掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[6527] ガテン系後輩 先輩 投稿日:2005/08/17 (水) 14:20
会社の後輩が、
「先輩の奥さんは可愛くていっすねえ・・・」
と、羨ましがっていた。
妻に聞いてみたところ、年下で体育会系の後輩は結構タイプだという。
そこで、一計を案じ、ある金曜の晩
「良ければ使ってくれ」の伝言と一緒に、妻に後輩へのプレゼントの箱を届けさせた。
避妊具1ダースの箱である。
朝帰りくらいは覚悟していたが、土曜の昼になっても帰らない・・・
ちょっと不安になり、携帯を慣らすも、留守電状態。
後輩の方に携帯メイルを入れると速攻で返事が来た
「ごちそうさまっす!!」
結局妻が帰ってきたのは、日曜の昼。
避妊具の箱をもって帰ってきたので、
余して返してくれたのかな?・・・と、開けてみると
すっかり空になった箱の中に「ごちそうさまでした」のメモが。
惚けたような顔の妻に
「1ダース使っちゃったの???」
と聞くと。
「うん・・・でも、全然足りなくって・・・」
「え?・・・た・・足りないって?・・・12個でも?」
「うん・・・しょうがないから・・・後はナマで・・・て」
「な・・ナマで?て、中で?・・・」
「うん・・・しょうがないじゃない、使い切っちゃったし・・・・」
そう言った妻は、ぽっと、頬を赤らめた。
「若いって・・・いいわねえ・・・」

[Res: 6527] Re: ガテン系後輩 マラ王 投稿日:2005/08/17 (水) 16:33
どのように後輩と楽しんだでしょうね!
公認であるなら奥さんからどんなだったか投稿して欲しいですね。

[Res: 6527] Re: ガテン系後輩 聞きたい。聞きたい。 投稿日:2005/08/17 (水) 23:32
もっと詳しく教えてください。

[Res: 6527] Re: ガテン系後輩 ラオウ 投稿日:2005/08/17 (水) 23:43
一晩で12発ってのは明らかに嘘っぽい・・・・作り話っすね!フィクションでも、もっとリアルな話を求む!

[Res: 6527] Re: ガテン系後輩 ゆう 投稿日:2005/08/18 (木) 06:00
よく読んでみて・・・
一晩で何て何処にも書いてないですよ。
僕だって、相手が可愛い奥さんだったら、
金曜の晩から、日曜の昼まで時間があれば、
そんなに大変ではなく、1ダースは終わります。
ちなみに僕は、40半ばです。

[Res: 6527] Re: ガテン系後輩 ED気味の中年 投稿日:2005/08/19 (金) 02:46
回数の件ですが、若かりし頃、初めての彼女と金曜夜10時頃ホテルに入ってすぐ1回、入浴後1回、
そのまま眠って真夜中目がさめ1回、またまた目がさめ1回、朝起きて1回とやりまくった。
さらに朝食後1回、昼食前に1回、昼食後散歩に出て、外で1回、ホテルに帰って1回、暗くなってから
また1回、夕食後また1回、眠る前に1回、さすがにその夜は熟睡真夜中はやれず。
日曜朝に1回し、朝食抜きでチェックアウト前に最後の1回、これが私の記録?
ちなみに、小学校の先生だった彼女はホテルに入ってからチェックアウトまでずっと、
下着をはきませんでした。外出時もノーパンにスカートで、食事中にまくって見せたりした。
1回の腹だし(胸からあごのあたりまで飛びました)を除いて全部生入れ、中だし。
フェラチオ、クンニ、69、バック、騎乗位・・・・と痴態の限りを尽くし、帰りの途中
「股の関節が変であるきにくいわ」
土曜の朝食後部屋に戻ったらシーツびしょびしょでよれよれ、精液臭ぷんぷんだったので
「清掃のおばさん大変ね」
女性の見方が変わった思い出です。
皆さんの記録は?

[Res: 6527] Re: ガテン系後輩 パワフル 投稿日:2005/08/19 (金) 15:45
きれいな人妻相手ならイケますよ!
人妻相手に、1晩5回*2夜連続したことがあります。