掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[90]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[71055] 目の前で マコト 投稿日:2011/09/17 (土) 11:55
共に36歳、同級生同士で結婚して、結婚生活11年になります。
妻、千春は自分公認の山下さんという男性がいます。
2回、山下さんと妻はHをしました。
自分は妻が帰ってきてから、山下さんとの行為を聞きながら興奮して、妻を抱いていました。
妻から、「山下さんが、旦那の見ている前でしたいんだって」と言われ、その後に、山下さんからも連絡があり、自分はもちろんOKの返事です。
山下さんとは、いつも妻と、やってる事をそのまますると言う打ち合わせもして、その日が来て、
最初会う時は妻は、山下さんの注文でノーパンにパンストで行ってたらしく、いつもどうりに待ち合わせ場所に向かいました。待ち合わせ場所に向かう途中で、僕は、横にいる妻は、ノーパンにパンスト!それだけでも、興奮するのに、これから山下さんに抱かれると思うと、
興奮はMAXになっていました。
[Res: 71055] Re: 目の前で はい 投稿日:2011/09/17 (土) 15:40
ワクワクしています
[Res: 71055] Re: 目の前で マコト 投稿日:2011/09/17 (土) 18:28
待ち合わせの駐車場に着き、山下さんは笑顔で挨拶してきました。
僕達は山下さんの車に乗り、妻は助手席に、僕は後ろに乗り、ホテルに向かいました。
向かう途中で、山下さんは「いつもの様にしてもいいですよね?」
僕は頷き、妻は照れ笑いしていて、山下さんは「じゃ、早速奥さんスカート少し上げて、ちゃんとノーパンか見せて」
いよいよです。
妻は、僕の方をチラッと見て、山下さんの方を見ながら、スカートを上げました。
僕のアソコは完全に勃起状態。
山下さんは、チラッと妻の下半身をみて、少し笑うと、妻のアソコを前を見ながら触り始めて、
「今日は旦那さんがいるから、いつも以上に濡れてるね、パンストまで濡れてきてるよ、ホテルまで我慢出来る?早くしたいかい?」
妻は、僕がいるので遠慮しているのか、返事に困っていて、山下さんが「いつもは、早くしたいって言ってるしょ?言ってごらんの」妻は小さな声で、「したいよ、山下さんと早くしたい」と…
僕は嫉妬よりも以上な興奮にかられていました。いよいよホテルに着きました。
山下さんは、妻の手を引いて部屋に向かい、ドアを開けるといきなり、
キスをして、僕に見せ付ける様に妻と舌を絡めて始めました。
[Res: 71055] Re: 目の前で タカサン 投稿日:2011/09/17 (土) 19:07
続き楽しみです。どうぞ宜しくお願いしますュ
[Res: 71055] Re: 目の前で マコト 投稿日:2011/09/17 (土) 21:59
キスはかなり嫉妬しました。
キスをしながら、山下さんの手は、妻のスカートを上げてパンスト越しにアソコを触り、パンストの中に手を入れた瞬間、妻が軽く喘ぎ声を出し始めて、僕は思わず顔を妻のアソコに近づき、まじまじと見てしまい、クチュクチュといやらしい音も聞きました。
山下さんは、妻のアソコを触りながら、片方の手で、自分のズボンのベルトを外し、ズボンを脱ぐと、ベッドの角に腰かけて、自然に妻がフェラするような感じになり、妻は当たり前の様に舐め始めて、また僕はまじまじと、妻のフェラを見ました。
初めて、他人のアソコを舐める妻は、とてもいやらしかったです。
[Res: 71055] Re: 目の前で tetu 投稿日:2011/09/18 (日) 21:02
凄い興奮しますね。
目に浮かぶようです。
続き待ってます
[Res: 71055] Re: 目の前で マコト 投稿日:2011/09/19 (月) 22:33
ちょくちょく、僕を見ながら、見せ付けるように唾液か、我慢汁かわからないくらい、山下さんのアソコは、べちょべちょでした。二人は我慢出来なくなり、山下さんは、荒々しく妻を倒し、パンストを破き、ゴムも着けずに挿入し、妻も生での挿入を抵抗もせず、受け入れ自らも腰を動かし、
妻の喘ぎ声と、山下さんの息づかいだけが、部屋に響いていて、段々二人の腰は激しくなり、
山下さんが「逝くよ、奥さん、逝く」
妻の中に出しました。
妻の体もぴくぴくしています。
山下さんは「私、種がないもんでいつも、奥さんの中に出させてもらってます」僕は唖然としました。
[Res: 71055] Re: 目の前で ダデイ 投稿日:2011/09/20 (火) 05:02
種が無いなんて山下の嘘だったりして

そのうち妊娠して、山下の子を産まされ育てさせられたり!
[Res: 71055] Re: 目の前で  投稿日:2011/09/21 (水) 07:03
ダディさん曹サれが究極の公認でゎ

