掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[6360] 24歳妻の淫靡な経験 5 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/08/04 (木) 23:48
いよいよ決行当日の朝です。
今更ですが、前日の会話で妻が素直に二つ返事で辞めると言ってくれれば
あのような過ちも私のためだと自分に言い聞かせ、
決行を躊躇もしくは辞めていたかもしれません。
しかし、妻は私のそのような甘い期待を見事に裏切り、私を本当の鬼にしてくれました。

決行当日の朝、仕事が休みの妻を起こしたのは10時頃だったと思います。
妻を起こす前に私が作っておいた朝食を二人で食べ終えたのが11時くらいだったと思います。
お互いに昨日の件については触れずに当たり障りのない会話をしたいたと思います。
そして待ちにまった電話が来たのはお昼少し前くらいでした。
「今駅についたから、あと5分くらいでつく」

妻に今から古くからの友人がいきなり来るみたいだからと伝え、
私は部屋に行き作戦の準備をしました。気持ちはかなりの大興奮状態です。
それから本当に5分程して玄関のチャイムがなりました。
チャイムに応え玄関に出たのは妻でした。
妻と玄関にて会話をして、待ちに待った人はやっとリビングに現れました。

穴のあいたジーンズに、黒いキャミソールの
茶色い髪を後ろの方で一つにまとめた格好で現れました。
元彼女の恵子です。
妻と付き合う前に付き合っていた娘で、2年ほど付き合い自然消滅のような別れをしました。
妻と同じ歳の24歳ですが、見た目も性格もまったく真逆のような感じです。
そして、私の作戦に必要なキャラでありました。
(というより、恵子がいたからこの作戦が思いついたといっても過言ではない気がします。)

恵子とはこの作戦を考えついた翌日からアプローチをし、
そして、口説き落とし、もう以前のような関係と戻りました。
もともと嫌いで別れたわけでもなく、お互いにHの相性はピッタリだったので
戻るのにそれほどの時間も苦労もいりませんでした。

さて、リビングに戻ります。
妻は私と恵子と妻の分のお茶を用意していましたが、
酒の方がいいと私が言ったのでビールを買いに行きました。
そして、その間に今回の作戦の最終確認を手短にして、
妻が帰ってくるまで恵子の唇で私の男根を慰めてもらいました。
これから始まる酒池肉林を想像し、私の男根はかなりの元気者でした。
恵子は私のツボである裏スジあたりを舌先でなぞるように刺激し続けます。
そしてメインディッシュの妻が帰ってきました。
私は一物を大急ぎでしまい込んで、平静を装い妻を玄関まで出迎えました。
妻は息をきりながら戻ってきていました。
浮気者のくせに、というか浮気者だから2人っきりを心配したんでしょう。
妻が走ってきたせいでビールはかなり泡だっていました。
泡ばかりのビールで3人で乾杯をし、昼間っからの飲み会がスタートしました。
妻は私と恵子の関係を疑っていましたが、前の職場のバイトの子で
いろいろと面倒をみたせいで兄のように慕われている という嘘の経歴で
とりあえずは納得してもらえたみたいでした。

どれくらいたったでしょうか、3人ともかなり酔い 
特に妻は心中に何か不安な事でもあるのか、かなりの酔いっぷりでした。
それを感じた私は恵子に目配せをし、作戦決行となりました。
私 「そうだ、俺の部屋に恵子と働いていた頃の写真があったから皆で見ないか?」
恵子 「見たい!見たい!」
妻は今イチという感じでしたが私たちの後を追って部屋まで着いてきました。

そして、昼間なのに雨戸の締め切った部屋に妻が入ってきた瞬間に
2人で妻を押さえつけ、部屋のタンスにしばりつけました。
酔いっぷりがかなりで、できる限りの抵抗をしていた妻でしたが
結構簡単に事は終了しました。
妻は私たちの前で膝まつく感じで後ろ手でくくられ、口がきけないように
タオルを挟みこまれていました。
私たちは喜びと勝利を祝し、妻の前で濃厚なキスをしました。
事態が飲み込めていなかった妻に、目の前の私と恵子とのキスは
さらに飲み込めない事態となったでしょう。

またまた長くなったので、続きを後日書きたいと思います。
すみません、思い出すと5分程度の内容でも
こうして書き込むとかなりの量になるんだなと
実感しております。
何かご意見ありましたら、コメントお願いいたします。

[Res: 6360] Re: 24歳妻の淫靡な経験 5 ジョッキー 投稿日:2005/08/05 (金) 03:12
・・・スゲエ
前に男一匹とは確かに言ったが
本当にスゲエ男だった。次も期待します
こうなったら(過去のことだけど)とことん行きましょう