掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[6310] 妻の本音 12 悩む男◇JSgN.k 投稿日:2005/07/29 (金) 14:30
「男はつらいよ。」サン、「ライフ」サン、「黄色い鳥」サン、お久しぶりです。気持ちの整理がついてきたのでまた再開いたしまた。最後までお付き合いいただければ幸いです。


私と妻は眠った子供たちを後に廊下へ出て予約してあった貸切露天風呂へと向かいました。
途中、浴衣の下には何も着けていない妻は裾が捲れそうになるたびに回りを気にしていました。しかしこれから起こることに対しての期待と興奮は隠し切れません。無言で歩きながらも時々目が合い、頬を赤らめて『クスッ』と笑い、そしてまた俯く。そんな妻を見て私の不安な気持ちは間違いだったのではという気持ちにもなってきていました。
私の不安が消えかけた頃貸切露天風呂に到着しました。脱衣所へ入るとき、使用中の札を掛けましたが鍵は掛けませんでした。後からFが来るためです。
中は脱衣所と露天風呂は前面ガラスで仕切られており海が見えています。持ってきたビデオカメラを脱衣所から露天風呂が全部見えるようにセットし終わると、
  私 「どうする?先に入っていようか。」
  妻 「・・・そうね。まだきそうにないものね。」
そう言いましたが、妻はきっと浴衣を脱ぐところも見て欲しかったのだと、私は気づいていました。下着を着けていないことがその証拠です。
先に私が浴衣を脱ぎ、妻を見ました。妻は髪を一つにまとめピンでアップにしていました。久しぶりに見たその女性らしい姿と興奮で、
  私 「ねえ、そのままフェラしてくれないか?」
  妻 「・・・はい。」
妻は立ち姿の私の前に正座し、性器に手を添え口に含みました。舌がいやらしく私の性器をなぞります。
  私 「もう濡れてるんでしょ。自分の指で掬って見せてごらん。」
もう片方の手を浴衣の脇から差し入れ、指が触れたとき妻は眉間にしわを寄せ「ぅんっ」と声を漏らしました。その声で確認できたも同然です。
  私 「たくさん濡れてるの?どうして?」
妻は口を離し、
  妻 「・・・ごめんなさい、あなた。F君に抱かれると思うと・・・・。」
    「部屋にいるときから溢れてきちゃて、何度も拭いたのに・・恥ずかしい。」
  私 「そう。そうだったんだね。」
    「やっと抱いてもらえるね。うれしい?」
  妻 「・・・はい。・・・ごめんなさい、あなた。」
嫉妬が再び燃え上がってきました。このままFに妻を抱かせるわけにはいきません。
私は妻を乱暴に四つん這いにさせ、浴衣の裾を捲って荒々しく性器を弄りました。
  妻 「だ、だめよ! ね、あなた止めて!」
私は無言のまま続けました。
  妻 「鍵、掛けてないじゃない。・・・誰か来たら・・・くぅっ、あぁっ」
妻の言葉はそのまま喜びの声になっていきました。立ち上がり洗面台に手をつかせ後ろから激しく犯しました。妻をこんなに乱暴に扱ったのは初めてかもしれません。
妻がこみ上げる声を押し殺し、膝がガクガクと震え始めました。直ぐにでもイキそうになったその時、鏡越しに扉が少し開いたのに気が付きました。Fが覗いているのです。幸い妻は私から与えられる快感のため気づいていません。
私は顔だけを後ろにやり、Fに入ってくるように顎をクイッと動かし合図しました。後ろから淫らで恥ずかしい姿を見られていることを知らない妻は一瞬大きな声を上げ、その場に崩れ落ちました。
  F 「す、すごいっ!」
その声に妻が気が付きました。
  妻 「み、見てたの!・・いやだ、恥ずかしい・・・。」
私はその場に妻とFを残し風呂へと移動しました。妻たちは二言三言言葉を交わした後妻が一旦廊下へ出て行きました。その後Fは風呂へと入ってきました。
  F 「奥さん、トイレに行くって言ってました。直ぐ戻るって。」
  私 「あそう。で、どうだった?」
  F 「すごく興奮しました。AVみたいで・・・、」
    「やっぱり自身ないですよ。僕、下手なんです。」
  私 「大丈夫だよ。私に見られながら他人に抱かれたいってだけなんだから。」
  F 「・・・でも・・・、」
そんな会話をしていると妻が脱衣所に戻ってきました。また髪を直し浴衣を脱ぎ始めました。風呂に入ったままガラス越しにそれを見つめるF。先程の自信のない会話の時とはまったく違う表情をしています。
妻がタオルで体を隠しながら入ってきます。
  妻 「あなた、お待たせしました。」
    「ごめんね、F君。変なもの見せちゃって・・・。恥ずかしいわ。」
  F 「と、とんでもないですよ!すごく興奮しました。」
妻を挟み座る形になっており、そんな会話を繰り返しましたが一向にコトを始める様子がなかったため、私は妻を抱き寄せキスをしました。いつもより長いキスをした後、
  私 「Fにもキスしてやれよ。」
妻は私を見つめ小さな声で
  妻 「・・・いいの?」
妻の言葉に頷くと、妻は振り返り目を閉じました。Fの顔が近づき軽く唇が触れた後、激しい舌を絡ませるようなキスに変わっていきました。
自分で認めたものの、いざその場面を目の当たりにすると気が狂いそうなほどの嫉妬心が沸き起こりました。それと同時に私自身も痛いくらいに勃起していました。
Fは妻を両手で抱きしめ、そのまま体勢を入れ替えました。Fの肩越しに妻の表情が伺えます。キスから首筋への愛撫になり、両手で妻の乳房を優しく揉みます。目を閉じたまま感じ始めている妻を私は必死に見つめています。
Fの舌が首筋から乳房へと移り、輪を描くように愛撫した後乳首に吸い付きました。同時に片方の手ももう一方の乳首を刺激したとき、
  妻 「はぅあっ!うぅん、気持ちいいわぁ」
  F 「奥さん、感激です。ずっとこうしたいと思っていました。」
そう言った後妻はやっと私を見つめ、
  妻 「あなた、ねぇ、あなた。ちゃんと見てくれてる?」
その言葉をずっと待っていました。私は救われた気持ちになり、やっとこのプレイを心から楽しめるようになりました。



