掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[88]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:27件 [次の10件]


[68659] 妻との不思議な関係。。。 駿と愛実 投稿日:2011/07/05 (火) 09:07
初めて投稿します。
私は、駿30歳のサラリーマン、妻は愛実28歳のパート主婦です。
昔から、寝取られ願望のあった私ですが、今までは皆さんの投稿を読み興奮を覚えていました。
しかし、明日妻にちょっとした出来事があります。その前に、今までの妻の浮気遍歴等を書かさせていただき、皆様と興奮を共有したり、明日へのアドバイスを頂いたりしたいと思います。
文章力も無く、初めての投稿になりますので、不慣れな点が多々あると思いますが、宜しくお願いします。

妻との出会いは、妻のアルバイト先で意気投合し、遊びに行くようになったのが、きっかけでした。付き合い始めて一カ月もしないうちに、アパートを借り同棲をスタートさせました。

同棲中のSEXは、私は性癖を明かしましたが、相手にもしてくれず、
「3Pしてみたい。」、「他の男に抱かれているとこがみたい。」駿
「じゃ、結婚しないならいいよ。」愛実
等のやりとりが続く中で、内心、この女は絶対裏切らない女だと思っていました。

月日も2年ほどたち、結婚が決まり、新しくマンションを購入したころ、妻の異変が起こり始めました。。。

その同じころ、マンションを購入したこともあり、妻は普通のよくある喫茶店にパートに行くようになりました。
そこで、香織さん(40代)というお姉さん的な存在の方と仲良くなったそうです。
よく、家で香織さんの話をしていましたし、私も妻の迎えの際に挨拶などを交わし、好感を持っていました。
仕事の帰りに二人でよく飲みに行くようにもなりました。
ある日妻から、「香織さん弟がいて、すごく仲がいいんだって。今度三人で飲もうって言わた。」
そこから、たまに3人だったり、大輔さん(香織さん弟)の家族で飲みに行くようになったようです。

ある日「今日香織さんと飲むから、終わったらお迎えいい??」と言われましたので、
軽い気持ちで「いいよ。楽しんでおいで。」と送り出しました。

夜になり、一人で妻の連絡を待っていました。
いつも11時位には連絡がありますので、その日も同じように構えていました。

11時。。。

11時半。。。

0時。。。

0時半。。。

今日はだいぶ盛り上がってんのかと思い、ただ待ってるのも何だったので、
アパートの残りの荷物を取りに行く事にしました。
それが深夜1時位でした。
車を走らせ、5分ほどで前の家に到着しました。

今まで住んでた自分の家に目をやった時。。。
「あれっ、なんで電気付いてんの??」

その時は、そんな事が起こっているとも疑いもしませんでした。。。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
御要望があれば続きを書きたいと思います。

[Res: 68659] Re: 妻との不思議な関係。。。 kenzo 投稿日:2011/07/05 (火) 09:14
やっぱりそんな事が・・・ありますよね
続きをお願いします

[Res: 68659] 妻との不思議な関係。。。 駿と愛実 投稿日:2011/07/05 (火) 10:21
Kenzoさんお返事ありがとうございます。

続きを書きます。。。

恐る恐る玄関へ近づきました。
中から、妻と男性の声がするのです。。。

衝撃。。。興奮と嫉妬でした。。。

中では飲んでいる様子で、たわいもない内容の会話が続きましたが、私はバクバクでした。

裏へまわってい中が見えないかなど、詮索しましたが、残念ながら見えるところがなく、代わりに
会話の内容がよく聞こえるように、妻たちがいるであろう別室の窓をそっと開け、中の様子を聞いていました。

30分くらいたったのでしょうか。。。
会話がエロい方向へ。。。
一人エッチの話。。。
潮吹きの話。。。
だんだんディープな内容になっていってるなと感じていました。
愛実の体の話になった時です。
「いい体してるよね。」男性
「全然っ」愛実
「見たいな〜」男性
酔うと大胆になる妻である事は知っていましたが。。。
「ほら、やっぱりきれいな胸してる。」男性
「下は?」男性
「マン毛薄いねぇ」男性
妻がストリップのような事をしているのがよくわかりました。。。
「ほら、開いて」男性
「若いからまだまだきれいだね。」男性
「そんなことない。あんまり近くで見ないでよ。はずかしい。」愛実
そこからも男性の要求は止まりませんでした。
「もっと開いて」「指で開いて」「四つん這い」「突き出して」。。。
妻はすべてに応えていたようです。
そんなやりとりの中。。。
いきなり。。。
「あぁ〜〜。あんあん。。。」妻のあえぎ声がしてきました。
「こう?ここでしょ?」男性
「いい〜気持ちいよ。大輔。。。」愛実