[71052] 妻を寝取られたくて エフ 投稿日:2011/09/17 (土) 06:08
私35歳、妻29歳の夫婦です結婚して5年たち、私の寝取られ願望が目覚めてきました。Hな雑誌に(夫婦交換)のことが書いていました。読むうちに妻の真由美に置き換え、私はすぐにオナニをしてしまいました。何とか妻を他の男とさせたい、しているところが見てみたいと思うようになりました。友達が何度か家に遊びに来るうちに、悪意をしてみました。妻のパンツをわざと目につくところに置いて、友達の行動を観察するよううになりました。今年の2月に事件が起きました。コタツの中に置いておいた妻のパンツが無くなっていました。友達が持って帰った事を想像するとたまりません。妻と友達が、、、と思うと勃起して何度も一人でしてしまいます.
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて トオル 投稿日:2011/09/17 (土) 22:46
続きが凄く気になりますので是非ともお願いいたします。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて エフ 投稿日:2011/09/18 (日) 06:06
トオル様ありがとうございます。
続きを書きます。
友達は会社の同僚で25歳の独身で永友君といいます。
永友君には彼女もいるんですが、話によるといろいろな人とSEXをしているそうです、永友君はサーファーでモテルそうです。
飲んでいたときに自慢げに人妻とも何度も経験があるといっていました。
1週間に一度は家に遊びに来ています、パンツがなくなって次にきた時、また下着を置こうかと思いましたが、不自然で怪しまれると思い、下着は置きませんでした。
子供はいないので3人で飲み、会社の愚痴、永友君の彼女の話などして盛り上がりました。
酔うほどに永友君のエロ話が始まりました。
まゆ(妻)は永友君は誰でもいいんだネ!と言うと、奥さんもモロタイプです。と言うとまゆは赤くなり照れたのがすぐ分かりました。
その瞬間勃起していました。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて トオル 投稿日:2011/09/18 (日) 06:11
まゆさんは照れ屋で可愛いんですね。チンコを勃起させてドキドキしながら見てます。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて エフ 投稿日:2011/09/18 (日) 20:49
妻は結婚する時私で2人目だといいました。恥じらいがあったので、多分そうだと思います。
散々Hな事をしゃべり、永友君は帰りましたが、妻が興奮しているのが分かります。
風呂に入り、ベットに入りましたが、私も興奮が覚めず、妻が赤くなり、興奮している姿が再びよみがえりました、妻のヒップを少し触り後ろから、乳をモミ上げました、まゆ(妻)のアッと言う言葉を聞き更に興奮!
後ろからゆっくり乳首を触り、下のほうに手を持っていきました。パンツの上から触っても、ビチョ、ビチョなのが分かります。
やはり妻も永友君の話に興奮したのか、もしかしたら、妻も心の中では、永友君としたいのか、妄想が膨らみ
永友君のしゃべり方を真似して奥さん、奥さんと耳元で囁いて見ました。
妻の反応はアァ〜と大きな声で反応しあそこは洪水状態です。
尚も耳を舐め、耳の近くで奥さんすごくタイプでいです。と永友君に成り代わり攻め立てました。
奥さん好きだと耳を舐めながら攻め、奥さん、僕とキスをしよう、と言うとイヤ〜と小さな声で囁きます。
奥さんが好きだ、奥さんは、と尋ねると、ダメ〜と妻も永友君と思い感じています。
奥さんとキスしたい、好きだと耳元で囁き、口を妻の口に近づけるとあぁ〜と言いながら口に近づけてきた。二人とも狂ったようにお互いの舌を吸いあいました。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて トオル 投稿日:2011/09/18 (日) 21:02
凄くいい感じな展開ですね。じわじわと永元さんに引かれはじめてますね。期待していますよ。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて エフ 投稿日:2011/09/19 (月) 20:37
好きだ、好きだを繰り返し
妻の唇を吸いまくり、まゆも吸い付いて離れません
キスをしながら下半身を攻めると、ドクドクと流れてきます。
奥さん入れるよと言うとハア〜と呻いて、アン、アンと言葉にならないほど呻いています。
たまらず、少し入れてみると腕にしがみついて、アァ〜と喘ぎ声が、奥まで入れピストン運動すると、あそこからオナラのような音がブィ、ブイ鳴ってきます。
奥さん気持ちいいと聞いてみたら、いいの〜
誰のがいいのと聞いてみると永友君〜と喘いで答えた。
この瞬間私の息子はギンギンに勃起した。
奥さん、好き、気持ちいい〜を繰り返し二人は狂いながらSEXを繰り返した。30分くらいたつと、アァ〜永友君、永友君を繰り返し、気持ちいぃ〜を繰り返し
言うようになり私の嫉妬心は最高潮に達しいってしまった。
次の日から毎日永友君をおかずに妻を攻め立てた。
永友君が遊びに来て、帰った後などは
妻のほうからせがんでSEXをするようになった。
後で妻に聞いたら、あなたが変な事するから、永友君の顔もまともに見れないし
ドキドキして濡れてしまい、ほしくなるのと告白
それを聞き私の寝取られ願望実行の時だと考えた。
次の日、妻のまゆとSEXしてる時に、永友君とほんとにしてみるかと聞いてみた。
すばやい言葉でしたいアァ〜と
私は確信した妻は永友君としたいのだ。
永友君の大きいの入れてもらうか?と聞くと
入れてもらう〜
永友君のは長くて、固いぞと言うと
永友君の固いのでして〜
永友君からいっぱいしてもらうかと聞くと
いっぱいして〜
と永友君のSEXの妄想にのめりこんでいる。
もう私の頭はどうやって永友君とさせるか計画を立てるようになる。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて トオル 投稿日:2011/09/20 (火) 06:02
まゆは永友君の固くてデカイチンコにはまり、たくさんやりまくりたくなってますね。永友君のセックスの後のエフさんのセックスは凄く燃えるセックスでしたね。まゆと永友君をどうやって深めて行くか楽しみですね
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて エフ 投稿日:2011/09/21 (水) 18:45
トオル様ありがとうございます。
毎日のように擬似SEXを繰り返し、どうして永友君とやらせるか考える事ばかりです。
考えたのが3人で居酒屋にのみに行き、私は仕事で遅れていこうと考えました。
2人で飲んでくどかれまゆ(妻)がどうなるのか
考えると勃起してしまいます。
5月の連休前3人で近くの居酒屋に行くことが決まりました。
その日は、私は休みでしたが、昼から仕事が入ったので先に行って
と伝えました。永友君との待ち合わせは17:00時です。
私は会社に行く振をして、妻を見張っていました。16:40分頃家を出て居酒屋に歩いて15分で到着
私は遠く離れた道の反対側で車から双眼鏡で除いていました。
店内は見えませんが、永友君が着たら分かります。
私の家に車を置き歩いてくるはずです。
17:05分頃永友君が小走りでやってきました。
これから1時間くらいたって居酒屋に行くかと考えたが、急に嫉妬心が芽生え、家に帰り1人で
オナニを繰り返しました。(興奮しすぎです)
気づけば、1時間半ほどたち(やばい)と思いTELをしましたが、2人とも電話に出ません。
あわてて居酒屋に行きましたが、2人の姿は無し
私はあわてて近くのスナックなど行きましたがどこにもいません。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて トオル 投稿日:2011/09/21 (水) 18:59
電話に出ないで、二人してどこに消えたんでしょうか。妄想して俺もシゴイてますよ
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて きーやん 投稿日:2011/09/22 (木) 06:52
楽しみな展開です。
続きお願いします
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて エフ 投稿日:2011/09/23 (金) 16:35
トオル様きーやん様ありがとうございます。
私は夜22:00頃まで探し歩いて疲れました。家に帰っても居ないので、家で2人の事を考えながら一人でオナニを行っていました。
夜23:00頃二人で酔っ払い帰ってきました。
私は、直ぐに何処へ行っていたのか聞きました。
まゆ(妻)は1時間たっても貴方は来ないから残業で遅くなっているんだと思い
貴方の誕生日プレゼントを買いに二人で行ったの、、、
それから又居酒屋に行き飲んでいたけど貴方は来ないので二人で帰ってきたわと言いました。
確かにプレゼントは買っていました。
TELになんで出なかったんだ、4回も電話したんだぞ!
居酒屋はうるさくて聞こえなかったし、スーパーも聞こえなかったヨ!と答えました。
私は納得した振りをしたが永友君の薄ら笑いを見逃しませんでした。
二人には絶対何かあった、キスされたか、胸までもまれたか、何度もディープキスを夜の暗がりでされたのか空想でおかしくなりそうです。
冷静になれ、冷静になれと言い聞かせるのだが震えているのが分かります。
まゆ(妻)がこれから飲むと聞くので、飲む、飲むと答えました。
飲まないとダメに成りそうで、、、
三人で飲みだし興奮、緊張も無くなりました。
冷静な自分を取り戻していました。
しばらくして永君今日どうするのと聞きました。(今までは永友君)と呼んでいたはず、、、これも可笑しい。
今日は泊めてくれる〜と永友君
この言葉で私は火がつき、寝た時に永友君にまゆ(妻)の喘ぎ声を聞かせようと思い
一人で興奮していきました。
そろそろ御開きにして、お客様の永友君にお風呂を勧めました。
次に私が入り、直ぐいやな予感がしました。5分ほどで風呂から出てゆっくり音を立てずにリビングのほうに行きましたが、二人は居ません
ダメ!と小さな声がしています。
声の方向は台所のほうです。
少しリビングの中にゆっくり入ると、台所で永友君が後ろから、まゆ(妻)の胸を揉んでいるのが見えました。
すごい興奮と嫉妬でした.
気がつくと私は風呂に入り一人であの場面を想像して扱いていました。
[Res: 71052] Re: 妻を寝取られたくて トオル 投稿日:2011/09/23 (金) 17:53
二人で消えた時間でやらしい事はしてましたね。この後はどのような展開で楽しまれるんでしょうか。凄く期待してます。

[71028] 元妻ヤリマンサヤコ3 ジミー 投稿日:2011/09/16 (金) 06:54
時間が空いてしまったのですが、再開させて下さい。

ごめんなさい、実は最初にパートしてた電気屋さんで、電気設備の人にランチに誘われて、そのままホテルで。
はぁ〜?
最初のデートでかよ?
お前の牝マンコは、何でもいいんだなぁ!
はい。ごめんなさい。チンポが欲しくて仕方ない訳では無かったのですが、久しぶりに、他の男性にデートに誘われて、まだ女として見られてる事が嬉しくて、ドキドキしてしまい、したくなってしまったと。

だからといって、初デートで牝マンコをご馳走してやる、安い女なのかよ!

思い切りお尻を叩き上げ、エロパンティーの腰の部分がちぎれそうになるくらい エロパンティーを引っ張り上げ、食い込ませました。

サヤコは、ア〜ッ、イヤ許して下さい、クリが潰れちゃう、穴にして下さい。擦れる〜アハァ〜ン。
と言ってビクビクとイッテしまいました。
まだ、イッタ余韻が残るサヤコにまたスパンキングをしながら、セックス内容を尋問。
どうだったんだ。
良かったのか?っと聞くと、チンポは細かったけど、長く鉄みたいに固く、立ちバックは獣のように犯されて、最初は奧過ぎて痛かっけど、慣れてきたら、イキまくってしまいました。
ディプキスをされて、ビチャビチャになっちゃったから、クリトリスを軽く撫でられただけで、挿入されてしまったの。
潮は噴いてません、本当です、信じて下さい。サヤコが言いました。
その瞬間に極太ディルトを思い切り、牝マンコから抜きました。
抜く時に、極太ディルトのカリが引っ掛かる感触を今でも、覚えています。
ポッカリ穴のあいた牝マンコ穴から、真っ白な本気汁が垂れて、牝穴は真っ赤に充血してました。

その他、四人との浮気も白状しました。

その中で、私の会社の下請け会社が使っている、運送会社の運転手との関係も解りました。

サヤコは今現在も、私の会社の下請けで事務員として働いています。

浮気の数が数だし、もう今までのような信頼関係を築くのは無理と判断して、離婚に踏み切り現在に至ります。

そして今も、離婚の原因はお前の会社に来てる、運転手、斎藤のせいだ。
会社に不倫をばらし運送会社にもクレームをつけて、運転手を首にしてやる。

それが嫌だったら言う事を聞け!
と、セックス奴隷を拒否された時は、脅して牝穴を犯しています。

もちろんセックスされた日は、必ず内容を報告させ、犯されたマンコの味を楽しんでいます。
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 トオル 投稿日:2011/09/16 (金) 07:04
前回もレスしたトオルです。サヤコは精子処理奴隷の都合のいい女になり、たくさんの男にやられてるんですね。サヤコの報告や奉仕が楽しみですね。期待して待ってます
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 ジミー 投稿日:2011/09/16 (金) 09:55
投稿してたら興奮してきたので、昼休み会社近くの公園駐車場にサヤコを呼び出して、会社にばらすぞ的な脅しをかけて性欲処理させようと思います。
新たな誰かに、オマンコされてないか、楽しみで仕方ないです。

隣の家にゴーヤの太いのが実っているので、拝借してサヤコに使おうと思います。

皆さんはサヤコに何をさせて、何をしたいですか?

