掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[89]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[70283] 妻の夏休み 高木 投稿日:2011/08/17 (水) 18:34
自分は36歳のサラリーマンです。妻は3歳年下で33歳。小さな子供が二人居ます。この不景気で夏のボーナスもろくに支給されなかったのと、来年新居に引っ越しを予定しているのもあって、7月の妻の誕生日にもプレゼントすらできず、週末も子供が小さい事と、外出すると何かとお金がかかるので、自宅にいるばかりで自分も妻も退屈でストレスが溜まる日々を過ごしています。(特に妻は専業主婦で普段、常に家に居てるので、かなりストレスが溜まっている様子です‥)
自分も以前からこのサイトの皆様の投稿・体験談を拝見しながら、いつか妻に他人棒をと夢見ていましたが、幼い子供の子育てに必死な妻には、とても面をきって言い出す事などできず、また勇気もなく妄想だけで終わっていましたが、この夏、ひょんな事でチャンスが訪れ‥
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み pocopocopin◆ZhK5lw 投稿日:2011/08/17 (水) 19:13
面白そうな展開が期待できますね。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 高木 投稿日:2011/08/17 (水) 19:31
続けます。

妻には営みの最中に、遠回しに他人棒に興味がないか聞いた事はありましたが、もともと性には積極的ではなく、あっさりと流されてしまいました。(特に激怒されたり、逆に、何故そんな事を聞くのかと質問されたりする事もなく)
また、皆様と同様に、他人になりすまし妻にメールを送り誘惑をしたり、マッサージを頼もうと試みた事もありましたが全て失敗に終わり‥。
そんな中、先日会社のPCで仕事の合間にオークションを見ていると、夏フェスのチケットが出ていました。
結婚前は、毎年二人で行ったり、妻一人で行ったり(自分は仕事の休みが合わず)してたので懐かしみながら見ていると、妻の大好きなアーティストも出演する夏フェス(野外フェス)で、自分も仕事の都合がつきそうなのと、誕生日プレゼントにと思い、その時は全く他人棒とか下心は無しでチケットを落札。
直前にサプライズでと妻には秘密にしていました。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み  投稿日:2011/08/17 (水) 20:43
いい旦那さんじゃん(^^
話の展開も面白そうですね。
続きを楽しみにしています(^^
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 高木 投稿日:2011/08/17 (水) 21:28
俊さん。ありがとうございます!
初めての投稿で慣れないのと、携帯からですので、読みづらいところはご容赦下さい。
続けます。

妻には夏フェスのチケットをゲットした事は秘密のまま、当日が近づいて来ました。
宿の手配をしようかと考えながらPCを起動させている時に、自分の中の寝とられ願望が再び沸き上がって来ました。。
この機会を上手く利用し、妻に他人棒を何とか成功させる事ができないか?
けど、何度も失敗しているだけに、今回も失敗するんじゃないか‥。失敗するぐらいなら、夫婦仲良く夏フェスでストレス発散する方がいいんじゃないか‥。
いろんな考えが交錯しましたが、やっぱり妻が他人棒で攻められ、快感で上気する顔を見てみたい。自分以外の男性に攻められ喘ぐ声を聞いてみたい。。自分以外の男性の。しかも自分より若く逞しい肉棒を激しく打ち込まれ感じる姿を見てみたい。
想像するだけで愚息の先からは透明な液体が溢れ出し、カチカチになり‥。
予定変更です。
これが最後。上手くいかなければ、妻に他人棒は諦めようと自分に言い聞かしながら、案を必死で考えました。
皆様には、ありきたりだと多分思われると思いますが、妻に他人棒を試すには、まずは安全で信頼できる相手である事は当然ながら、欲を言えば、やっぱり自分より若く・持続力がある事(希望は1回の挿入で30分〜1時間我慢でき、いろんな体位ができる事)それでいて、やっぱり巨根(自分は黒人のDVDが好きで、サイズは太い程・長い程興奮します)を求めてしまいます。
相手の男性をどの様にして見つけようか‥。
いろんなサイトを巡りました。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み WF 投稿日:2011/08/17 (水) 22:00
どのような展開になっていくのか非常に気になりますね。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み マー 投稿日:2011/08/17 (水) 22:09
全く同感!気持ちわかります!
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 高木 投稿日:2011/08/17 (水) 22:54
WFさん。マーさん。ありがとうございます。
続けます。

いろんなサイトを探し、まずは。ありきたりかも知れませんが、出張ホストを調べました。以外にたくさんあるんですね。
ただ、HP上ではやっぱり具体的な事は表現されておらず、2件程ドキドキしながら電話を入れてみました。最初は警戒されながらでしたが、何とか自分の思いを伝える事ができ、また先方にも理解は頂けたのですが、予算が全く合わず‥。断念です。。
再びサイトで何人かの素人男性とコンタクトを取りました。
ただ、残念ながら大半の男性は、ただやりたいだけと言うのが見え見えで、こちらの要望を伝えきる前に、自身の自慢の肉棒の話とか武勇伝になってしまい、あげくのはてには『面倒くせぇ事言ってないで、やらせろよ』と逆切れ・暴言まで出る始末で‥。
なかなかこちらの皆様の様には上手くいかないものですね‥。
諦め半分でサイトを巡りながら、最終的に3名の男性とメールを続けました。
22歳学生・26歳独身サラリーマン・42歳既婚自営業の方々です。
3名ともに自分の願望を深く理解してくれた上で、協力を約束してくれ、この3名から選ぶのは本当に悩みました。
メールでは事前に簡単なプロフィールを送って頂いており、それぞれの男性の顔写真も、自慢の肉棒の写真ももちろん。。
その中で22歳の学生さんには、大変心苦しいのですが、ご遠慮頂き(若いと言うのにはすごく魅力を感じたのですが、逆に若さから暴走する危険をメールのやりとりから感じた為‥)残った2名と会う決意をしました。もちろん妻には秘密です。
この時点で、まだ妻の情報は身長・体重と誰似かぐらいしか伝えておらず、ほとんどオープンにしていませんでしたが、こちらの要望と約束事だけを伝えていただけでも、2名ともに快く面会をOKして頂き、これはもしかすると‥と自分の中で妄想がどんどん大きくなって行きます。
土曜日の会社が休みの日に、妻にどうしても訪問・打ち合わせが必要な商談があると嘘を言い、まずは26歳の独身サラリーマンと会いました。
待ち合わせ場所で到着を待ちながら、まだ今なら引き返せる‥。大事な妻を他人に抱かせる事が本当に自分の望んだ事なのか‥等々自問自答していると、携帯に到着のメールが‥。
事前に頂いた写真の通りの男性と合流です。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み ブレイン 投稿日:2011/08/18 (木) 00:08
面白くなってきましたね。
是非続きをお願いします。
待っていますよ
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 島谷 投稿日:2011/08/18 (木) 01:30
高木さんのテンポ良い展開で楽しみなスレになりそうです。 寝取られ願望は果てしなく広がり、現実のものとなった瞬間に嫉妬との戦いに苛まされるんだよね…
耐えながらスレ続けて下さいね
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 高木 投稿日:2011/08/18 (木) 07:03
皆様、おはようございます。
続けますね。

男性と簡単な挨拶を交わし、近くのカフェに移動しました。
第一印象は、彼もスーツだった為、清潔感があり爽やかな感じで、26歳と聞いていましたが実際20代前半の学生でも通用しそうな雰囲気で。
若い男性が身につけるほっそりしたお洒落なスーツを着ていました。
背は高く(聞くと182aあるとの事)芸能人だとSMAPの草剪君に少し雰囲気が似ています。
仕事は結婚式場で接客営業をしているらしく(プランナーって仕事らしいです)若いカップルの結婚式のプランを立て、準備を手伝う仕事らしく、話も上手で、今日はわざわざ午前中休みを取り来てくれたとの事。
自分は彼より年上ですが、緊張して上手く話を切り出せず、彼の方からいろいろと話題をふってくれました。
小一時間、世間話をしながら、いよいよ本題です。
今までソフトだけど、何度か妻には他人棒を仕掛けてみた事。全て上手くいかず失敗に終わった事。妻に他人棒は初めてで、実際どの様に進めればいいのか見当もつかない事。いざもし上手く行きそうでも、自分が堪えれるかどうか‥。もしその時が来れば、自分も必ず同席したい事(もちろん妻には秘密で隠れて観賞するとの条件ですが)
自分の寝とられ願望をできる限りわかりやすく伝えたつもりですが、はたして理解して貰えたか‥。
今思い返すと、多分伝えたい事の半分も言えてなかったと思います。
彼(遠藤君と言います)はそれでも真剣に自分の話を聞いてくれ。自身の思いも話をしてくれました。
普段から仕事で若いカップルのお手伝いをしていて、悪い事かも知れないが常に寝とり願望を持っている事。これから結婚を迎えるカップルの新婦を、新郎から寝とってやりたい。
ウェディングドレスを試着する時には特にそんな感情がマックスになり、自分の興奮を抑えるのに精一杯らしく。。
新郎の目の前で、背徳感に悩まされる新婦を激しく犯したい願望があるとの事。
いろいろな話をしていると、あっという間に昼前になり、遠藤君とは携帯番号を交換し、別れました。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 高木 投稿日:2011/08/18 (木) 08:28
遠藤君と別れ、近くのファミリーレストランに入り、少し早いランチを注文しプランを考えました。
次の男性と会う時間は夕方4時。移動を考えても後3時間はあります。
遠藤君との話を思い出しながら妄想にふけっていると注文したランチが運ばれて来ましたが、ウェイトレスの『ご注文は以上でお揃いですか?』の声にも生返事で、ウェイトレスの女性の左手薬指に光るシルバーの指輪を目で追い掛けながら、妻と同い年ぐらいでしょうか?制服を押し上げる胸の膨らみに視線を移し、妻が遠藤君に抱かれる姿を思い浮かべてしまいました‥。
夏フェスが開催される現地までは、高速バスを利用させよう。高速バスでの移動中は、特に何もアクションを起こさず。
現地では一泊。ホテルは2室(妻はシングル。相手の男性様にはツインの部屋で少しお高い部屋を取る)
子供は妻の実家に預け自分も同じ日に一泊の出張に出る事にしよう(もちろん嘘ですが)
夏フェスのチケットは、1枚だけ会社の同僚から譲り受けた事にし、遅い誕生日プレゼント兼普段頑張っている感謝の気持ちとして。ストレス発散・楽しんでおいでと言う事にしようと考えました。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み R6 投稿日:2011/08/18 (木) 16:57
これすっごく読みやすいしいい!!!頑張って続けてくださいね!応援しています!!!
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 高木 投稿日:2011/08/18 (木) 22:14
R6さん。ありがとうございます。

続けますね。


午後からはもう一人の男性と会います。
電車に乗り二駅先の待ち合わせ場所に向かいました。
到着と同時に男性からメールが入りました。既に男性は到着しているとの事で、回りをキョロキョロ見渡すと、写真とは少し雰囲気が異なる、芸能人だと新庄(昔、阪神タイガースにいた)に似た少し派手目な男性です。
挨拶をし、彼の『車で少し移動しませんか?』とのお誘いに駐車場まで着いて行くと、白いBMWのクーペの助手席に案内されました。
そのまま20分程の道程で、彼のマンション(生活をする場所ではなく、遊びの為に借りている)に到着。
部屋は綺麗に片付いており、アイスコーヒーを入れて頂きながら話をしました。
正直あまり慣れない雰囲気でかなり緊張しているのを彼も察してくれたのか、趣味で集めたDVDを観ませんか?との言葉に断る理由もなく。
彼が取り出しセットしたDVDが、かなり大型のテレビの画面に写され。。
最初は何か全く理解できなかったのですが、寝とりで集めた趣味のDVDとの事で、突然彼の全裸が映ったと思えば、すぐに画面が切り替わり、小柄で少し胸の垂れた女性の両足を大きく開き持ち上げ、正常位で激しく腰を打ち付けている画面になりました。
もちろんモザイクなどあるはずもなく‥。
何より驚いたのは彼の肉棒の形で‥。
太さ・長さは言うまでもなく。。カリ高って言うんですか?本当に漫画に出て来る様な浅黒く、くっきりと形がわかる立派なもので、正直画面にくぎづけになり‥
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み pipi 投稿日:2011/08/23 (火) 07:08
読入りました。
前の読者にもありましたが、ペースがいいです。
続き頑張って下さい。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 野田 投稿日:2011/08/24 (水) 23:22
ぜひ続きをお願いします!

