掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[6197] 私達は部長の言いなり(堕落編) 課長 投稿日:2005/07/19 (火) 01:44
お久し振りです。また少々書かせて下さい。

部長が昇進し、会社では随分楽になりました。
上司には変わりないですが、フロアーが別で、毎日顔を会わせなくてよいので、気が楽です。
私は開発事業部に移動しました。
決して左遷ではなく、昇進に等しいポストです。
妻も大変喜んでくれました。
これも妻のおかげです。勿論、部長の力も大きいでが...

でも、妻と部長の関係は全く改善されず、益々深くなってます。
前回のレスの所でも書かせてもらいましたが、妻は部長とのセックスに溺れている。
部長の為には 努力も惜しません。
エアロビはハードなメニューをこなし、以前より素晴しい身体になってます。
ウエストは50B弱にまで細くなり、美尻が引き立ちます。
部長に入念に揉まれた為か、乳房も以前より張りが出て、ツンと上を向いてます。
下腹も全く贅肉の無く、綺麗なものです。
髪型は、部長の好みの短かめにし、派手に染め上げました。
鏡台は、高額な化粧品がズラリと並び、洋服も同様です。
ゴルフ用具までも部長に買ってもらい、部長の愛人の部屋みたいです。

少し前ですが、娘の要望で 久しぶりに3人で入浴しました。
妻は嫌そうな感じでしたが、娘の手前断れず、同意しました。
その日は、部長と逢い 帰宅したばかりなので、余計嫌そうでした。
目の前で妻が脱ぎ始めます。
派手目のワンピースを脱ぐと、ブラはしてません。
レース地のヒモパンのみ 付けているだけでした。
その柄の派手さに、娘がつい言いました。

「お母さん、そのパンツもキラキラして綺麗ね」
「そ、そう、綺麗かしら。唯、そんな事いいから、先に入っていて」

妻の背中は、所々赤く手の後が付いていて、激しかったセックスを想像させます。
乳房も手形が無数に付き、乳首はまだ充血していて、赤く起っています。
努力の成果でしょうか、以前より身体が引き締まり、見とれてしまう。
部長が言っていた言葉を思い出した。

「久美子が綺麗になったと思わんか。
 私を喜ばそうとしてるのだ。太らない様、締りが悪くならない様にだ。
 マンコは緩くなるどころか、益々きつくなって嬉しい限りだ。〜」

私は既に勃起していました。バスタオルで股間を隠した。

「あなた、嫌ねー。そんなにジロジロ見ないで。恥ずかしいから」
「お、おまえ、身体綺麗になったな。ウエストはかなり細くなったし、足首もだよ」
「そうでしょー、部長もそう言ってくれるの。努力すれば、成果が出るわね」
「おっぱいも大きくなったしないか?」
「うん、一回り位かな。どうしてかな?ウフフ」

そう言いながら、サイドのヒモを外し、全裸になりました。
何時見ても、ハッとする程の美尻です。
でも、そこにも部長の手形が クッキリと付いていました。
パンティには小さめのナプキンが付いていて、妻はそれをトイレに捨てました。
中出しされた部長の精子が 付着してるはずです。
目の前を全裸の妻が通り過ぎます。チラッと私に笑みを浮かべながら、横目で見ました。
その目付きは、妻の目付きでは無く、小悪魔の様です。

私は入浴中も、妻の身体に釘ずけです。
見て無い振りをし、泡だらけの乳房やお尻を、眺めていました。
湯舟に入る瞬間は、目の前に妻のアソコがある。
相変わらず綺麗に剃られ、大陰唇まで丸見えだ。
部長の極太に少し前までぶち込まれていたので、赤く腫れていた。
以前は貝の様に閉じていたのに。
クリトリスもかなり大きくなってしまってる。
部長に沢山、愛撫されたからだろう。
妻も時折、私のペニスを覗いていました。

娘は先に上がり、妻がトリートメントをしている。

「久美子、最近部長とはどうなんだ?」
「えっ、突然何? どうって?」
「セックスだよ、どうなのかなーと。部長が凄い事言ってるから」
「部長は相変わらずよ。大きいし超絶倫で大変。凄い事って、何言ってるの?」
「言いずらいんだけど、露出とかアナルセックスとか色々...」
「部長ったら...」
「アナルセックスやってるの?」
「嫌ねーもう。そんな事聞かないでよ」
「俺は心配なんだよ。お前がどうなっちやうかと。やってるの?」
「...フー、やってるわよ!」
「やっぱりそうなのか... 痛くないのか?あんな大きいの」
「もう止めて!怒るわよ」
 