サヤコを昼間からおもちゃにしてやるつもりです

まあ、性欲処理しか脳がない豚ですから

めちゃくちゃにしてやります
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 トオル 投稿日:2011/09/16 (金) 10:41
昼休みに呼び出し性処理とは凄く良いですね。皆様の性処理奴隷にしませんか。明日からの連休に犯しまくりませんか
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 まなぶ 投稿日:2011/09/16 (金) 10:44
ヤリマン元妻の相手の妻、彼女を寝取ったらどうでしょう。
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 ジミー 投稿日:2011/09/16 (金) 17:34
昼休み呼び出したら、今日は、職場の友人達とランチに行く約束をしているからと、ごねましたが、来なかったら、ばらすぞと脅して性欲処理のおもちゃ確保に成功しました。
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 トオル 投稿日:2011/09/16 (金) 18:09
性処理奴隷のオモチャの確保成功おめでとうございます。羨ましいです。今後の進展に凄く期待してます
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 ジミー 投稿日:2011/09/17 (土) 01:56
すみません。
ここのルール、常識が、いまいち理解出来てないようで。

スレを新しくしないようにします。

改行とかも苦手なもので読み難くてすみません。
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3  投稿日:2011/09/18 (日) 07:34
ジミー

気にするな
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 ジミー 投稿日:2011/09/18 (日) 08:41
続けさせてもらいます。

へさん ありがとうございます。

サヤコは少しふて腐れた顔で、待ち合わせ場所にやって来ました。
自分勝手なザーメン処理の道具として使われる事が、解っているからです。

何だ?その顔は!

サヤコは、いつも自分勝手に呼び出さないでよ!
私にも、予定があるし、約束していることだってある。
と言いました。

お前の約束や予定は男とセックスする事だろ!
どうせヤリマン何だから、好きな時にやらせろよ!
と、言いながら短めなタイトスカートから覗くムチムチな太ももを無理やり開きます。すると、なかから、黄緑色のハイレグが顔を覗かせます。
サヤコは、私の事を睨みつけながら、するなら早くして!
時間がないのっ!

解ってんじゃね〜かよと、言いながら、いきなりパンティーの中に手を入れて、クリトリスを強く擦っているやりました。
既にサヤコのオマンコは、ぐちゃぐちゃに濡れていました。
そうです。この牝穴淫乱サヤコは、犯されるのが解っていたので、マンコを濡らして来たのだと確信しました。
車内ですが、タイトスカートを捲くり上げ、四つん這いにさせて今日は良いものがあると言い、例の極太ゴーヤを手マンコを軽くして、潮吹きする前にぶち込んでやりました。
いった〜い、抜いてキツイ、いきなり太すぎる〜!

ヤリマン黙れ!と、スパンキングを三発して、高速でズビズビ抜き刺ししたら、勢い良く、ビシャーとお漏らし。
何だ?サヤコ溜まっていたのか?
と、聞くと

うん、十日前に会社の倉庫でしたけど、手マンコもして貰えず、一方的にバックで犯されただけで、三分で出された。
口でお掃除させられた。
と、公衆便所ぶりを告白。
その事に更に興奮を覚え、極太ゴーヤをさらにぶち込み続けました。
極太ゴーヤを抜いた時、真っ白な本気汁がゴーヤに絡みついていました。
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 トオル 投稿日:2011/09/18 (日) 08:44
サヤコの淫乱ぶりが堪らなく興奮しますね。ジミーさんを応援してます
[Res: 71028] Re: 元妻ヤリマンサヤコ3 かず 投稿日:2011/09/28 (水) 16:52
ヤリマン 最高ですね嚔ニのも ヤリマンですよ 太め熟ですが

[71010] これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/15 (木) 10:07
 お久しぶりです。 ちょっと仕事等でバタバタしていて、こちらにも中々お邪魔出来ずにいたら、思った以上にご無沙汰してしまいました。 
 昨日の夜、10時近くにパートから戻った妻から告げられました。
 いつもの事と言ったら、いつもの事なんですが、何故か?ワクワクしたんですよね!
「あっ、そうだ、明日さぁご飯食べてきてくれる。」


 今日、これからクニヤが、“友達”と迎えにくるそうです。
 その一言で、久しぶりにドキドキして来ました。

  昨日の夜の、私たち夫婦の会話です?

恵子  あっ、そうだ、明日さぁご飯食べてきてくれる。
私   えっ、良いけど…出かけるの…?
恵子  うん。クニヤとね。
私   何で…?
恵子  あのね、クニヤの友達が買い物を見て欲しいんだって…
私   クニヤの友達って…いつか見た、若いお兄ちゃん?
恵子  そうみたいよ。
私   (そうって、いつも温泉に行く奴じゃん!)ふううん…、クニヤ何時頃来るの?
恵子  昼過ぎくらいかな?
私   何買うの?
恵子  判らない。そこまで聞いてないし、ケンちゃん(仮名)が、ついでに久しぶりに会いたいって、うるさいんだってさ! ついでにって失礼よね!!
私   (会いたいじゃなくて、遣りたいだろ!)でも、嬉しそうじゃん。
恵子  うふ、だってケンちゃんて、可愛いじゃん…
私   可愛いって、もう40歳近い男だよ!
恵子  でもアナタの、あの歳の時より若々しいし、全然元気よ!
私   (何が元気なのかな?)そりゃあ俺はクニヤとかと比べたら、…
恵子  そうなのよ、クニヤといい勝負だし、元気さは勝ってるかも…いつも動いてるし…
私   それに引き換え、俺は…
恵子  大丈夫よ。アナタは比べ物に成らないから、安心して。
私   それって、フォローになって無いよね?
恵子  あら、そうだった…ふふふ
私   遅くなりそうなの?
恵子  そんなには遅くならないと思うんだけど、ご飯の支度をするのがちょっとね…へへ
私   (そりゃあ、あんなチンポの男二人を相手にするんだから、疲れるだろうね!)久しぶりなんだから、どっかに車置いといて飲みに行けばいいのに…
恵子  良いの!?
私   (即答かよ!)良いさ!…そういえばクニヤも久しぶりだし、もっともアイツは俺じゃ無くて、恵ちゃんに会いに来てるんだけど、
恵子  妬けちゃう?
私   今さら何を…丁度良いじゃない、隙間が空いた分、クニヤとケンちゃんが「もう、駄目です」って言うまで、タップリと穴埋めして貰いなよ。
恵子  ありがとう。じゃあさ遅くなったら寝てて良いからね。
私   判ったけど、報告してよ。
恵子  うん。
私   あっ出来れば、途中経過報告もね!
恵子  うん。私が出来なければ、クニヤにさせるから…
私   オーケー!


 まだ恵ちゃんは起きて来ていません。 
 私はもう少ししたら出掛けます。
 久しぶりに恵ちゃんが、どんな下着を着けて行くのか、楽しみです?
 たぶん帰ってくるのは、今日中か?、日付が変わってからなのか?楽しみです!

 途中経過など、出来れば報告したいとは、思っているのですが、頑張ります…
  最期になりましたが、この駄文が御目に留まれば幸いです。
 よろしく、お願いします。

 
[Res: 71010] Re: これが普通に…? かずや 投稿日:2011/09/15 (木) 13:17

この後の展開が楽しみです。
期待してます。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? よしと 投稿日:2011/09/15 (木) 16:02
ん〜、ワクワクする投稿ですね。途中経過も余すところなく投稿してください。
自分の嫁に置き換えて読ませていただいてます。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? 中毒 投稿日:2011/09/15 (木) 16:53
寝取られとして最良の夫婦仲ですね! ご主人の総てを理解した上での淫乱さを演出してくれる優しい奥様さまですね! 僕の経験からだとまだ、嫉妬心の範囲内でのプレイ止まりですねっ その嫉妬心を超えたところに絶頂の快楽に辿り着けます。 いつの日か奥様も演出から飛び出し心身ともに捧げ狂える彼氏との出会いを期待してます。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? そう 投稿日:2011/09/15 (木) 18:22
夫婦仲も良く、公認フリーセックスとは羨ましい限りです。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/15 (木) 20:44
ビックリしました。早速皆さんからコメントが来ているなんて…!

 かずや様、よしと様…あまり期待のハードルを上げないで下さいね。
 中毒様、そう様…前にも言ったのですが、「暗黙の了解の黙認」と言っても、判りずらいですよ         ね?