毎日続きが投稿されているかが気になります!
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み たまお 投稿日:2011/08/28 (日) 16:28
さきほど投稿を見つけてゆっくり読ませてもらいました。
リアルでドキドキしてきます!
男性と奥様をどのように接触させるのか気になりますね〜
夏も残りわずかですがぜひ続きをお願いします。
[Res: 70283] Re: 妻の夏休み 野田 投稿日:2011/09/15 (木) 02:44
やはり1カ月たったらもう投稿されないのですね…。

このシュチュエーションは大好きでしたが…

[70264] 妻を説得したいのですが・・2 よしお 投稿日:2011/08/16 (火) 22:20
いろんなアドバイスありがとうございます。

やはり妻は寺田氏と食事をしたようです。
私には、寺田氏を含むグループで食事したと言い訳をしていましたが、あの状況から考えると
二人で食事したことはほぼ確実だと思います。
どう考えても食事だけで終わったはずがないでしょうから、皆さんのコメントからのように
9分9厘したのだと思います。
それとも100%・・?
帰宅した妻の態度からは全く分かりませんでしたので、女はしたたかなのでしょうか。

家庭に帰れば普通の態度なのに、ついさっきまで他の男性と体を重ね、他人棒で激しく突き
上げられ、絶頂を告げていた妻・・・私が知らなかった女の本性をさらけ出して、いくときの
顔も声も私の時以上に狂ったところを彼が確認しながら楽しんだ・・・いろんな体位でやられた
んだろうな・・・想像するだけで勃起しました。
既に妄想ではないですよね。
当然でしょうけど、フェラも彼の言う通り咥えさせられ亀頭を舐めるように舌を使わされたので
しょうか・・・
両足を大きく開かされて、彼に思う存分舐めさせたのでしょう・・・。
69も激しく・・・・妄想が止まりません。

むしろ髪型も下着も変わってると言うことは、既に寺田氏の手に堕ちていた可能性も高いと
感じながら、妻の行動を確認したくて私はストーカー的になったのだと思います。
怪しいと思った時はすでに・・・なのですね。
私が甘かったのかも知れません。
妻はパートに出てから綺麗に輝くように変身しましたけど、私には外で勤務を始めたせいだと
自分に言い聞かせていた部分があります。
でも、禁断の関係を知ったら、妻から女に変わる・・・そう考えるとすべてつじつまが合い
ますね。

「明日は午後からの勤務だけど、夕方からお盆の勤務の慰労会があるの。少し遅くなるけど、
カレーとサラダを作って行くから、夕食はそれですませてね。」
平然とそう言う妻に、私は
「ああ、こっちはいいから2次会にも参加して来いよ。」
と返事しながら、内心
(お盆の慰労会だなんて、そんなはずないだろ。彼に抱かれに行くんだな。)
と直感しました。
間違いないですよね?
「そんなんじゃないわよ。ホントに慰労会だけだから。」
「きっかけがあったら、誘いに乗ってもいいって言ってるだろ。」
「何言ってるの。もう、ホントに怒るわよ。」
肉体関係を持った女は、白々しくても逆に堂々としているんだなと実感していました。
恋する女と言うか彼と愛し合ってしまった女と言うか、妻が彼のものになったのだと
興奮を感じてしまったことも事実です。

妻の喘ぎ声だけでなく、一戦を交えて終わった後の二人の会話を聞きたい願望があります。
盗聴器やボイスレコーダーまでは即行できませんが、私は明日までお盆休みなので明日は
また妻をこっそり見張ろうと思っています。
[Res: 70264] Re: 妻を説得したいのですが・・2 島谷 投稿日:2011/08/17 (水) 06:12
よしおさん
やっと現実を直視出来ましたね…
あとは躊躇なく、ボイスレコーダー仕掛けてみなさいよ。

尾行やカメラ撮影が出来ないなら、それしか無いよね
[Res: 70264] Re: 妻を説得したいのですが・・2 スネオ 投稿日:2011/08/17 (水) 23:34
うんうん!
わしもそう思う。
[Res: 70264] Re: 妻を説得したいのですが・・2 埼玉 投稿日:2011/08/25 (木) 06:42
はじめまして、まずはボイスレコーダーを奥さんの車の中に仕掛ける。尾行は難しいし危険Yです。
しばらくしてGPSを車に仕掛ける。(経験者より)

[70252] 精液好きの妻 精飲好きの妻 投稿日:2011/08/16 (火) 20:04
単独さんのペニスが激しく妻の口を性器の如く貫く。苦しさに耐えながらイマラで感じる変態妻。口からペニスが離れると自らペニスを扱く単独さん。『おっ、奥さんイクよ口に出すよ』妻にそう告げると、コクりと小さくうなずく妻、勢いよくほとばしる射精を今か今かと待ちながら妻が口を開け待っている。
『イク、イクゥ〜』他人棒から大量の精液が妻の口へ放出。妻はこぼれないように舌の上に出された精液を私に飲むよと目で合図して見せつけるようにゴクンゴクンと飲み干す。私のペニスははち切れんばかりに隆起し、脈を打つ。


先日、単独さんを招いて目の前で妻を抱いて頂いた時の模様です。

妻は惜しむかのように、残り汁まで綺麗に扱きながら飲み干します。私に微笑みかけながら。

私は、精液処理肉便器と化す妻が大好きです。
今まですべての単独さんの精液を飲んで来ました。
妻の精飲を見て興奮する私は変態ですかね?
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 ヨウジ 投稿日:2011/08/16 (火) 20:32
旦那さんにとっては妻であると共に最高の肉便器であるなんて素晴らしいの一言です。
これだけ素晴らしいのであれば変態でもいいと思いますが。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 精飲好き妻 投稿日:2011/08/16 (火) 20:41
ようじさん、ありがとうございます。精液フェチなんでしょうね。見知らぬ男汁で汚される妻に興奮します。ホントは中出し、顔射もして欲しいですね。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 ヨウジ 投稿日:2011/08/16 (火) 20:47
こちらこそありがとうございます。
中出しはリスクがありますが、想像だけでも脳内快感でいっぱいになるのではないでしょうか?
そこまで吸い付くされる奥様ならば私もイクことができるかもしれません。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 ごーすけ 投稿日:2011/08/17 (水) 07:54
ご主人が興奮するのをわかっていて奥様もされてますね。発射が見えない口内ではなく舌上発射をしてもらい、見せ付けるように飲み干すのですから。私は精液の量と回数は自信あるので、お相手願いたいですね。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 性液王 投稿日:2011/08/17 (水) 17:17
私は妻が他人とSEXするよりも他人の精液をゴックンしてる姿に嫉妬&欲情してしまいます。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 つよし 投稿日:2011/08/17 (水) 17:27
私のは、恥ずかしながら飛ばないでドロドロです。47埼玉
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 口内射精最高 投稿日:2011/08/17 (水) 17:38
私も他人棒から発射される大量のザーメンを口で受け止める妻にとても興奮します。
中出しを好む男性が多い様ですが口内射精の方が寝取られ感が高まりますね。
私達の場合は3Pではなくスワップですが妻は気に入った男性以外とはスワップはしません。
ですのでその時はかなり盛り上がります、ほぼ100%フィニッシュは口内射精で吸い取っていてそれを見ている私はとても興奮します。
このサイトの写真投稿妻自慢でも口内射精の写真を貼られる方がたまにいますが、綺麗な熟女さんで名前は忘れましたが連貼りで口内射精の流れを貼ったやつ(最後はゴックン)が有りましたが最高でしたね。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 ザ・スペルマン 投稿日:2011/08/17 (水) 20:33
中出しの場合は妊娠してしまうかも?とか征服されたという被虐感で興奮します。
でも本来精液を出すべき所に出す訳ですね。
それに対して精飲はストレートにエロい。
AVで口内射精を確認させるために口を開けて精液を見せ付けるものより、出されたものを飲み込む口や喉の動きにエロを感じます。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 たけ 投稿日:2011/08/18 (木) 05:51
最近ある熟年カップルさんに彼女さんを貸して頂き、中に3回、顔(口元)に2回出してきましたが、口内にも出せば良かったな〜と今になって思ってます。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 埼玉 投稿日:2011/08/19 (金) 10:12
こんにちは。
本日であれば、たくさん出ると思います。
是非、たっぷりとだしてあげたいです。
連絡お待ちしてます。
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻  投稿日:2011/08/24 (水) 19:06
俺は生中出しとお掃除フェラが好き(^^
[Res: 70252] Re: 精液好きの妻 せー 投稿日:2011/10/02 (日) 06:26
私も精液マニアになってしまいます。
口内発射させて、口から溢れる位の精液が胸などに垂れ落ちる姿が好きです。

妻を貸し出し、単独さんには、最後口内発射をお願いします。それを携帯で写し、送ってもらっています。
寝取られの私には、最高の瞬間です。

[70242] 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/16 (火) 17:18
私の寝取られマゾに目覚めた経験を聞いて下さい。
私は42歳、妻は37歳のともに公務員の夫婦です。子供は、いません。
およそ3年前の話にになりますが、妻と二人で大学時代の悪友の家に遊びにいったときの話です。
悪友の奥さんが、出産のため実家に帰っている時、チョっとハメを外すのりで悪友の家に飲みにいきました。
悪友は酒や料理を私たち夫婦に振る舞い、私ろ悪友の学生時代の楽しい思い出話に花を咲かせていました。悪友は学生時代から、女性を乗せるのがうまく、彼がナンパした女性をすぐにセックスに持ち込み、そのハメ撮りビデオの撮影を私が手伝っていたものでした。
悪友は現在、中堅の建設会社に勤め、親分肌で下請け会社や、会社の後輩たちに慕われる存在です。この時も悪友から夫婦ともに度の強いウオッカを勧められ、うたた寝をしていた時のことです。私は、悪友の「上手に撮ってくれよ。」という言葉でゆすり起こされました。
朦朧とする意識で起き上がるとなんと妻が悪友に全裸に剥かれ、息も絶えだえにクンニをされていました。私は学生時代のように彼から、ビデオカメラをもたされ、妻のあられもない姿を撮影し始めていました。
 後日、他の友人から聞いたのですが、悪友は、私の結婚式の時から妻のことを狙っていたうです。妻のことを想像しながら「やりてー」と叫びながらソープをはしごしたといいます。
 最初からこの状況を狙いつつ、海外旅行のビデオを妻にみせながら、悪友夫婦のハメ撮りビデオが流れる編集にしていたようで、妻が泥酔し見入っていた瞬間を狙い妻に絡みついたよいです。
 悪友は度の強いウオッカで妻にクンニを施し、妻の頭を真っ白にして私を起こしたようです。
私の目の前では、身長172cmある妻が四つん這いにされ、身長163cm程度の悪友にあと少しで挿入される姿がハッキリと写りました。妻は私が言うのもなんですが、宝塚女優のA海Y希に似ているといわれ、M下Y樹に似ているとも言われる長身美人です。そんな彼女が芸人の○川哲○にをごつくしたような悪友からもうすぐ挿入されそうな状況で、私の意識はハッキリしました。
 妻は非常にプライドが高く、私とのセックスでは、バックなどしたことがありません。その妻が悪友のバック責めに反応し、AVのように片手を持たれ激しく突かれる姿に酔った頭の中で激しく興奮しました。また、私には触らせるはずもないアナルに、指責めを受け聞いたこともないヨガリ声をあげているではありませんか。妻は、私に見られている恥ずかしさが蘇ったようで私から逃げるように四つん這いのまま後ろを向いて逃げ出したのですが、そのまま悪友の激しい突きを受けついに「イクー」と絶叫してうつ伏せに倒れこんでしましました。さらに、むかしからのい情念がこもった悪友の責めは続きます。妻を仰向けにひっくり返したかれはしばし、アルコールクンニを施しついに、正常位からの挿入を開始しますビデオカウンタにようと40分以上に続くこねるような責めに対し、普段の気丈な妻の姿はなくなっていきます。
「自分のキャリアのためには子供はいらない」「セックスは男をつなぎとめておくための手段」と言い切る彼女は、悪友の責めに足を絡め、のけぞっていではないですか。さらには、足を自ら悪友の肩に乗せ、胤を求めるポーズを取りました。プライドの高い妻はメスとして、完全に服従のポーズをとったのです。
 普段から女性キャリアウーマンを自負する妻とは、この時の会話は二度とされません。
しかし、悪友は密かに妻に近づき、暴虐の限りをつくしていました。

 


 
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 レオン 投稿日:2011/08/16 (火) 17:48
ウォッカを含みながらのクンニ、勉強になりました。続編楽しみに待っております。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/16 (火) 18:04
レオンさん。さっそくレスありがとうございます。
妻は、悪友と彼と数回あっていました。その時の状況を悪友は、データで私に渡してくれました。
しかし、その表情はサディステックで私の心境をあざ笑うかのような目をしていました。
 私の知らない妻は、悪友の口八丁で楽しそうにヌード姿を晒していました。足揉みマッサージや
整体などを
してもらい女王さまきどりでこちらが恥ずかしくなるような状況で、悪友のカメラの前でヌードを晒していました。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/16 (火) 18:18
ころすけさん!
興奮します!
悪友と楽しむ奥さんの写真を見せていただけたら、もっと興奮しそうです。

いや、興奮したいです!
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/16 (火) 18:29
ありがとうございます。あしかさん。
実は、2年ほど前、この内容を投稿させていただいたことがありますが、
ビデオのキャプ画で悪友の希望で隠す部分が多く、きたなかったのであまり好評を得ませんでした。しかし、晒したい願望は強いのでどのシチエーションがお好みか教えていただけたら、喜んで晒します。
よろしくお願いします。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/16 (火) 18:54
悪友は、妻に対し、強い情念を抱いていたようです。
二度目に妻と二人で彼の家であった時には、プライドの高い妻をマングリ返しの
状況に放置できるまで調教したそうです。妻はゴルフに行くと私にウソツキ、出かけましたが、
悪友はその妻のマングリを見ながら、妻の手料理としゃれこんだそうです
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 菊谷 投稿日:2011/08/16 (火) 19:41
長いバトルが続きそうですね。ご主人も奥様をM奴隷に扱うのでしょうか。
参考になる部分有りそうなので、続き楽しみにしています。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ラブハンター 投稿日:2011/08/16 (火) 20:41
奥様のスペックを詳しく教えてください。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ  投稿日:2011/08/16 (火) 20:57
妻のスペックですか?
妻は。身長172cm、体重はわかりません。バストは、Dカップです。
他に必要なスペックがあればいってください。
普段は、役所で管理職としてははたらいております。

