掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[5986] 妻の本音 4 悩む男◆JSgN.k 投稿日:2005/07/04 (月) 12:31
「らいふ」サン、「男はつらいよ。」サン、「miki」サン楽しみにしていただいて光栄です。
皆さんを満足させることができるかどうかわかりませんが、本日もお楽しみいただきたいと存じます。

他人を装った私からのメールで妻は過去の男たちのことを確実に思い出してきています。
ついに妻が過去の男にされていたプレイを聞き出し、嫉妬から私は同じことをしてやろうと妻に命令をし、そして自分の本当の性癖に気づいたのです。
その日も私は妻にコンビニでの羞恥プレイをさせるため裸にコートという姿で店内に入りました。すると妻は雑誌を立ち読みしている作業着姿の男性を見つめていました。私は妻の視線の先を追ってその男性の顔を見ました。以前勤めていた会社の上司だったのです。私と付き合う前の妻は彼と不倫関係にあったことをメールで知っていた私は愕然としました。
私が呆然としていると妻は私に、
「あの人、Sさんよね。」
「あんな姿して、会社辞めたのかしら?」
無邪気に言いました。この時点で不倫の件を私が知っていることは妻はまだ知らないのです。
「挨拶してくるね!」
妻が彼に近づき言葉を掛けました。二言三言話した後、私のほうを振り返り、彼も私の存在を確認しました。私も彼に挨拶をし、お互いの現況を話しました。
私の退職後、彼は会社の女性とまた不倫し、それが発覚したために職場にいられなくなったことを聞きました。その時の妻の顔は複雑そうな表情でした。その後お互いの携帯ナンバーを交換し、分かれました。その日は妻とプレイすることなく帰路につきました。
夜、妻を抱き寄せコトを始めようとしましたが、妻がその気にならず、彼の話ばかりしていました。当然私は面白いわけがありません。
翌日私は例のメールを妻にしました。
 私(仮)「最近どう?何か変わったことあった?」
  妻  「主人に隠していた昔の彼氏の事、話しちゃった。」
 私(仮)「怒られた?」
  妻  「最初は気を悪くしたみたいだけど、今はまたうまくいってるわ。でも・・・」
     「昨日、昔不倫していた上司に会ってしまったの。」
 私(仮)「彼との事、思い出しちゃった?」
  妻  「そうね。でも彼とはイマイチだったから・・・」
     「主人に隠し続ける事に罪悪感が芽生えちゃったみたいなの。」
 私(仮)「この際、全部話してみたら?若いときの過ちなんでしょ?」
そんなメールをやり取りしたその夜、妻はいつもと様子が違っていました。しかし待っていても妻は何も話しません。私はカマを掛けてみました。
 私(本物)「昨日逢ったSさん、またやっちゃったんだね。」
  妻  「!・・・何が?」
 私(本物)「不倫だよ!あの人、いろいろ有名だったじゃない。知らないの?」
  妻  「初耳よ。そんなに多かったの?」
 私(本物)「らしいよ。君とも噂になってたんだから!」
  妻  「えぇっ!」
妻が青ざめました。本当に嘘がつけない女なのです。
 私(本物)「どうしたの?まさか本当だったの?」
  妻  「・・・・」
 私(本物)「本当だったんだね。君は一体、私にどれだけの嘘があるんだい!」
  妻  「ごめんなさい、あなた。いつか話そうと思ってたの。」
その夜、私は妻の口から直接すべてを聞きました。「すべて」というのはメールで知った事実と同じだったからです。
妻を虐めたい気持ちが燃え上がりました。1週間ほど過ぎた平日の夜、私は妻にまたプレイしようと持ちかけ、ファミレスへ出かけました。そして妻に彼(Sさん)を呼び出させたのです。

長くなりましたので今日はここまでとします。
私は気が小さく本当にずるい男です。でも妻を愛しているのも事実です。
ご理解していただければ幸いです。

[Res: 5986] Re: 妻の本音 4 miki 投稿日:2005/07/04 (月) 12:54
こんにちは♪
楽しみに待ってましたよ。私も今、お昼休みだから携帯でチェックしてました。何だか私自身がメールされてるような錯覚さえ覚えます。奥様のドキドキ感が私にも…
これからどうなるのでしょうか?私だったら、過去の罰として御主人様の眼の前で淫らに抱いて欲しいかも♪
最近彼氏に振られた悲しいOLでした。

[Res: 5986] ありがとうございます。 悩む男◆JSgN.k 投稿日:2005/07/04 (月) 13:24
「miki」サン、そんな気持ちで読んでいただけるなんて光栄です。
「miki」サンもお友達になれそうな性癖なんですね。うれしく思います。

[Res: 5986] Re: 妻の本音 4 らいふ 投稿日:2005/07/05 (火) 00:14
ずるい?? 確かにそうも言えますね(^^;)
でも、主導権握ればこっちのもんですし(苦笑)これが、お互いの刺激に繋がればいいのでは?
続きも・・楽しみにしてますよ〜♪

[Res: 5986] Re: 妻の本音 4 男はつらいよ。 投稿日:2005/07/05 (火) 02:07
もしあなたがズルイというのであれば奥さんは酷い卑怯者となります。
読ませて頂いて今回ちょっと複雑だったのですが奥さんが心を開いているのは
「メールの男」であって、その男の押しがあってこその結果ですよね。
(勿論顔の見えない相手だからこそなんですが)悩む男さんにはまだまだ
切ない状況でしょうが、更なる夫婦愛構築のために奥さんがメールの貴方など
関係なくご主人と向き合えるよう頑張ってください。