掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[6427] 24歳妻の淫靡な経験 8 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/08/08 (月) 22:17
愛読ありがとうございます。
前回の(7)はかなり酔っていた為、今更読み返すと違ってると思える箇所もあり
なかなかこのような連載は難しいなと思いながら、本日も書き込みをしたいと思います。
矛盾はしないように過去の書き込みをフォローしながらやりたいと思いますが
万が一矛盾点等ありましたら、そこは事実に基づいたフィクションと思って頂ければ幸いです。
では、続きをどうぞ・・・

妻の猿ぐつわをはずし、久しぶりに見た妻の唇に少し興奮をしながら話をしました。
私 「お前は浮気をしたことがあるか?」
妻 (2〜3秒の間をおき)首を横に振る
私 「俺と結婚してから本当に浮気をしてないか?」
妻 (すぐ)首を横に振る
私 「わかった。では、今日のこの仕打ちに対して怒っているか?」
妻 (3〜5秒ほど考え)首を縦に振る
私 「恵子はお前と付き合う前に付き合ってた彼女だが、彼女に対して怒っているか?」
妻 (すぐ)首を縦に振る
ここまでの話を聞いて、恵子が話しに割り込んできました。
恵子 「あんた、こんな仕打ちをされて その原因がなんだかわかんないの?」
私は恵子を静止しようとしましたが、(私の質問攻撃の流れにない為)
妻は長い沈黙の後(5秒以上)首を横に振りました。
恵子 「いつまでもいい妻でいられると思ってんの?!!」
私は恵子を室外(正確には風呂に入ってこいと)促し、妻と2人っきりの状態を作りました。
ちなみに、妻は騒ぐ様子がなく また騒いでも口をふさげばすむ話ですし。
私 「別にお前が浮気してようが、してまいが関係ない。今回の件でお前が本当に怒ったら
   全てお前にくれて離婚してもいい。でも、お前は怒ってない・・・
   それが、どういうお前の心境によるものかは詮索しないが、お前が怒らないなら
   怒るまでとことんお前を虐めぬく覚悟だ。しまいにはお前が怒る気力もなくなる
   くらいまでの虐めをお前にするつもりだ。それでいいか?」
妻 (小声で)「わかったから、私を放して。お願い。怒らないから」
私 「ここまでされてもわからないのか?こんな事されて怒らないっていうのは
   普通の真面目な主婦じゃないだろ?お前は浮気をしたって言ったようなもんなんだよ。」
妻 (10秒ほど間があいて)「うん、したことがあるかも。あなた何を知ってんの?」
私 「何も知らないよ。お前が全て言ったらこの拘束をはずすつもりだ。」
妻 (超長い沈黙)「お願い、助けて」
半泣きの妻を見ていると可愛そうというよりも、愛おしい気持ちになり
泣いている妻にキスをしました。
妻 「許してくれるの?」

私 (少し考えて)「まさか!」
と言って再び猿ぐつわをしました。
そんな事をしていると、恵子がシャワーだけ浴びて部屋に戻ってきました。
恵子 「もう7時になるんだね。見たいテレビがあるから見てもいい?」
と言ってきたので、部屋にあるテレビを付け3人で見ました。
正確には妻はうつむき加減なので見てなかったと思います。

恵子と私は、妻がいることも忘れいちゃいちゃしながらテレビを見ていました。
そして、8時になり番組が終わると私と恵子は妻の方に向きなおしました。
恵子 「何やってんのよ!!」
恵子がいきなり怒鳴ったので妻をよく見ましたが変化がわかりません。
恵子 「なんで、勝手にションベンしてんのよ!」
その言葉を受けオマルを確認すると確かに黄色い液体がオマルの中に入っていました。
恵子 「する時はするって約束だったでしょ!」
妻は恥ずかしさのあまりうつむいていました。
私は少し楽しくなり黙って静観していました。
あとは恵子に任せて・・・

次回は「恵子に虐めぬかれる妻(紀美)」を送りたいと思います。
何かありましたらコメントお願いします。
本当に進みが悪くってごめんなさい。
(ちなみにこれを自宅にて読んでいる恵子からも駄目だしをもらいました・・・)

[Res: 6427] Re: 24歳妻の淫靡な経験 8 ジョッキー 投稿日:2005/08/08 (月) 23:31
ここまできてまだ「したことある”かも”」かい
なんと往生際の悪い
さーがんがんいきましょ