悪友は、様々な女性のハメ撮りをコレクションとして集めていますが、妻
の動画は非常に人気が高いそうです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 イソロク 投稿日:2011/08/16 (火) 21:46
私も建設業で、職場で武勇伝がてらハメ撮り画像を流しますが、
奥様のような、公務員さんなんて上玉は見たことがありません。
ぜひとも、画像をアップしてください。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 私も寝取られてしまった夫です 投稿日:2011/08/16 (火) 23:06
ころすけさん、なつかしや〜
確か、以前の写真は帽子で奥様の顔を隠して撮影してありましたよね?
ぜひ、出来れば、お顔と、結合部分と、奥様の大切なところも無修正で
拝見したいです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/16 (火) 23:57
ころすけさん。
リクエストをさせてもらえるなんて、嬉しいです。と言っても、特別なものではなく、可愛い奥さまが、〇出のような奴の前で、遊ばれている姿に興奮します。
〇出に奉仕したり、感じている姿がみたいです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/17 (水) 00:09
連投すみません。
このレスと連動して写真見せていただけると、興奮が増します。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ikea 投稿日:2011/08/17 (水) 01:38
ころすけさん

ご無沙汰してます。といっても一方的なんですが(^^;
すごくよく覚えてます。大柄な奥さんですが、
すごく悪友さんに仕えている画像に興奮させて頂きました。

その後、悪友さんと奥さんはいかがですか?
またどうして、こちらに書き込まれたのか
興味があります。

よかったらメール下さい(^^
あ、画像も(^^;
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻  投稿日:2011/08/17 (水) 06:00
ころすけさん、はじめまして、奥様が悪友に屈伏され、M女に変身させられたのですね。現在は悪友の奥様も出産されて戻られたのですか?まだ今でも続いてますか?
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ROM夫 投稿日:2011/08/17 (水) 14:04
話を読んで興奮しました。陥落して逝く奥様のハメ撮りコレクション拝見したいですね。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/17 (水) 20:27
たくさんのレスありがとうございます。
写真については、自分の心の中では晒したくてしかたありませんが、最近の投稿のハイレベルさ
を拝見させていただくと尻ごみじてしまい、もう少し心の準備が必要です。

なぜ、いまになってこちらに書き込んだのか、についてです。しばらく単身赴任で遠方にいっていた悪友が、まあ少し近くに戻ってきました。そして、悪友からまた、妻を誘いたい、との申し出がありました。私は「ご自由に」という感じでそっけなく返答しました。この言葉を真に受けた悪友は妻に接触を始めました。幸い、妻は彼をあしらい、強く断ったそうです。この時、私の記憶に、妻と悪友の交わりの思い出が蘇り、この劣情から思いを書き込ませていただいた次第です。

私の前で、妻が悪友に突かれたあと、私に内緒で妻は悪友とあっていました。悪友は、そのことを包みかくさず私に教えました。善意というより、私の反応をつぶさに観察してるようでした。
彼は、妻との交わりをビデオや一部写真に記録し、私が「画像をくれないか」というような自慢話に誘導し私の心を屈服させました。

この動画、写真を最近になって改めて見直しました。初めて、妻が悪友に突かれる様子(私が撮影させた)は、今見ても衝撃的でした。普段、プライドも高く、私とはバックでセックスなど絶対しないのですが、悪友の時には単調に、また時には激しくスパンキングを交え責められる姿は普段の妻からは想像もできませんでした。昔から妻にあこがれすら抱いていた私は数分で射精してしまします。しかし、この時の悪友はビデオカウンタだけでも1時間以上挿入し、責め続けまています。
 私は、彼より背も高く、学力も上でしたし、運動神経も比べものになりません。しかし腕力と肝心な雄として能力がはるかに劣っていることを思い知らされました。
 
しかし、二人だけで逢っている時の画像、動画にはさらに衝撃的な内容が保存されていました。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 カズ 投稿日:2011/08/17 (水) 20:49
こんばんは
掲示板読まさせて頂きました
奥さんと悪友の写真や動画見てみたいですね
凄く興味あるんで
良ければメール下さい
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ちょろ 投稿日:2011/08/17 (水) 21:05
お帰りなさい!やはり新展開があったのですね。過去にアップしていただいた写真はどれも衝撃的で背の低い筋肉質の男に豊満な体の奥様がなすがままでしたね。是非、再アップしてください。私の勘及び期待では奥様が拒否されるのは悪友に見透かされた「お決まり」を演じているだけですぐ陥落しますよ!でもそれを本当はころすけさんも望まれているのでは?その再陥落の場面をずっと動画でとられると興奮ものですよ。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/17 (水) 21:33
カズさん、ちょろさんさっそくのレスありがとうございます。
再び陥落する姿を見てみたい気持ちはあります。しかし、悪友からの状況報告では、
かなりきびしいようです。
 いまある動画を見返しているだけでも満足です。3年前の2回、二人であった時状況を悪友の
解説を思い返すと興奮して震えがとまりません。1回目は、彼は妻に手料理を作ったり、マッサージをしたりきれいなポートレートやヌードを撮影したり妻を女王さま気分に待ちあげる作戦でした。この時、妻とセックスはしなかったようですが、悪友がいたずらいっぱいの顔で1枚の写真を見せました。そこには、妻の背中側からおしりを撮影されたありふれた風景がありました。「どんな状況かわかる?」と聞かれはっとしました。それは、妻にフェラをさせつつ見上げながらしか撮影できない状況でした。フェミニストの妻は、フェラはセックスに必要ない、という姿勢をもっていました。その妻がどのような気持ちで悪友の肉棒を咥えてしまったのか想像できませんでした。

しかしこれは、妻を性奴隷に調教するための第一歩でした。
二度目に二人があった時、妻はなんと裸にエプロンという姿を写真に撮られていました。
この姿で悪友に手料理をつくり、悪友は朝からビールを飲みながら、妻にまんぐり返しの姿勢をとらせたり、四つん這いにさせたりして妻の尻や背中をテーブル変わりに酒を楽しんだそうです。
 この日の調教は、仮眠を交えながら、約1時間半の責めを朝昼夜と3度にわたったそうです。
この調教の動画を、悪友は下請会社の社長に見せてあげたそうですが、この社長というのが妻をどういうわけか知っているようで、妻の動画を十万円で譲ってほしいと願ってきたそうです。
 もちろん悪友は断ったそうですが、新たな調教をしたくなり、私にもう一度、陥落さてたいと言ってきたそうです。


 
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/17 (水) 21:34
ころすけさん。
つづきを読みたい衝動にかられています。是非お願いします。

また、以前の(かなり前の)投稿を知っている方々の評判はいいですね。
画像もお願いします。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 mibo 投稿日:2011/08/18 (木) 09:18
ころすけさん、お久しぶりです。
懐かしいお名前を拝見できて嬉しいです。
このスレタイを見ただけでピンときました。
最近の投稿がレベル高いとおっしゃいますが、
ころすけさんのスレは個人的には歴代でも5指に入るくらい、良かったですよ。
また美しい奥さんの、新しい展開が見てみたいです。
それにはまだ高いハードルがあるようですが、
うまくいくように楽しみにしておりますね。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 きよし 投稿日:2011/08/18 (木) 16:23
また画像みたいね!

待ってますよ!
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/18 (木) 20:12
多くのレスありがとうございます。特にmibo様は、以前、妻の写真にありがたいことに貴重な精液ぶっかけていただきましたね。心から感謝します。皆様の励ましにより、僭越ながら、過去画を晒させていただこうと思っていますが、「妻1」か「ぶっかけ」どちらに晒すか迷っています。アドバイスお願いします。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/18 (木) 20:46
 それでは、少しずつですが、妻1に晒させていただきます。
告白板から見られたかたは、こちらにコメントいただければ、文章に専念できますので、
よろしければお願いします。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/18 (木) 21:55
悪友が妻を調教する際、朝から妻にアルコールを飲ませ、特に電マとペニスの挿入の両方を使い、
イク寸前でやめるという、寸止め地獄をあじあわせたそうです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/18 (木) 22:06
ころすけさん、最高の奥様です。スタイルも良く、乳房もきれいですね。
このスレを読んで、プライドの高い奥様がバックから突かれている姿に、めっちゃ興奮しています。
予想以上に興奮しました。セックスにフェラはいらないという奥様の、奉仕をみたいです。フェラ画を見ながら、悪友のをくわえた奥様を想像したら、さらに興奮します。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/18 (木) 22:12
あしかさん、ありがとうございます。
とりあえず、このスレの20の状況をはります。
今後スレがさがればよりリアルな妻をさらしますね。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/18 (木) 22:34
待っています。
めっちゃ興奮します。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/18 (木) 22:55
 あしかさんをはじめ、妻の画像を見たことのない皆様ありがとうございます。
妻は私が撮った動画では、この程度の乱れ具合ですが、悪友と二人であった時の
画像、動画はさらに激しいものでした。いまは悪友の誘いをキッパリ断っている妻ですが、
約3年前、妻の頭の中、そして体中のすべての穴を悪友の肉棒が浸食していたことは、まぎれもない事実として妻の記憶に残っているはずです
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/19 (金) 01:14
今は悪友の誘いを断っていることにプライドを保ってるのでしょうね。
それが、過去には・・・、画像が興奮を増させています。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ikea 投稿日:2011/08/19 (金) 02:10
久しぶりの画像、ありがとうございます

今回のは旦那さんと3人でしたね
この次が・・・さらにすごい内容でしたよね
朝から一日中、アルコール漬けでの寸止め地獄・・・
未公開画像とかあるのかな・・・

とっても期待しています
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/19 (金) 05:25
あしかさん、ikeaさんレスありがとうございました。
明日の早朝は、さらに妻が悪友と二人であっときの画像をさらさせていただきたいと考えております。
 ぜひコメントお願いします。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 シュウ 投稿日:2011/08/19 (金) 10:29
今回の投稿は写真と体験告白と両方なため、興奮度倍増です。
ぜひ、奥様が再度悪友さんに落とされるのを、期待します。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ROM夫 投稿日:2011/08/19 (金) 12:03
非常に興奮する内容でした。奥様は過去の悪友さんに晒した恥態を,今現在もバレテないと思っているのでしょうか?
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 たけぞう 投稿日:2011/08/19 (金) 17:02
うわぁぁ 久しぶりに覗いたらころすけさんじゃないですか!

以前の投稿、覚えていますし、今でもオナネタにしています。
また再開されたとのこと、最高ですね!

また画像でオナニーします!!!
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/20 (土) 11:16
しゅうさん、たけぞうさん応援ありがとうございます。
rom夫さん、妻は2度彼と逢っていることについて、私がしらないと思っています。そしてその内容を詳しい状況報告を受けていることも。
 2度目、二人で悪友に会った際、妻は朝から酒を二人であおったそうです。
そして、朝の調教では、まず悪友は、酔った妻に土下座をさせ、「いかせて下さい」と言わせたそうです。しかし妻が何度も言わされることに抵抗すると、妻を後手に縛りあげ、タンスから電マを取りだしたそうです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ちょろ 投稿日:2011/08/20 (土) 12:03
快調に画像のほうも進んでいますね!これですと例の偽りのゴルフ編もかって以上に期待できますね。ところで本日は、本当にスポーツクラブですか?私には、悪友がわざとうまいように奥様に断られているようなポーズをとって
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ちょろ 投稿日:2011/08/20 (土) 12:06
すいません、途中で。ポーズをとっているようにしか思えません。というのも悪友が一旦、屈服させて狙っていた人妻を離すわけがないですし、また奥方にしてもプライドの高い女性ほど一旦屈服させられた男から離れらないからです。悪友が、一旦ころすけさんを通じて、話を通してあきらめた振りをして実は二人は通通なのでは?すいませんが若干、私の期待と不安と人生経験から申し上げます。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/20 (土) 12:26
 今の妻はおそらく大丈夫です。
あの時は少し、上の空な感がありましたが今はそのような状況ではないですよ。

しかしあの時を思い出したら、と少し不安と期待があります。
続きです。電マを使用することに妻は強い拒否反応をしめしたそうです。
後ろ手に縛られても妻は足をばたつかせ暴れたそうで、悪友はすぐに妻をうつ伏せにひっくり返し電マお尻からおしあてたそうです。さすがに妻もこの強力な電マにすぐに性感を高められ、悪友はバックからペニスと電まと同時攻撃をおこなったそうです。後手にしばった彼のスエットをひきつけながらジャジャ馬をならすロデオのように妻をゆさぶったそうで、ついに妻は失神していまいました。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 トシ 投稿日:2011/08/20 (土) 21:19
ころすけさん、はじめまして。
以前の投稿から拝見しています。凄まじい体験で興奮します。
奥さまがお友達と会った二度目の話、すごくリアルでビンビン感じます。その失神したようすの画像ってあるんですか?
是非見てみたいです。しかし凄まじい調教の仕方ですね、まさにじゃじゃ馬の調教師です。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 あしか 投稿日:2011/08/21 (日) 04:15
セックスにフェラはいやないというプライドの奥様では電マ電波されるというのも、プライド的にダメなのでしょうね。

