掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[6302] 妻の本音 11 悩む男◇JSgN.k 投稿日:2005/07/28 (木) 13:11
前回の投稿からずいぶん時間があいてしまいましたが、覚えていただいているでしょうか・・・。


旅行の道中で休憩に入った道の駅でついに妻は私の後輩であるFにフェラチオをしました。Fは妻の口の中の快感に耐えることができず、早々に射精してしまいました。妻も私の言いつけどおりにすべてを飲み干しました。その後興奮が収まらない私の性器も口に含み、当然私の精液も受け入れたのです。
3人が車に戻り、何事もなかったように出発しました。しかし2本の男性器を立て続けに口で愛撫しそれぞれの精液を受け入れただけの妻は、やはり体が疼き、抑えることができない様子でした。
  妻 「私、朝が早かったから少し眠るわ。1番後ろの席に移るわね。」
車を再度停め、車内の席を皆で替わりました。運転はH、助手席にHの妻、2列目には私と子供たちとFの彼女、そして後部座席には私の妻とF。乗り込むときに私はFに
  私 「妻の体が疼くらしいんだ。どうにかしてやってくれ。」
  F 「いいんですか!でもまずいっすよ。彼女がすぐ前にいるのに・・・」
  私 「大丈夫。私が気づかれないようにフォローするからさ!」
  F 「本当ですか?・・・じゃ、お願いします。」
そう打ち合わせると私は妻に消音タイプの小さいローターを渡し、目で合図を送りました。
車が発車し、妻は下半身に大きめのバスタオルを掛け、眠るフリをしました。私はFに頷いて見せ、始めさせようとしましたが、やはり勇気が出ず何もしようとしません。
(ダメかな?)そう思ったときです。妻がタオルの下で何やらモゾモゾと動き始めました。
我慢できなくてオナニーでも始めたのかと思った瞬間、かすかに聞こえるモーターの音に気がつきました。やはり始めたようです。最初私を見つめていた妻もFに懇願するように彼を見つめます。
緊張しているため何もできずただ妻を見ているだけのF。
次第に妻の顔が紅潮し始め腰を少し浮かし、ひざが小刻みに震えだしています。歯を食いしばり大きく仰け反りました。何もできないFを尻目に妻はローターでイってしまいました。
しばらくの間ぐったりとしていた妻ですが、再びタオルの下で何やら動き始めました。(何をする気だ?)私はそう思いながらも妻から目が離せませんでした。
妻がいたずらっぽく私とFを見つめ、片方の手をタオルから取り出しました。穿いていた赤いTバックをFに手渡したのです。足元を見るとミニスカートが足首まで下ろされていました。
Fはそのショーツを広げて見ると、妻の愛液で濡れた部分をいきなり舐め始めました。この後の展開を想像し私は胸を高鳴らせました。
やっと意を決したFはタオルの中へ手を入れ、妻の性器を弄り始めました。妻は背もたれを少し倒し、Fが触りやすいように腰まで突き出しています。
吐息を吐く妻、目を見開き妻の淫らな表情を見るF。私が思い描いていた光景が今そこにあります。
結局そのまま妻はイク事はできませんでしたが、他人に弄られたという淫らな快感を得ることができたようでした。
しかし、何故か私には釈然としないものがありました。何と言うか、違和感みたいなものがあったのです。ホテルに到着し、楽しみであったはずの全員でのお酒を飲みながらの夕食中も何かが胸の中にしこりとなって残っていました。でも夜の本当の計画のためにフロントへ家族風呂の予約をしに行くとき、ふとロビーを見ると若いカップルが無言のまま見つめ合う姿を見て私は「!」と思いつきました。
車中でFに弄られているとき、今までだったら妻はその最中であろうと必ず私を見つめて、私が見ていることを確認していたはずだったのに、そのときだけはずっとFを見ていたことを思い出しました。しかしそれが判ったからといって胸のつかえが取れるわけではありません。
食事が済み、各自が部屋に戻るとき、
  F 「今夜、本当にいいんですか?」
  私 「ん!ああ、いいよ。妻も楽しみにしているし・・・。」
  F 「じゃ、準備できたら携帯にメールしてください!待ってます!!」
そう言って部屋に入っていきました。
私たちの部屋では子供たちだけで風呂に入っており、妻と2人きりです。私は妻に確認しました。
  私 「車中では気持ちよかった?」
  妻 「ええ。F君の彼女がすぐ前にいるのにって思うと・・。」
  私 「私にも見られていたんだよ?」
  妻 「そうよ。だからこそ感じたんじゃない!」
女々しいことを聞くようで一瞬躊躇しましたが、
  私 「でもいつもみたいに私のことを見ていなかったよね?」
  妻 「そ、そうかしら?そんなことないわ。」
    「もしそうだったとしても、あなたがすぐそばにいてくれたことはわかっていたから。」
  私 「そう。ならいいんだ。」
もっと聞き出したかったのですが、子供たちが風呂から出てきたのでそんな訳にもいかずこの話はここで終わってしまいました。

