掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[6047] 留守番  13 赤とんぼ 投稿日:2005/07/07 (木) 19:18
7月6日  6027の続きです

妻[34]と隣のご主人[41]が初めて結ばれ1時間が過ぎた。
妻の膣内に、隣のご主人の精液が一滴残らず発射され、妻はまたまた、アクメに達した。
それは今日、4度目だった。ご主人が、シャワーを浴びに行った後、私は妻を抱きしめた。
「あなた、どうだった。」
「どうだったって、こんなにすごいの初めてだ、すごくよかったよ。」
「私も、あなたの前でご主人に抱かれえるのが、こんなにいいとは思わなかったわ。」
「そうか、それはよかった。」
「ご主人のあれねえ、とてもえらが張ってるでしょ、だから、突かれるよりも、抜くときのほうが気持ついいの、体中の内臓が、すべて掻き出されているみたいなの。」
「そんなによかったのか、それじゃ、もう終わりにしようか。」
「えっ、何言ってるの、まだまだこれからじゃない。今度は、あなたも一緒にしてもいいわよ。
私もご主人とシャワーを浴びてくるわ。」
妻はそういって、隣のご主人が入っているお風呂に消えていきました。
1時間後、妻が裸で仰向けで寝て、妻の右側に私、そして左側に隣のご主人が川の字のように、それぞれ裸で寝ていました。私とご主人は、妻のほうを見ながらひじ枕をし、開いている片手で、私は妻の胸を、隣のご主人は妻の股間をなでていました。
そして妻の両手には、それぞれのペニスが握られていました。
「こうして、両手に二人のちんちんを握れるなんて、私、幸せだわ。そう思わない、あなた。」
「ああ、でも、俺はなんか恥ずかしいな。」
「そう、ご主人は、どう、、」
「私は平気ですよ。前から奥さんが魅力的だったし、抱いて見たいと思って実現したし、今日は最高の日ですよ。」
「そう、そんなに言ってもらえて、私うれしいわ。さあ、まだまだ時間はあるから、楽しみましょ。最初は、あなたのを咥えてあげるわ。思いっきり、口の中に頂戴。」
それから、その晩は、3人で外が明るくなるまで楽しみました。
結果的には、隣のご主人が、妻の中に濃いザーメンを3度出し、私は妻の手でしごかれ、空中へ2回、そして妻の口の中にかろうじて1回薄い精液を出し、ダウンしたのでした。






[Res: 6047] Re: 留守番  13 XP 投稿日:2005/07/07 (木) 21:04
いいですね〜!
二人だけのSEXも、その後盛んになったでしょ?
当分は頭の中で「再生」するだけで即ボッキですよね。
心配しなくても、奥様は、赤とんぼさんのものですよ(^^)

[Res: 6047] Re: 留守番  13 GG 投稿日:2005/07/07 (木) 22:21
今回、隣のご主人は精液をたっぷり奥さんの子宮に流し込んだのに
ご主人の精液はすべて外に出され残念でしたね、
ひょっとして、その後、奥さんの中に出させてもらっていないのでは?
奥さんは、いつでも隣のご主人のだけを子宮で受け止めているのではないでしょうか

次が楽しみです。

[Res: 6047] Re: 留守番  13 NN 投稿日:2005/07/08 (金) 05:37
いよいよですね。
楽しみです。更なる発展にわくわくしてます。