そんな奥様がすごいです。他の方のコメントでは偽りのゴルフ編というのもあるのですね。

是非続けてお願いします。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 まさお 投稿日:2011/08/21 (日) 19:57
奥様のまんぐり返しの姿勢をとった画像があれば、アップお願いします。それと悪友のカメラの前で晒したヌードはどのような、内容だったのでしょうか?大変興味がありますので、教えてください。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/22 (月) 20:51
としさん、まだまだ序の口で、妻はこの日、悪友に何度も失神させられ、その写真を撮られてしまっています。
まさおさん、まんぐりも、ヌードはありふれたもので大したものではありません。

続きですが、失神した妻の拘束をほどき、しばらく二人で仮眠をとったそうです。
そして休憩もつかの間、昼の調教のはじまります。
 前回の正常位での妻の性感調査で悪友は妻が子宮部分が感じることを悟ったといいます。
そして、全身をやさしく愛撫しながら、妻のおへその下あたりを指圧のようにリズミカルに叩き、妻の目を覚ましたそうです。この時の妻にもう、拘束は必要なく、子宮マッサージ、さらに電マそして、正常位でのペニス挿入のフルコールを施されてしましました。悪友はこの3段攻撃を、組み合わせ、そして同時に、1時間近く繰り返しました。
そして頭がおかしくなったような声を出し、壮絶に気を失ったそうです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 まさお 投稿日:2011/08/22 (月) 23:30
ありふれたヌードとはいえ、奥様のヌードを拝見したいですよ。オッパイを正面から撮影したヌードはありませんか。奥様のDカップは形がいいと思いますが、ころすけさんはどう思われますか?
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ROM夫 投稿日:2011/08/23 (火) 12:47
奥様が悪友に墜ちて逝った過去の経緯を読ませて頂きました。過去に快感と快楽を仕込まれ調教された奥様は何かのきっかけが有れば,再び悪友さんに陥落させられる様な気がしますが。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/08/24 (水) 21:56
まさおさん、ROM夫さんありがとうございます。
妻のオッパイ少し太っている時は、ボリュームがありましたが、悪友との2度め逢った時は、少しやせて、小さくいい画ではありません。あのころは時間差を開けず悪友が妻を誘惑したので、妻の体に残った快楽の残骸があったので、誘いに乗ってしまったのでは?と思います。

 私の結婚式より10年、妻に情念を抱き続けた欲棒はまだまだ止まりません。
 
悪友は、妻を失神させ写真を撮影しただけであきたらず、弛緩した妻をうつ伏せにひっくり返し、まだ硬度を保ったペニスを妻の肛門に押し当て一気に突き入れました。
 思いをとげた彼は、おもわず白濁液をゴムの中とはいえ、吐き出してしまったそうです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 まさお 投稿日:2011/08/24 (水) 23:02
奥様が悪友と会っていた時は、ダイエット中で少し痩せてたのですか?悪友は憧れの奥様のオッパイを初めて拝見してさぞかし、興奮したでしょうね。乳首は悪友におもいっきり吸われて、大きくなったのでしょうか。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/09/14 (水) 19:35
 悪友より、「捕獲成功」のメールがありました。
詳細はまだ、確認できていません。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 X 投稿日:2011/09/15 (木) 00:17
>「捕獲成功」
ああ、やっぱり(笑)
そのうち、悪友さんの子を孕んじゃいそうな感じですね、楽しみです
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/09/15 (木) 19:51
 現在のところ、妻が遅くに帰宅や、休日出かけるなど怪しいところはありません。悪友のしつこいメールになにか返信したのかもしれません。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 たか 投稿日:2011/09/16 (金) 02:49
悪友さんに、奥様からのメールを転送してもらうのはどうでしょう?
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 ころすけ 投稿日:2011/09/16 (金) 20:38
 みなさま、ありがとうございます。
とりあえず、現在のところ、悪友は「会社からリストラされそうだ」と妻に相談したそうです。

そして妻からアドバイス的なメールが帰ってきたようです。しかし悪友は鬼の首を取ったような成果のようです。
[Res: 70242] Re: 悪友に突かれる妻 たか 投稿日:2011/09/20 (火) 13:17
奥様は官僚ですか?

[70235] 伝言メッセージ その四 バカな亭主 投稿日:2011/08/16 (火) 15:56
間男の素性を知りたくて約束していた興信所に行きました。
大体は妻から聞いていましたが確証がほしかったと思います。
興信所の話ではそんなに時間はかからないとの話で10日ほどで報告ができると聞きました。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 くま 投稿日:2011/08/16 (火) 16:01
待ってました!

全てを明らかにして、やった事に責任を取らせてください。
[Res: 70235] 伝言メッセージ その四 バカな亭主 投稿日:2011/08/16 (火) 16:02
水曜日に有給を取り予約したいた弁護士事務所に行きました。
担当する事になった弁護士に恥ずかしながら事の成り行きを話し慰謝料を請求したい旨を伝えました。
弁護士の話では証拠が十分あるし相手も認めていることから慰謝料は取れるとの話でした。
やはり他人事のためか淡々と弁護士は私にこれからの流れを説明しました…
要はこちらの提示する金額で折り合いがつけば示談という事で不服なら裁判所でという事でしたが裁判所は記録が残ると教えられました…
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 くま 投稿日:2011/08/16 (火) 16:29
記録が残って影響があるのは、間男の方です。
3P相手も明らかにして、制裁しましょう。
奥さんの携帯は、取り上げてますか。
今現在の電話の音声記録、メール、会議の記録等、間男・奥さんの証拠を。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四  投稿日:2011/08/16 (火) 16:52
再開ありがとうございます。弁護士に話して探偵事務に博の素性を調べてもらって、金額が不服なら裁判でとの様子ですね。もう一人の相手も明らかにして欲しいものです。続きお願いします。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 待ち人 投稿日:2011/08/16 (火) 17:15
待っていました。
続きをよろしくお願い致します。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 コジハル 投稿日:2011/08/16 (火) 18:33
裁判に持ち込むには高額な慰謝料請求でしょうね。
弁からの内容証明郵便を受け取った間の対応が楽しみです。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 牛丼 投稿日:2011/08/16 (火) 21:03
最近全部読ませて頂きました。
大変ですね〜
スレ主さんは慰謝料で満足ですか?
それとも間男さんに社会的制裁も望んでいますか?
弁護士に対してそこが肝心では無いでしょうか?
スレ読むと取引先でも有り徹底的に戦う心構えが無いと
慰謝料は取れても、会社で仕事上で影響出ないようにしてくださいね。

それとは別ですか奥さんはどうしてるの?
奥さんとはやり直す決心したの?
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 島谷 投稿日:2011/08/17 (水) 06:19
いよいよその気になってきたね…

もう、相手や奥さんに経済的、社会的制裁を加えても元には戻れないだろうけど、もうやるっきゃないよね

頑張れよ
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 普通の亭主 投稿日:2011/08/17 (水) 07:06
主さんも腹が座ってきましたね.奥様の対応は後にして今は間男に人妻との不倫の償いがいかに高くつくかを思い知らせて下さい..もちろん間男の会社での立場やその奥様も巻き込んで下さい..頑張れバカな亭主さん..
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 加瀬 法慶 投稿日:2011/08/17 (水) 20:44
間男も腹立たしいが、奥さんが間男に送ったメッセージの内容が実に腹立たしい・・というかショックだろうと思う。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四  投稿日:2011/08/17 (水) 20:48
相手が世間体を構う人で金で解決したいと思わないとなかなか高額慰謝料は取れないんだよね。
200〜300万円もらっても仕方ないしな。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 kon 投稿日:2011/08/18 (木) 07:53
読ませて頂きました。
またほとぼり覚めたらまた始めると思いますよ。
私だったら間男も奥さんも社会的に抹殺しないと気持ち収まらないけど。
裏切り許せますか?
主さんを軽んじてきた代償を償わせる方法ありますか?
子供にも説明して離婚されることをお進めします。
別れるときには奥さんの親族にも報告されたほうがいいですよ。
応援しています。頑張ってください。
[Res: 70235] 伝言メッセージ その四 バカな亭主 投稿日:2011/08/18 (木) 17:26
弁護士に私は要望を伝えました。
私 「相手にはやはり謝罪と慰謝料を求めたい…」
弁 「具体的にはどのくらいの金額を…」
私 「できれば制裁の意味で年収くらいは請求したいのですが…」
弁 「ん〜ん、具体的な年収がどのくらいあるのかはわかりませんが…こちらの提示した金額を相手も納得すればの話ですが…裁判所で調停となれば相場ぐらしか取れないと思います。それでは相手方に内容証明付きの書類を送りましょう」

書類には慰謝料を請求する事、妻には近づかない事、私に対しての謝罪をする事を書くことにしました。

私 「興信所に奴の調査をお願いしているのですが…」
弁 「分かりました。こちら側が有利の条件になりますので、相手を知る事は良い事です。書類は2〜3日後できると思います。その時再度、確認しましょう」

弁護士事務所を後にして帰宅しました。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 島谷 投稿日:2011/08/18 (木) 19:47
いよいよ動き出しましたね…
最終的にあなたは奥さんとどうしたいのか、きちんと決めて弁護士に伝えておくべきかなと…

奥さんとですよ


次の展開楽しみにお待ち致しますよ
[Res: 70235] 伝言メッセージ その四 バカな亭主 投稿日:2011/08/18 (木) 20:52
弁護士事務所を後にし自宅に戻りました。
妻が帰るまで2時間ほどあります。
私はこれからの事を考えながらソファに身体を横たえると寝てしまいました…
妻に身体を揺すられ目を覚ましていました。
時計を見ると7時を回っていました。
私 「お前、遅いじゃないか」
妻 「帰りがけに少し仕事を頼まれ買い物したら遅くなりました…」
私 「仕事?同僚にフェラでもしてきたか!!」
妻 「そんなこと…」

あの日以来、妻にはこんな状態で接しています…もう、浮気発覚前の関係はできなかったです。

私 「今日弁護士に会ってきた。これから忙しくなるから覚悟しておけ」
妻 「わかりました」

妻はもう私に対し従順に従う事しかできない状態でした。

週が開け、出社すると直の課長から呼ばれました。一緒に会議室まで行く様に言われました。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 普通の亭主 投稿日:2011/08/18 (木) 21:12
主さんいよいよですね.慰謝料の金額は俊さんのおっしゃる様にこれまでの事例で大体決まりますが間男の会社での信用をなくする方がダメージが大きいですね..それと間男夫婦にクサビを打ち込む..間男奥様には辛いですが..私生活でもダメージがあり..人妻をもてあそぶ代償が如何に大きいか思い知らせてください
[Res: 70235] 伝言メッセージ その四 バカな亭主 投稿日:2011/08/18 (木) 21:15
会議室には常務と人事部長ともう一人私の担当の弁護士さんがいました。
課長は私を案内すると部屋を退室しました。退室の際、人事部長は課長に一言…
人事部長 「今の件は口外は無しだよ」
課長は無言で会釈すると部屋を出て行きました。

常務 「A商社のS博氏、知っているよね?きみがS氏とトラブルになっていると小耳にはさんだもので…申し訳ないのだが事の顛末を聞かせてもらえないものか…事によっては今回の弁護士費用は会社の方で持たせてもらうが…」

私は何だか分かりませんでした…
私 「おっしゃっている意味が良く分かりませんが…」
常務 「君への協力と思ってくれて構わない…ただ、事の経過は他言無用でおねがしたい」

間男と会社関係でなにかあったと直感しました…
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 普通の亭主 投稿日:2011/08/18 (木) 21:31
引き続きのレスすみません..主さんの会社の事情で力強い援護がありそうですか?神様はちゃんと見てるんですね?
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 える 投稿日:2011/08/18 (木) 21:35
はした金で決着を付けてバカ亭主さん以外はみんな幸せってことですかね?
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 風太◆Izw6oQ 投稿日:2011/08/18 (木) 21:56
「弁護士さんの 守秘義務・・・?」
どうなっているんでしょうっか?
会社の関係の弁護士とは、個人の情報を会社に伝えるものなのですか?
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 牛丼 投稿日:2011/08/18 (木) 22:02
いよいよ動き出しましたね。

普通の亭主さん>私も何だかスレ主さんの会社に期待するのは現時点で疑わしそうな感じです          が?・・・

私見ですが基本的に弁護士には守秘義務が有ります
会社関係の弁護士なので当然会社の利益を守る事が第一になるのでこう言う相談が来たとは
会社側に連絡はスルかも知れないですけどね〜(特に裁判沙汰はそうなるのかな?