と、石鹸を投げ付けられた。確かに私がバカでした。

「折角、楽しく3人で入ったのに...」
「すまなかった」

と謝りながらも、妻の裸体を念入りに観察した。

最近は、逢う回数も増え、実家にも怪しまれ始めてします。
その為、週末の昼間や、子供が寝た後、平日の夜でも逢ってしまいす。
もう2人共病気ですね。
私は仕方なく、妻を送りとどけます。
妻は嫌がるどころか、今では嬉しそうなのでは?と感じられます。
深夜や早朝、迎えに行くと、2人の仲を見せつけられます。
駐車場に出て来ても、愛しあう恋人の様に抱き合い、激しいキスをしてます。
部長の手は、乳房やお尻、アソコを愛撫してます。
スカートを私の車の目の前で捲り、大きな手でお尻を揉みまくる。
その場で妻のパンティを脱がし、私に投げ付ける時もあります。
妻を私の方に向け、今度は乳房を後ろから乱暴に揉む。
この時、スカートは妻自身で捲らせ、妻を虐める。
コリコリに起っている乳首を引っ張ったり、摘んだりする度、妻の身体が震える。
妻の片足を持ち上げ、濡れたアソコを見せられる時もあります。
この時が非常に嫌で嫌で仕方ないです。

酷い時は、15〜20分もしてしまう。
私の車の影でおしゃぶりさせたり、挿入までする時もあります。
妻は自分から率先して部長のファスナーを降ろし、一心不乱にしゃぶります。
部長の顔を見つめ、AV女優顔負けの激しいストローク。
車の中まで聞こえそうな激しい音。
それに答えるのが部長のペニス。一瞬でマックスまで勃起します。
何度見ても、恐いくらい長くて太い。

「部長、そろそろ」私は車を降りて、言いますが、聞き入れません。
「久美子は私の極太から離れるのが嫌なんだ。見ろ、このしやぶり方を」

部長は妻の服を脱がし、ぶち込みます。妻は必死に声を押し殺す。
意地悪な部長は、逝きそうな妻を逝かせず、私の車に乗せてしまう。
妻はグッタリとシートに横たわり、悩ましい顔で部長を見送りる。
シートは、妻が下半身裸だったりするので、愛液でヌルヌル、ガビガビになってしまう。
逝く寸前なので、家に着くまで 裸のままでボーとしてる時もあります。
でも前回の時は、何時に無く弱気な発言でした。かなり酔っていたのもあるが。

「...あ、あなた。どうしよう...私どんどんおかしくなってしまうの...」
「ああ、最悪パターンだ。すまなかった」
「私、あの人の言う事、断れないの...逃げたい時もよくあるのよ」
「今さら遅いけど、部長を甘く見ていた。恐ろしい人だ」

裸のまま、妻はべそをかきだした。

「...グス、...私ね、本当に部長が嫌いだったの。でもエッチしてる時は別。
 あなたには悪いけど、部長とのエッチは本当に凄い、凄すぎる。
 こんな経験始めてよ。セックスは正直、あんまり好きじゃなかったのに。
 いけないと思っても 身体が言う事聞かないの...
 部長に言われるがまま、恥ずかしい事してしまうの。
 でもね、部長とエッチすればあなたも昇進するし、今の暮らしをキープ出来るし、
 良かったかな?とも思うし...グス。これからどうしようね...」

そう言いながら妻は、酔いが回り、濡れ濡れのアソコを露出したまま寝てしまった。


 つまらない話しですが読んで頂き、有難うございます。

 

 

 
 

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) よし 投稿日:2005/07/19 (火) 01:59
課長さん

投稿ありがとうございます。
まだ、奥様はこころは部長のものではないようですね。
でも、身体部長のものになってますね。
部長のためにエアロビで身体を鍛えて、ますます部長のいいなりになってるようですね。

奥様の心の中を察して、課長さんが奥様の心を癒してあげるようにしてください。
身体は部長のものでも、心は課長さんのものにしておくべきですよ。

また、続きを待ってます。

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) NN 投稿日:2005/07/19 (火) 05:56
奥様の話を聞くと完全には心まですべて部長に行ってしまってはないようですが、私的にはご主人に、最後には奥様を取り戻して欲しいです。家庭崩壊の前に・・・。
性的なものは奥様は、部長の言いなりでしょうが、ご主人も頑張ってください。
続き楽しみに待ってます。

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) ヤナギ 投稿日:2005/07/19 (火) 19:56
はじめまして。
最初から読ませて頂いてます。
奥さんの心、まだご主人に有るみたいなので・・・そろそろ奥さんを取り戻しませんか?
課長さんだって奥さんとしたいでしょ?
肉欲なんて、それ以上の快感を与えれば何とでもなるもんですよ!
課長さんには考える頭、10本の指、口、ペニス・・・武器が何でも有るじゃないですか!
最後の踏ん張り所だと思います!
がんばれ、課長!

