掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[5912] 妻の本音 悩む男◆JSgN.k 投稿日:2005/06/29 (水) 17:26
私たちは結婚10年を向かえ、多少のイザコザはあったものの平凡ですが「まぁ幸せかな!」というレベルの生活をしてきました。
妻とは転職する前の会社で出会いました。現在私35歳、妻31歳で、子供は3人。そのため妻の下腹部には消えることのない妊娠線と、伸びきったためにできた無数のシワ。しかしながらそれすらも私には愛しいものです。
そんな生活をしてきた私は「妻は私とのセックスに満足しているのだろうか?」、「私と付き合う前に当然いた彼氏とのセックスはどんなものだったんだろう?」等と今更ながらの疑問が生じ始めました。
聞いたところで妻は
「そんな昔のこと忘れちゃったわよ!」
と言って全く取り合ってくれません。そこで私は会社のPCから間違いメールのふりをして、妻の携帯へ送信しました。その夜私に
「今日、間違いメールがきたわよ。」
「間違いですよって返信したら、丁寧に謝ってくれてすごく感じのいい人だったわ。」
と言ってきました。気がつくかとも思いましたが大丈夫でした。
翌日から第三者を名乗った私と、それに気がつかない妻とのメールのやり取りが始まりました。
回数を重ねるごとに次第にシモネタへと移っていき、ついに妻の本音と過去の経験を聞くことができました。
私(仮)「ご主人と出会うまでの経験は何人?」
妻   「5人!少ないでしょ。」
私(本物)《??2人って聞いたことがあるぞ?》
不倫経験、あるの?」
妻   「ふふふ、結婚前にね。相手は当時の上司、つまり主人の上司だったの。」
私(本物)《おいおいっ、きいてないよぉ!》
私(仮)「その人のこと、ホントに好きだったの?」
妻   「・・・うん。だって本当はその人の子供生みたかったくらいだもん。」
私(仮)「『本当は』って?」
妻   「妊娠しちゃって、3回中絶してるの。でも今は良かったと思ってるわ。主人と結婚でき      て、今とても幸せだから・・・。」
私(本物)《そんなぁ》
衝撃でした。

後日続きを投稿したいと思います。読みづらい点等ありましたらご指導ください。 

[Res: 5912] Re: 妻の本音 らいふ 投稿日:2005/06/29 (水) 18:07
知らないで居る事の方が?幸せな場合がありそうですよね。
でも、知りたくなるのが性ですかね〜(^^;)
続きを、期待しております。

[Res: 5912] Re: 妻の本音 こうじ 投稿日:2005/06/30 (木) 00:27
そうですね、知らない方が良い場合もあります。
しかし、現実を知ってしっかりと見つめ今後のセックスライフを充実するための良い材料として捉らえる事も必要ですよ。
貴方の行動を私も参考にして妻の男性経験や浮気、性的趣向を聞き出し今後のセックスライフを楽しみにしたいと思います。
続きの投稿、楽しみにお待ち申し上げます。

[Res: 5912] Re: 妻の本音 男はつらいよ。 投稿日:2005/06/30 (木) 02:07
うわわ。。これはキツ過ぎますね。。
@に、自分の上司と恋人の二人に笑われていたわけですし、
Aに、「本当はその男の子供が欲しかった、、」ってこれは男にとっては人間としての
 存在自体否定されかねない発言ですよね。女にはわからない残酷な言葉です。
Bに、中絶3回・・。生まなかった。というだけで実は3人もの子供を宿したという
 事実は一切変わらないわけで。。

いくら「今は幸せ・・」と言われても何の救いにすらなりませんよね。なにより、、
C。語られてはいない隠された一番の衝撃とは、ご主人である悩む男さんの存在が
 単なる”結果論”に過ぎない、と言われてしまったようで。。
実際それを聞いたあとでも、ホッとしたような表現が全くなく、「そんなぁ」という
切実な一言ですからね。私だったら耐えられずに発狂しかねません。
気をしっかり持って下さい。すごい内容に長文で失礼しました。

[Res: 5912] ありがとうございます。 悩む男◆VmfclM 投稿日:2005/06/30 (木) 08:35
「らいふ」サン、「こうじ」サン、「男はつらいよ。」サン、レスありがとうございました。
確かに「らいふ」サン、「こうじ」サンの言われるように知らずにいれば良かった事というのはありますね。
「男はつらいよ。」サン、私の「そんなぁ」と言う気持ちを理解していただけて少し救われます。