掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[6149] 妻の本音 8 悩む男◆JSgN.k 投稿日:2005/07/14 (木) 12:38
「らいふ」サン、いつもありがとうございます。妻の変化に対し、興奮が高まる私の気持ちをご理解いただけたこと、本当に嬉しく思います。

「男はつらいよ。」サン、おっしゃるとおりです。自慢になりますが妻とは本当に良いパートナーとなれたことを実感しています。

妻から、他人に抱かれる喜びよりも、私にそれを見られていることに快感があることを告白された後、私に抱かれグッタリしている妻を見て私はあることを思いました。
《もう一度、あの快感を味あわせてやりたい。》
《S氏ともう一度・・・、いや別の男にするか・・・》
そんなことを思いながら、数日が過ぎました。

いつものように妻を抱いているとき、
  私 「ねえ、私に見られながら他の男に抱かれるのがいいんだよね?」
  妻 「ええ。でもこうしてゆっくりあなたに抱かれることも好きよ!」
  私 「そう。よかった。でもね・・・」
    「一人にマッタリと抱かれるほうと、複数の男に弄られるの、どっちが好き?」
  妻 「複数の男性はちょっと・・・なんだか怖いわ。」
そんな会話をしました。しかし妻の本心はわかりません。以前ならここで例のメールで妻の本音を聞きだしていたかもしれませんが、私には自信がありました。もう『彼』は私には不要になっていました。
子供たちが眠りにつき夫婦の時間が来ました。
  私 「この前の話だけど・・・」
  妻 「なぁに?まさか本気だったの?」
  私 「そうなんだ。君が複数の男に弄られるところ、見たいんだ。」
    「私もいろんな君を見てもっと興奮して感じたいんだよ。嫌かい?」
  妻 「・・・そんな私を見て、あなた、本当に感じる?」
  私 「正直言って解らない・・・。だから慎重に相手を選ぼうと思うんだ。」
  妻 「そうね。そんな人がいれば・・・の話よね。」
妻は既にこのとき覚悟していたと思います。私は予め考えていた二人がいました。会社の後輩で既婚のHと、同じく独身のFです。彼らとは仕事だけの付き合いではなく、プライベートでも私を慕ってくれている、もはや仲間といっていいほどの関係です。数年前から私たち家族とHの家族、そしてFとその彼女で毎年旅行にも行っていました。しかし、そんな近い関係の彼らをこんなことに誘ってもいいのかとも思っていました。
約1ヵ月後、毎年の旅行の計画を、という理由で3人が集まり呑みに行くことになりました。旅行の計画もそこそこでお酒のせいですっかり気分の良くなった私たちは、それぞれの妻や彼女のことを話し、彼らが私の妻に興味を持っていることを知りました。それから最近どんなセックスをしているか、という話題になり、HもFも現在不満はないが新たな刺激が欲しいという点で一致していました。私は例の話を切り出すチャンスだと思いました。


時間がなくなってしまいましたので後日続きを投稿します。

[Res: 6149] Re: 妻の本音 8 miki 投稿日:2005/07/14 (木) 12:47
こんにちは♪
楽しみにお待ちしていました。複数の男性に弄ばれるって想像しただけで、もうたくさん感じちゃいます。今後の奥様がどのような展開になるのか凄く楽しみです。
私も一度は経験してみたいです♪貧乳だと誰も相手してくれないのかなぁ(^^ゞ

[Res: 6149] Re: 妻の本音 8 黄色い鳥 投稿日:2005/07/14 (木) 17:36
こんにちは
悩む男さまと奥さまの絆に、本当に関心させられます。「勝者」と云うのは、誰が勝ちで誰が負けと云うのではなく、このサイトの理想型と云う意味です。これからもよろしくお願い致します。

[Res: 6149] Re: 妻の本音 8 らいふ 投稿日:2005/07/15 (金) 01:16
↑理想型・・・
確かにそうかもですね!読んでいて不快感もありませんし(^^;)
おお”そうなりましたか!みたいな感動もあります。なによりも、奥様を愛されていて
お互いの良い刺激として、楽しんでいるのが羨ましくもありますもんね。ほんと、続きが楽しみです。

[Res: 6149] Re: 妻の本音 8 男はつらいよ。 投稿日:2005/07/15 (金) 02:48
「彼」すらも必要なくなったというのは過去だけでなく完全に
気負いや引け目などから開放されたことを意味するのでしょう。
次の展開は身近すぎるという危険がありますが、お二人にはその心配は無用
でしょうね。複数Pにありがちな仮に相手が調子に乗っても奥さんが貴方を
裏切るようなことは考えれませんからね。

[Res: 6149] 上手く言えませんが・・ 悩む男◆VmfclM 投稿日:2005/07/15 (金) 15:18
「miki」サン、「黄色い鳥」サン、「らいふ」サン、「男はつらいよ。」サン、本当にありがとうございます。こういう場でしか皆さんのような理解者には出会えなかったと思います。
今後も、更に上手く皆さんに伝わるように努力し、愉しんでいただけるよう最善を尽くします。

[Res: 6149] Re: 妻の本音 8 miki 投稿日:2005/07/17 (日) 02:40
『悩む男』さん、何度も読み直してたら、私はとても、とてもエッチモードになっちゃいました。(*^.^*)
またまた、一人Hしちゃいましたよ。相手が欲しい…
また写真を送りましたので見てね。もし私の身体が好みでなければ正直に言って下さいね、迷惑ならば送るのは止めますから。f^_^;
でも誰か男性に見て欲しい願望が…\^o^/

早く続きを読ませて下さいね!
それでは、『悩む男』さん、おやすみなさ〜い♪♪

[Res: 6149] Re: 妻の本音 8 あつし 投稿日:2005/07/17 (日) 12:39
今まで読んだ中で1番興奮する内容です。
少しでも早く続きを読ませて下さい。
『miki』さん、僕も貴女のファンになりました。
是非、僕にも貴女のエッチな写真を見せて下さい。
たぶん僕だけでなく、ここの男性達はみんな見たいと思いますよ。