掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[88]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:128件 [次の10件]


[69205] 奇妙な三角関係B 和幸 投稿日:2011/07/25 (月) 12:50
こんにちは、今日から仕事です。
久々ですが、不思議なもので以外とスンナリ仕事に入る事ができました。
で、病み上がり早々昼休みを利用して昨日書いた分を少し投稿いたします。
今後もよろしく!

さて、葉子が気を失ったところからですね(笑)

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B 和幸 投稿日:2011/07/25 (月) 12:53
明はパンツを脱ぐと、全裸で寝ている葉子の右隣に横を向いて寝そべった。
左肘を付いて、右手は葉子の右手を握っている。そして時々頭を優しく撫でていたようだ。俺の位置からは明の背中しか見えない。

明は葉子の耳元で何かを囁いていた。さっきまでの激しさとは打って変わって、優しく語りかけるように、葉子が目を覚ますまで、時折軽いキスをしながら声を掛け続けた。
元々「眠っている」わけではない葉子はすぐに目を覚ましたようだ。

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B 和幸 投稿日:2011/07/25 (月) 12:54
「う〜ん…ん…ん?…なに…ああ…ふふ…」

笑ながら明に話しかける葉子。寝起き悪いはずなのに。
俺はまた孤独を感じ始めた。さっきと同じ様に少しづつ俺の存在が薄まっていく。

葉子は明に左脚をかけて抱き付いていた。明の影で見えないが、チュッ…プちゅっ…
という唇の触れ合う音も聞こえた。
すると、ひょこっと明の向こうから思い出したように顔を上げてこちらを見る葉子、俺と目が合った。
すぐに顔をおろし、再び明の影に…それまで明の足に掛けていた左足も少しづつ元の位置に戻していった。
我に帰ったのだろう。俺がそこにいるという事実、そこが俺達の寝室であるという事さえ一瞬忘れ、明と付き合っていた時の頃に戻っていたのかもしれない。
現実に戻った瞬間、彼女はどう感じただろうか?

安堵か?
それとも落胆か?

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B 和幸 投稿日:2011/07/25 (月) 12:56
明はゆっくりと葉子の上に乗っかり、両手の指をお互い絡ませて、凄い至近距離から葉子を見つめた。

「え?…何?…どしたの?…」
「………」

明は無言のまま、30pくらいの距離で葉子を見つめるのみ。

俺なら恥ずかしくてあんな事は絶対に出来ない。明は顔に自信があるから出来るのだと思った。
ドギマギする葉子の頬がピンク色に染まっていった。たまに俺の方を見て助け舟を期待しているような素振りも見せていた。

「明…恥ずかしいって…」

葉子はその言葉を最後に、一切喋らなくなった。葉子も明を見つめ始めたのだ。
殆ど瞬きもしないで見つめ合う二人。
頬を赤く染めながら、正面から明を見つめる葉子の表情…始めて見せる葉子の表情…
俺の見た事のない葉子の表情って、いくつあるんだ?
今日だけでいくつ発見しただろう…

でも、間違いなく明は全てを昔から知っていたはず。

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B 和幸 投稿日:2011/07/25 (月) 12:57
嫉妬で、また呼吸が苦しくなってきた。目がチカチカする…そこから逃げ出したい衝動…壊れるのは俺の方だろうか…

多分この間数十秒、俺にとっては何十分にも感じる程辛くて長い時間だったが、明がこの静寂を破った。
ほんの少し、明が唇を近付けると、自然に迎えにいく葉子の唇。二人は軽く口づけた後、
再び見つめ合い、そして明が言った。

「愛してる…葉子…」

葉子の表情が一瞬で変わった。

「葉子…やっぱりお前の事、好きだ…愛してる…」

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B 和幸 投稿日:2011/07/25 (月) 12:59
俺は明に対して始めて恐ろしさを感じた。その時の明は、あの場を読めない能天気な明ではなかった。イケメンに見つめられ、あんな言葉を掛けられれば落ちない女の子なんていない。絶対にいない。
葉子が「こんなに人を好きになった事はない」と言っていたが…多分明は他の女にも、何人にも言われていたに違いない。

男として勝負にならないのかも…葉子が壊れ、俺も壊れるのか…

俺はギリギリの状態で何とか自分自身を保っていた。
葉子の瞳はこれ以上ない位に潤んでいたが、ゆっくりと俺の方を見た。
俺はここで何をすれば良かったんだろう…。もうやめろ、と言うべきだったのか?アホみたいに、頑張れ葉子、か?
結局、俺はただ葉子を見つめ返すしかできなかった。


俺の表情を確認した後、葉子は向き直り、明の顔を見た。

「私も…愛してる…」

はっきりと言った。自分の意思で。

その時、葉子の瞳から大粒の涙が一粒流れ落ちたのも見えた。

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B 和幸 投稿日:2011/07/25 (月) 13:00
二人は何も言わずにディープキス。お互いの喉を鳴らしながら、顔を何度も傾けながら。

明の股間から見えていたペニス、さっきまで半立ちの状態だったが、葉子とキスをしているうちにみるみる大きくなっていき、完全に勃起状態となった。
葉子とキスをして明も興奮しているのか…そう考えると、目の前の二人が、どうしようもなくイヤラシイ二人に見え始め、心臓の鼓動がどんどん早くなっていくのを感じた。
ビンビンに勃起した明のペニスの先からは透明な液体が溢れ出て、葉子の太腿に滴り落ちてい

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B 三ツ矢 投稿日:2011/07/25 (月) 18:51
奥さんの言った私も愛してる…は本音? それとも貴方を嫉妬させるため?
なんか心が折れそうだな

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B まるまる 投稿日:2011/07/25 (月) 20:16
投稿お疲れ様です。
やっぱり人妻さんが、旦那さん以外にヤラレまくるのって
メチャ興奮しますね!

投稿楽しみです。

[Res: 69205] Re: 奇妙な三角関係B mamak 投稿日:2011/07/25 (月) 23:14
和幸さん
更新ありがとうございます。
私も葉子さんの「私も愛してる」と大粒の涙。
これはどんな感情だったのでしょうか?
和幸さんのことを心底信じ愛し、明さんには、その時のみ
愛してる感情が復活なのですかね?
ただこうやって明さんとの関係も和幸さんが求めたからですよね。
葉子さんがそれだけ和幸さんを愛してるってことになりますよね。
和幸さんが本当にうらやましいです。