掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[6061] 妻の本音 6 悩む男◆JSgN.k 投稿日:2005/07/08 (金) 14:21
「男はつらいよ。」サン、「らいふ」サン、私の気持ちと心の変化に気付いていただけて光栄です。
「miki」サン、女性ならではのご意見、ごもっともだと思います。
当時のことを思い出しながら投稿しておりますので、「?」と思われる箇所もあるかも知れませんがご了承ください。

妻の口中に精液を出し切ったS氏は、既に縮み始めた自分の性器をしまいつつ、
 S氏 「すごく良かったよ。ずいぶん上手くなったんだね。」
 私 「もう満足なんですか?」
   「妻はまだ足りないようですよ!」
S氏は私の言葉が理解できない様子でした。私は妻に
 私 「もう終わりみたいだよ?それでもいいのかい?」
 妻 「・・・。」
 私 「君がもういいって言うなら、終了だね!」
 妻 「・・・あの、・・あなたさえ良ければ・・・。」
   「Sサンに・・・入れられているところ、・・・・見てほしいの。」
妻は私の性癖に気が付いていました。そして自分の性癖も理解した上でこうすることが一番の快楽になることを知っていたのです。
 妻 「あなたとSサンに、私はもうあなただけのモノだということを証明したいの。」
私は非常に興奮していました。妻が他人を受け入れるところが見られるなんて・・・。
会話を聞いていたS氏は自信をなくしたのか、
 S氏 「私はいいよ!これじゃあまるで奥さんがオモチャじゃないか!」
何をいまさら、と思いましたが、
 私 「私と妻にとってオモチャはあなたなんですよ!」
   「それに、こんなチャンスもうないですよ。不倫とはいえ妻のこと好きだったのでしょ!」
 S氏 「・・・でも、もう起たないんだ・・・。」
かつて威厳の合った上司の姿はもうありませんでした。
 私 「では妻の淫らな姿を見てください。それなら起つかもしれませんよね。」
S氏は何か言いかけましたが、私は妻に
 私 「オナニーして見せてやりなさい。」
 妻 「・・・えぇっ、そんな。」
 私 「私も見たいんだよ!」
 妻 「わ・・かり・・・・ました。」
妻が自らローターを持ち性器に当てました。淫らな声を出すと同時に乳房も揉み始めました。
S氏はしまいかけた性器を再び出すとしごきながら近寄り、ベンチに座って淫らな姿をさらしている妻の前に両膝を着きました。血走るような目で妻を見ています。
 妻 「あぁ、感じるぅ。ねえ、あなたのちょうだい!しゃぶりたいのぉ」
私はベンチに昇り、妻目の前に硬くなった性器を晒しました。夢中でしゃぶりつく妻、その下には自ら性器をしごく元上司。現実では考えられないような光景に私は鳥肌が出るほどの快感を得ていました。
 S氏 「起ったよ!いいのかい?」
立ち上がり性器を握っています。私は妻から離れ、妻をベンチに横たえさせました。S氏が妻に覆い被さります。亀頭を妻の性器に当て、溢れる粘液を救い上げるようにした後、一気に根元まで挿入したのです。私は軽いパニックを起こしそうになりましたが、妻の私を見つめる視線と、噛み締めた唇を見て、冷静さを辛うじて保ちました。
 妻 「ねぇ、あ、あな・た、ちゃん・・・と見・・・てるぅ?」
 私 「ああ。君のいやらしい姿、堪らないよ。」
 妻 「あぁん、感じちゃうぅ。・・・こんな気持ちはじめてぇ」
妻が感じ始めたとき、S氏が辛そうに
 S氏 「あぁっ、やっぱりダメだ。」
立ち上がった彼の性器はダランとしていました。情けない顔をしてうつむいています。
 妻 「そんなぁ!」
 S氏 「K君(私)のモノを見ちゃうと、自身がなくなってしまって・・・。」
   「それにまだ出したばかりだし・・・。」
 妻 「じゃあ、そこで見ていて!」
   「ね、あなた。Sさんの見ている前で私を抱いて!」
   「私のすべてがあなたのモノだということ、見せてあげて!」
今度は私が妻に覆い被さり、勃起した性器を妻に挿入しました。
 妻 「あぁっ、やっぱりこれがいいっ」
2度3度体位を変え、都度結合部をS氏に見せ付けるようにしていました。彼を見るとしごいています。その後数分で彼はイッてしまいましたが、私たちは自分たちの行為に観客がいる興奮でもう止まりません。過度の興奮の中、妻が一層大きな声を出しました。
 妻 「い・・いくっ、イキそうっ、ね、あなたもイッて。中に頂戴っ!」
私はその言葉に我慢できなくなり、妻の中に放出しました。妻の体の痙攣が、更に精液を搾り取るような感じで、射精の快感が増していました。
暫く余韻を楽しんでいると、
 S氏 「凄かったよ!また呼んでくれないかな。3人で楽しもう。」
私たちはそんなS氏の言葉を無視するように立ち上がり車へと歩き始めました。後ろでまだ何かを言っていましたが、振り返ることもしませんでした。