スレ主さんの直感の様に間男の会社関係で何か有ったのでしょうね
間男も何だかんだ部長まで行くなら馬鹿では有りません。
自分の保身は何よりも考えるでしょうが
自分から弁護士に相談はしてないと思います(自分で自分の首を絞めるようなものだし)
ただし、自分の保身に敏感な分、向こうもスレ主さんの事を色々調べたのでは無いですか?
ファミレスの件でスレ主さんの事を馬鹿にしていた状況から見て間男さんが変わった可能性が
有るとすれば、恐らくスレ主さんが動いている間、間男さんが何らかの自分に不利な状況を
知ったのではないでしょうか?
例えばまだ奥さんと間男さんが繋がりが有って
証拠の資料をスレ主さんが握っていて自分に不利な状況を知って先手を打ってきたとは考えられませんか?
もしそうだとすればスレ主さんは奥さんと言う間男さんのスパイを同じ家の中で飼っている事になります。
だとすれば裁判なり調停なり一応何らかの途中経過か結果が出るまで
奥さんの実家に事情を話して奥さんを実家に帰した方が良いと思いますけど・・・
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 くま 投稿日:2011/08/18 (木) 22:12
疑って悪いですが、常務は信用できますか?
会社の繋がりで、D博から頼まれ、動いているんじゃないですか。
何も信用できないので、必ず、制裁に協力する念書を誰かの保証を付け、もらいましょう。

絶対引かない、貴男の怒りと覚悟を伝えてください。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 牛丼 投稿日:2011/08/18 (木) 22:42
ちなみに忘れて居ましたが
上手く行って相場の慰謝料と心にもない謝罪が今は限界ですが
下手をすれば取引の有る関係上スレ主さんが
暫く近辺から離れた方が良いのでは?とか転勤とかさせられる可能性も有りますので
よく注意してください。

それと間男を会社内とかで本当に追い込むなら
汚れた手ですが、間男さんが「SM」をしていた事を表面に出すのも一手です
SMマニアとか居ますが社内の噂とかでSMマニアは致命傷です
浮気なら良くある話でも
取引先相手の奥さんが相手で、、それにSMと来たらマジに致命傷ですよ
相手先会社の仲良しと信じられる相手が居ればその噂とか撒いてしまえば
間違いなく良くて左遷、降格、下手すれば早期退職のリスト入りです。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 普通の亭主 投稿日:2011/08/18 (木) 23:34
牛丼様のレス読ませて頂きました..凄い読みの深さと広さに驚いてます..会社顧問弁護士さんは会社から報酬を得てますから会社の利益優先でやられますよね..その際にスレ主さんの件を利用するんだと理解しました.主さんが顧問弁護士に相談されたので会社のトップに知らせて会社の不利益にならない対応するんだと思います.その場合の守秘義務は会社内でどこまで通用しますか?今後の主さんの成り行きに注目します
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 おいおい 投稿日:2011/08/19 (金) 00:17
本人の同意無しに他人(会社)に情報を流したとすれば懲戒対象へたすれば弁護士資格剥奪だよ
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 牛丼 投稿日:2011/08/19 (金) 00:51
普通の亭主様>お褒め頂きありがとうございます(お恥ずかしい)

ですがこの場合はスレ主様の動きそのものが今の状態では良い方向にも悪い方向にも両方にも
動く可能性が有ると言う事ですね。

メッセにも有りましたが会社顧問弁護士に相談した時点では弁護士と相談者の立場ですが
訴訟を起こす時点で会社も巻き込まれてると言う事です。
当然会社顧問弁護士は相手が取引先相手の部長でも有る事から会社の利益に関する事なので会社にそれなりの報告は行うでしょう。
顧問してる会社の利益を守る事が最優先なのですから
ただし守秘義務が有るので裁判所に訴える件に関して最低限の内容しか話してない筈です。
だからこそ会社常務とか人事部長同席の元でその場に弁護士も同席し、常務や人事部長も訴訟の詳しい内容をスレ主さんに尋ねたのでしょう。

スレだけを読んでいるだけですが
会社顧問弁護士を使った事に関して
利点)訴訟とか調停になった場合有休とか会社に融通してもらえる
   最終的に会社対会社の話しあいに持っていける
この2点ですね
相手の会社も大企業で有れば有るほど世間体を気にします。
浮気もそうですが弁護士に相談して
内容証明は相手先本人(浮気場所がマンションだと単身赴任だと思うので家族の居る実家)と相手先会社の人事総務様気付け間男さんに出したら如何ですか?
(相手の間男の家族に旦那が浮気で訴えられている事、SM行為をしていた事など親切に教えて
相手の家庭も壊しましょう)

気付けなら相手先会社の人事総務関係者も内容証明を読む事になりますし
間男さんも自分の会社の人事総務に内容証明の件に関して問いだされる事になります
(焦りますよ)

その時の内容証明に会社関係も有り当事者同士で話をしたのですが私を侮蔑した事で
話しあいの余地が無く止む無く弁護士に相談して訴訟に踏み切った事と
取引先相手の奥さんに対して性交渉だけでなくSM行為に及んで居た事、それに加えて
浮気、SM行為に対して証拠として2人が撮影していたDVD、やり取りしてた妻の携帯を抑えて有る事をはっきりと書かれればもう相手に逃げ場は無くなります。

取引先会社の方が事が大きくなったり社内に浮気、SMの話が広がる前に間男を処分する可能性も
高くなります。

先程も書きましたけど問題は別の所に有ると思うのですよね〜
僕がスレ主さんなら奥さんと同居はしませんよ。
今後スレ主さんがやり直そうと思って居るとしても今の状況で本当に奥さんを信用して良いのか
物凄い疑問です。
浮気発覚時に間男さんをかばって居たくらいなのに今は従順とか本当に信用して良いものでしょうか?
何処かで裏切られるのでは?とか思います。
例えば裁判所の調停の時に奥さんから
「間男さんを愛してます」とか「私から誘いました」とか言われたら
スレ主さんの方が精神的なダメージ多いし
裁判の件もスレ主さんの会社が知っているだけに調停内容とか弁護士から会社に報告が行き
会社でスレ主さんの立場が無くなります。
その事の方が僕は心配です。
奥さんとやり直すとしても取りあえずは
奥さんは会社を辞めさせ、裁判の事情を実家に説明して
奥さんを実家に帰さないと駄目だと思いますよ〜
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 島谷 投稿日:2011/08/19 (金) 01:27
油断していたら、こんなに展開進んじゃいましたね…

ざっと流し読みしまして、かなり皆様他人事ながら真面目にアドバイスされてますよね

ここまで、牛丼さんに再度一票です。
先にも書きましたが、あなたが奥さんとこの先どうしたいのかが見えないですね
間男との件は、あなたの会社が出て来た以上、あまり自由に出来なくなる可能性ありますね。
いっそ、間男の会社にある倫理、コンプラの外部相談窓口へ実名相談しちゃったら如何かな?

会社が介入した以上、会社の顧問弁護士はあまり期待しない方が良いね…
残念ながら
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 不幸の手紙配達人 投稿日:2011/08/19 (金) 08:55
読みましたがスレ主さんが最終的にどうしたいのかが見えないな
島谷さんのレスに納得

今後浮気妻とやり直したいのが、その為に自分の中で区切りとして
訴訟に踏み切るのかとか博に報復だけしたいのか全然わからない。

牛丼さんの意見は先読みと深読みとかし過ぎだけど
浮気妻を信用できない点だけは僕もそう思います。
博をかばった浮気妻がスレ主さんに心から協力すると思っているなら
お人よしすぎるし
結果的に浮気の代償払うのは博だけ?
奥さんには何のぺナルティもないわけ?
少なくても牛丼さんのコメントの通り実家、子供に説明して
浮気妻は決着がつくまで実家に帰すのがいいと思います。

なんか読んでてスレ主さんのはっきりこうしたい!って
意思が明確にわからないんですよね
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 へえ〜 投稿日:2011/08/19 (金) 09:14
流し読みさせてもらいました。
大変ですね頑張ってください

島谷さん
弁護士とか訴訟に会社は入ったとすれば
余計な事すれば逆に不利になるから止めたほうがいいかもです。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 天丼 投稿日:2011/08/19 (金) 11:24
スレ主さん もっと構想をまとめてから投稿しましょうね!
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 ひろ 投稿日:2011/08/19 (金) 12:37
初めまして、ずーと見ていました、皆さん色々意見凄いですね、ですが社契約の弁護士では取締役の方達には話をされるでしょうが会社捲き込む様な事にはまずならないでしょう、特に相手の会社との力関係がどれほど有るのかですが相手によほどの力がない限りあくまでも個人のトラブルで精々家裁での話し合いからじゃないですか?相手が取締役に入っていれば会社的に圧力かける可能性は有りますが取締役に入っている様な人なら普通こんなスキャンダルは起こさないでしょうね、逆に万が一スキャンダルしたらまず金銭的解決だけを考えるんじゃないですか?で解決出来ない時に会社的圧力は有るかも知れませんが、逆にそこまで力有るならわざわざ面倒になった人妻に固執しないと思いますがどうでしょう?つまり主さんの方向性しだいですがだいたいは完全勝利になるんじゃないですか?
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 牛丼 投稿日:2011/08/19 (金) 13:37
ひろさん→一概に会社巻き込む事にはならないとは限りませんよ

私見ですが、会社の顧問弁護士の役割は
顧問をしている会社の利益を守る事に有りますが、違う見方をすれば
顧問をしている会社が不利益を被らない事に有るのでは?

つまりは大口取引の有る会社の部長との裁判、調停は先々会社が不当な不利益を被る可能性が
有る事から、会社の常務、人事部長等に
顧問弁護士の義務として、裁判又は調停が行われる事は守秘義務にあたらない部分は報告するでしょう。

問題はスレ主さんが書かれている様に会社常務が弁護士費用を会社が持つとか口にしている点です。
この時点で会社として調停がこじれた場合、会社として不利益を被らない為にスレ主さんに力を貸すと言う事を暗にほのめかしてるのでは無いですか?
通常会社は離婚とかに介入しないので、これは相手が大口取引先部長でも有る事から
有る程度会社として先々負の面が出る事を考慮しての対応では無いでしょうか?
つまりは相手の余程の力が有るとか無いとかではなく
会社としてこの訴訟が先々の取引、収益に影響を及ぼすと判断したって事です。

また取締役とかに入っている人の方が裁判とか調停はやりやすいですよ。
そういう人達はお金で解決したがります。

面倒になった人妻に固執とありますが、それも判りませんよ。
まだ博の実態が明らかになって居ないので何が出てくるかわからないじゃないですか?
例えば博が53歳で独身だったり、奥さんが先立たれていて子供も独立してたとすればどうなります?
浮気妻が自分の子供が卒業して独り立ちしたらスレ主さんと離婚して博と再婚の約束してたとすれば?
今は浮気妻も子供の卒業まで1年有るので大人しくしてますが子供が卒業すればスレ主さんに
牙をむいて浮気妻から離婚届け出して来る可能性だってあるとは思いませんか?

一番やりにくいのは大企業の部課長とかがやりにくいのです
自分の力を過大評価している輩が多いので
俺は偉いとか頭が良いとか人を見下して居るタイプが一番やりにくいと思います。

完全勝利とか書かれていますが、このスレ主さんの場合そこが一番の問題なのですよね〜
スレ主さんにとっての完全勝利とは何なのか?
それがはっきりしてないのでねえ・・・
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 すごいね 投稿日:2011/08/19 (金) 14:10
人のスレですべてを悟ったかのような仙人みたいな人がおるね

しかも、主ならまだ知らず、自分の憶測と観点で他人にレスまでするって(笑

こういうところからも主の投稿意欲とか削がれていくんでないのかな〜?


エライ人にはわからないよな・・・普通の人の感覚なんて
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 マナー 投稿日:2011/08/19 (金) 14:22
レスは3行くらいまででいいんじゃね?
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 える 投稿日:2011/08/19 (金) 15:35
何行書いてもいいけど着色はしなくてもいいよ。
どんだけ自分アピールしたいんだって話(笑)
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 麦芽100% 投稿日:2011/08/19 (金) 18:21
レス書いた人に色々イチャもん付けても仕方ないじゃん。

僕はそんな事どーでも良い・・書きたきゃ書けば?って程度

いちいちレス書いた人にイチャもん付けても仕方ないし、どっちもどっち

どうせ他人の不幸は蜜の味で読んでる人も他人事だし

誰が何書いても別に良いじゃん。思った事書けばさあ

それより世の中お金

完全勝利で慰謝料幾ら貰えるのかな?

スレ主さんの要望の相手の年収って大企業部長だと年収1500万とか貰えるの?

