掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[6081] 留守番  14 赤とんぼ 投稿日:2005/07/09 (土) 20:29
7月7日  6047の続きです。

妻[34]と隣のご主人[41]が結ばれて3ヶ月が過ぎた。
今日も自宅に帰ると、隣のご主人と子供が来ていた。妻と隣のご主人が、初めて結ばれた日から、最初は土曜日ごとに二人で泊まりに来ていたが、最近では、土曜日はもちろんのこと、月曜日と水曜日にも泊まりに来ている。子供たちは、大変喜こんでいるが、寝かしつけるのに苦労している。
子供たちが眠った後、妻は、客間にダブルの布団を引き、隣のご主人と一緒にお風呂に入る。
この前、仕事が遅くなり私が帰ると、客間で二人が抱き合っていた。
「おかえりなさい、あなた。」
「おかえりなさい、お邪魔しています」
「あなた、遅かったのね、今始めたところなの、悪いけれど台所に食事の用意いてあるから、一人で食べてて、終わったら行くから。味噌汁だけは、温めてね。」
そんなことを言いながら、二人は、私が見ている前で、セックスを続けていた。
「ああそれから、食べ終わったらお風呂に入って、ここに来ない、たまには3人でしましょ。
いつも私とご主人だけじゃ悪いから、今日はあなたにも、ここに入れさせてあげるから。」
妻はそういいながら、すでに隣のご主人が入っている、オマンコを指差すのです。
私は、それでもうれしくなり、食事もそこそこにお風呂に入り、二人がいる客間に行きます。
「ああ、いい、いきそう、いい、いい」
妻は隣のご主人にバックから突かれ、私が来たこともわからないのです。ピタ、ピタ、ピタっと、
ご主人が妻を突くたびに、ご主人の睾丸が大きく揺れ、妻の背中が波打つのです。
「あっ、き、来たよ。」
私は、二人に恐る恐る声をかけるのです。
「ああ、いい、ああ、あなたちょっと待っててね、ご主人が終わったら、入れさせてあげるから、
その間、1回自分で出してて、濃いのが私の中に入ると、ご主人に悪いでしょ。2回目は、私の中に出してもいいから。」
「ああ、わ、わかったよ。」
私は、すばやくパンツを脱ぎ、下半身裸になれと、妻と隣のご主人のセックスを見ながら、ペニスをしごいたのです。
「ああ、いい、いいわ、もう逝きそうよ、あなた、あなた見てる、いい、いいわ、ああ逝きそう、いく、いく、ああ、いっいくううう」
「ああ、ぼ、僕も逝きそうだ、うううう」
妻のあえぎ声、そして二人のアクメに私も射精してしまいました。妻は隣のご主人とはなれ、布団の上で、ぐったりとし仰向きで眠っています。妻の股間には、隣のご主人のザーメンがびったりと突いています。
「ああ、あなた、どうだった、いっぱい出た」
「ああ、俺の精液がいっぱい出たよ。」
「そう、いっぱい出たの。じゃ、10分だけ私の中に入れてもいいわ、私、もう寝るから、よろしくね。ご主人のザーメンでぬるぬるして気持ちいいわよ。」
「ああ、わかったよ。適当にするから、ゆっくりお休み」
私がそういったときには、鼾をかき妻は眠っていました。私は妻の両膝を立てると、その間に腰を入れ、自分のペニスをつまみ、妻のオマンコにゆっくり入れました。
久々の妻の膣の中は暖かく、ぬるぬるでとても気持ちいいんです。
そして、私もさっきの射精で、気持ちよくなり妻の中に入れたまま、眠ってしまったのです。

[Res: 6081] Re: 留守番  14 よだれ 投稿日:2005/07/09 (土) 21:53
理想的な奥様です! これほどに、願望を200% 叶え 満たしてくる理想の奥様は そういないですね! 一つ欲をいえば、 ぐったりと仰向けに成ってる隣りのご主人を『あなたっ ご主人のチンボ 綺麗に拭いて! 丁寧に優しくしてよ!』 旦那さんに成ってる気分で 興奮します! きっと 超美人で 魅力的な奥様と想像します! つづきが 待ち遠しいです!

