掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[6191] 妻の本音 9 悩む男◇VmfclM 投稿日:2005/07/18 (月) 11:19
「らいふ」サン、「男はつらいよ。」サン、「miki」サン、「黄色い鳥」サン、皆さんに読んでいただけることが最近の私の楽しみです。
「あつし」サン、はじめまして。妻と私の体験を読んで興奮していただけて光栄です。

皆さんに励まされ、早いものでこの投稿で9話目になりました。今後も宜しくお願いいたします。


私の後輩二人と、飲みながら毎年恒例の家族旅行の計画を立てていたときです。
  H 「最近うちの女房、太っちゃってさ、なぁんかがっかりだよ!」
  F 「でもちゃんとセックスしてるんでしょ?」
  H 「2ヶ月に1回くらいはね」
  F 「僕も、なんかワンパターンっていうか、もう一通りのことしちゃったんですよ!」
自分たちのパートーナーに不満とまではいきませんが、新しい刺激を求めているのは間違いないようです。彼らは自分たちの話を終えると今度は私たち夫婦のことを聞き始めました。
  H 「先輩の奥さん、ぜんぜん変わらないですよね!」
  私 「そんなこと無いよ。だって3人も子供産んでるんだぜ!」
  H 「でも、独身の頃と体型変わってないじゃないですか。」
    「いまでも憧れのままですよ。」
  F 「僕も!正直、先輩の奥さんをオカズにしたことありますもん!」
  H 「おいおいっ。」
そんな話になってきました。ついには「週何回してますか?」「どんなことやってます?」といった質問まで出てきました。私は酔っていたこともあり、縛ったり、露出したりしていることを話しました。しかし、S氏とのコトまでは話す勇気がありませんでした。あくまで夫婦で愉しんでいることのみを彼らに伝えました。
  H 「えぇっ!あの綺麗な奥さんが、そんなことするの?」
  F 「露出しているときに、偶然を装って見せてくださいよ!」
彼らは興味津々で身を乗り出してきました。
私は、計画していることを話そうと思いましたが、なぜか緊張してしまい、口が渇いてなかなか言葉が出ませんでした。
ビールで口を潤し、覚悟を決めました。
  私 「なあ・・・、」
    「今度の旅行のとき、妻を喜ばせてやって欲しいんだが・・・。」
  F 「???」
  H 「どういうことです?」
私は妻と私の性癖を話しました。そして、
  私 「夜、子供たちが眠った後、いつもみんなで飲むだろ?」
    「お前たちの奥さんと彼女が部屋に戻った後で妻とセックスして欲しいんだ。」
    「そのときにもちろん私も含めてみんなで愉しもうよ。」
  H 「うちはちょっと・・・。」
Hは腰が引けている様子なのに対しFは目を輝かせ、
  F 「いいんですか?やった!うれしいっす!」
  私 「じゃあ私とFでやろうか?」
Hはその後会話にあまり入ってこなくなりました。

旅行当日、私は妻愛用のバイブとローター、そして縄をかばんに詰めました。期待と緊張で胸が高鳴ります。妻にはその夜のことは当然話してあります。
  妻 「ねぇ、この下着、どうかしら。」
私に見せた下着は赤いカップレスブラと透けるようなTバックでした。
  妻 「今日のために用意したの。ね、どう?」
  私 「いやらしくて凄くいいよ。せっかくだから、白いTシャツを着ると良いね。」
  妻 「透けちゃうじゃない、乳首も起って分かっちゃうわ。」
  私 「それがいいんだろ?スカートも短めのにするんだよ。」
  妻 「・・・わかりました。」
Hの奥さんやFの彼女にばれるのはさすがにまずいと思ったので、妻には薄い半袖のパーカーを羽織らせることにしました。
準備が整い、まずHを迎えにいき、Hは自分の家族と荷物を車に載せましたが、今夜のことを知っているためか妻をやたらと意識しています。
次にFと彼女を迎えにいきました。私がFの彼女と話をしている間に、妻はFの前でTシャツ1枚になるように指示してあります。Fの彼女越しに私は妻たちを見ていました。妻は私の指示通りに実行しています。Fは私を見て確認すると、いきなりTシャツ越しに妻の乳首を摘みました。それだけで妻はその場にしゃがみこんでしまいました。きっと家を出たときには既に今夜のことを思い、かなり濡れていたのだと思います。

自分の亭主の後輩に体を弄ばれることを期待し股間を濡らす妻
そんな妻を見て既に胸が熱くなっている私
夜の楽しみが待ちきれない様子の後輩F
今夜起こることを知りながら参加を断った後輩H
いよいよ旅行は始まりました。


回りくどいような話になってしまいましたが、また皆さんからのレスを楽しみに待っています。

[Res: 6191] Re: 妻の本音 9 黄色い鳥 投稿日:2005/07/18 (月) 11:39
お待ちしておりました。名プロデューサーと呼ばせて下さいm(_ _)m下着を含めた服装の相談の内容は、夫婦の理想型です。また、次の展開を楽しみにしております。

[Res: 6191] Re: 妻の本音 9 あつし 投稿日:2005/07/18 (月) 14:59
今度は後輩に奥様を抱かせるんですね。中出しですか?ついでに後輩の奥様と彼女も交えて乱交もいいのではないですか?
それから『miki』さんの写真も見せて下さい。
『miki』さん、大好き!

[Res: 6191] Re: 妻の本音 9 男はつらいよ。 投稿日:2005/07/19 (火) 00:36
Fはいくら承諾済みとはいえ先輩・上司の奥さんをいきなり乳首をつまんでしまうあたりが
元来お調子者というか、あまり礼儀や責任というものに希薄なタイプに感じますね。
目を離すと何するかわかりませんから、常に目の届く範囲で遊ぶのがよろしいかもしれませんね。
このプレイの主役はあくまで妻を愛し見守る夫と、愛する夫に見られる悦びを得るという
お二人ですから、他の人間はご夫婦のための「道具」にすぎませんからね。
でも妻の乳首が部下に弄ばれるというのは興奮しますね。

それとあつしさん。こんにちは。
こちらはあくまで悩む男さんへの感想だと思うので、『miki』さんへの過度なお願いは慎んだほうが
よろしいかと。あまりお願いするとご本人さんも来づらくなっちゃうかも、です。

[Res: 6191] Re: 妻の本音 9 miki 投稿日:2005/07/19 (火) 12:39
『悩む男』さん、こんにちは!お忙しいと思いますが、早く、早く続き読みたいです。
『あつし』さん、こんにちは♪私は特別綺麗という訳でなく普通の24歳のOLですよ。それでも良いなら、『悩む男』さんにメールして写真を貰ってね。私は先日アドレスを公開したらウィルスを添付した迷惑メールがたくさんきたからもう公開しませ〜ん。

では、皆さん午後からのお仕事もガンバ♪ガンバ♪

[Res: 6191] Re: 妻の本音 9 男はつらいよ。 投稿日:2005/07/20 (水) 00:31
あつしさんへ
ご本人さんが全然OKみたいですので、お二方とも失礼しました。

[Res: 6191] いつもどうも! 悩む男◇VmfclM 投稿日:2005/07/20 (水) 08:49
「黄色い鳥」サン、お恥ずかしいです。ただ本能のままなので・・・。
「あつし」サン、妻が嫌がりますので乱交は無いですね!
「男はつらいよ。」サン、いつもご理解ありがとうございます。貴方のような紳士な方がいていただけるおかげで続けられると感謝しております。
「miki」サン、いつも楽しみにしてくれてありがとうございます。期待に添えるようがんばりますね。