 
 7時過ぎに帰宅しましたが、案の定、期待通り?家には一つの明かりも点いていませんでした。
 9時を過ぎたら、恵子の携帯かクニヤの携帯に連絡してみようと思います。

 「お礼を言う」名目で、1時頃に、取りあえず様子を見るため、クニヤに連絡してみました。

私   俺だよ
クニ  ご無沙汰ぁぁ
私   もう出たの?
クニ  ちょっと前に出たところ
私   恵子から聞いた?
クニ  うん、聞いた。ケンの買い物が済んだら、会社に車を置いて飯食いに行くわ
私   悪いね!
クニ  いやいや、その後飲みに行って、遊びに行ってくるから
私   そうしてくれると助かるよ!
クニ  まあ、今日はケンが自分のワガママを恵子ちゃんが聞いてくれたって、張り切ってるから
私   お前もそうだけど、ケン君とも久しぶりだから、楽しみって言ってたし
クニ  ホントかよ。
私   ホントだよ!それに俺のほうも今日は、日付が変わりそうだし、時間はいいから、隙間が    空いた分、穴埋めどころか溢れるくらい、ケン君と二人で可愛がって、遊んであげてよ。
クニ  そんな事言ったら、ケンなんて恵子ちゃんに会いたくて、奥さんと遊びに行かないで我慢    してたから、朝まで付き合わされるぞ?
私   構わない、構わない。昨日の夜から気合入ってたから、恵子が、もうイイ、もうダメ、も    う飲めないって言うまで、付き合ってやってよ!
クニ  旦那のお前にそこまで言われたら、仕方無いか!
私   グダグダで、臭いを撒き散らしてても、明日の朝までに返しといてくれれば、…まあ、お    前らにも仕事が有るからなぁ…
クニ  バァカ。今うしろのシートで恵子ちゃんと並んで座ってるケンに、そんな事言ってみろ、    本気で朝まで遣って、仕事行くって言うぞ!
私   家の奥様は、幸せ者だよな!そんな熱烈なファンが居てよ!パート先の北社長だって可愛    がられてよ。ちょくちょく飲みに連れて行って貰ってるしな。
クニ  アアア、あの人も恵子ちゃん大好きだもんな!
私   まあ、そんなところで、宜しく頼むよ。
クニ  判った。ケンにも恵子ちゃんの旦那から、奥様を借りて、朝まで好きにして、イイってお    許しを貰ったって言っとくから
私   うん。言っといて!
クニ  それじゃあ行くから…
私   おぅ、あっそれと、
クニ  何…?
私   夜に1回、お前か恵子に連絡するよ。
クニ  判った。じゃあな…

 クニヤと話している間、あっ…、アアア…、ケンち…、駄…、ぅもう…、クッ…、と、本当に微かにですが、聞こえたような気がします?
  気の性かな……?

 帰ってきた時の、妻の様子は後日、ご報告出来たら良いなと思っています。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? よしと 投稿日:2011/09/16 (金) 05:57
いよいよですねぇ。余すところなくお願いしますね。あぁ、フル勃起中です!
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/16 (金) 09:00
 よしと様…引き続き有難う御座います。

続きです。
 9時30分 クニヤに連絡 呼出し後留守電に…すぐに再コールするも応答無し
 9時35分 クニヤに再々コール 呼出し後留守電に?
  続けて、恵子の携帯に連絡、3回連絡したが、応答無し
 9時40分 ふたたびクニヤの携帯に連絡してみたが、応答無し

 9時57分 クニヤから連絡が来ました!
クニ  (少し息が粗い感じ…)ふう、…はぁい
私   俺だよ
クニ  はぁぁ、お前、タイミングが悪いんだよ。
私   何やってたの…? 盛り上がってた?
クニ  丁度俺の番で、お前一番盛り上がったところだから、出られなくてよ
私   恵子は…?
クニ  あっホントだ、着信が…三回も…ちょっと待ってな、ケン少し待て、恵子ちゃんご主人様
から…
恵子  (はぁはぁ、、何よイイところなのに、ふぅぅ…)あっ、はぁぁアナタ?
私   悪いね…どお楽しんでる?
恵子  うん、有難う、凄く楽しいよ!(はぁ、…)あっゴメンね。ケンちゃんが、あん、もう、ダメ…みたいぅん…じゃ、あねっ、くっ……ぁぁぁク 二ヤぁ…
クニ  ああ、始まっちゃったよ!
私   いいよ。いいよ。一応俺の芳が、もう少しで家に着くから…
クニ  ああ判ったけど、ケンちゃんが張り切ってるから、朝までコースかもよ!?
私   オーケー、届けといてな。

 やっと連絡がついて、さあ書き込もうと思ったところで、思いもかけないアクシデントが発生したのです。
 近所に住む、先輩なんですが、夫婦喧嘩をして自分が悪くて、奥さんに問い詰められ反論が出来なくなると、ビールを持って我が家にやってくるのです。
 単に愚痴を言いに来て、しばらくすると帰っていくのです!
 愚痴を聞き、あやふやな返事をすると怒るので、それなりに返事をしていましたが、頭の中では、早く書き込みたい。早く帰ってくれないかな。今頃はクニヤとケンの太くて固くて長いので…と考えながら一緒にビールを飲み続けてしまったのです。

 12時を少し過ぎました。恵子は帰ってくる気配は有りません。
 やはり、自分で気が付かなかったのですが、かなり気を張っていたようです。
 ほっとしてソファーに腰を降ろして、「さあ、やるかぁ…」と考えていたと思うのですが、そのまま寝てしまったようです?

 はっと気が付くと、6時過ぎです。
 点けてあったテレビと明かりが消されています。
 「ぁぁ、恵ちゃん、帰ってきたんだ?」

 

クニ  
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/16 (金) 09:55
続きます

 頭の中にモヤの掛かったような状態で、目の覚めた私が最初に考えたのは、“早く書き込まないと”だったのです。
 顔を洗い、コーヒーを入れて、着替えて、まず出発準備を整えました。
 起きて直ぐに妻を見に行けば良かったんですよね!
 
 今、寝ている妻を見てきました。
 二階の夫婦の寝室の扉を少し開けて中を覗くと、手前に寝ている妻の素足の太ももまでが目に入りました。
 「ヤッパリ、爆睡か?…」
 寝室に入って、心臓が止まるほどビックリしました。
 いつものように、パンティーだけの上に、Yシャツ一枚を着て、勿論ブラジャーは着けません。
 こちらを向いて、くの字に寝ている妻の、無数のキスマークが付いた胸元が大きく開き、乳房が見える筈なんですが、私の大好きな微かな膨らみの乳房の上に、恵子以外の手の平が覆い被さっているのです?
 その腕を、妻が両手で「絶対に離さない!」感じで、強く抱え込んでいたので、直ぐには、気が付きませんでした!
 くの字に寝ている妻の後ろに、体をピタリと密着させて、Tシャツに短パン姿のクニヤが寝ていたのです!!!
 あの短い短パンの脇から、クニヤの長いチンポが出てきて、妻のオマンコに深々と突き刺さっててもおかしく無い角度で密着させて、いつも夫婦が寝ている布団の上で、妻と私以外の男が寝ているのです?
 
 今もう一度、見てきました。
 形が少し変わっていました…!
妻が真上を向き、片方の乳房をすべてシャツから曝け出し、右手でクニヤの頭を抱え込み、自分の右の乳房の押し付ける形で寝て、クニヤの右手は、私の…私のですよ! 妻の曝け出された左の乳房の上に載り、人差し指と親指で、私の乳首を摘んだ形で熟睡しています!
 起きる気配はありません!!

 もう私は出かけます。
 ビックリして妻の下着のチェックも忘れてしまいました!!!!
 二人は相変わらず爆睡中です?
 昼ころにクニヤに連絡入れてみようと思います?

 有難う御座いました。

 
[Res: 71010] Re: これが普通に…? よしと 投稿日:2011/09/16 (金) 19:31
やんちゃな奥様ですね。
夫婦のベッドに他の男を連れ込むなんて----。
連絡してみましたか?どうでしたか??
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/16 (金) 20:51
 よしと様…毎回有難う御座います。

 12時を回ったところで、やっと隙間が出来たので、先に恵子に連絡してみました。
 恵子が携帯に出た時の音は、過去に何回か聞かされていたので、特に驚く事はありませんでした。 それよりも、まだクニヤが居た事に、ちょっと驚きました!