[Res: 6081] Re: 留守番  14 寂しがり屋 投稿日:2005/07/09 (土) 22:07
奥さんはととも幸せそうですね。でも、もう少し旦那さんとのセックスも大切にしてほしいと思います。

[Res: 6081] Re: 留守番  14 風来坊 投稿日:2005/07/09 (土) 22:21
ご主人、惨めになりませんか、
隣のご主人と月・水・土曜日、奥さんの中に精液を出されているですよ
そして、ご主人のペニスは奥さんが居眠りしている間に入れてもいいだって、
奥さんに舐められていますね、奥さんが妊娠して、隣のご主人の子供でも
ご主人の子供だと主張するでしょうね、一応、やったのだから、
男も弱くなりましたね、自分の女房のオ○ンコに入れさせてもらうのですから、
ますます女が強くなりますね、女は自分でブレーキはかけられく、
このまま突っ走り堕ちて生きますよ、
ただ他人の夫婦の話ですので楽しく読まさせていただいています、
続きが楽しみです。

[Res: 6081] Re: 留守番  14 あつし 投稿日:2005/07/09 (土) 23:23
旦那さん、惨めですね。何をしているんですか?
奥さんは既に隣の主人が性欲処理として遠慮無しに中出ししてますね。しかも旦那さんが不在でも当たり前のように。
旦那さんが主導権を持って旦那さんが抱いた後に隣の主人に挿入させるべきです。完全に旦那さんが舐められてますね。どっちの組合せが本当の夫婦かわかりませんよ。
旦那さんが帰宅し食事が終わり旦那さんがOKを出すまでは隣の主人を自宅に入れたら駄目ですよ。だらし無いです。寝とられプレイというより、単に旦那さんは、『ついでに』挿入しているだけ!プレイというよりだらし無い

[Res: 6081] Re: 留守番  14 NN 投稿日:2005/07/09 (土) 23:55
ファンなんですけど複雑です。
一番はやはり旦那さんでありたいです。
奥さんもをしっかりしておかないと隣の旦那の
性処理の道具と化すかまたは、本気になってしまうのでは?
寝取られ願望なら良いのですが、うーん 考えてしまう。
ご夫婦の愛の形なら別ですけどね。
また、楽しみにしてます。

[Res: 6081] Re: 留守番  14 ホーン 投稿日:2005/07/10 (日) 01:10
風来坊さんやあつしさん、NNさん。
お気持ちは私も同感ですが、願望による創作ですから
あまり思いつめないほうがよろしいかと。
逆に創作と言われると作者さんも気に入らないかも
しれないけど他意はないんでムキにはならないで下さいね。

[Res: 6081] Re: 留守番  14 浩二 投稿日:2005/07/10 (日) 04:51
う〜ん、確かに複雑ですね。
隣の旦那さんも旦那さんですが、一番に奥さんが、気になりますね。
「入れさせてげる」「10分だけ」って、完全に奥さんが上の立場ってどうなんでしょうね?
生活を支えているのはだんなさんです、ガツンとお仕置きしてやってください。

[Res: 6081] Re: 留守番  14 たつや 投稿日:2005/07/10 (日) 06:31
旦那さんの役割は何?
立場は?
仕事して生活費を稼いで、妻は隣の主人と中出しセックスのやりたい放題!しかも旦那の濃い精液は隣の主人に悪いから?普通はどっちに気を使うんだ?
奥さんは隣の主人の子供を妊娠したいみたいですね!奥さんも隣の主人も最低!旦那さん、しっかりしろよ!旦那が主導権を持ってなければプレイでなく生活費を渡すだけのパシリになってしまうよ。他人事だけど真剣に考えてしまう。
もし女性の方が見ていたら女性の立場からの考えも聞かせて欲しいです。

[Res: 6081] Re: 留守番  14 よだれ 投稿日:2005/07/10 (日) 08:24
SMの世界って 色々な形、深度とかが、あると思います。 その素質は、人間皆もってると思います! その快楽を追究した究極が、血、死なんですよね! 常識で意見しても 通用しないと思います。