掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[6546] ガテン系後輩2 先輩 投稿日:2005/08/18 (木) 16:17
翌週の金曜です。
家に帰ると電気がついていません。
仕方なく、帰宅後のいつもの習慣で、メイルをチェックすると、妻からの着信が。
「ちょっと、プレゼントをあげてくるわね・・・^^」
まさかまた日曜まで延々と・・・・??

ふと不安になりました。
後輩はアメフトをやっていたという上下関係の教育もしっかりとした
気持ちの良い男で、仕事帰りにもよく食事をご馳走したりもしてやりましたが
まあ、よく食べるやつでした・・・ただ、
日に焼けた坊主頭は、ちょっとばかしお世辞にもハンサムとは言いにくく、
もてる筈のアメフト部でも、彼女いない暦=年齢の奴はそんなにはいなかったようです。
鍛え上げた大柄で逆三角形の肉体を見ると
さぞ、たまっているだろうなあ・・・と、ちょっと気の毒になります。

性格がいいだけに、ちょっと不憫になり、ちょっと寝取られフェチの気がある私は
(こんなHPに来るくらいですから・・・)
小柄な妻の頭に、プレゼント用のリボンでもつけて、コンドームの箱と一緒に
届けてあげようかと考えたのでした。

まあ、リボンは止めましたが、
溜まり切っていた後輩は私の意図を正確に汲んでくれたようです。
計算外は、ガテン系精力で、私の一か月分の避妊具を使い切るとは驚きました。
妻はひりひりしちゃう・・・といって、それから一週間近くレスでしたが・・・
やっと、治りかけるだろう週末を楽しみにしていたのに・・・
妻は、またプレゼントを届けに行ってしまいました・・・・

後輩からもメイルが着信しました
「ごちになりまっす!!」

僕も週末を楽しみに、貯めておいたのに・・・
立場が逆転でもしたみたいです。

[Res: 6546] Re: ガテン系後輩2  投稿日:2005/08/18 (木) 18:39
なるほど!こういう書き方もそそられる。