恵子  ハナファ。(アナタ?)
私   うん。起きた…?
恵子  フォヒヘルヒョ(起きてるよ!)んんんん…
私   今日、仕事だろ?
恵子  ングゥングゥングゥ、クッ、ハァァ…んんチュバッ大丈夫、んんん夕方だけだから。
私   それなら良いけど、今朝さあ…
恵子  ん〜〜〜〜〜〜、チュッッ、
私   もう何やってるの?
恵子  暑いからさァ、ハゥん、ん、ん、アイスバー舐めてるの…
私   アイス舐めてるの?
恵子  ううううう、アグッんん…どお、音だけ聞いてると、ちょっと卑猥でしょ…ふふっ
私   ホントだね! あっそうそう、今朝さあ寝坊しちゃって、下から声掛けたんだけど、返事が無いし、熟睡みたいだったから出かけちゃったんだ。
恵子  ……ふううん。じゃあ枕元まで来ないで、私の事を見にも来ないで出かけちゃったんだ?
私   ゴメン。遅刻寸前だったから…
恵子  そんな理由で…フウウン、あっそう…
私   ゴメン、だって二階に上がって行く余裕が無かったんだもん…ゴメンね!
恵子  んん、んん、んん、はァァァ、美味しいんだよォ、このアイスバー…太いしさァ、長いし、固いしィ、舐めれば舐めるほど大きくなって固くなるんだよンフォ、もうすぐ中から、白くて甘いミルクが、いっぱい出て来るんだよォォ…ふふっ。
私   ゴメンて、えっまさか…クニやまだ居るの?
恵子  バカねえ!クニヤが居る訳無いでしょう。今頃会社よ。
私   そうだ、クニヤに礼言っとか無くちゃあ。
恵子  何で…?
私   なんでって、昨日楽しませてくれたんでしょ?
恵子  うん。クニヤとケンちゃんの二人って、アナタと違って最高だったよ!
私   久しぶりだしね?
恵子  そうそう、昨日はケンちゃんが、その分頑張ってくれたよ! その分クニヤがちょっと手を抜いてたかな…?
私   ケンちゃんて、クニヤのと変わらないの?
恵子  いい勝負かな? クニヤとケンちゃんに代わる代わる攻められて、時々、二人で来るから、もう最高!
私   何やったの、今度教えて?
恵子  うううん。…良いけど覚悟しといてね。
私   覚悟…?
恵子  そうよォ、アナタの自慢の女房と、腹を空かせたハイエナみたいな男二人と、明け方まで一緒に居たのよ、大体…想像できるでしょ…ご主人様!
私   うふっ楽しみです。
恵子  今度ね!
私   じゃあクニヤに連絡してみるよ。
恵子  この時間は辞めといた方が良いと思うよ!
私   何でよォ?
恵子  昨日言ってたんだけど、最近クニヤの事務所に入った、人妻さん落としたみたいだから、今頃は…ふふ
私   えっそうなの、好きだよなァ、まっ良いや取りあえず連絡してみるよ。
恵子  良いけど、ビックリしてもしらないよ!
私   判った。じゃあ出し入れしてる時の音、聞かせて貰おうっと…
恵子  ふふふ
[Res: 71010] Re: これが普通に…? たく 投稿日:2011/09/17 (土) 00:03
凄い興奮しますF
続きお願いします]
[Res: 71010] Re: これが普通に…? ゆうや 投稿日:2011/09/17 (土) 00:44
羨ましい夫婦仲ですな
続き期待してます!
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/17 (土) 21:05
 たく様…有難う御座います。 最近はこれが普通の感覚になりそうで、言っては行けない事を言いそうで、言葉に詰まる事があります。変ですよね?
 ゆうや様…自慢ではありませんが、二人の娘が地方の大学に行ってるのですが、下の子の引越しが終わり別れる時に、二人に言われたのが「私たち妹も弟もいらないからね!」でした。…スイマセン!これって自慢でしたね。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? よしと 投稿日:2011/09/19 (月) 06:52
奥様の一言一言が興奮を誘いますね?
旦那さんを悦ばせようとしているのと同時に全ては実話と言う----。
こちらがわかってるのに、女は必ず嘘をつきますよね?
またそれが興奮材料なんですが(笑)
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/19 (月) 10:59
 よしと様…実は何年か前から、何故そうなったのかは今考えても、ハッキリとした切っ掛けは思い当たらないのですが、その時の妻の気分次第なのですが、実際にあった事を空想上の話として、妻が話しながら手と口を使って私を攻め立て、それを我慢できれば次の段階に行ってくれるのですが、私にとっては最高のオカズ、最高の興奮材料ですから、いつも妻の話の半分も行かない所で、恥ずかしながら逝ってしまうのです。 

 前回は思ったより早く妻がパートから帰ってきてしまったので、中途半端な形で終わってしまいました。  失礼いたしました。
 妻に連絡した後の事を続けます。

 恵子との話を終えて、5分以上待ってクニヤの携帯に連絡してみました。

私   よォ俺だよ、今大丈夫か?
クニ  いいよ…(声はいつもと同じ!)
私   昨日、サンキュウーな!
クニ  何を今さら?
私   1回戻ったのか?
クニ  いや、お前んちの前で恵子ちゃん降ろして、会社に…
私   事務所で仮眠かぁ、お疲れっ…
クニ  さすがに10時過ぎに、目の前の人に起こされてよ…
私   目の前の人ねぇ!…ふふん…
クニ  なんだよ、昨日は俺より、ケンが張り切ってくれたから…(ぁん、ァ、ァ、ァ、…)
私   (ふふ…)あっ、そうそう、ケン君がノリノリで凄かったって、恵子が悦んでたよ!
クニ  昨日は殆どアイツのだったからなぁ(アッ……イィ…)俺はその分休めたけどね!(ッハ、ハゥヒィ、ハッ、ハッ、…)
私   ううん…? 全くもう…!
クニ  …何?
私   何じゃあねえよ! 恵ちゃんの言った通りだな!
クニ  恵子ちゃんが…何だって…?(んんんんん、ああ、んおっ…)
私   その声の主だよ…
クニ  あっ聞こえてた?
私   まあな…恵子が、もしかしたら、この時間クニヤは手が離せないかもよォォ!って…
クニ  へえ〜恵子ちゃんが…(ァッダメェ…)
私   今度入った人…
クニ  いい勘してるな!(ァァ、ィィィィイ…)
私   落とした……?
クニ  へへへ…
私   あのさぁ、ちょっと似てるな?
クニ  何が?
私   声が…恵子に…!
クニ  まあ、こんな、時の、声は、誰でもな、…ほら、(アッッイィィアウッ、ク、アアアン…)なぁ!
私   まあなっ!
クニ  本当に恵子ちゃんだったらなぁぁ…
私   実際、恵子のそんな声聴いてみたいよ…
クニ  そうだろうなぁ、恵子ちゃんは普段は良妻賢母だもんな!
私   そうそう。
クニ  お前は恵子ちゃんの、「こんな声」聴いた事、無いだろうな!!
私   そうなんだよな、たまには良妻賢母じゃ無くて良いって…
クニ  じゃあ恵子ちゃんの声だと思って、良ぉく聞いとけ…ほら…(アウッアン、アアアン、アッ…イィ、…)
私   良くやるよ、まったく…!
クニ  (アッアッアッアッ、ああイイ、ぁんィィィ、クッ、ニヤァァ…)ホレッ…よっと…ん、何?
私   まあ、良いんじゃ無いですかァ!…でも凄いよなぁ恵ちゃんの勘は、お前が遣ってる事を、目の前で見ているように当てたよ!
クニ  さすが恵子ちゃん!判ってらっしゃる!
私   バカやろう! じゃ御忙しそうなので……
クニ  なんだ、もう良いのか?
私   おかげさまで、それよりも目の前の「ケイコ様」に宜しく言っといて…
クニ  判った。丁寧に言っておくから…
私   あっそれと、ケン君に宜しく言っといて、また誘って…遣ってくれってさ…
クニ  俺は…?
私   うるせいなぁ、二人一緒が良いって言ってたよ!
クニ  来週…ううん今月は、無理かぁ…まぁ、近いうちに遊びに行くよ。
私   判った。恵子に言っとくよ。じゃあなっ…

 木と木がぶつかるか、擦れる音が何回か、微かに聞き取れました。
 たぶん家のキッチンだと思います。
 木の脚の椅子があり、床はフローリングです!

