掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[5942] 留守番  10 赤とんぼ 投稿日:2005/07/01 (金) 20:12
6月27日  5879の続きです。

妻[34]と隣のご主人[41]がお風呂に入り1時間半が過ぎた。
最初私が一人でお風呂に入っていて、後から二人が入ってきた。
そして私は、隅のほうへ追いやられ、妻はご主人の体にシャワーのお湯をかけ、洗っていた。
隣のご主人は、じっと仁王立ちになり、されるがままになっている。妻は片手にシャワーのノヅル、片手に石鹸を持ち、ご主人の体を洗っている。
ご主人の体は、上半身は逆三角形になっており、下半身もお尻から太ももにかけて筋肉が引き締まっていた。そしてペニスは、長さも大きさも私とあまり変わらなかったが、亀頭が大きく、まるで傘の開いたマツタケのような、カリをしていた。
[あんなものを入れられたら、抜けないんじゃないのか。まるで、槍の先のようだ。それにしても大きな睾丸だな、あれだけ大きければたくさん精液を作るんだろうなあ。]
[んん、待てよ、妻は、避妊の用意をしているんだろうか。コンドームは、切れていたはずだ。
買ってきたんだろうか。まさか、生で。しかしそのあとは、、、膣外射精、、リングを入れたって聞いたこともないし、ま、まさか、中出し、、、生中出し、、、それじゃ、きっと安全日、でも、この前、私としたとき『今日は安全日だから、思いっきり中に頂戴、』って、言っていたし、それじゃ、今日は、、、]
私は、そんなことを考え、頭がボーとしてきた。
「悪いが、のぼせたみたいだ、先に出るよ。」
「えっ、いいの、見てなくて、」
「頭がボーとして、気分が悪いんだ。」
「そう、だったら仕方ないけど、これからが、いいとこなのに、、」
そして私は、30分くらいで、出てしまった。
妻と隣のご主人が出てきたのは、それから1時間後だった。
二人は、おそろいのバスローブを着ていた。たぶん、この日のために、妻が買っていたのだろう。
「あなた、どう、気分は、、」
「ああ、すまない、もうすっかりいいよ。」
「そう、よかったわ、それじゃ悪いけど、客間にお布団を引いてくださる。シングルとダブルを2枚ね。」
「えっ、2枚って、、、」
「そうよ、あなたがシングルで、私と隣のご主人がダブルのお布団よ。」
「そ、そんな、、」
「あなたは、口出ししないって約束よ。さあ、私たちはもう少しワインでも飲みましょ。」
妻と隣のご主人は、腕を組み、リビングへ入っていった。私は仕方なく客間に行き布団を引いた。
「あなた、あなた、、、」
「あっ、ああ、、」
私は、布団を2枚引き終わった後、ぼんやりしその場に座り込んでしまった。
「どうしたの、まだ気分でも悪いの。」
「ああ、いやなんでもない。」
「そう、だったら始めましょか。あなたは、そっちで一人で寝てくださらない。わたしたちはここで、、、それから、消さないでね、そのほうがよく見えるから。」
妻はそういうと、隣のご主人の手を引き、布団の中に入っていきました。そして私はしぶしぶ自分の布団に入りました。
時計はもう12時を回っていました。そして妻は、やはり避妊の用意をしていませんでした。















[Res: 5942] Re: 留守番  10 まとり 投稿日:2005/07/01 (金) 21:22
いよいよですね。
避妊をしないでってことは、当然妊娠してもいいって考えってことですよね。
あまりの奥様の大胆な行動に驚きです。一体何を考えているのでしょうか・・・。
今後の展開がますます楽しみになってきました。
続きを早く聞かせて下さい!

[Res: 5942] Re: 留守番  10 高速ボーイ 投稿日:2005/07/02 (土) 00:24
毎回、心臓をドキドキさせながら、楽しみに拝見させていただいてます。
この先、旦那様に内緒で密会を重ねられ、奥様が妊娠されてしまわないか心配しております。
非常に楽しみにしておりますので、続きを早くお願いします!!

[Res: 5942] Re: 留守番  10 マラコム 投稿日:2005/07/02 (土) 02:59
なんだか展開が外国の寝取られ話みたいですね。
こういうぶっ飛んだ展開と頭の狂った妻(失礼)が必ず登場して。
日本人にはバカみたいにしか思えない展開なんだけど
すごく徹底的に旦那の権利が剥奪だれててすごい興奮するんだよね。

[Res: 5942] Re: 留守番  10 浩二 投稿日:2005/07/02 (土) 04:42
確かに主導権が妻なんですよね。
でも、今の日本の女性ってぶっ飛んでるというか、モラルがほとんど無いですよね。
今回の事もなるべくしてなったって感じですね。
しかし、旦那さん、あなたが確りしなければ。

[Res: 5942] Re: 留守番  10 近所の主婦 投稿日:2005/07/02 (土) 11:46
毎日、隣の御主人との中出しセックスが好きな奥さんは妊娠したでしょ?
彼の子供を宿す事も旦那さんが公認していると思っているみたい。彼も亡くなった妻の代わりに抱きたい時には何時でも抱いても良いと旦那さんが公認していると認識しているみたい。
妊娠したら、女性だったらやっぱり産みたいですよ。

[Res: 5942] Re: 留守番  10 にたもの 投稿日:2005/07/02 (土) 15:30
寝取られの究極は、妊娠ですよね! でも、そこまで登り詰め傷ついたら、これからの夫婦生活に問題ありですね。奥様のこと、愛して愛して愛し抜いたカタチなんですよね!「寝取られ」の悲しさ、残酷さなんですよね! お隣さんを自分の代理(特に性的)で、妻の底知れぬ性欲を覗き満足を与えたいんですよね。