掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[6104] 留守番  15 赤とんぼ 投稿日:2005/07/10 (日) 15:50
7月9日  6081の続きです。

妻[34]と隣のご主人[41]が結ばれて3ヶ月が過ぎた。
「あなた起きて、あなた、大事な話があるの。」
私が2階の寝室のベットで眠っているとき、妻が真剣な顔をし、横に座った。
妻は今まで下の客間で、隣のご主人と楽しんでいたのだろう、上半身は裸で大きなおっぱいを惜しげもなく出し、下半身は申し訳ないほどしかない、バタフライのパンティを穿き、体中汗でてかてかに光っていた。そして、そのかろうじて体を隠しているパンティには、内側から隣のご主人のザーメンが染み付いていた。
「な、何、こんな時間に、どうしたの。」
「あのね、来月になったら、隣のご主人北海道に2ヶ月の予定で、出張に行くことになったの。」「えっ、そうなのか。」
私はそのとき、やっと妻が私のところに帰ってくると思った。しかし、、、
「それでね、私も一緒に行こうと思うの。うんん、一緒に行くことに決めたの。」
「えっ、そ、そんな、」
「私と隣のご主人が結ばれて、もう3ヶ月でしょ。あなたも知っているように、私の体もう隣のご主人に馴染んでいるし、隣のご主人も私の体に馴染んでいるの。ご主人も1日でも、私から離れたくないって言うし、私も、なれない土地で生活するご主人に付いて行って、身の回りのことをしてあげたいの。」
「じゃ子供はどうするの。」
「子供は、学校があるし、2ヶ月ぐらい平気でしょ。それに、毎日うちに泊まれるんですもの、かえって喜ぶわ。」
「えっ、隣の子供は連れて行かないのか。」
「たった2ヶ月ですもの、あっちで転校、また帰ってきて転校じゃかわいそうでしょ。」
「それもそうだが、、、」
「じゃ、いいわよね、あっちへ行ったら、毎晩電話するから。私と隣のご主人のセックス、毎晩聞かしてあげるから、そしたら、毎晩オナニーできるでしょ。だから、留守番 よろしくね。うっ、
うぐぐぐぐぐ、、、」
そのとき、妻が突然、口に手を当て、あわてて1階に下りていきました。
突然のことで私は何がなんだか、わからなくなりました。そのとき私は、思い当たりました。
[妊娠]の2文字が、そして、頭の中が、真っ白になりました。
妻は、洗面所で口をゆすいでいました。
「おまえ、まさか、、、」
「、、、、、、、、、」
「できたのか。」
[ええ、そうよ。生理が来なくて、昨日病院に行ったの。2ヶ月だって言われたわ。」
「そっ、そうか、、、、、どうするの。」
「もちろん産むわ。」
「産むって、隣のご主人知っているのか、、」
「いいえ、まだ知らないわ。ご主人、降ろしてもまた、私の中に生で中出しするでしょ。それに、
あなたの子だっていう可能性がないわけじゃないでしょ。」
「えっ、そんな、僕は、ここ半年ぐらいは、君の中に射精した覚えないよ。」
「でも、さっきも10分間私の中に挿入れたでしょ。そのときに入ったかも知れないわ。」
「そっ、そんな、」
「あなたの子供の可能性が、千分の一でもあれば、私は産むわ。いいでしょ。」
「ああ、、、、、、、、」


「あなた、あなた、起きて、重たいわ。もう、私に覆いかぶさって寝ないでよ。それに10分だけって言ったのに、いつまで私の中に入れているのよ。」
「ううう、ああ、夢か、夢だったのか。」
「もう、何言っているのよ。大丈夫、」
「ああ、なんでもない、大丈夫だ。隣のご主人は、、、、」
「自分のうちに帰ったみたいね。」
「そうか、、」
「あなた、、、、あのね、来月になったら、隣のご主人、北海道に2ヶ月の予定で、出張に行くことになったの。それで、私も一緒に行こうと思うの。うんん、一緒に行くことに決めたの。、、、
、、、、、」