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) 中倉 投稿日:2005/07/19 (火) 20:57
復活うれしいです、またこのサイトに来る意味が出来ました
他人のメスをここまでにさせる部長という人はたいした人ですね。
このまま夫婦で部長についていったほうが経済的にも、性的にも
いい人生を送れるんじゃ・・・・
人間なんて力の強いほうへ流されて生きるものなんですから

[Res: 6197] 皆さん、レス有り難うございます 課長 投稿日:2005/07/19 (火) 21:36
私も色々考えてはいます。
今になれば無理ぃて、新築したり、両親の家のリフォームの代金まで出した事に
後悔してます。
退社をして、新たにスタートしようか?しかし、再就職は困難を極めるはず。
まして、現在の収入を確保するのは、至難の技を思います。
妻にもかなりの努力が必要となります。
部長を辞めさせる? 実は私も考えた事があります。
しかし、社内で絶大な力がある人です。特に専務を筆頭に部長の味方が多い。
私みたいな、ただの課長が対抗できるはずが無い。無理でしょう。
後は、部長が妻を飽きるのを待つかです。
調教のスピードが早いので、飽きるのもそう遠くないのでは?とも考えます。
でも最近の2人を見ていると、それも甘い考えかもしれません。
妻は、部長にもう嫌と言う程抱かれ、今さら辞めるのは嫌と言う。
努力が水の泡になり、ただ犯られ損となる事に反対します。
それはそうでしょう、アソコに中出しを許し、野外露出や、排泄までさせられた。
今では、私にも触らせた事が無い、お尻の穴まで許し、中出しもされた。
それは、凄い努力ですから。
しかし、悪く取れば、部長にまだ抱かれていたい、とも考えられる。

でもこれだけは言えます。離婚はしません。

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) のり 投稿日:2005/07/19 (火) 23:27
楽しみにしてました
すばらしい内容です
いままでに作品はすべて
捕っています
次回楽しみにしてます

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) 楽楽 投稿日:2005/07/20 (水) 00:28
最初は別にどっちもどっちと思ってましたが、もう奥さんは人間的に落ちましたね。
奥さんがなにを怒る権利があるんでしょうか。
夫婦としてならまぁともかくも親としては完全にその資格なし、でしょうね。
いろいろ言い訳三昧、すべて課長さんの責任のようにしかいいませんが
なんのことはない奥さんは課長さんの苦しい立場を悪用して楽しんでるだけです。
ただ課長さんという都合のよい家庭を確保した上で遊んでるのが現実ですね。
課長さんを感情のある一人の人間と見ているようには感じません。
ここまできたら奥さんをただの道具と割り切れたら楽になれるのでしょうが、
課長さんは優しい人ですから無理ですね。愛情も深いでしょうし。

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) 玲子 投稿日:2005/07/20 (水) 09:40
奥様にはプライドはないのでしょうか?それにも増して課長さんには・・・
ご実家にバレたり、ご近所ママにバレるのも時間の問題のような気がします。
課長さんの会社の管理、どうなってるのでしょうね。
夫婦でいられる幸せ、奥様は感じていないのかしら?
奥様のお顔みてみたいわ。

[Res: 6197] Re: 私達は部長の言いなり(堕落編) 山葵 投稿日:2005/07/20 (水) 09:55
奥様は部長に対してはMの快楽を
ご主人に対してはSの快感を覚えたのですね。
自分の体に圧倒的な快楽と衝撃を与えられた女は
もとには戻れません。奴隷的に扱われることに感じ、
反対になにもできない亭主に冷たく接する自分、
快楽の虜となって奪われてゆく自分に快感を覚えて
いるのです。
これは脳髄の快楽です。体の快楽などとは
比較にならない麻薬のような快楽。
自分がどこまで墜ちてゆくのか
自分で期待しているんです。
いやがるふりをしながら、実は犯されるのが歓びなんですから。