掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[87]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:17件 [次の10件]


[68250] 誘われた妻 その3 ふくやま 投稿日:2011/06/25 (土) 14:59
みなさんのコメント、ありがとうございます。
拝見いたしておりました。
仕事のため、続きがなかなか投稿できませんでした。

やがて、二人は離れました。
片岡さんの背中の向こうに、肩で息をしている・・・やや放心状態の妻が見えます。
そして、妻の性器に眼を見やると、白濁したものがドロリと少し漏れていて・・・。
間違いなく、片岡さんは妻の膣内で精子を解き放ったようです。
片岡さんは妻の頬をやさしく撫でて、自身を妻の顔に近づけました。
清めろということでしょうか・・・。
妻は薄目を開けて、片岡さんのモノを目にしました。
そして、半ば条件反射的に片岡さんのモノを咥えます・・・。
妻の口には、自分を犯した肉棒が・・・。

その傍らで、片岡さんは妻のアソコに指をやり、中をグチュグチュと掻き回しました。
妻は辛抱溜まらずに、咥えていた口を離します。
「あぁぁッ・・・。」
片岡さんの掻き出す仕草で、妻の性器からさらにドロリと精液が垂れました。

そっと、片岡さんはその場を離れます。

私の目の前に、妻が取り残されました・・・。
妻は、ぼんやりと天井に視線をやり、布団に仰向けになり両足を力なく広げています。
足の付け根・・・、妻の女性器からは、先ほどの精液が滴っていました。

私は全身にザザっと血が駆け巡るのを感じました。

その姿は正真正銘、本当の交尾を終えたばかりの一匹のメスの姿に他なりません・・・。
妻の横顔には、夫を支える妻の面影・・・、子供達の面倒を甲斐甲斐しく見る母親の面影・・・、そういったものは薄れていました。
片岡さんというオスに精を植え付けられたただのメスでした・・。

メスとなった妻の姿は、生々しく、卑猥で、私の心臓をギュッと鷲つかみにされたようで胸が苦しくなりました。

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 じん 投稿日:2011/06/25 (土) 17:05
やっと復活されましたか、その後も、片岡さんとは継続ですか。

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 江口千里 投稿日:2011/06/25 (土) 17:51
たかが中出し、されど中出し。
夫一筋で他人の精液を知らない奥さんには結構効いたかな?

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 雄一◇G2sKJc 投稿日:2011/06/25 (土) 18:07
待っていました。奥さんは片岡さんに中だしされることを了解していたのでしょうか?

奥さんに片岡さんに中だしされた感想を聞いてみたいです。。

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 ふくやま 投稿日:2011/06/26 (日) 02:49
コメントありがとうございます。

以上が、片岡さんから誘われて、行為に至り、そして終わるまでの全てです。
この日から3日後に、片岡さんから手渡された緊急避妊ピルのお陰でしょうか・・・、予定通り出血が起き、事なきを得ました。
もっとも、服用時には、すこし強めの吐き気に襲われるなどの副作用もありましたが・・・。


片岡さんは、予告どおり部屋備え付けの露天風呂にて、妻に中出しのことについて問うていました。
緊急避妊ピルのリスクヘッジがあったことと、その時は、それを許してもいいかなという雰囲気だったったそうで、最終的には許可を出したそうです。
ただし、妻はそんなに気分屋ではありませんし、片岡さんの持っていき方が上手かったのかなと思いました。

妻は、セックスの最中でも、本番の射精に至ると意識して、ドキドキだったと言っていました。
膣内に出されるというのはその人のものになってしまうような感覚を覚えたようです。
妻にとっては、膣内射精は、子作りの意味とイコールであり、その結果、自分の全てを託すのだから、その人のものになってしまうと、妻は考えていました。

いずれにせよ、この出来事は、私達夫婦の思い切った冒険譚として、充実を伴った記憶になったことは間違いありませんでした。

そして、この時の片岡さんと私達夫婦の縁は、その後も続いています。

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 佐藤 投稿日:2011/06/26 (日) 05:37
1から読みたかったですが過去ログにもないのは残念です

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 新尾道 投稿日:2011/06/26 (日) 07:49
過去ログの84〜85ページあたりにあるようですよ

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 チンチンボッキー 投稿日:2011/06/26 (日) 07:55
お久しぶりです!もうやめられてしまったかと残念に思っていたところでした。続きを載せて貰って良かったです。
やはり奥様、かなり覚悟をされていたのですね。でも、奥様も片岡さんのこと嫌いではなかったんですよね。だから2度もカラダを許したんですよね。許可をしたとは言え、ふくやまさんの目の前で奥様が生のまま片岡さんとセックスする一部始終を見るのは興味があるとは言え、辛かっただろうと思います。でも、せっかくセックスするのてすからやはり生で中に出したいのは当然の気持ちだと思います。男は当然ですが、奥様も多少はそういう気持ちがあったのでしょう、だから中出しを許したんだと思います。律儀に片岡さんはふくやまさんに中出しの許可をとりました。だから今後も片岡さんに奥様とセックスさせてほしいと思っていたのですが、どうやら私の希望の展開になりそうですね。これからの奥様と片岡さんのセックスの話続けてください。楽しみにお待ちしています。

[Res: 68250] Re: 家内の情事(最終章) ふたなり 投稿日:2011/06/26 (日) 09:09
それで貴方はご満足なんですね

殺られっぱなしと言うか
遣り返さないと
寝取られたら寝取らないと


片岡も女がいる筈ですよ
その女の提供を条件にどうでしょうか

奥様は嫌だと言うかも
女って勝手なものですから……。
試しに奧さんに申し出れば、どういうでしょうね

[Res: 68250] Re: 誘われた妻 その3 雄一◇G2sKJc 投稿日:2011/06/26 (日) 09:20
奥さんも中だしを許していたんですね。初他人棒?なのに衝撃的です。
奥さんに中だししたのは、ふくやまさん以外では片岡さんのみなのでしょうか?

アバンチュールではなく片岡さんとの関係は続くんですね。
片岡さんも奥さんのことが気に入ったのでしょう。