掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[6327] 妻の本音 13 悩む男◆JSgN.k 投稿日:2005/08/01 (月) 12:49
「男はつらいよ」サン、いつもありがとうございます。私たち夫婦のことをご理解いただけてうれしく思っています。
「ほう」サン、「風来坊」さん、はじめまして。読んでいただける方が増えるのはとてもうれしいです。


いよいよそのときを迎えることになり、3人で入浴していましたが一向に始まる様子もなく、私が2人を促す形で始まりました。
Fが私の可愛い妻に愛撫をしています。舌を絡めたキスから首筋、乳房、そして乳首へと下がっていきました。妻は私を見つめています。
その光景を暫く見つめていた私は準備してあったビデオカメラの録画を忘れていたことに気付き、一度脱衣所へ戻り録画を始めました。カメラのファインダーを覗き、確認していると妻がFの耳元で何か囁いているようでした。
慌てて戻り、湯に浸かりました。(私の見間違いか?)そう思っていました。
Fが妻を風呂の縁に座らせ両足を大きく開かせました。足の間に入り込み顔を近付けるF。妻の性器を愛撫するようです。妻は潤んだ目で近づくFを見下ろしています。
舌を尖らせ妻のクリトリスをそっとなぞるように舐めると体をビクンとさせ仰け反り、
  妻 「あぁっ、い・いきなりそ・・・んなぁ・・・でも・・・」
    「もっと!もっと強く吸って!・・・・あぁ、いいぃっ」
無言で必死にしゃぶり付くF。
  妻 「いいっ、感じるのぉ・・・いやらしい。ね、F君、私、いやらしい?」
Fは口を離し妻を見上げ、
  F 「はい。いやらしいです!でも素敵です。」
    「奥さんのオマンコ、とてもおいしいです。」
  妻 「はずかしい・・・、ねぇもっと舐めて。」
再び股間に顔を埋め、今度は『じゅるっ、ちゅちゅぅっ』っと卑猥な音を立てて愛液をすすり始めました。妻はFの頭を両手で押さえ私のほうを見ると、
  妻 「あなたも来てぇ。私のオッパイ揉んで欲しいの。」
私は妻の背後にまわり、後ろから両乳房を強く揉み、乳首も摘みました。そして、
  私 「どうだい?ずっとこんな風にして欲しかったんだろ?」
  妻 「そう、そうよ。でもあなたもこんな私を見たかったんでしょ?」
私たちはキスをしましたが、既に妻にとって私は自分の快楽を手伝うだけの存在になりつつありました。私とFの男2人を弄ぶ様な状態になっています。妻の心は無く、体の快楽のみを求めていることが伝わってしまいました。
その後洗い場にFを寝かせ妻がフェラをしたあと、Fの性器に手を添え妻が跨った状態で迎え入れることになりました。少しずつ腰を沈める妻を見て、私は異常な興奮とともに言いようも無い不安と嫉妬心が芽生えていました。以前妻が過去に不倫していたS氏に抱かれたときにはこんな気持ちにはなりませんでした。
その後、私が2回妻の中に射精し、Fも3回イキました。ただFは私が避妊手術をしていることを知っているため、私の中出しを見ても自分は膣内での射精をしませんでした。

事が終わり、Fは私たちに礼を言うと1人で部屋に戻っていきました。
妻はまだ余韻が残っているようで、虚ろな目をしています。
  私 「私たちも部屋に戻ろうか?」
  妻 「その前に・・・もう一度、お風呂に入らない?」
私は承諾し、また入浴することにしました。妻が背を向け体を洗っています。その姿に私は欲情とは別の感情が沸き起こり、妻の背中を流してやりました。無言で妻の体を洗っていると妻が啜り泣きを始めたのに気が付き、
  私 「どうしたの?」
  妻 「・・・怖いの。あなたのこと、とても愛してるのだけど・・・、」
    「快楽に簡単に負けてしまう自分が・・・とても・・・イヤなの。」
私は何も言えずただ妻を抱きしめました。
部屋に戻ってから、妻も落ち着き始めたので2人でビールを飲みました。
  妻 「ねぇ、あなた・・・。」
    「私、恥ずかしいのだけれど、とても感じてしまったわ。」
  私 「そう。でもね、実はとても不安だったんだ。」
    「君が快楽に落ちていく姿を見て、私なしでもいいんじゃないかってね。」
  妻 「そんな、考えすぎよ。」
その会話はその後進むことはなく、一泊の旅行はそのまま終了しました。