子供たちが眠り、いよいよ楽しみだったはずの時間がやってきました。
さすがに部屋でという訳にもいかないため、予約した家族風呂で楽しむ予定であることを妻に告げ、Fにも時間を知らせる内容のメールも送りました。とうとうその時がやってきます。昼間のことで不安が大きくなっているにもかかわらず、もう後戻りできないと自分に言い聞かせるのと同時に私自身も興奮が収まらないという複雑な心理状態です。
妻が下着を脱ぎ、浴衣だけを身に付け準備しています。帰宅後も楽しむためにビデオカメラも用意しました。
  妻 「ねぇあなた、そろそろ・・・ね。」
  私 「そうだね。じゃあ行こうか。」
私たちは長い廊下を寄り添いながら歩き始めました。


今、思い出しながら興奮してしまって、うまく書けていないかもしれません。
読みづらいかと思いますがもうしばらくお付き合いいただけますか?

[Res: 6302] Re: 妻の本音 11 男はつらいよ。 投稿日:2005/07/29 (金) 01:37
待っていましたよ。私はずっと最期まで貴方の応援させて頂きます。
変に考え込まずに、もうしばらくといわずに進めてください。
さて・・・。
最悪な展開になってきましたね。いや、すでになっていますね。
奥さん。最悪です。って勝ってにこんなこといってすみません。
ですが私は今までずっと”妻を心から愛する誠実な貴方”と
”全てを告白し心身共に夫と信頼関係を築けた奥様”のお二人を
ずっと応援してまいりました。
ですが、、やはり女は勝手なものですね。。腹がたってます。
もちろん今後どのような展開になるのかわかりかねます。が、
貴方が違和感をもった「その瞬間」紛れも無く、奥さんは貴方を
赤の他人、まるで”部外者”のように扱った事実はショックです。
あれだけのこと、普通の夫なら決して許しはしないだろう過去を
受け入れ更に愛してくれた貴方を蹴り飛ばして、Fこそが最高の
パートナーとして扱ったことは本当に勝手ながら許せないですよ。
長文失礼しました。

[Res: 6302] Re: 妻の本音 11 らいふ 投稿日:2005/07/29 (金) 03:43
覚えてますとも!!
自分も暫らく来ていなかったんですが(^^;)
↑同じに理想的なのかな〜と?思ってましたから・・・意外な展開に??
でも、続き楽しみにしてますよ。
それにしても、女の裏切りは怖い!信じていても、ちょっとした油断で?裏切られると言うか
まだ、投稿する踏ん切りが付いてないので、書き込みしませんが書いてみたいと思います。
なんだか関係ないことまで書き 長くなりましたが失礼します。

[Res: 6302] Re: 妻の本音 11 黄色い鳥 投稿日:2005/07/29 (金) 08:56
お待ちしておりました
小刻良い展開…っと思いつつ、怪しく(面白く)なってきましたね。私自身も吸い込まれていきそうなストーリーになり、既に次を期待してしまいます(>_<)

[Res: 6302] Re: 妻の本音 11 中々 投稿日:2005/08/20 (土) 22:51
すばらしいです