掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[5962] 留守番  11 赤とんぼ 投稿日:2005/07/02 (土) 22:11
7月1日  5942の続きです。

妻[34]と隣のご主人[41]が、一緒の布団に入り10分が過ぎた。
明るい部屋の中、私は二人に背中を向け、隣の布団で横になっていた。
本当なら、頭から布団をかぶりたがったが、あまりにも自分がみじめになるのではないかと思い、肩まで布団に入っていた。
目を閉じても、瞼の向こう側の光がわかり、後ろからは妻と隣のご主人の話し声が聞こえてくる。「今日はすごく元気がよさそうね。」
「ああ、君のおかげさ。でも、本当にいいの。君の中に挿入れても。」
「そのために今日来たんでしょ。今まで我慢させちゃってごめんなさい。さあ、私からの誕生日プレゼントよ。」
妻のそんな話し声が聞こえ、着崩れの音が聞こえた。
「ああ、私すごく緊張しているわ。私の心臓がどきどきいっているのが、わかるでしょ。」
「ああ、君の柔らかい胸が、心臓と一緒に揺れているよ。」
「ああ、、、もっと、もっとおっぱい揉んで、もっと吸ってぇ。」
「こ、乞うかい。今日はすごく敏感なんだね。」
「ああ、、今日はすごく感じるの。あなたの、あなたの、あれが早くほしい。」
妻と隣のご主人の卑猥な会話が、こんなに間近で聞いたのは、初めてだった。一度、隣のご主人が我が家に泊まったとき、2階の階段の踊り場から聞いたことはあったが、そのときは妻一人の声だけだった。背中で聞いていても、妻と隣のご主人の様子は、手に取るようにわかった。会話、布団とバスローブの布のこすれる音、肌が触れ合う音、口で吸う音、そして、妻のあえぎ声。
そしていつしか、私の息子も体中の血液を溜め、大きく、硬くなっていた。
「ああ、僕も早く君の中に入りたいよ。」
「ああ、ああ、、いいわ、少し早いけれど、私の中に挿入れて。時間はたっぷりあるんだし、いくらでもできるわ。」
いよいよか、私はそう思いました。妻が私以外の、それも家族ぐるみで仲良くしていた隣のご主人とセックスをする、そんなことが許されていいのか。今までは、フェラチオかシックスナインまでしかした事がないと聞いている。
しかし、私のこの目で見てみたいというのも心のどこかであった。妻が生まれて、二人目の男性とのセックスを、、、
私は、大きく、硬くなった自分のペニスをしっかり握り、じっと耐えていた。
しかし、私の思いが意外に早く叶った。それも、妻のほうから、、、
「ああ、、あなた、起きているんでしょ。こっちを見たいと思っているんでしょ。私には、わかっているのよ。ああ、、あなたが私とご主人と、旅行に行かしたのも、こうなることを望んでのことなんでしょ。今も私とご主人の会話を盗み聞きしながら、ちんぽを大きくしているんでしょ。
ねえ図星でしょ。」
私はドキッとしていた。妻の言ったことは、すべて本当だった。
妻を嫌いになったわけではない。しいて言えば、妻とのセックスがマンネリになり、新しい刺激を求めていたのかもしれない。そして、妻が私以外の男性に抱かれるのを見てみたかったのである。
「ねえ、あなた、私もう我慢ができないの。ご主人の、ご主人のものを私の中に挿入れてもらうわ。
だから、こっちを見て、私、とっても不安なの、私の手を握っててほしいの。」
私は目をあけ、寝返りを打ちながら、妻と隣のご主人のほうを見ました。部屋は明るく、長い間目を閉じていたので、一瞬二人の体がぼやけて見えました。
妻と隣のご主人は、今にもご主人のペニスが、妻のオマンコに入りそうな、正上位の形で止まっていました。
しかし、何かが違っていました。私も、どこがどう違うのか、すぐにはわかりませんでした。
そして私は、自分の目を疑いました。
「ああ、、あなた、あなたにしっかりとあなたと違う男のペニスが、私のオマンコにはいるところを見てもらいたくて、私、あそこの毛を全部剃ったの。だから、はっきり見えるでしょ。」
妻のオマンコは、1本の恥毛もなく、つるつるに剃られていて、汗で卑猥に光っていた。
そしてそれを睨み付けるかのように、大きく鰓の張った、隣のご主人のペニスが、すぐ上にあった。
「ああ、もう我慢できないよ。いいだろう、挿入れても。」
「ああ、まって、、、ねえ、あなた、私、私とっても不安なの、だから私の手をしっかり握っててほしいの。お願い。」
妻はそういって私に右手を差し出しました。私は起き上がり妻のそばに行くと、妻の右手を両手で挟み、握り締めました。そして妻の顔を見ると、ゆっくり頷きました。妻は、私が頷いたことを確認すると、今度は、隣のご主人の顔を見、妻もゆっくり頷きました。
「ああ、、あなた、もっと、もっと強く握り締めて。ああ、、挿入ってくる。」
それが妻のオマンコに、隣のご主人のペニスが、初めて挿入った瞬間でした。








[Res: 5962] Re: 留守番  11 高速ボーイ 投稿日:2005/07/02 (土) 22:18
有り難う御座います(._.)
自分が今、まさにたその場に立ち会って居るかのように・・・・
心臓がバクバクと高鳴っています。
苦しく、しんどい位に身体を震わせて読ませていただいてます。

[Res: 5962] Re: 留守番  11 黄色の鳥 投稿日:2005/07/02 (土) 23:34
はじめまして、いつも楽しませていただいていますm(_ _)m一時は、どうなるかと心配してましたが、良い展開になってきましたね。これからも楽しみにしています。

[Res: 5962] Re: 留守番  11 まとり 投稿日:2005/07/03 (日) 20:06
それにしても避妊しないでするってのはどういうことなんでしょうね。
私はそれが凄く気になってます。
単純にセックスを楽しむだけなら、避妊はやっぱりするべきだし。
今後、どういう風になっていくのでしょうか。
続きを早く聞きたいです。

[Res: 5962] Re: 留守番  11 マラコム 投稿日:2005/07/03 (日) 22:57
惨め過ぎる。一人しか男を知らなかった女が突然こうは
ならないし、そもそも妻の浮気で勃起不全に陥った男が
旦那の見てる目の前で勃起するなんて絶対不可能だけど、
でも、やっぱり興奮するなー。うん。

[Res: 5962] Re: 留守番  11 平ちゃん 投稿日:2005/07/04 (月) 19:52
この隣のご主人って(前の奥さんと)子供が出来なかったんじゃないのかなあ? だから大丈夫なんじゃないのかな?

[Res: 5962] Re: 留守番  11 留守番 41 投稿日:2005/07/05 (火) 23:54
続き、楽しみにしてます。