旅行から約1ヶ月が過ぎ、日常の生活が続きました。その間も私は何度か妻を抱きましたが、感じているものの何かが足りないといった妻の表情を見て、また例のメールに頼ることとしました。

 私(仮)「久しぶり!最近どう?」
そうやってメールを送り、暫くは他愛の無いメールの交換をしましたが、
  妻 「3Pしたときに、主人が席を外したとき、相手の子に中出しを頼んだの。」
  私 《えぇっ!あの時の、・・・そうだったのか。》
 私(仮)「そうなの!で本当にしたの?」
  妻 「いいえ。彼が『それはできないです。』って遠慮しちゃって・・・。」
 私(仮)「それが残念だったわけなんですね。」
  妻 「あのね、それで私、目覚めちゃったのかも・・・。」
 私(仮)「!何に? まさか浮気でもしたの?」
  妻 「ううん。そんなんじゃないわ。あのね・・・、」
    「私、今まで主人の前で他人に抱かれることがとても感じてたの。」
    「でもこの前した3Pで違う感覚に気付いたの。」
    「正直に言うと・・・、今度は主人のいないところでって思っちゃうの。」
 私(仮)「浮気がしたいって事じゃないの?」
  妻 「違うの。主人の命令で、他人に抱かれたいのは同じなんだけれど、」
    「やっぱり、主人が目の前にいると、私も相手も悪いなって気持ちがあって・・・、」
 私(仮)「大胆に、思いっきり感じることができない、と?」
  妻 「そう、そうなの!でもね、主人のこととても愛してるの。それは変わらない。」
つまり、更に深い快楽を求めるようになってしまったのです。また私は悩みました。
認めるか?自分は平気なのか?じゃあ避妊は?どうする、どうする?
寝ても覚めてもそんな自問自答ばかりしていました。しかし、妻の心がまだ私にあることだけが救いでした。



長々とすいませんでした。皆さんには予想していたよりつまらないものではなかったかと心配しておりますが、また是非ご感想をよろしくお願いいたします。



[Res: 6327] Re: 妻の本音 13 黄色い鳥 投稿日:2005/08/01 (月) 14:33
こんにちわ
女性とは、「…」っというか、私の考えがあさはかなのか…私自身も、悩む男さま同様、動揺してしまいました。興奮と暴走…「私(仮)」が居なかったら…どうなることやら…「私(仮)」はウルトラマンみたいな感じでですねf^_^;この後の展開を、期待してしまう自分が居ります。申し訳有りませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

[Res: 6327] Re: 妻の本音 13 男はつらいよ。 投稿日:2005/08/02 (火) 02:05
この板に沿った本来の展開になった。ということなのでしょうが、、
正直複雑です。。というか、やっぱりそうなってしまうんだな・・
という落胆もあります。もちろん奥さんにです。今回の件でハッキリしたことがありますね。
過去をすべて知り、Sのことを乗り越えた貴方の苦悩と苦痛。
夫婦として通じ合えたと誰もが思ったのは幻想に過ぎなかった、ということです。
奥さんは悩む男さんを「愛している」といいます。一応は事実でしょう。が、現実はどうでしたか。
奥さんは”自分だけの快楽のため”に貴方を平然と裏切りました。
あれだけの過去を許してくれた、最高の男をです。
そして今回も、結局はもう一人の貴方にのみその真実を話した。それは悩む男さんは
奥さんにとっては蚊帳の外だという現実です。
Fと同列、いえ、その時貴方は完全にF以下の存在、邪魔者だったということですよね。
貴方に悪いから言えない。ふざけた言い分ですね。これがどういうことか
もう悩む男さんは気付いているはずです。
今後、私(仮)が聞き出した要求をただのんでいくというの展開は
ブランドのバッグなど、モノを貢いで繋ぎとめるのと違いはありません。
悩む男さんはこれ以上ないほどの人物ですよ。男としても私にはマネできません。
となると後は奥さんが成長、いや心から貴方を愛せない限り待っているのは
生き地獄じゃないでしょうか。
貸し出しプレイを始めれば、奥さんは喜びますよ。ただし、平穏は一時のみです。
自分の快楽にのみ流され、貴方を平然と裏切る奥さんが「隠し事」をしないとは
思ってないはずです。むしろ奥さんが夫である貴方に見せる本当の姿は
どんどん減っていき、一割の本音と残りは仮面になるでしょうね。
ただの同居人に成り下がるだけの覚悟はありますか。
心から愛した妻は関係する男達のモノ。貴方はその世話係りの小間使い。
耐えられますか。奥さんいいますよ。平然と「愛してるわ」。と。