 きっと今の恵子とクニヤの形は、自宅で何回か覗き見ている光景だと思います!
 流れとしては、椅子に腰掛けたクニヤの股間に膝魔づいた妻が、長くて太いチンポの先端から根元まで、満遍なく唾液が行き渡るように、時間をかけてオシャブリをします。
 それが充分、長くなり、太くなり、固さが増したのを確信すると、恵子が向かい合うように跨り、深々と受け入れるのです!
 二人とも、この形が気に入ってるのか、じれったいほど時間をかけて、緩やかな動きになるのです。
 妻がクニヤの首に両手を巻き付け、長い長い、濃厚な、お互いの舌と舌を吸い合うディープキスをしながら、クニヤの両手は恵子の微かな膨らみの乳房をユルユルと揉み込み、指先は乳首を、摘み転がし、押し潰したり引っ張ったりを繰り返し、同時に妻の腰は、前後、左右、円を描くように、ユックリとユックリと動き続けるのです!
 長い時で、15分以上続く事もありました。

 たぶん……、絶対にこの形だと思います。。。
 この形だと、もう少し続くと思います。

 我が妻ながら、平日の昼過ぎだと言うのに、(はぁぁあ…)よっぽどクニヤのチンポと、恵ちゃんのオマンコの相性が良いんでしょうね?
 ずいぶん長い付き合いになるんですけど、飽きや倦怠期みたいなモノは二人には、微塵も無いようです?
 妻の身体との相性が、こんなにピッタリの相手が私では無いのが、ちょっと残念ではありますが、その何倍もの興奮と快感と、サプライズを与えてくれてますから。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/19 (月) 20:44
 余談ですが、衝動に駆られて書き込みます。

  今日私は丸一日お休みでした。
 妻はいつも通り夕方からパートに行ってます。9時過ぎには帰ってくると思います?
 人間、やる事がないと考えなくてもいい事を、考えてしまう物なのですね。
 木曜日に有った「事」なんて、何十回も有った事なので、それが原因とは思えないのですが、早く妻の顔が見たくて仕方が無いのです! 
 出掛けに妻が「さっきクニヤから連絡が来て、話があるって言うから、夜に店に迎えに来るように言ったんだ」と、それだけ言って出て行ったのです?
 クニヤから直接恵子に連絡が行くのは、しょっちゅうなので驚きはしないのですが、何故か、無性に恵子の声が聞きたい、怒られても良いから、お尻やオッパイを触りたい衝動に駆られているんですよね!!
 クニヤの話と言うのは、たぶん11月の旅行の事だと思います…? でも、それは口実で、こんな風に急に恵子を呼び出して、店まで迎えに行って家には寄らずに帰る時は、上手くいかないことや、嫌な事があって、溜まったものを恵子の口に、吐き出しに来るんです!
 10時前に戻ってくれば口だけ、10時を過ぎるようなら口とオマンコに、自分のストレスの塊となった精液を、吐き捨てて行ってると思います。 都合のいい便器代わりに……

 今、8時30分です、もう助手席に居るかもしれません。もしかしたら、既にくわえているかも…?
 「恵子ォ、早く帰ってきてくれぇ…でも、ちょっとなら遅くなってもイイかな…? 何でもいいから、とにかく帰ってきてくれれば、…良いから!」
 何なんでしょうか?身体中が、バクバク、ドキドキ、ワクワク、ウキウキしているのは????


 
[Res: 71010] Re: これが普通に…? よしと 投稿日:2011/09/20 (火) 07:24
ほんとに恵子奥様はいいですね?悪びれることなく彼氏との時間を過ごしてますね。理想の妻像です。妻の体験談は私もよく行為中に聞いたりしますが、興奮しますよね?!最近、若い男と撮った写真(アトラクションなんかの記念写真?)を見つけましたが、それだけで想像膨らんで、オカズになりますよ。
どんどん続けてくださいね(〃^ー^〃)
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/09/25 (日) 14:56
 少し間が空いてしまいました。申し訳ありません。

 よしと様…有難う御座います。私も妻の旅行の時の写真を見て抜くときがあります! 特に印象に残っているのが、友達と行った筈の温泉旅館の部屋で撮ったものなのですが、お膳の向こうに浴衣姿の妻が座り、左右に見たことの無い男性が寄り添い、後ろから別の男性が身体を密着させて写っていて、さらに一枚開け放たれた襖の奥に、捲くられ乱れた夜具が写っている物でした?

 そう言えば、先日の事ですが、思いがけず妻が9時過ぎに帰って来てしまいました?
 「あれ、どうしたの…!」と聞くと、「急に来れなくなったんだって…」、この後、私が話しかけても怒った様に睨むだけで、寝るまで妻の機嫌が悪かったです。
 一人で風呂の入り、さっさと寝室に入ってしまったのです。 
 しばらくして、「もう寝ただろう?」と思った私は、寝ている妻の横に行き、そっと掛け布団をめくり、薄いパジャマのブラジャーを着けていない、微かに膨らんだ乳房の上に手を置いてみたのです!
 少し指先を動かしてから、乳首を摘んだ時、妻の目が開き、私の頬を思い切りつねり、「何やってるの…?イラついてるのに…!」残ったほうの手で、私のチンポを握ると抜けるかと思うほどの力で引っ張り続け、「この早漏で、貧弱なモノで、満足させてくれるの?」「遣りたい時は、満足させてくれる人と遣るから…」「こんなので遣ったら、余計にイライラしちゃうの…!」
 そして布団を掛けて寝てしまったのです!
 私は、居間に戻り妻に言われた言葉を思い出しながら、自分の手で処理をして、静かに妻の隣の布団に入り、眠りに就きました……
 
[Res: 71010] Re: これが普通に…? よしと 投稿日:2011/09/26 (月) 01:32
いやぁ、イライラして言葉使いが乱暴になる奥様も素敵ですよ。
もし私なら胃が痛くなりますけど。遣りたいので遣れなかった奥様のストレスは計り知れない物ですねぇ。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? j 投稿日:2011/09/26 (月) 07:17
奥様のそういう言葉も寝取られさんにはたまらないのでしょうね、
私には理解できない世界ですから、つづきお待ちしてます。
[Res: 71010] Re: これが普通に…? maTOMAtoma 投稿日:2011/10/01 (土) 21:07
 そう言えばそうですよね! 腹ペコのメス犬の目の前に大好物の、長くて、太くて、固いソーセージを見せ付けといて「待て」をかけといて、その上「お預け」を喰らったら、恵子のストレスは相当なモノですよね?
 最近は考えた事も無かったし、逆に「チャンス」だと思っちゃうんですよね。
 特に私の狙い目は、イラついたまま風呂に入り、ストレス発散のためか、思い切りセクシーなパンティーだけを付け、タオルを巻いただけで居間のソファーに脚を投げ出して座り、メガネを掛けてパズルを始めた時なのです!
 「来るって言ったのになぁ…」「直前に連絡があったの?…」「何で来れなくなったんだろう…?」などと、ワザと聞くのです! 最期に妻の「キレル」切っ掛けになるように、「ねえ、今日ちょっとだけ…イイ?」と言葉を被せると、メガネの奥の目を私に向けて「にっこり」と微笑むと、ユックリと脚をエム字開脚にして、私を手招きすると目の前に立たせて、クニヤのモノ、ケン君のモノ、社長のモノ、温泉で会った男のモノ、他に過去の男のモノと比べて、何故私のモノを受け入れたくないかを強く説明されながら、機嫌のいい時は手で、その他の時は足で挟み、揉み込まれ終わらされてしまうのです?
 メガネの奥の目で睨まれただけで、私のチンポは反応を示し、妻の口から出る言葉だけで限界との戦いになっている私のチンポなのです!
 最近では手どころか、口にさえ到達していません。
 妻の生のオマンコに、夫である私のチンポが入れられる時が来るんでしょうか?…?
 でも確実に妻のオマンコは使い続けて要るんですよね、夫である私以外のチンポが………?

 

[70983] ことの始まりは友人Bが… 念願叶った男 投稿日:2011/09/13 (火) 22:36
この話は、気心知れた会社の同僚4人と南の島へ旅行に行くと言う事が、ことの始まりでした。
旅行出発2日前に急遽、先輩上司Aが欠席になりキャンセル料が発生する状況に陥り、あくまでも上司Aだけの問題だったのですがたまたま妻に話を持ち掛けたところ、ナント、南の島との事で自分が代わりに行きたいと言いだしました。
以前から妻は私が、旅行に行く計画をたてている時から『イイな。イイな。私も行きたいな。Aさんと、Bさんと、後輩のCさんでしょ。楽しそうだな!』なんて言っておりました。
以前から会社の役員の自宅で何回かBBQ大会があり、同僚達とも面識があるので一切抵抗はないみたいでした。
あまりにも行きたがるので、同僚達に許可を取り旅行会社に連絡を入れたところ人員変更が可能との事で、結局夫婦+同僚2人で3泊4日の南の島旅行へ行く事になりました。
[Res: 70983] Re: ことの始まりは友人Bが… マーク 投稿日:2011/09/14 (水) 08:51
これからの展開が楽しみです。続きをよろしくお願いします
[Res: 70983] Re: ことの始まりは友人Bが… ヒロ 投稿日:2011/09/14 (水) 12:44
怪しげな展開になる事期待してます。私も昔キャンセルされた方の代わりに沖縄行きましたが、何も起こらなかったです。
[Res: 70983] Re: ことの始まりは友人Bが…  投稿日:2011/09/14 (水) 18:26
夏は♀を獣に変身させるから(^^
続き楽しみにしてます。
[Res: 70983] Re: ことの始まりは友人Bが… 横やり失礼 投稿日:2011/09/19 (月) 21:03
>>70991
俊さん、ぜひご自身の体験談の「あやまち」の完結もお願いしますよ!
[Res: 70983] Re: ことの始まりは友人Bが… かず 投稿日:2011/09/26 (月) 06:51
凄く期待できそうな話だったんですが、出だしだけ書いてやる気がなくなりましたかね。
残念です。

