掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[6445] 24歳妻の淫靡な経験 9 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/08/10 (水) 21:55
皆様こんばんわ
諸事情により書き込みは今回を持って終了となりますので
大ざっぱになるかもしれませんが、続きを書きたいと思います
はい、私が書き込みしているのを妻が不審におもっているようなので

なかなか浮気の事実を認めない妻に、恵子も怒っていたらしく虐めはかなり酷なものでした。
浣腸から全身洗濯ばさみまでいろいろです。
しかし、妻は虐められることで感じているのを私は見逃しませんでした。
2日目になり妻が仕事に行くと言ったが、私と恵子が許さず 結果妻はその日を持って退職する
こととなりました。私と恵子の前で会社に辞めるという電話をさせました。
それから、1日目と同じような虐めを恵子がしながら、私はそれを見ながら一人酒を飲んだり
料理を作ったりと優雅な1日を過ごしました。
3日目は虐めるのに恵子が飽きたというので、妻の前で2人でHしたり、いちゃついたりという
感じで過ごしました。
ちなみに3日目までは妻のあそこにはバイブすらいれずに虐めていました。
恵子がいじったりしましたが、決してイカせていません。
4日目も恵子といちゃついたまま1日が終わり、5日目は2人まったりとテレビやDVDを見て
すごしました。妻はほったらかしです。
6日目がいよいよ最終日となりました。
明日から私が新しい職場へ初出勤となっているので・・・
6日目にもなると妻もいくらかやつれた様子でした。
6日目遅い朝食を3人で食べ(正確には2人で食べ、1人は介護してもらってる感じ)
食事が終わると、恵子と打ち合わせしておいた通りに
妻をベッドに大の字に縛り、2人で全身を嘗め回しながら
言葉攻めをしました。
みるみるうちに妻のあそこは大洪水状態で、今でも鮮明に思い出されます。
腰を振りながらおねだりする妻を横目に、恵子と始めて1回戦は終わりとなりました。
そして、つかれた体に十分な休息を与え、また妻を2人で嘗め回しました。
そして、また妻が絶頂を迎える直前に2人でおっぱじめました。
それから食事を取ったり、テレビを見たりと時間を費やし
夕方近くになり 恵子が帰る時間となったので、縛られた妻と私とで
玄関までお見送りをし、以後は久しぶりの夫婦水入らずです。
そこで、2人よく話し、離婚となりました。

今は恵子と結婚し、幸せに過ごしています

現在、元妻の紀美は友人(あきら)の話によると
人妻でもないのに人妻ヘルスで働いているらしく、あきらともやったそうです。
とても喜んでいました。

以上