長くなりましたので次回に続けたいと思います。
妻の複雑で不可解な心理をもっとうまく表現できたらと反省しています。

[Res: 6310] Re: 妻の本音 12 ほう 投稿日:2005/07/29 (金) 15:50
はじめまして
楽しく拝見させて頂いております。奥さまの複雑で不可解な心理早く知りたいところです。
気持ちの整理がついてきた、という意味深なコメントは気になりますが次回も期待してます。願わくばご夫婦の愛が感じられる結末であることを願っております。

[Res: 6310] Re: 妻の本音 12 男はつらいよ。 投稿日:2005/07/30 (土) 02:43
期待と不安ないまぜ状態で読ませて頂いてます。
恐らくは当時悩む男さんも、いやこれ以上の複雑な心境を抱えておられたことでしょう。
私も前回の奥さんの態度・今回冒頭の気持ちの整理というのが気に掛かります。
流れからいってF個人に対して特別な感情をもったようには感じられませんが
ひょっとしたら奥さんは自分さえ気持ちよければご主人の存在はどうでもよいのでしょうか。
邪推が過ぎて「見てくれてる?」がわざとらしく感じてしまいます。
ってちょっと先走りしすぎですね。失礼しました。次を期待してます。

[Res: 6310] Re: 妻の本音 12 風来坊 投稿日:2005/07/30 (土) 17:06
最初から読ませていただきました、
奥さんみたいな女性は潜在的に多く、と言うより大半の女性は
持っているのではないでしょうか、相手の男性・夫により、
開花されると思います、ただ、ご主人主導型でSEXが進む、
までは問題ないが、奥さんが暴走(ご主人の知らないところで)
すると最悪、家庭崩壊になりかねません、女性はSEXの快楽で
何でもしますので、男性がコントロールすべきです。