[70968] きれいな熟年離婚 隣の人 投稿日:2011/09/12 (月) 21:47
絵にかいたような、きれいな熟年離婚で、退職金と年金の半分を持って奥様がいなくなってしまったそうで、そうなると男性は哀れなものです。
これまでの太田さんの人生はいったいなんだったんでしょう?
同じ男としてついつい同情したくなってしまいます。

まあ夫婦の間のことですから、いろいろあったのでしょうが・・・
かっては、大手の部長でブイブイ言わせていたはずが、奥さんがいなくなると、見る見る精気がなくなるのが、めったに会わない隣の私にまでわかります。コンビニ弁当をジャージで買ったりしているのを見ると、思わず同情して、妻の家庭料理をごちそうしてしまいました。大手企業では接待でいろいろな一流どころで食べていて、本当は、舌も越えているでしょうに、定年後の今は、さもない、そう上手でもない妻の手料理に涙が出そうになっているのがわかります。
白い温かいご飯がうれしいんだそうです。
私は、いつも、もそもそ、っと、食べているだけなので、喜んで食べている太田さんが妻の多恵子にもうれしかったようです。
「いくらでもおかわりしてくださいね・・・」
「ええ・・・まあ、メタボ気味なんで・・・」
照れくさそうに笑う太田さんは、ちょっとした家庭の味で大感激しています。
私も思わず
「いつでも遊びに来てくださいな・・・うちももう、子供も就職しちゃいましたし・・・」
「ええ、うちのも東京なんですが・・・」と、言葉を濁す太田さん。

そういえば、一流の大手企業に就職した太田さんの秀才息子のところへ、奥様は逃げて行ってしまったのを思い出しました。
ちょっとかわいそうなことを思い出させてしまったかもしれません。
太田さんの奥さまは、変な表現ですが「昭和の美人」という目がきつめの感じの美貌で、太田さんの会社の社員だったそうで社内結婚だったらしかったのですが、まだ若々しく、太田さんは未練たっぷりで、定年後は夫婦での旅行などもひそかに思い描いていたらしいのですが、あっさり奥様のほうが出て行かれ、しかも、熟年離婚した奥さんが息子さんのところへ身を寄せてしまうと太田さんもなかなか訪ねにくくなり、結局、奥様と息子さんとお孫さんが、一度に太田さんの目の前から消えて行ったような形です。
気のいい妻の多恵子も、さすがにこの状況には「なんか、かわいそう・・・」と、同情しています。

同情が愛情に代わるのに時間はあまりかかりませんでした。
[Res: 70968] きれいな熟年離婚2 隣の人 投稿日:2011/09/12 (月) 21:48
マンションの隣の部屋でもある気安さも手伝って、妻の同情が愛情に代わるのに時間はあまりかかりませんでした。

・・・
私は、マンションの玄関を、ベルを鳴らさずに自分で鍵を開けて入ります。子供の受験も就職も終わったので、もうピンポン鳴らしても勉強の邪魔にはなりませんが、なんとなく習慣です。

「ただいま」
「あ・・あ・・・あなた・・・おかえりなさあい」
「お・・・おおお、締まるう・・・出、でるう・・・」
「ああん。き・・・きもちいい・・・・」

汚らしい老人班の浮かんでいるぶよぶよの尻が、それでも逞しい筋肉を震わせて
妻の多恵子の肥り気味の太腿の間で、びくっ・・・びくっ・・・、と蠢きます。
だらしなく垂れ下がった汚い金玉が拳上します。
それにつれて、多恵子の白い太腿が、太田さんの腰を引き付けるように持ち上がります

「あは・・・出てるう・・・ああん。ピクピクしてる」
「はあ・・・はあ・・・はあ・・・旦那さんが入ってくると、奥さんがいきなりぐいぐい締め上げるんで、ついつい・・・」

「えへへ・・・えい?」
「お?・・・しまる」

まだ、二人はつながったままです。
ちんぽとま@こで、くいくいとくいこませたまま会話しているようです。

私が帰ってきた刺激で、多恵子はぐぐっとアクメに達したようです。
太田さんは、多恵子の中で、気持ちよく射精した快感を得ました。

私は、
自分の帰宅によって、妻の多恵子が絶頂に達して幸せになり、
太田さんはかわいい人妻に射精して幸せになり、
二人を幸福にすることができたので、私も幸せです。
[Res: 70968] Re: きれいな熟年離婚 りょう 投稿日:2011/09/13 (火) 01:14
いいなぁ。子作りのセックスから、楽しむセックスに変わりましたね。
公認になるまでの経緯も知りたいなぁ。
続きをお願いします。
[Res: 70968] きれいな熟年離婚3 隣の人 投稿日:2011/09/13 (火) 20:06
皆さんは、ご家族の写真を、パソコンやデジカメに、記録してありますでしょうか?

「あ、どうだった?」
「ううん・・・やっぱりたいへんだったわよ、ゴミの山で、奥さんいなくなってから掃除もしてないんじゃないのかしら」
「まあ、男はそんなもんかな・・・奥さんがいなけりゃ、自分が粗大ゴミだよなあ・・・おれもそうなるかな・』
「そうそう、奥さんを大事にしないと・・・^^)、
でもねえ・・・出て行くときに、奥さんがアルバムまでももってっちゃったって・・・かわいそうよね?』
「ええ〜・・・奥さんの写真?」
「うん、子どもの写真まで・・・」

「それはひどい」
「うん、たまたまパソコンに取り込んでいた奥さんと子どもの写真を何回も眺めて、泣いてるみたいよ・・・」
「ううん、さすがにそれは・・・」
「ちょっとかわいそうよねえ・・・」

みなさんは、ご家族の写真を、パソコンに保存してありますか?

私は、最近の大きくなった子どもたちの分しかありません
妻が出て行くときに子どもとアルバムまでつれていなくなってしまったら・・・・身につまされました
いまのうちに、アルバムスキャナーで取り込んでおこうかしら。

太田さんのパソコンには、たまたま最近、撮った、もうお成人した息子さんのご家族の写真しか残ってなかったようです

可哀想に思った妻は、
太田さんが眺める写真を少し増やしてくれたようです

いまは、JPEG,MPGのファイルがたくさん、太田さんのパソコンに記録されています

妻の気取ったポートレイト、
下着のちょっとエッチな写真
大人の下着屋さんで2人で購入したシースルーの下着
ちょっと冗談で縛った写真・・・へたくそな結び目で妻は笑顔。
太田さんの部屋の台所で、特出し写真−妻は笑顔で下だけ脱いで大股開きの御開帳
もちろん、ハメ撮り・・・豊満な胸が男のシミだらけの手にニギり締められ、股間には突き刺さる大物。
性器の結合部のアップ。

MPGがHDのかなりの部分をしめています。
男の上で、激しく腰を振っては、おっぱいを下から握りしめられ・・・妻がのけぞると唇や鼻の穴までアップになると・・・ちょっとブタっぽかったりして???・・・とても可愛い!
[Res: 70968] Re: きれいな熟年離婚 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2011/09/14 (水) 01:05
はじめまして!! これは期待できますね。
ぜひとも、この後の生々しい展開を見せてください。
パソコンに保存されてる奥さまの艶姿..妄想しちゃいます。
[Res: 70968] Re: きれいな熟年離婚 島谷 投稿日:2011/09/14 (水) 22:52
うぅ〜ん
確かに…
近年稀に見るそそられる作品ですね

素晴らしい

[70955] 妻とNさん よしひろ 投稿日:2011/09/12 (月) 07:49
妻は36です。

アルコールが入ると饒舌になる人っていますよね。
近所のNさん(41)もそうでした。
もともと、どこか、調子のいい感じでしたが、それでもシラフの時は一線を引いていざという時にはビシッと決める人です。
ただ、あの日はアルコールが入りすぎて・・・。
私も、妻も、Nさんも・・・。

三人とも、私の家で飲んでました。
どこで、どうなったのか・・・、月二の性生活について、Nさんが食いついてきたことは覚えてます。
「もったいないなぁ。もう、子ども産んだんでしょう。」
それが始まりでした。
その言葉をきっかけとして、次から次へと際どい話をしだしたのです。
もっとも、私も妻もほろ良く酔ってそれを笑って受け入れるだけの土台はありました。
「愛し合って、セックスして、子ども産んだんだから、そういうセックスは終わり。」
「次からは、楽しむセックスをしないと・・・。」
「子ども産むセックスなんてさ、旦那さんしか出来ないけど、楽しむなら他の男でも出来る。」
「だから、旦那さん以外と経験する夫婦って結構いるんだよ。」
アルコールも手伝って、徐々にホラなのか、本当の話なのか分からなくなってきました。
[Res: 70955] Re: 妻とNさん こん 投稿日:2011/09/12 (月) 09:15
何やら、ワクワク作品の予感ですね!
[Res: 70955] Re: 妻とNさん とろ 投稿日:2011/09/13 (火) 00:04
期待しています。続きをお願いします。
[Res: 70955] Re: 妻とNさん よしひろ 投稿日:2011/09/13 (火) 07:23
「信じてないでしょう。いやね、俺、実はKさんのご夫婦とそういうことがあったんだよ。」
Kさんのご夫婦とは、以前、この町に暮らしていたご夫婦です。
転勤で、別の街へ引っ越しましたが、そのKさんのご夫婦とそういう関係にあったというのです。
「Kさんに頼まれてさ、いやぁ、びっくりしたよ。こういう世界があるんだって。」
私も妻もビックリしました。
Kさんのご夫婦は、どこにでもいる普通の仲のよい夫婦で、そんなちょっと変わった趣味があるようには思えなかったからです。
ましてや、Kさんの奥さんと親しかった妻にとってはかなり響いたようです。
「それがきっかけで、何組かのご夫婦と経験させてもらったんだよ。だからね、興味があれば、俺が引き受けるよ。」

