掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[6320] 24歳妻の淫靡な経験 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/07/30 (土) 22:30
はじめまして、けんじです。
私は34歳、妻の紀美は24歳、子なしという夫婦です。
妻は私と知り合う前に5人程度と付き合ったらしいですが、
私と付き合い結婚してからは他の男性との経験はありません。

そんな妻と去年の夏のある日、友人2人を呼んで
うちで飲み会をしました。
友人のうち1人は「あきら」といい
今は結婚して子供が2人いるが、度重なる浮気が原因で
家庭内別居の状態です。
何人かセフレもいたんですが、その頃はいないとの事でした。
もう1人の友人は「圭吾」といいまして、
頭が薄くなってきた独身男です。
もちろん彼女もいません。

いつもは外で私と友人との3人でよく飲んでいましたが、
その日は友人2人が金が無いとのことで、
うちで初めて飲むこととなりました。
友人は妻とは面識はありましたが、
挨拶程度の会話しか 今までなかったらしく
私を除いた3人は 飲み会前から緊張していました。

ここで妻について詳しく書きたいと思いますが、
妻は芸能人でいうと 竹内結子を少し崩した感じの顔で 164−48という
プロポーションです。
胸はCカップあり なかなか自慢の妻です。
友人2人が妻をどんな目で見ていたかはわかりませんが
まあ、やれるならやろうかなといった程度だと思っていました。

話を本題に戻しますが
その日は夕方の5時頃から妻が夕食の準備をしていました。
友人との約束は6時半でしたから
なかなか忙しそうな妻でした。
妻のそのときの格好は ジーンズにボーダーのキャミソールだったと思います。
その時の私は 別にHなことも考えずに 陰ながら妻の料理の協力をしていました。

妻と一通り料理の準備が終わったのが6時だったと思います。
ちょうど6時に予約していたピザが届いた頃でしたから。
あと30分程度何をしようかなと思っていた時
妻が買い物をし忘れたとの事で 1人買い物に行きました。

長々とすみません。特にHなところもなくって・・・
もし興味がある方がいらっしゃったら続きを書きたいと思います。
今日はこれから仕事なもんで、ごめんなさい。では・・・

[Res: 6320] Re: 24歳妻の淫靡な経験 聞きたい。聞きたい。 投稿日:2005/07/31 (日) 00:56
家に帰ってみたら友達二人に奥さん後ろから犯されてたんでしょ。
最初は嫌がりながらもだんだん自分からも求めて・・・
去年の夏との事なので、その後何回も友達達に犯された
奥さんがどう変わってきたのか近況を教えてください。

[Res: 6320] 24歳妻の淫靡な経験 けんじ◆wTIUw. 投稿日:2005/07/31 (日) 10:00
コメントありがとうございます。

私の下手な表現力で誤解を与えてしまいましたが、
買い物は妻が行って 私は留守番です。

では、また時間がある時に続きを
新スレッド立てて書き込みしたいと思います。

では、また。