく眺めていたのです。
[Res: 72576] Re: 妻のご機嫌回復? maTOMAtoma 投稿日:2011/11/06 (日) 13:58
 真っ暗な居間から、煌々と照らし出された和室を見ていると、まるで舞台を見ているようです。
 
 居間から約20cm上がった位置にある和室、中央の2枚の襖は開け放され、いつもだったら手前から奥に向かって敷かれてる布団が、何故か今日は左右方向に敷かれ、しかも極端に居間側に寄せられて敷かれていたのです?
 その敷かれた布団の上に、私から向かって左側に頭を置いた妻が、完全に掛け布団を剥がし、仰向けに寝ています。 何故か枕は妻の足元の布団から落ちたところに有りました?
 パジャマ代わりの薄手のシャツの胸元は膨らんで肌蹴、左足は捲れた掛け布団の上に乗せ、右足はくの字に曲げ、シャツが捲れているため、小さなパンティーを着けて、大股開きの股間と臍まで晒して爆睡しているのです!

 明るい照明の下で寝ている妻を見ていると、喉下から胸元、微かに膨らんだ乳房の上、臍から腰骨、パンティー近く、そして投げ出された足の太ももの内側全体に、無数のキスマークが、見て取れます。
 口紅でも付けていたのか、それも真っ赤な口紅みたいです!
 何かで無理矢理こすられたように、唇から頬やアゴにはみ出しているのです?
 良く見ると、髪の毛の至るところが濡れていて、触ってみると一部では固まり始めている液体でした!
 私のところから、肌蹴て膨らんだシャツの奥に小さくて微かに膨らんだ乳房と、その上に乗った乳首まで覗けています!
 このシャツは自分で着たのか、それともケン君かテツ君が着替えさせてくれたのか?、ボタンが一つ掛け違えていて、胸元がはだけ易くなっていたのです?
 さらに、妻の股間に目をやると、横ヒモ状(5〜6ミリ位の平たい物)の、布の部分が小さい、底の部分が厚くなる加工がされていない、真っ赤なパンティーなのですが、妻の大事な股間を隠している布部分が小さすぎるのに気がついたのです?
 
 私の知っている妻の股間からすると、この小さな布だと絶対に左右と上から、陰毛が少しははみ出る筈なのです?
 不思議に思った私は、思い切ってパンティーを摘んで中を覗いてみたのです!
 ちょっと嫌な予感だったのですが予想通り、陰毛が剃られて生え方の形が変えられていたのです。 それだけではなくて、全体的に少し短めに刈り込まれていたのです!
 その瞬間、私はちょっとだけ「これは少しだけ不味いかな?」と思ったのです。
 これはきっとテツ君の趣味なんだろうな? 
 今までにクニヤとケン君には無かった事だから…
 
 たぶん、クニヤはとっくに気がついているだろうけど、ケン君やテツ君に気づかれたら、……んんん、今さら気づいても、ケン君もテツ君も驚きもしないかなぁ…? まっイイかぁぁ…?
 実は、私の妻のオマンコの2つのビラビラには「秘密」があるんです!
 でも「凄い秘密」だと思っているのは、もしかしたら私だけかも判りませんが……??
 
 
[Res: 72576] Re: 妻のご機嫌回復? maTOMAtoma 投稿日:2011/11/06 (日) 19:42
 すいません。皆さんからのお言葉を戴けなくて…
 図々しいのは重々判っています。もう少し続けさせて下さい。
 宜しくお願いします。

 パンティーの裾を摘んでも、何の反応も示さなかった妻を見た私は、思い切って肌蹴た胸元に手を入れて、微かな膨らみの乳房の上に手を被せてみたのです。
 妻の反応は有りません!
 
 大胆になった私は、ユックリと指先を動かし始めました。
 乳首を摘んだり、転がしたり、引っ張ったりしても反応がありません!
 シャツのボタンをすべて外し、シャツの前を拡げパンティーだけの、半裸状態にしました。
 気を良くした私は、久しぶりに妻の乳首を口に含んでみたのです!
 それでも妻は反応しません?
 口に含んだ乳首から、私の唾液で溶け出した、ちょっとニュルッとした感触と、ホンの少しだけ苦味のある、乾いた精液が戻った時の味がしてきました。
 乳房の膨らんだ所、胸元、お腹、へその下辺りをタップリと唾液を出して舐めてから、指先で触ってみました。
 思ったとおり、と言うより、予想以上のヌメリ感が有りました!
 「やはり3人から掛け捲くられると凄いなァ!」「ン…3人?だよな?」等と考えながら、妻の様子を伺いながら、もう一方の乳首を口に含みました!
 妻が反応しないのをイイ事に、乳首を舌で転がしたり、甘噛みしながら右手をそっと股間に伸ばしてみました。
 パンティーの布に微かに指が触れました?
 ビチャッという感触が有り、タップリと濡れているのは直ぐに判りましたが、まるで空中に張った布を押している感触だったのです?
 あれっと思った私は、思い切って指をパンティーの薄い布ごと推し進めてみたのです?!
 私の中指の第2関節の近くまで入った辺りで止まりました?
 最初、私は角度を間違え入口をなぞったのかと思ったのですが、私の中指は間違いなく妻のオマンコに入っていました?
 試しに指先を中心に、手で円を描いてみました?
 確かに指の腹にオマンコの壁を感じました?
 布越しにオマンコをなぞってみると、拡げられた口が、まだ閉じきれて無くて、ポッカリと開いたままだったようでした!
 そこで始めて妻が軽く反応を示しました?
「んん、…んふゥゥ、…」
 その瞬間、ホンの少し指先が奥に吸い込まれる気がして、ヌメリ感が増した気がしたのです?
 
 妻が目を覚ましたらいけないので、あまり激しい事も出来ませんが、必ずクニヤが私の妻の2つの微かな膨らみ全体に、自分の精液を原液のまま塗り込むのを知っている私は…、もしかしたら今日は、ケン君とテツ君も同じ様にしていたら、3種類の違った味の、違った精液が塗り込められているかも知れない、私の妻の2つの乳房を含む胸全体を、くまなくタップリと舐めまくりました!
 
 翌日、クニヤ達が何時まで居たのか判りました?
 12時頃、ご機嫌の良くなった妻から明るい声で「アナタ、起きて、洗濯物仕舞ってくるから、起きてて、」と言う声で、起こされたのです。
 暫くして降りてきた妻が、コーヒーを淹れてくれたので、テレビを見ながら取り留めの無い話をしていました。
 突然妻が、「あっ二階に携帯忘れた。アナタ取って来て…」と言ったので、二階の寝室に行きました。
 妻の携帯は直ぐに見つかりました。
 問題は、妻の携帯が重りの様に乗っていたメモです!
 A4サイズの用紙にサインペンで書かれた、クニヤから私に宛てたメモでした。
 そこには少し大きめの文字で、こう書かれていたのです。

 「  ○○へ。

   楽しませて貰ったよ。ケンとテツも悦んでたよ。今度はケンとテツが恵子ちゃんを貸してくれってさ。

   恵子ちゃんのは、いつ食べても最高! ご馳走様美味しく戴きました。

                   10時45分  クニヤ…また近いうちに…  」

 1m手前からでも読み取れる、このメモが妻の携帯で押さえられていて、それをワザワザ私に気付かせてくれるのが、最近の二人からのサービスみたいです?…!