「でも、誰とでも出来たというわけではないのでしょう?」
それまで私は聞き手に回っていたのですが、思わず質問してしまいました。
「まあ、そうかもしれないね。ほとんどが、そういう気持ちで来てたけど、中には、その場で説得することもあったよ。俺の場合、全部大丈夫だったね。」
やや自信ありげにNさんは語ります。
「フィーリングは大事だと思う。どう、ためしに奥さんと二人にしてみてよ。」
[Res: 70955] Re: 妻とNさん yasu 投稿日:2011/09/14 (水) 20:22
続きをお願いします。よろしく。

[70938] 二夫一妻 ひまわり夫婦 投稿日:2011/09/11 (日) 18:08
続きです

バックスタイルで後ろから突かれている姿はとっても興奮します。

妻にk氏の精液が欲しいかと聞くと「欲しい、いっしょに逝きたい」との返事があった。

K氏はびっくりした様子でしたが、妻はリングを装着しているので中だしでも大丈夫ですよと

言うと頷いて、さらに動きが大きくなり、パン、パンと肉体がぶつかる音がし、妻の「又イクー」

の声が大きくなりました。隣の家に聞こえるのではと心配でしたがかまっている場合ではありま

せん。妻が逝った後も、k氏は激しく動いています。「お願いいっしょに」と言った妻の声を確認する

かの様に、k氏が「ウウーと」言って精液を中だししました。

しばらくじっとしていましたが、妻はブルブルと震えています。耳元で「気持よかったかい」と

聞くと「うん」と頷きました。K氏の後ろに回りティシュを渡すと妻のオマンコにあてがい

精液を拭いています。ティシュを取ると精液が流れ出して来てとても卑猥です。

同じ様に、後ろから、私のちんぽを入れ、抜いて見るとK氏の残った精液が私のちんぽに絡み付いて

来ています。「あなたのも欲しい」と妻が言ってきます。

正上位に変わって、激しくグラインドし精液を妻に放出しました。
[Res: 70938] Re: 二夫一妻 たか 投稿日:2011/09/12 (月) 06:47
俺も参加したい3回は軽い
巨砲だが

[70937] 妊婦の妻を…  投稿日:2011/09/11 (日) 18:04
過去妊婦さんとの経験者の方のみにお願いしてます。
子供がお腹にいるので素人さんはお断りしております。
妻を寝とってもらい お腹の中の娘を精液漬けにしてもらいます。
[Res: 70937] Re: 妊婦の妻を… てん 投稿日:2011/09/11 (日) 19:12
ステキな提案です。ぜひ実行して結果投稿待ってます。
[Res: 70937] Re: 妊婦の妻を… けんちゃん 投稿日:2011/09/11 (日) 21:35
どちらの地域の方ですか?
是非ともお願いします。
病気等ご安心下さい
[Res: 70937] Re: 妊婦の妻を… イワコシタダトク 投稿日:2011/09/12 (月) 16:22
41歳童貞です。毎日のイメージオナニートレーニングで訓練はバッチリです。
私の様な男の中の男はいかがでしょうか?
ドロドロにして奥さまをお返しします。
[Res: 70937] Re: 妊婦の妻を… ネトリ 投稿日:2011/09/12 (月) 18:02
現在妊婦の他人妻と付き合っています

正確には付き合ってる間に妊娠して妊婦となり現在に至ります

妊婦との性交は安定期に入ってからの方が安心ですし産道をほぐす為にも全くしないよりはした方が良いと言われています


めちゃくちゃ激しくしたりよほどの巨根で突き上げないかぎり大丈夫ですが個人差もありますしお腹に負担のかけない体位などの気配りも重要です

イクのも問題なく彼女はイキやすい体質で一度の性交で10回前後イキまくりますが無事出産を迎えようとしています


大事なのはその日のお腹の具合と体調
お腹に負担をかけたり揺らしすぎない事
又男は興奮してヒートアップし過ぎないである程度冷静に判断できる精神状態を維持する事です

そして一番大事なのは個人差や体質その日の体調もあるのでその日その時に合った性交をする
性欲のままにではなく時にはしないという判断も必要です
[Res: 70937] Re: 妊婦の妻を…  投稿日:2011/09/12 (月) 18:19
ネトリさんのおっしゃる通りです。

予定の日でも妻の体調が悪ければ中止としますし それに紳士的に従ってもらえます。

彼らも特にお腹 への圧迫は意識して避けてくれます。

彼らは妻とお腹の娘を大切にしてくれますので安心して妻も体を任せています。

[70936] 二夫一妻 ひまわり夫婦 投稿日:2011/09/11 (日) 17:16
皆さんと同じ考えを持つ中年夫婦です。妻を他の男に抱かせたい、妻と他の男性を交え3PSEXがした

いと、いつも考えていました。2004年の2月妻と2人で居酒屋に行くと、常連客とは違う10

人位の男性集団がいました。聞いて見ると新しく当地で事業を開設との事。その中の2人が既婚者

で、1人は東京から、1人は名古屋からの単身赴任者(K氏)でした。次の週、居酒屋に行くとK氏

が1人で飲んでいた。会話が進んで帰りには、携帯電話番号の交換にまでになりました。

2週間ぐらい過ぎた夜、妻はミニバレーの練習に出かけ1人でテレビを見ていましたがふと、K氏を

交えて3PSEXが出来るのではとの考えが浮かびました。酔った勢いでK氏に電話し「変態かと思われる

かも知れませんが私達夫婦と3PSEXしませんか」と問いかけたら以外にもあっさり「私はかまいませ

んが奥様は大丈夫ですか」との事、妻にはいっさい話していませんでしたが行動を起こす事にしまし

た。次の週末、妻にK氏を家に呼ぶから家庭料理をご馳走してくれと頼むとOKとの事。

寒い夜でしたがわざと小さいコタツを設定し、鍋料理で飲む事にしました。テレビに向って正面が

私、左となりにK氏を座らせ、妻が席を立った時、K氏と2人で確認のVサインをしました。

30分位過ぎたころ、妻にK氏の隣に座るよう命令しました。簡単にOKし、k氏の横に座りました。

10分後、Hな会話になりK氏とキスをするように言いましたが「何で」との事。

k氏に横目で合図し、強引に行くよう指図すると、妻は少し抵抗しましたが、そのまま倒れこみまし

た。私は妻の後ろに行き、セーターをたくしあげました。妻は抵抗しましたが2人の男の力にかな

う訳がありません。あっというまにブラジャーも外され、左右のおっぱいを2人の男に吸われてし

まい、しばらくすると妻は観念したのか、あえぎ声をあげていました。

私が「気持ちがいいか」と、聞くと小さくうなずきました。あえぎ声が大きくなったのを確認後、

妻のパンティを一気に降ろし、全裸にしました。k氏はすでに、パンツ姿になっていたのでパンツ

の上から、チンポを妻に握らせ、私も全裸になりました。

妻のオマンコをわたしな舐め、おっぱいをK氏がなめています。

妻に「ちんぽが欲しいのか」と聞くと、小さくうなずきました。勃起した私のちんぽを挿入し、10

回位激しく動くと、1回目のアクメが来たようで「イクー」としがみついて来ます。

その時、K氏は妻の口に勃起した自分のちんぽを咥えさせていました。近くで見ると大きさ、長さ共

に私の、2倍はありました。目で合図し、交代する事を言いました。妻は放心状態の様子でしたが

K氏のちんぽが挿入されるやいなや、「イクー、気持ちいい」と聞いたことの無い、声をあげ逝ってし

まいました。K氏から激しく突かれ3回逝った後、私と交代しました。

正常位で動きながら、「kさんのちんぽが欲しいか」と聞くと、なんと妻の口から「kさんのちんぽで

逝きたい」の返事があった。わたしがk氏に仰向けになるように言ったと同時に妻は、k氏のちんぽ

を自分で握って跨っていました。5〜6回動くと又、「イクー」と言って達してしまいました。

30分以上経過し、結局10回以上逝った後、妻にK氏の精液が欲しいかと聞くと「うん」の返事でし

た。時間がありません。続きは次回。


次はいよいよ、k氏の出番です。