掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[6374] 24歳妻の淫靡な経験 6 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/08/05 (金) 22:28
つまらないかも知れませんが、
ジョッキーさんの為にも引き続き書きたいと思います。

妻を服を着たままダンスに縛りつけ、猿ぐつわをし
身動きできない状態にしたまま放置しておきました。
私と恵子はそれを見ながら、正しくはあまり気にせずに
お互いに着ている物を脱がしながら、口や首筋、胸にむさぼりつくようにキスをしました。
そして私と恵子が全裸になり、まずは恵子が私の男根にむさぼりつきました。
恵子は妻に見られているという状況に興奮しているらしく、
普段以上のむさぼりかたで、私の尻にまで涎がたれてきました。
妻は目を見開き、それを食い入るように見ながら何か言っていましたが
猿ぐつわのせいではっきりとは聞き取れません。

恵子の口の中で果てたのはけっこう早かった気がします。
恵子はそれを飲み干し、尚私の萎んだ一物をむさぼりつづけました。
しかし、年齢的に普段はすぐには回復しないのに、
その日はこのシュチエーょンに私も興奮していたらしく
普段よりは早く回復しました。
そして、いよいよ妻の前で初めてのセックスをします。
恵子を妻の目の前に連れて行き、妻の頭上に手をつかせ
バックで恵子に入ります。
そうです、妻の紀美の目の前で私の一物が恵子のおま○こに入るのです。
妻は目の前で恵子が私に尻を突き出している格好になったのを
唖然とした表情で眺めていました。
そして、私が恵子の尻の後ろに立ったとき初めてこの後の展開が読めてのでしょう、
猿ぐつわをされながら何か必死に言っていました。
私はそれを無視して、恵子の中に入ります。
恵子もかなり興奮していたので、あふれんばかりの淫汁を垂らすほどの濡れ濡れ状態で
かなりスムーズに入ったと思います。

最初はゆっくりとしたピストン運動で、わざと音が出るようにしました。
その音を妻に聞いて欲しかったからです。
恵子は意識してなのか、普段以上の喘ぎ声を出していました。
そして、これも意識してなのか恵子は涎を妻の頭に何回か垂らせていました。
部屋は2人の汗の匂いなのか、クーラーを入れていたのに変なムンムンな匂いがしていました。

妻の目の前でのセックスはかなり時間はかかったと思います。
私が2回目だったこともありますが、わざと時間をかけたかったという私の狙いもあります。
その間、恵子は3〜4回ほどイッタと思います。
その度、声を荒げ、涎を垂らしました。
セックスの後半の方では、妻の額や鼻あたりに恵子の陰毛が付くくらいの所でやっていました。
恵子もわかっていたらしく、わざと妻に自分の陰部を押し付けているようでした。
いよいよイクという所になり、当初は妻の顔にかけようという作戦だったのですが、
恵子が 「口にいっぱいちょうだい・・」
というので、これも妻の目と鼻の先程度の距離の所で、恵子の口に放出しました。
恵子は1滴もこぼさずに口に含み、妻に向き直りお口の中身を妻に見せていました。
妻は目の前で見せられた、私の白濁の液をまじまじと見ていました。
そして恵子が口の中の物を飲み干し、妻を蔑むような眼で見ながら言いました。
恵子 「ねえ、もうこの子マッパにしようよ。」
私  「ああそうだな。そろそろいいかな」
恵子 「じゃあ、私がするね」
と言い、恵子は私からの机からはさみを持ち出し、妻の衣類を切り刻み真っ裸に
していました。

妻は恵子のおかげで裸になり、午後3時くらいだったでしょうが、
締め切った部屋の中で3人が裸になっている、しかも一人は縛られて猿ぐつわという
異様な雰囲気になりました。
妻と私と恵子の長い1週間はまだ始まったばかりです。

では続きは後日に。
でも皆様の趣味に合わないのなら辞めますが、
賛否含めてコメントお願いいたします。

[Res: 6374] Re: 24歳妻の淫靡な経験 6 ほう 投稿日:2005/08/05 (金) 22:56
一週間!

いや、他の方は知りませんがとりあえず私の趣味の範囲内には充分入ってます。
是非是非続きをお願いします。

[Res: 6374] Re: 24歳妻の淫靡な経験 6 たかし 投稿日:2005/08/05 (金) 23:34
続きを待っていますよ。

[Res: 6374] Re: 24歳妻の淫靡な経験 6 J子 投稿日:2005/08/05 (金) 23:49
つづき、楽しみにしてます。

[Res: 6374] Re: 24歳妻の淫靡な経験 6 ジョッキー 投稿日:2005/08/06 (土) 02:06
他の人も応援してくれてるけど、好みによる賛否は
気にする必要ないって。誰のためでもなく書きたいこと書いてください。
恩着せがましく家計のために働いてるふりしてやりまくり、
しかも最期のチャンスにも仇でかえす女房への仕返し。
面白いじゃあないですか。

[Res: 6374] Re: 24歳妻の淫靡な経験 6 平ちゃん 投稿日:2005/08/06 (土) 20:02
素晴らしいね!!続きが楽しみだね!