半分での750万か・・
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 並み盛り 投稿日:2011/08/19 (金) 19:35
速い、上手い、易いが基本。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 しげじ 投稿日:2011/08/19 (金) 19:45
↑面白くもなんともない…

主サン、外野がうるさいですが、気にせずご自分のペースで追記して下さいね
応援してます
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 待ち人 投稿日:2011/08/19 (金) 20:34
どうしてこう他人のレスに「ケチ」をつけたがる人がいるのか…
嫌なら作者さんが言うと思いますし、横からケチをつけなくてもいいと思います。
そっちのが余計に見苦しいですよ。
仲良くいきましょう。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 そりゃー 投稿日:2011/08/19 (金) 21:48
>>33氏と>>37氏(笑)みたいな方がいるからじゃないですか〜

わかる人にはわかっていると思いますが、こうのが見苦しいと思う人もいますよ
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 待ち人 投稿日:2011/08/20 (土) 01:22
別にケチつける必要は無いかと。見苦しいと思うならスルーで。
ケチは確実に作品と無関係ですから。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 普通の亭主 投稿日:2011/08/20 (土) 07:52
主さん凄い反応ありますね..少し落ち着いたみたいですので是非続きお願いします.
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 あの〜 投稿日:2011/08/20 (土) 22:47
あの〜 ココにははじめて書きます。
ケチとかではけっしてないです。
私も過去に投稿した事があるんですが、アホらしくなって途中で辞めました。

いろいろレスされるのはいーんだけど、
ストーリーの「誘導」、「先読み」、「ダメだし」されたりするとゲンナリしちゃうんだよね。

このカテゴリーのスレッドオーナーは会話する為でも、相談したくて投稿してるのではないのに
「奥さんにこんな事しちゃーダメだ。こーすべきだ」、
「ココは間男にはこう対処した方がいい」、Etc・・・・
なんてレス群が来るとね。

きっと応援のつもりなんだろうけど、実際は真逆の場合があるんです。
過去に膨大の数の作品が未完になったのはこんなチョットした事だと思います。


スレッドオーナー様 
無粋な書き込みを致しまして申し訳ございません。
どーか完結されますよう影ながら応援してまいります。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 さて 投稿日:2011/08/20 (土) 23:21
スレ主に謝る事なら、何も書かない方が良いのでは。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 みちすがら 投稿日:2011/08/21 (日) 01:40
とりあえず外野がウザい。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 ぴっこ 投稿日:2011/08/21 (日) 11:03
もう遅い、これは萎えFOパターンに入ってる
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 寸評 投稿日:2011/08/21 (日) 12:53
離婚、制裁系になるとやたら評論家が出てきて意見を押し付ける。投稿者は嫌気がさしてフェードアウト。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 待ち人 投稿日:2011/08/21 (日) 19:42
そうですかね〜
やたらとケチつける人がいなければわりといい雰囲気で最後までって
パターンの方が多いですよ。
第三者が投稿者の代弁して他人を攻撃すると大抵雰囲気壊れますよ。
投稿者が嫌ならそう言われるでしょうし、それが無い限りは第三者は他人に干渉
しないに限りますよ。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 これもか… 投稿日:2011/08/22 (月) 15:05
もうさ、

自分の趣向に合わなかったらスルー
あら探し・非難はしない
主さんが求めた時のみお節介野郎の登場OKでいいやん

書く人もさ、書き出したなら最後まで頑張ろうぜ
嫌になったら最悪スレたたむくらいの責任は全うしようよ
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 単に 投稿日:2011/08/22 (月) 18:30
ストーリーが思いつかなくて挫けた人に同情することはないと思うけどな。
途中で色々言われるのが嫌なら、まとめて発表すればいいだけなんだし
その手のサイトもたくさんあるでしょ?
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 あち 投稿日:2011/08/22 (月) 20:58
でも、お節介コメント読まされるファンの身になれや。続きが出たかと思うと…
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 マジレスすると 投稿日:2011/08/22 (月) 21:02
レス内容に左右されるくらいなら最初から書くなよって事ですわw
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 チン小人 投稿日:2011/08/22 (月) 21:52
まぁ、牛丼って人のレスはハタから見てもウザさ満載だし
スレ主にしてみれば邪魔でしかないだろうな
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 外野は黙れa 投稿日:2011/08/23 (火) 01:29
マジで、外野は黙れa。

スレ主の話しが、一向に進まない。

スレの続きが楽しみなのに、スレ主が書け無いだろう。

スレ主の邪魔すんなa。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 三ツ矢 投稿日:2011/08/23 (火) 04:34
恐らくスレ主さんは違う名前で新しいの建ててますよ
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 100円 投稿日:2011/08/23 (火) 07:50
みんなで黙ってスレ主さんを待ちましょう。
僕も続きを楽しみにしてるひとりです。
なんかレスの批判合戦してるみたいです。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 待ち人 投稿日:2011/08/23 (火) 12:03
だから嫌ならスルーすればいいじゃないですか?
一つ一つ順番に他人のレスを見なければ読み進められないシステムじゃないでしょ?
ウザいウザいというレスなんて作品と全く関係ないし。
それでぐちぐちとケチつけるのは通らないですよ。荒らしと一緒です。

あと作品さんもちゃんと投稿してくれてるのに投稿出来ないとか言う意味がわからない。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 しげじ 投稿日:2011/08/23 (火) 13:11
待ち人様に大賛成

スレ主様
マナーの悪い輩は、極々一部です
その何倍もの読者が主様の投稿を楽しみにしております
どうかメゲずに投稿を継続して下さい
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 そんなもん 投稿日:2011/08/23 (火) 13:48
もうココを見限って他に投稿しとるわ。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 あ〜あ 投稿日:2011/08/27 (土) 00:13
今度こそ完結してくれるかと期待していましたが
やっぱり投げ出しちゃいましたね

ま、いつものことなので驚きませんが・・・
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 無田 投稿日:2011/08/27 (土) 23:05
バカなスレ主さん
毎回同じ事して何が楽しいの?
[Res: 70235] 管理人様 ムウ 投稿日:2011/08/27 (土) 23:32
>>61-62
のような発言を繰り返す人はアク禁にして下さい。他にも同じような発言をしてる人。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 あほか 投稿日:2011/08/28 (日) 11:46
>>62 アンタの無理解な発言を改めるのが一番先にやるべき事だよ。

大人なんだからさー 

もうそろそろ、
我々は「タダで読ませていただいている」
その考え方を持ちましょうよ。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 ガイヤ 投稿日:2011/08/28 (日) 11:47
↑ そうだ!そうだ!今回は「その四」までいったジャマイカ!
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 きなこ 投稿日:2011/09/01 (木) 11:45
バカな亭主さん、8月18日の[18]の投稿から二週間が立ちましたが矢張り弁護士から止められたのですか、其れだけでも教えて貰えば安心します。
又、弁護士に止められたので有れば、事件が解決してからで良いので結果の再投稿を期待します宜しくお願いします。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 丸尾 投稿日:2011/09/01 (木) 12:49
これが大人か…悲しい…
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 のだ 投稿日:2011/09/01 (木) 14:32
みんな人の不幸話になると必死に聞きたがるな。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 丸尾 投稿日:2011/09/02 (金) 11:46
やはりガンは牛丼か
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 コジハル 投稿日:2011/09/02 (金) 18:40
↑俺もそう思う。相当迷惑なやつだな、もろKY。

主の都合もあるんだろうから、みんな静かに待とう。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 ひろ 投稿日:2011/09/02 (金) 22:05
島谷や普通の亭主も牛丼を持ち上げてひとつの外野集団をまくし立てた感がするね…コジハル氏、お互いに再開を待ちましょう。
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 特盛 投稿日:2011/09/02 (金) 22:27
確かに。島谷と牛丼は同一人物っぽい
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 勘弁してくれ 投稿日:2011/09/03 (土) 02:31
新しい投稿があるたびにスレ再開かと喜ぶ俺の身にもなっとくれ!!
静かに再開待とうじゃん!!
面倒臭いから吉野家でも松屋でも牛丼並みでも特盛でも良いじゃん。

再開かとぬか喜びするの本当に疲れた。
静かに待とうよ
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 かんべん 投稿日:2011/09/05 (月) 13:57
だったらなおさらスルーすれば?喚くな女々しい
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 ゆき 投稿日:2011/09/09 (金) 11:18
そうそう 「かんべんしてくれ」って人、回りに嫌われるタイプかも ウザい 消えてください
[Res: 70235] Re: 伝言メッセージ その四 きなこ 投稿日:2011/09/19 (月) 08:30
バカな亭主さん、8月18日の[18]の投稿から一か月以上が立ちましたが矢張り弁護士、又は会社から止められたのですか、其れだけでも教えて貰えば安心します。
今は、修羅場の状況でしょうか、事件が解決してからで良いので結果の再投稿を期待します宜しくお願いします。

[70185] 帰省先にて しおしお 投稿日:2011/08/14 (日) 21:59
酔っ払ってうとうとしてしまい、ふと目を開けると、パンパン...パンというリズミカルに
肉が打ち付けられる音と四つんばいになり後ろから挿入される全裸の妻と全裸の男3人が、
一人は後ろから、一人は妻の口に陰茎を、もう一人は妻の胸を揉みしだいていました。

そして、「出すぞ〜、出すぞ〜、おら、うっ..」といううめき声とともに、後ろから妻に
挿入していた男の尻がヒクヒクとし、妻の子宮めがけにどくどくと放出しているにがわかり
ました。そして黒光りする陰茎を引き抜くとぽっかり口を開けた妻のマンコから、白い粘液
が....垂れてきました。男が口を開けた淫穴に2本指を入れ、かき回すとさらに淫穴から大量
の精液が、淫水で濡れたマンコの陰毛にそってツーッと垂れてきます。
「久々の美奈のマンコはいいねぇ、昔より緩くなったんじゃないのか」
「旦那に使われまくったか。マンコも黒くなって、昔さんざん俺たちが生で使ってた便所万個
だけどなぁ」

妻は44歳、ここは妻の同級生がやっている居酒屋の2階の個室。妻に挿入している3人は妻の
同級生です。

昨晩の光景ですが、なぜこんなことになったのか...
それはおととい妻に実家に帰省したときに始まりました。
[Res: 70185] Re: 帰省先にて もりお 投稿日:2011/08/15 (月) 03:57
続きが気になります。
[Res: 70185] Re: 帰省先にて pipi 投稿日:2011/08/16 (火) 09:45
文章の書き方がたまりません。
是非、続きをお願いします。
[Res: 70185] Re: 帰省先にて 唯一 投稿日:2011/08/16 (火) 15:47
お時間ある時で構いません
少しずつでも進めて下さい
[Res: 70185] Re: 帰省先にて くま 投稿日:2011/08/16 (火) 15:58
奥さん、男達に制裁はしたのですか。
寝取られですか?

続きをお願いします。
[Res: 70185] Re: 帰省先にて  投稿日:2011/08/17 (水) 21:14
文才ありますね!
名作の予感(^^
続きを楽しみにしています。
[Res: 70185] Re: 帰省先にて わく 投稿日:2011/08/30 (火) 12:17
ワクワクしてます 続きお願いします

[70169] 離婚用紙にサインをしてしまいました。 単身夫 投稿日:2011/08/14 (日) 09:43
さっき、ホテルのレストランで妻と会ってきました。
単身赴任して1年と5ヶ月目、お盆でも帰れない私に会いに妻が赴任先に来てくれたのです。
私39歳、妻36歳、結婚して12年、子供はいません。
当初、私の転勤に付いてきてくれると言っていた妻が、残ると言い出したときにはびっくりしました。
理由は、それまでSWや3Pをしていて、妻には30歳、独身のYさんという彼がいたのです。
もちろん、私にも彼女がいてそれまでお互いに公認していました。
そのYさんがしばらくいてくれと言い出したそうです。
妻は夏までには彼と別れてあなたのところへ行くからと言い、私も了承しました。
しかし、夏が過ぎ、秋が過ぎても妻はやってきませんでした。
今年のGW、妻からやっと彼と別れることができたといってきました。
しかし、妻は別れていなかったのです。
昨日、久しぶりに私の前に現れた妻、しかしその横には彼がいました。
私たちは話し合い、私は妻を返してくれるように彼に言いました。
彼も納得してくれ、最後に3Pをすることに。
ホテルの部屋に3人で入り、妻と彼が最初セックスをすることになったのです。
しばらく会わなかった妻は彼の腰に跨り、それは激しいセックスでした。
何度も何度もアクメに達し、大きな喘ぎ声を出して乱れに乱れていました。
その後、私も仲間に入ろうとしたとき、彼が「奥さん、今妊娠をしているんです。3ヶ月なんです。」と言い出したのです。
妻の顔を見ると、まんざら嘘でも無さそうなんです。
もちろん、子供は彼の子です。
私はもう妻を抱く気力も無く、ほかの部屋を取って一人で過ごしました。
さっき、二人に会って正式に離婚をして欲しいと言われました。
二人はあの後もセックスを続け、すっきりした顔をしていました。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。  投稿日:2011/08/14 (日) 09:59
仕方ないね・・・

子供の実子否認手続きを取ってください。彼らの実子認知ができるように。
最後の務めです・・・・。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 美穂 投稿日:2011/08/14 (日) 10:21
本当に仕方ないですね。

夫婦であって夫婦でなかった夫婦。

奥さんも年齢的に子供産むには…ですもんね。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 鈴木 投稿日:2011/08/14 (日) 10:38
単身夫さんとの間に子供が出来なかったのは奥様が隠れて避妊されてたのかな、

お互いにこうなって良かったのではないですか?
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 一男 投稿日:2011/08/14 (日) 11:19
転勤が決まった時点で、縁を絶つべきでしたね。
一緒に過ごしてこそのプレイでしょ?
スレ主さんの方は彼女と継続中ですか?
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 三ツ矢 投稿日:2011/08/14 (日) 12:25
奥さんに未練がないなら間男から納得いくお金でも貰って出直しましょう
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 千のズリ男 投稿日:2011/08/14 (日) 12:27
寂しいな・・・・一期一会。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 島谷 投稿日:2011/08/14 (日) 12:28
………仕方ないね
元奥さんと今旦那+1が幸せに暮らせると良いね…あなたもね
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 SOS 投稿日:2011/08/14 (日) 15:18
確かに相当のショックだったことはお察ししますが、元々公認の彼氏だった点は精神的にはやや救いだったのではないでしょうか?
寝取られでもなく、見ず知らずの浮気相手なら苦しみは何倍にもなっていたように思います。

新しい出会いをお祈りいたします。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 祐司 投稿日:2011/08/14 (日) 15:57
3PとかSWとかは色々なリスクを覚悟の上でしょう.普通の夫婦はなさらないです.互いの生活に幸あれと思うばかり..
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 なんでだろ 投稿日:2011/08/14 (日) 18:27
奥さんが彼と別れたと言ったり、彼も奥さんを返すことに納得したり、何が有ったんですかね。
単身夫さん、弄ばれたのかな?
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 匿名 投稿日:2011/08/14 (日) 21:19
あり得ることです。公認してたんですから。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。  投稿日:2011/08/14 (日) 21:30
旦那さん、ムカつきますね。何で旦那さんが判子押すんですか?相手に負けてどうするの?寝とられ願望の無い私には理解できません。奥様が妊娠したから別れるのですか?
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 小鉄◆PC3Y7o 投稿日:2011/08/14 (日) 22:10
アララ!
大変だねえ
生まれる子供は戸籍上はスレ主さんの子供になるから…
今後、養育費とか遺産相続とか気をつけないとね
まあ、ある意味自業自得って気もするけど
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 牛丼 投稿日:2011/08/14 (日) 22:47
小鉄さんのレスに賛同
自分の子供でも無いのに認知して
他人の子供の養育費払い続けて行くのか〜・・・
自業自得としか言いようがないですね〜
プレイに溺れてこの結末は笑えませんね〜
弁護士に恥ずかしくて相談も出来ないだろうから余計悲惨
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 大変だ 投稿日:2011/08/14 (日) 23:13
この流れでは、スレ主は投稿出来ませんね!