やっぱり大輔さんか。。。
その時の私は相手など関係なく、興奮し、自慰をしていました。

妻のあえぐ声は続きます。。。
正直、聞いた事のないボリュームでした。。。
「気持ちいい。いい〜。」愛実
だんだんあえぐ感覚が短くなってきました。
妻がイク時の前兆です。
「大輔。ダメ。いい。イク。いい?」
「自分をいっぱい解放しな。」大輔
その瞬間。。。
「イックゥゥゥーーーー。」愛実

私も一緒にいってしまいました。。。

[Res: 68659] 妻との不思議な関係。。。 駿と愛実 投稿日:2011/07/05 (火) 18:06
続きです。。。

妻がいった後、部屋には静けさが戻りました。

「あ〜、いいよ。」大輔

次に大輔さんの声だけが聞こえてきました。

「もっと、舌使って。いいねぇ。」
「玉も。。。」

妻が他人の物を咥えている時間がしばらく続きました。

「これほしい?」大輔

多分妻は頷いたんでしょう。。。

「じゃあ、入れようか。」大輔

数秒の沈黙のあと。。。

「あぁぁぁーーー。いいーー。大輔。」愛実

妻は他人棒を受け入れたのです。
壁一枚向こうで。。。

あえぎ声に交じり、「いい?気持ちいい?」大輔

「どこが?」大輔

「・・・」愛実

「聞こえないよ!」大輔
の声とともに「パチンッ!パチンッ!!」尻を叩かれてる。と、すぐわかりました。

「痛い、痛い。ちゃんと言います。マンコです。マンコが気持ちいです。」愛実

あんなにはっきり妻がマンコと口にしたのを初めて聞きました。

その後も、妻のあえぐ声。。。大輔さんの言葉攻め。。。肉と肉が当たる音。。。
妻は何度も何度も昇天し、大輔さんは二度の放出を行いました。

[Res: 68659] Re: 妻との不思議な関係。。。 りゅう 投稿日:2011/07/06 (水) 07:34
生で受け入れたのかな?

続きを楽しみにしています。

[Res: 68659] Re: 妻との不思議な関係。。。 駿と愛実 投稿日:2011/07/06 (水) 08:34
りゅうさんありがとうございます。
ご質問の件は、流れの中で(^−^)

静けさが戻り、私も少し冷静さを取り戻した中で、
車に戻り、妻に電話する事にしました。
時間は4時を回っていました。

プルルルルルル。。。。。
プルルルルルル。。。。。
プルルルルルル。。。。。

長い呼び出し音の中で、ガチャッ。。。

「はい。。。」愛実

「どうしたの?だいじょうぶか?」私

「ごめんなさい。酔って香織さんの家にお世話になっちゃってる。本当にごめんなさい。」愛実

妻の声は、震えているようにも、疲れてかすれているようにも聞こえました。

「大丈夫ならいいんだけど。。。」私

精一杯の背伸びした演技をしました。

「うん。落ち着いたら帰るね。」愛実

「わかった。きをつけてね。」私

電話を切った後、車を見えない位置に移動させ、二人が出てくるのを待っていました。

10分後二人が、コソコソ身を隠すように、
本当に仲のいいカップルのように、駅に向かって歩いて行きました。

二人が去った後、私は愛し合っていた現場を見る為にアパートの中へ。。。

ビール、チューハイの缶。。。
つまみ。。。
捨てるはずの敷き布団。。。
大量のティッシュ。。。
生々しい臭い。。。空気。。。

しかし、どこにもコンドームは見当たりませんでした。

このままでは妻は、新しいマンションに帰ってしまいますので、妻にメールをする事に。。。
この現場で話をするのが、手っ取り早く、最高に興奮できる自分が想像できました。