今回本当に失礼なことばかり書いてしまいました。ごめんなさい。
応援を続けるうちに貴方に感情をうつし過ぎているのでしょうね。
怒られても文句は言えません。今後レスは遠慮してくれと仰られれば従います。

[Res: 6327] とんでもありません。 悩む男◇VmfclM 投稿日:2005/08/02 (火) 09:31
「男はつらいよ」さん、貴方のおっしゃることは本当に正しいと思います。私も貴方のような方に読み続けていただき、更に毎回レスいただけるような方と知り合えたことをとても嬉しく思っています。
ただ、私もこのまま引き下がったわけではありません。次回投稿できると思いますので、また是非ご意見をいただきたいと存じます。
しかしながら、毎回的確なご意見、感服しております。貴方もさぞいろんな経験を積み重ねた方なのでしょうね。

[Res: 6327] Re: 妻の本音 13 ほう 投稿日:2005/08/02 (火) 11:20
お待ちしておました。
私も男はつらいよさんと同意見だったものでレスは避けようかと思っておりましたが、このまま引き下がったわけではない、とのコメントで次回が益々楽しみになりました。
期待して待っております。

[Res: 6327] Re: 妻の本音 13 小トラ 投稿日:2005/08/02 (火) 21:23
はじめまして!
私はこのサイトを最近知り、この告白をはじめから読ませて頂きました。
皆さんのそれぞれの異性に対しての考え方、扱い方、接し方?
正直私は40代も後半の世代ですが、どうしても自分が愛した異性に対しての嫉妬は
抑えられない人間です。
これは、男はつらいよさんの言われる、仮面を被った部分まで理解は出来ないと・・
これはあくまで私の考えです!これからの悩む男さんの次回投稿を
しっかり読ませて頂きたいと期待しています!!

[Res: 6327] Re: 妻の本音 13 らいふ 投稿日:2005/08/04 (木) 23:55
男はつらいよさんのレスをよんでいると・・・成る程そうか?と関心させられてしまいますが。
女心は難しいですね。
それよりも、避妊は気をつけましょう。
自分は今妊娠させてしまい大変です。裏切られた腹いせじゃなかったんですが・・・妊娠しないかな〜?と少しだけ先走りを出し、外に射精したんですが妊娠してしまいました。ほんと最低ですね。。

[Res: 6327] Re: 妻の本音 13 miki 投稿日:2005/08/07 (日) 02:24
こんばんは!
お久しぶりです。o(^-^)o
『悩む男』さん、身体はもう全快ですか?無理しないでね (^O^)/
ところで『悩む男』さん、正直なところ、女性は(私もだけど)どうしても心より快感を覚えた身体が優位になります。変な言い方だけど子宮で快感を覚えて感じだすと、いけない事だと認識しながらも快楽を求めます。男性よりも女性は歯止めが効きません。今後は他の男性に奥様を抱かせる前には対策を考えて下さいね。旦那様に内緒でエッチしちゃう前に…。
『悩む男』さん、また直メールしましょうね!f^_^;
PS.この前の私の写真で一人H出来る?