                                おわり
皆様のご声援、そして、誤字、脱字の文章に付き合ってくださり、誠にありがとうございました。











[Res: 6104] Re: 留守番  15 鬼やんま◆dpNUXw 投稿日:2005/07/10 (日) 19:16
14までは楽しみに読ませて頂いて次回どうなるのやらと思いましたが・・・
まさかこんな感じで終わるとは・・・
残念です。
何と言うか消化不良と言うか・・・何とも不毛な終わり方ですね。

[Res: 6104] Re: 留守番  15 ヤゴ 投稿日:2005/07/11 (月) 02:46
そう?これで終わってよかったと思うけどね。
頭のおかしい女房や狂った設定が興奮できてよかったけど、
これ以上続けるほうが不毛になると思う。
ない部分を想像力で楽しむのが読み物の醍醐味なんだよ。

[Res: 6104] Re: 留守番  15 浩二 投稿日:2005/07/11 (月) 04:48
あぁ、やっぱりこうなるのね。
本当にどうなってるんでしょうか?
旦那さんには悪いが、最低な女性ですね。
とは言うものの・・・、実際にこれに近い女性が存在するのも事実なんだよね・・・。

赤とんぼさん、お疲れ様でした。
次回も期待しております。

[Res: 6104] Re: 留守番  15 まとり 投稿日:2005/07/11 (月) 11:33
楽しませていただきましたが、みなさんと同様最後が後味悪い終わりでしたね。
奥様はあくまでご主人のものであって欲しかったです。
結局、体だけでなく心まで奪われてしまったみたいですね。
これが事実なら、本当に最低の女性だと私も思います。
何はともあれ、赤とんぼさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

[Res: 6104] Re: 留守番  15 山葵 投稿日:2005/07/11 (月) 13:20
すんごく興奮しました。
他人の男の欲するままにカラダも心も提供して
どんどん進化していく妻。
「あなたの濃いのが中に入っていたら ご主人に
悪いでしょ」のところで興奮が頂点でした。
最高です。この先もお願いしたい。

[Res: 6104] Re: 留守番  15 ご隠居 投稿日:2005/07/11 (月) 18:45
いやー!、面白かったです。
これが事実か否やは問題外です。
とにかく面白かったです、
赤とんぼさん、ありがとう!

[Res: 6104] Re: 留守番  15 風来坊 投稿日:2005/07/11 (月) 21:24
面白く読ませていただきました、
私もこの内容に対して、いかりを覚えてきついことをレスで書きましたが、
いまでも同じです、
ただ、世の中にはろいろな考え方を持っているひとがいますすので、
興味があります、
「赤とんぼ」さんも非難を浴びるのはわかっていたと思います、
大勢の人から非難を浴びて終わらせるのは、何のために投稿したのか分からないのでは?
貴方はある面でMなのかも、
まだこの続きがあるのなら投稿してもらえませんか、
「赤とんぼ」さんが、どういう行動をとったのか、そしてどういうふうに考えるのか、
興味があります、ぜひともお願いします。

[Res: 6104] Re: 留守番  15 ナイスミドル 投稿日:2005/07/11 (月) 21:28
いろいろ楽しませていただきました、お疲れ様、
何か、私としては、割り切れませんでしたが・・・・・
男としては、寝取られ物語のようにも思うのですが、
ま、それもいいかな・・・・・
個人的な意見としては、隣のご主人[41]の餓鬼を孕んで、生みたいなんて、・・・・
楽しんでこそSEX、奥様の調教・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗しましたネ
赤とんぼさん、決して責めていませんよ、また、その後のお二人のこと、
楽しみにしています。



[Res: 6104] Re: 留守番  15 XP 投稿日:2005/07/11 (月) 23:30
「読み物」としては、少々最後が変に「文学」してますよね。
最後の最後で、フィクションだったのがわかり、な〜〜んだ、です。
まあ、途中はなかなか楽しめました。
次回作、どんなの投稿されるのか楽しみですね。