「荷物を○○のアパートに取りに行くから、迎えに行くなら言ってね。」私メール

妻からの返信はなく、10分後、人が走る音とともに、ガチャッ。。。

妻が息を切らしながら、戻ってきたのです。

「ハァハァ、ごめんなさい。。。たまに昼寝してて。散らかってて」愛実

「大丈夫だよ。どうして焦ってんの?」私

「ん?いや。。。」愛実

「ねぇ、本当に香織さんの家に居たの?」私

「うん。。。つぶれちゃったみたいで。。。ごめんなさい。。。」愛実

「昨日、全部聞いてたよ。」私

妻の顔を直視はしてませんでしたが、血の気が引く妻の顔を
感じ取ることができました。

「ごめんなさいっっ!!・・・」愛実

「そかぁ、説明してもらおうか。」私

出来心、淋しかった、かっこよくて。。。都合のいい理由を並べてました。
そんな中でも私の下半身はギンギンになっていました。

「とりあえず裸になれ。」私

「おんなじように抱いてやる。」私

「はい。。。」愛実

同じようにストリップをさせ、同じように体を晒させました。
そのあと挿入しながら、私と大輔さんの比較をさせました。

どっちのほうがいい?
大きさ?
どっちが興奮する?

暴力的に抱きました。。。

いきそうになった私は、

「どこにだしてもらったの?」私

妻の言葉に驚かされました。。。

「中と顔。。。」愛実

その言葉の瞬間、大量に妻の中に放出してしまいました。。。

[Res: 68659] Re: 妻との不思議な関係。。。 kenzo 投稿日:2011/07/06 (水) 10:49
いや〜興奮しました。
これで奥さまも駿さんの思い通りの女に変身したわけですね。
弱みを握り、自分色に染めていく。理想ですね。
この事件の後はどのような展開になったのでしょうか?

[Res: 68659] Re: 妻との不思議な関係。。。  投稿日:2011/07/06 (水) 11:01
興奮しました!
駿さん、人間できてますね^^
俺だったら冷静でいれないし抱けないです^^;

[Res: 68659] Re: 妻との不思議な関係。。。 三ツ矢 投稿日:2011/07/06 (水) 12:45
奥さんは妊娠しにくい体質ですか? いきなり生って凄いですね

[Res: 68659] Re: 妻との不思議な関係。。。 駿と愛実 投稿日:2011/07/06 (水) 14:32
Kenzoさん、俊さん、三ツ矢さんコメントありがとうございます。

その後は、全てを報告することで大輔さんとも私とも続ける事を了承しました。

メールの内容、プレイ内容、デートの状況などを報告させました。

他に、今までの私と出会う前と、後の男性関係を聞き、また驚きました。。。

出会う前・・・
高校時代に援助交際をした事がある。。。
ナンパされ3Pした事がある。。。
半年ピンサロで働いていた。。。
数々の衝撃の事実が出てきました。

出会ってからは、SEXは大輔さんで二人目、フェラが一人、キスが二人いるそうです。
私のガードが甘いのか。。。妻が好きものなのか。。。
多分、両方ですね。。。

大輔さんとの関係は、週に1度会っています。
飲んで、二人でホテルに行くような流れで、今までで一番興奮したのは、
帰ってきた妻の体を見たときです。

その日は、二人で居酒屋でいつものように飲んでいたそうです。
その会話の中で、「主人ともSEXしてる。」と言ったところ、
大輔さんは激怒されたそうで、そのあとすぐホテルに行き、
スパンキングの嵐。。。
唾を飲まされ。。。
全身にキスマークを付けられ。。。
パイパンにされ。。。
初アナルを経験したそうです。。。

帰ってきた妻はぐったりしており、下着をつけてませんでした。。。

大輔さんとの関係も3ヵ月になったころ、妻の妊娠が分かりました。
私は大輔さんの一件以来、毎回中出しをしていました。

「大輔さんとは。。。?」私

「・・・毎回、中・・・ごめんなさい。。。」愛実

子供はあきらめることにしました。
その事を、大輔さんに告げたところ、責任逃れの発言をしたことで、
大輔さんとの関係も終わり、妻は仕事を変えました。

今、妻はパチンコ屋の換金の仕事をしています。
あまり若い方のいない世界で、またまた妻は事件を起こしてくれました。