認知であるとか、自業自得だとか、スレ主さんに、自分の気持ちを聞かせて欲しいのですが…。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 ダデイ 投稿日:2011/08/15 (月) 03:26
SWとか3Pとかし続けてて、相手を固定してたら当然の帰結でしょう!
まして夫婦に子供が居なくて、お互い彼氏・彼女が居るなんて、夫婦のテイをなしていませんネZ

ご主人公認の彼氏だったから、彼氏が理由だけど離婚に至っても慰謝料請求も出来無いし!
正に自業自得Z
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 jj 投稿日:2011/08/15 (月) 08:26
このスレで自業自得とか認知とか言う人たちはまぁ、・・・
無視が一番かな。
しかし、微妙な時期の妊娠と離婚をしたもんですね。
出生届は夫の義務だそうで、しかし義務ということは、自動的な
認知には至らないそうなので。

なにより婚姻禁止期間中の出産であれば、奥さんが父親の欄に
再婚者の名を届け出られるんじゃないのかな。知っているかたいますか。

マジに書いちゃった。スマン。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 単身夫 投稿日:2011/08/15 (月) 09:44
皆さん、ご意見ありがとうございます。

もちろん、私とては認知もしないし、養育費や慰謝料なんて払い気はありません。
そして私にも責任があるので二人からも慰謝料をもらうつもりもありません。
二人はそれでもいいと言っているので、あとは任せることにしました。
生まれてくる子供のお祝いとして、きっぱり分かれるつもりでサインし二人から念書も取り付けました。
実は妻に内緒にしていたんですが、単身赴任してから時々私の彼女と会っており、今私の子がお腹の中にいるんです。
今年の暮れには生まれてくる予定で、もちろん認知しています。
彼女は一緒になれなくても生みたいというので、彼女の夢をかなえてあげるつもりです。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 牛丼 投稿日:2011/08/15 (月) 10:16

民法772条では離婚から300日以内に出産した子供を「前夫の子」とみなすと規定にはあります。
認知に関して単身夫さんがどう言おうと貴方の子供とみなされますよ。
奥さんの彼氏としては認知したくても認知出来ないと思いますが・・・

余計でしたね
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 島谷 投稿日:2011/08/15 (月) 10:41
戸籍上の問題は何れ先々の事実として、混乱の原因として残ってしまうのね…

困った問題だけど、仕方ないね。
お互い納得して、念書交わして、晴れて問題解消できる日を待つのみかな
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 床屋 投稿日:2011/08/15 (月) 12:51
数年後には、お互い同じ事を繰り返しているでしょう

性癖ってヤツは、治りませんから

夫婦間は、どうでも良いとして子供に迷惑かけないようにと願います。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 ほんや 投稿日:2011/08/15 (月) 13:16
まあ、ここはあなたや奥さん、あるいは間男の幸せより
新しい命の幸せをいちばんに考えて、
最善を尽くしてあげて下さい。

あなたたち3人にできることは、それだけです。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 SOS 投稿日:2011/08/15 (月) 16:37
結局、お互いがサヤに治まって良かったですね。
どちらもお幸せになることを御祈り致します。

牛丼様>
民法772条では離婚から300日以内に出産した子供を「前夫の子」とみなすと規定にはあります。
認知に関して単身夫さんがどう言おうと貴方の子供とみなされますよ。


現状、確かに牛丼様のご指摘どおりですが、実態に則していないとDNA鑑定を根拠に改正の動きもありますし、将来には何とかなる問題のように思います。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 牛丼 投稿日:2011/08/15 (月) 17:33
まあ、どちらもどちらと言う事ですね〜

SOS様>
こんな事でレス書いても意味がないのですが・・・代理戦争みたいじゃん(爆)
DNA鑑定えお根拠改正の動きとか当然知ってますが
良くお考えください。
改正の動き有ると言うだけで本格化も何もしてないです。
何時改正されるかも未定でしょ?
僕がいった意味は「現時点では」です。
将来的に改正されたとして生まれてきた子供がまだ子供で何も判らなければ良いかもしてませんが
物事が理解できる年齢の場合、自分の戸籍の父親欄に顔も知らない名前が記載されてたら
どう考えるでしょう?
そういう事も踏まえ今は何とも無くても将来的に子供に迷惑とか掛かるかも?(精神的に)
という意味と捉えて下さい。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 jj 投稿日:2011/08/16 (火) 00:15
牛丼さん。だから
江戸時代とは言わないが、明治からありふれた話だから民法に規定されたのさ。

しかも男も女も腰の軽さに子供が迷惑するから、
一番詳しい母体の主に聞くのが一番早いから、
自動的に父親になってしまった男を、排除することを
母親に許すし
自動的に父親になってしまった男にも、うんにゃ・・と
いえる扱いがあるのよ。
男が真に抵抗するのは遺産を巡る場面でしょう。
資産を持つのは男が多いという我が日本の
現実の元でね。

粋な判事さんの積み上げがあるぜ。不文法って言うのかな。
イギリスばかりじゃないんだ。判例の積み重ねで
非嫡出子の居場所は定まってきているのだね。

差別云々は、このスレにそぐわない。

単身夫さん。合意があるそうなので、オッケイだよね、。
僕も五年も単身赴任。あぁ。

あまり不安をあおらないでね。
楽しんでね。
ったく。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 はて? 投稿日:2011/08/16 (火) 07:49
結局、女房も女房なら旦那も旦那やん。他の女孕ませてんだからよ。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 牛丼 投稿日:2011/08/16 (火) 09:47
まあ「はて?」さんのレスが誰もが感じる感想だろな〜

JJ様→何がいいたの?
   
   粋な計らい? 江戸時代の大岡越前かい?
   不問律は法律じゃないよ
 
まあ当人同士が良ければ良いじゃん。
子供に迷惑かけなきゃ。
  
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 結局 投稿日:2011/08/16 (火) 10:44
どのような念書(認知云々)を書こうが生まれた子供は単身夫の籍にはいるのは事実
それを防ぐ、もしくは変更するには裁判所の手を借りないといけない
役所への届けだけで済む問題ではないからね
生まれた子供が将来自分の出生の経緯をみてショックを受けないように心配するなら
間男と嫁が動くべきでしょ
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 小鉄◆PC3Y7o 投稿日:2011/08/16 (火) 11:33
確かに民法もそうだけど、婚姻中に妊娠したのは事実だから、種がどうであれスレ主さんの子供として、戸籍に入れるしか、現状では無理だな。
戸籍上子供である以上は、相続権は存在することになる。
いくら念書を取ろうが、戸籍をたてに訴訟を起こされたら、まず勝ち目はないから、子供が産まれたら即座にDNA鑑定して、裁判所に申し立てしないと大変だよ。
念書より戸籍だから、法律なんてそんなもんよ。
簡単に離婚届けに判を押すのは良いけど、そこまで考えてたかは疑問だね。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 牛丼 投稿日:2011/08/16 (火) 12:00
結局様 → まさしく正論

ただ裁判所の手を借りるにしても事前の相談や書類の作成等で弁護士とかの手を借りないと
いけないでしょうけど、弁護士に今までの過程を話して更に裁判所でも正直に今までの過程を
話す事になるのでしょうか?
SWや3Pプレイをしていて結果相手の子供を妊娠し離婚とか・・・恥ですね
将来子供が自分の戸籍謄本を見て母親が離婚してた事だけでなく父親欄に顔も知らない相手の
名前に×印付けられて今の父親の名前が再婚と書かれていたり、自分の生年月日が母親の離婚
日と計算なわないとか、有る程度の年齢になれば判るからショック大きいよね〜

小鉄様 → 今後の展開を思えばその通りだと思います。

ただ、自分も浮気相手の妊娠させているわけなので、それに対する負い目も有ったんじゃないの?
それか小鉄さんが言われるように考えて無かったか・・・
言われるように念書なんて法律上の戸籍で言われたら勝てないもんね〜
血が繋がらない養子とて戸籍上は子供なので遺産分配されちゃうもんなあ
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 どっちもどっち 投稿日:2011/08/16 (火) 12:08
はて? さんに一票。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 ん[ 投稿日:2011/08/16 (火) 12:34
ほぅ…単身夫さんの彼女孕んでましたか…
内緒にしてたんですねチその分
間男さんは妻さんを孕ませた事をしっかりと単身夫さんに告ってる分
潔く一票ですねe
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 並盛り 投稿日:2011/08/16 (火) 18:36
牛丼・・・何を偉そうに
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 はて? 投稿日:2011/08/16 (火) 19:35
並盛りの分際で人の意見を否定すんな。悔しかったら大盛りつゆだくになってみろ。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 みつお 投稿日:2011/08/16 (火) 20:20
こどもができたっていいじゃないか・・
だって、みんな浮気者だもの
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 島谷 投稿日:2011/08/16 (火) 20:30
だから・・・
法律論は現実にある
だから、そうなる前に何とかしちまえってコトだろや

何れゴタゴタなるんだから、その前に互いにやっちまったんだから…
どうなんよ?
最初からゴタゴタになるか?すっきり収まっちまうか?
出たとこ勝負だろ!

要は、ハッピーエンドに納めちないなよ
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 牛丼 投稿日:2011/08/16 (火) 20:48
どっちもどっちだし、子供が出来ても構わないけど
島谷さんのレスの通り最後はハッピーエンドになれば良いと思うよ〜

でもそのハッピーエンドにする為に少なくてもお互いのカップルが
動かないといけないって事。

何もしないでハッピーエンドにはならないしさ
その過程で法律論が有るって事。
粋な計らいとか、不問律とかじゃなくて現実的な法令とかが目の前にあるって事で
生まれてくる子供に傷を付けるような事はしてほしくないだけです。

並み盛りさんってJJさんでしょ?(そんな気がする)
まあ別にいいけどさあ・・
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 X 投稿日:2011/08/16 (火) 22:10
単身夫さんの奥さんは、キッチリYさんの子を孕んだので不妊ではないことが証明されましたが、
単身夫さんは今まで奥さんと子作りしても出来なかったのですよね?

正直言って、単身夫さんの彼女の妊娠は……本当に単身夫さんが父親なのかどうか疑問に思えてしまいます。

託卵されていませんか?
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 島谷 投稿日:2011/08/17 (水) 06:26
牛丼さんに一票…
回りくどい話しは好きじゃないけど、回避できないなら仕方ないからね
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 青信号 投稿日:2011/08/17 (水) 10:03
どう見ても牛丼さんや島谷さんが正論というか
筋道と先行き見てるので一票

JJさんんは何言っているのか意味が判らない>一度読み返してみたら?
並盛りさん>偉そうにとか書くけど自分は先行き見えてるの?
      批判する前に自分の意見も無くて批判?
      
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 なんだかなぁ 投稿日:2011/08/17 (水) 11:47
つーかなんで皆熱くなってるのかな?正論とかここで必要?正論なら大概皆知ってるでしょ!ここって(え〜だったり怖〜)見たいな事を他人事ながら見る所じゃないの!主が必要なら別だけど人生相談なら…
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 jj 投稿日:2011/08/18 (木) 07:09
青信号さん> 法律の条文は実はすき間だらけなんだそうだ。現実に対応するには
あまりに粗雑で。それでも認知の項はかなり具体的ですね。
具体的ではあるが、ことに臨んで判事の判断を入れなくてはならないばあいもある。
国民は条文を文字通り解釈して勝ち負けを空想するけれど。それでいいなら裁判所も
まして弁護士もいらないでしょ?そのように聞いており具体的な運用をふまえた
感想を申し上げました。なにをいっているのかわからないともう一度読んでみましたが、
そういうことです。

単身夫さん。事実と思いますが。  対策はとられるように祈ります。
胎児のうちに否認できるかどうかとか。出生届をする事態になったら、
それは義務であって直ちに認知したことにはならにとかいう確約を交わすなど。
認知は撤回できないとか言われてますから。
子供の幸福を願う気持ちがあればかいけつできるのかなぁ。
ご自分の恋愛関係に飛び火しないよう対処するとかも。
いずれにしても他のスレに該当するのではという感想もわいてきました。

意味不明なところ削除できるのかなぁ・・

 なんだかなぁ さんのおっしゃるとおり。
シリアスすぎるよ。  自分も含めて・・反省。 勃起・・賛成。
[Res: 70169] Re: 離婚用紙にサインをしてしまいました。 頑張ろう!日本 投稿日:2011/08/18 (木) 11:03
そもそのレス主さん自体がそれ程投稿してないのに
周りが勝手に色々レス書いて揉めてもしかたないじゃないの?

