掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[6334] 24歳妻の淫靡な経験 2 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/08/02 (火) 21:39
続きを書きたいと思います。

妻が買い物に行ったのが6時頃だったかなと思います。
で、友人2人が来たのが6時20分頃でした。
差し入れとして焼酎を片手に、
私のタバコを1カートンを持ってきてくれました。
妻は帰ってきませんでしたが、
勝手に3人で始めちゃいました。

いろいろと馬鹿な話をしていましたが
(あまりHな話は圭吾が嫌いなので)
まあ、いつもどおりの飲み会の様子でした。
30分程度たった頃、あきらがトイレに行ったのを
見計らい、圭吾が私に言いました。
「紀美ちゃんって、今保険の仕事してる?」
私は
「何で知ってんの?」と聞きました。
圭吾は少し躊躇しながら、トイレのあきらの方を気にしながら
小声で
「いや、うちの職場に営業で前きたんだよね。
そん時は紀美ちゃん俺に気づいてないみたいだったけど・・・」
妻の仕事が某大手の保険レディーということを
言ってなかった分、ちょっと驚きました。
妻はかなり仕事熱心で、休日出勤や残業などかなり
きつそうでしたが、そのおかげで家計は人並み以上の生活が
できる程度を維持していました。
ちょっと妻の真面目な仕事姿を友人に見られたという
恥ずかしさで返答に困っていると、圭吾が
「うちの職場の先輩が
〜あの女は契約をちらつかせると、なんでもしてくれるぞ〜
と言っていたよ。現にうちの職場でも3〜5人くらいは
やったみたいだよ。」
と小声で言ってきました。
そのとき、あきらがトイレから出てきたので
会話は元に戻りましたが、
私の頭の中は嫉妬と怒りの炎で煮えたぎっていました。

妻が帰ってきたのはそれから10分後くらいでした。
7時を少しすぎたくらいだったと思います。

ごめんなさい、今日もあまり時間が無くって・・・
続きは早いうちに書きたいと思います。
また、処理が出来次第 妻の画像もアップしたいと思います。
ご感想お待ちしております。

[Res: 6334] Re: 24歳妻の淫靡な経験 2 ほう 投稿日:2005/08/02 (火) 23:55
おもしろくなってきましたねぇ。
今後の展開が読めないです。どうなるんだ?

[Res: 6334] Re: 24歳妻の淫靡な経験 2 まーこと 投稿日:2005/08/03 (水) 00:26
なんか、はやくも股間が熱くなってきました。私の妻も働いてますが、そんな事が現実、妻にあれば、嫉妬と興奮でたまりませんね。早く続きが知りたいです。もちろん画像も。

[Res: 6334] Re: 24歳妻の淫靡な経験 2 たけし 投稿日:2005/08/03 (水) 13:02
いや〜たまりませんよね!自分の妻の、自分が知らない部分を、友人から聞かされるなんて。それほど、嫉妬と興奮を覚えるコトはないと思いますよ!