とりあえずここまでにします。途中、自分のサイズを自慢するような表現になってしまいましたが、決してそれほどのモノではございません。申し訳ありません。

[Res: 6061] Re: 妻の本音 6 miki 投稿日:2005/07/08 (金) 18:33
こんばんは♪
奥様は御主人様の眼の前で一度はSさんに挿入されたのですね。途中で萎えなかったらSさんの腰に脚を絡ませ子宮の奥深くに精液を受け入れたでしょうね。私ならば、彼氏に見せ付けるように(この投稿の場合は御主人様)淫らになって一滴も漏らさないように受け入れます。(*^.^*)
その後の奥様はどうなるのでしょうか?御主人様に内緒でまた不倫をするのでしょうか?何だか私自身が挿入されているような感じになって読んでしまいます。PS.貧乳でごめんね、魅力なかったでしょ?恥ずかしいから今度、写真の修正方法を教えて下さいね♪♪

[Res: 6061] Re: 妻の本音 6 miki 投稿日:2005/07/08 (金) 23:29
こんばんは♪
続きを楽しみに待ってま〜す (*^.^*)

[Res: 6061] Re: 妻の本音 6 サト 投稿日:2005/07/08 (金) 23:56
奥様を上手に操縦されてますね
ちゃんと的を得られてるのは
羨ましいです!
mikiさんもおっしゃってるように
私もうずいてきました
続きいやいや!!
新しい奥様の性癖をきたいしてます
投稿お願いします
mikiさん私もうずいてるのを拝見したいです!
お互い感じてるのは同じみたいですね!

[Res: 6061] Re: 妻の本音 6 男はつらいよ。 投稿日:2005/07/09 (土) 02:24
一言!!

おまえ、男だっ!!

いや、、漢だっ!!!

[Res: 6061] Re: 妻の本音 6 らいふ 投稿日:2005/07/10 (日) 01:13
ここまで、自信を持って変わられお互いの刺激として楽しんでいらっしゃるので・・・
ほんと、なによりです。
女性陣にも、受けが良く(^^;)続きが楽しみですね!!

[Res: 6061] うれしいです。 悩む男◆VmfclM 投稿日:2005/07/11 (月) 08:47
「miki」サン、妻と同じような性癖なんですね。あと、とても魅力的でしたよ。もっと拝見したいくらいです。
「サト」サン、操縦していると言うより本能に近いです。私の話で感じてもらえてうれしいです。
「男はつらいよ。」サン、最高のほめ言葉です。ありがとうございます。
「らいふ」サン、おっしゃるとおり、うまく変化できたと自負しています。
皆さんのコメントが何よりの励みでとてもうれしいです。
また投稿した際は何卒宜しくお願いします。

[Res: 6061] Re: 妻の本音 6 miki 投稿日:2005/07/12 (火) 00:01
『悩む男』さん、私の写真、本当に魅力的でした?
嬉しいな。f^_^;
そんなに誉められたらその気になっちゃう。
また送っちゃうかも♪♪

『悩む男』さんの投稿をいつも楽しみにしています。早くたくさん読みたいな!そして私も…誰かに…されたいかも…。