[70161] 妻の山ガールデビュー 仁平 投稿日:2011/08/13 (土) 22:51
30代の普通の夫婦です。先日、妻を連れて会社の人たちと初の登山に行きました。
慣れてる人なら無理すれば日帰りでも可能なコースなのですが、初めてと言う事で1泊になりました。
それでも、トレッキングとは違い本格的な登山でした。
 夜になりテントを設営した頃、雨が降り出しました。僕たちのテントは夏用のもので、先輩からもらった古いものだったので下のメッシュ状の所から雨がしみてきてしまいました。やむえず同僚のテントに妻だけ非難させてもらいました。ランタンの明かりで見ると頭と足を逆にして寝るようでした。すぐ隣でなので安心していました。
 少しして妻がトイレに行きたいと僕の所に来たので一緒に行きました。途中で「大丈夫」と聞くと「平気だけどすごく汗臭い、でも我慢する」と言いました。まもなく僕は寝ていました。
しばらくして勃起して目が覚めました。後で聞いたら、1日中歩くと代謝がよくなり勃起することは良くあるそうです。俗に言う疲れマラのようです。
雨も上がり眠れないでいると、隣のテントから妻の「オゥエッ」と吐くような声がきこえました。
疲れて気分でも悪いのかと思い見に行こうとした時でした。

同僚T 美樹ちゃん(妻)ごめんね、臭い?
妻   ウゥオェ
T   少しがまんしてしゃぶって

汗臭いチンポをしゃぶらされてるようです。

T   美樹ちゃんのオマンコも匂うよ。でも最高だよ
妻   ダメ、シャワー浴びてないから無理だよ(涙声)
T   声出すと聞こえちゃうよ
妻   ・・・・
T   入れちゃおうか
妻   ・・・・
しばらく、内容が聞き取れないくらいの小声で会話をしていました
妻   ダメダメ、ゴム付けてないし
T   山にそんな物ないよ
妻   うっ
入れられたようでした。
僕も勃起したものを必死でしごきました。
二人の押し殺した息遣いが聞こえました。
時折唇を吸われているような音と、ピタピタ、クチュクチュという二人の液が混ざり合う音が聞こえました。
僕はパンツに射精してしまいました。
しばらくTのチンポが妻のマンコを味わいピストンをしていたようです。
T   出していい?
妻   外に出して
T   シャワー無いから臭い残っちゃうよ
    中でいいよね
妻   ダメ
T   イクよ
妻   外だよ
T   アッ
妻   ・・・
妻   中はダメっていったのに
T   だって美樹ちゃん明日精子の臭いでばれちゃうよ
妻   H(僕)には絶対内緒だよ
T   わかってるよ
チューーー
翌日、何事も無かったように登山を続け帰宅しました。
帰宅後、妻は疲れて寝てしまいました。こっそり洗濯物を見たら黒いストレッチのパンツが白くカペカペになっていて、寝るときに着ていたジャージの下も所どころ精子の跡がついていました。

3日が過ぎましたがいまだにその事を言い出せません。
どうしたらいいか悩んでます。
[Res: 70161] Re: 妻の山ガールデビュー たつ 投稿日:2011/08/13 (土) 23:07
寝取られ好きでも、貴男が了解していない他人棒は、制裁が必要と私は思います。
その後、改めて公認したらいかがですか。
[Res: 70161] Re: 妻の山ガールデビュー 山岳部 投稿日:2011/08/14 (日) 00:14
その状態でヤレるんだ(笑)
臭いってレベルじゃなかったと思います 悪臭フェチならわかりませんが
相手がどんな美男美女でも一瞬で萎えるはず
その二人は下界でも繋がっていますね
[Res: 70161] Re: 妻の山ガールデビュー 島谷 投稿日:2011/08/14 (日) 00:39
カピカピ下着の写メくらい撮っておかないと駄目だよ…
山降りても繋がってる可能性大でしょ
[Res: 70161] Re: 妻の山ガールデビュー  投稿日:2011/08/16 (火) 07:40
デキて長いね。あんた完全に裏切られてるよ。同僚にも女房にも。恥だよ。そんなところまで来て、旦那が近くに居る状況で。ナメられてるよ二人に。制裁しなさい。
[Res: 70161] Re: 妻の山ガールデビュー こういち 投稿日:2011/08/18 (木) 16:51
なんか臭そうです
[Res: 70161] Re: 妻の山ガールデビュー 仁平 投稿日:2011/08/18 (木) 19:03
アドバイスありがとうございます。
制裁が必要とのご意見ですが、具体的にどのようにしたらいいですか?
ちなみに当日の事を妻にはいまだに言い出せません。
[Res: 70161] Re: 妻の山ガールデビュー たつ 投稿日:2011/08/19 (金) 07:10
奥さんに、先輩とのセックスを辞めさせたいなら、制裁というかけじめを付けましょう。
離婚はしないんですね。

まず、奥さんにセックスしていたのを、見たこと、これからどうしたいのか確認しましょう。
奥さんから事実を確認し、再構築するなら、先輩を呼んで事実確認と賠償、今後、奥さんと接触禁止の念書を取りましょう。
誰か立会人が居ればいいですね。
謝罪等々がない場合は、グループ内、、会社にバラしましょう。

[70131] 彼女が抱かれます 京助 投稿日:2011/08/13 (土) 06:47
本当に後二日で彼女はあいつに抱かれます。

本当に体が引き裂かれる様な気分です。

付き合って3年。

もう、お互いが無くては成らないほど求めあう関係になりました。

そんな彼女が、私以外の男と来週の15日旅行に行くのです。

二人っきりで・・・

昨日、ラブホテルのベッドの中で告白されました。

彼女は、私以外の男とセックスはしていない。と言ってたくせに

やっぱり抱かれていました。

年に数回・・・

「ホテル取ったから、ドライブ行こう」

その男は毎回そう誘うそうです。

それを『私、アナタでないと逝けないの…本当よ
 でも、彼に誘われて断った事…無いの…ごめんね…』

以前から、『パパちゃんとは、もうズ〜とHはしてないの。キョウちゃんだけ!』

なんて無邪気に言ってたのに

やっぱり旦那に抱かれている彼女…

嫉妬で頭の中が真っ白に成り、彼女を夢中で突き上げてしまいました

そのまま彼女を数回逝かせ、呼吸は乱れ切っていましたが、気持ちは少し落ち着きました。

そこで彼女が私の耳元で甘えるように言うのです。

『大丈夫よ…主人はスグ逝っちゃうし、最後はゴム着けるから…』

私の頭の中で、二日後に抱かれている彼女の姿が浮かんでしまいました。

私のペニスが反応したのが彼女に伝わります。

『ああっ、また凄い…ねぇ、私が主人に抱かれると興奮するの?』

私は恥ずかしくって応えられませんでした。しかしペニスが反応してしまいます。

『ああんっ、ねぇそんなにしたら、オマンコがジンジンしちゃう
 主人のでも逝っちゃうよぉ…』

私は理性とは逆に興奮してしまいました。

社会的には私が”寝取っている側”なのでしょうが

私の中では完全に”寝取られ”の興奮を味わっているのです。

『やだ、主人でも逝っちゃうよぉ!!良いの、良いの?
  ああ、駄目ぇぇ、キョウちゃんも着けてゴム!』

旦那は私と同じ血液型です。

私が中に射精すれば、彼女は旦那にも求めるでしょう

私は、もっと嫉妬したい為に中に射精しました。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます おおむら 投稿日:2011/08/13 (土) 09:50
すばらしい。
貴方の文をもっともっと読みたいです。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます 仁義 投稿日:2011/08/13 (土) 19:20
分をわきまえろ。
てめぇはただ単に浮気相手だろ。軽はずみに考えんな。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます まあまあ 投稿日:2011/08/13 (土) 19:46
場所をわきまえて下さい。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます アイバーソン 投稿日:2011/08/13 (土) 20:00
こっそり旅行について行きましょう
[Res: 70131] 分をわきまえろ!!! 京助 投稿日:2011/08/13 (土) 22:57
本当ですよね。

私は”単なる浮気相手”の筈なんです。

が、しかし

この立場でしか味わえない、強い寝取られ感覚があるのも事実…

寝取られ特性が理解出来ない方々がほとんどのように

圧倒的に社会的、同義的に有利にある戸籍上の伴侶氏には

浮気相手が、旦那に対する嫉妬心は想像も出来ないでしょう

旦那さんは、彼女の事を当然の様に抱くのでしょう

絶対成る権利を有して…

考えたくも理解もしない方の方が社会的にはまともです。

この先は、理解できる方のみお読みください。



寝取り。

寝取られ。

寝取らせ。

同じようで違う…

しかし、違うようで同じ…

寝取りだって、寝取られるし、寝取らせる事だって出来るんです。

ですから「どれが一番刺激が強いか?」なんて質問は愚問なんです。


今日の夕方、彼女と電話で話しました。

「なんかさァ、血液が沸騰しそうな感じだよ」

彼女は何故か解っていながら知らんぷりです。

「あしたさァ、ホテルについてからメールとかくれる?」

『良いよ。時間はじゅうぶんあると思うし…でもさァ…
  妄想で凄い事に成っちゃうかもよ…』

悪戯っぽく言いています。

「妄想させてよ。君の事で頭の中をいっぱいにさせてよ」

『うん…嬉しいよ。
  写メとか送ろうか…部屋の中とか…おふとん敷いてから…』

明日が待ちどうしいです。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます たけし 投稿日:2011/08/13 (土) 23:37
私も過去に同じ経験をしましたので… 京助さんの気持ち、理解出来ますよ。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます こうじ 投稿日:2011/08/13 (土) 23:50
すごく良く分かる気がします。。
精神的に深いし、かつ興奮できます。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます 島谷 投稿日:2011/08/14 (日) 00:46
かなり来てるね…不倫の度合いは深そうだね

まぁ、あまり嫉妬すると見窄らしいから、やせ我慢も大事だぞ。
いつも女の方が逞しいんだからな
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます 匿名 投稿日:2011/08/16 (火) 15:31
スレ主さんと似た環境にあります。彼女は旦那とは年に2,3回。私とは週1,2回で5年続いています。旦那とは指では逝かされるけど挿入では逝ったことがない。私とは相性が良く、毎回10回以上逝って暫く起き上りません。彼女に旦那としても良いけどその時は携帯繋いで聞かせるように頼んでいます。部屋が明るくなければ電話掛かってきます。たとえ指でも逝くときは聞いてて興奮します。寝とられている気分です。
[Res: 70131] Re: 彼女が抱かれます トシ 投稿日:2011/08/17 (水) 08:19
京助さん、是非続きを!
待ち切れません!


匿名さん、
最高に興奮しました!
その発想は今までなかったので妄想で逝けそうです!
匿名さんの話しも聞きたい!笑

[70125] 昨夜遅く やま 投稿日:2011/08/13 (土) 06:09
妻を彼氏に貸し出していますが、まだ帰ってきません(^_^;

今の彼氏とは、昨年から関係が始まって、この一年間に13回目の情事になります。

妻を抱いた2〜3日後には何らかの情報がとどきます。

写真だったり音声だったり。
中でも動画は、いつも僕に抱かれている表情をしている妻を、実は別の男が導いているという事実が凄まじい興奮をかき立てます。

貸し出しプレイは止められそうにありません(笑´∀`)
[Res: 70125] Re: 昨夜遅く 松葉蟹 投稿日:2011/08/13 (土) 06:35
ご理解のある奥様ですね。
とってもうらやましいです。
奥様はすんなり受け入れてくれたのですか?
その動画拝見したいなあ(^O^)
[Res: 70125] Re: 昨夜遅く  投稿日:2011/08/13 (土) 06:37
はじめまして、奥様朝帰りですね。旦那さんの嫉妬と苛立ちが感じられる文章です、奥様帰ったら早速全裸にして点検して夫婦の営みに入るのでしょう。楽しみです。よろしくお願いします。
[Res: 70125] Re: 昨夜遅く マッアン 投稿日:2011/08/13 (土) 11:52
僕も貸し出し派でした。しかも相手男性には、僕の公認を知りませんでした。 僕は、自宅で妻の帰りをひたすら待ってました。 僕の想像を裏切る事なく彼氏との乱れ狂った余韻をいっぱいにして帰宅してくれてました。 そんな刺激的な夫婦生活を30年近く送ってました。 それから遠ざかって7年に成りますが、今でも現役当時を思い浮かべては、たまに独りオナッてます。
[Res: 70125] Re: 昨夜遅く ダデイ 投稿日:2011/08/15 (月) 03:41
奥さんに固定の彼氏を作らせ、ご主人立ち会いで無く彼氏に貸し出したら、上のスレの単身夫みたいになるのでは?

奥さんの気持ちまで彼氏に盗られる事になりますヨ!

奥さんに今の固定の彼氏を止めて不特定の男や3Pを提案して、奥さんの気持ちが今の彼氏にどのぐらいベッタリなのか確認しておいた方が良いですヨ!
[Res: 70125] Re: 昨夜遅く マッアン 投稿日:2011/08/15 (月) 21:25
僕も当初、不特定な男と日替わりで抱かれ妻に満足でしましたけど《寝取られ》の究極は、心身共に奪われてこそでないと味わえない奥深さがありました。 究極のSMかも?