掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[86]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:162件 [次の10件]


[67476] 妻の想いは…? B  ムーア 投稿日:2011/06/13 (月) 20:21
みなさんコメントありがとうございます。
新スレッドにて続けさせていただきます。


家に帰った私は、やはり不機嫌だったかもしれません。
私は平静を装うとしましたが、妻から「どうかした?」などと数回聞かれました。

私はこの2人に、どう切り出すかを考えていました。
出来る限り屈辱を与えたい。それは、この部屋でのプレイ中しか無いと思いました。


月曜日の夜、『これで最後だ』という気持ちで妻に話しました。
私「今度の土曜にさ、中田さんの家に行ってこようと思うんだ」
中田さんとは、去年まで勤めていた店のオーナーだった人で、色々お世話になった方です。
この人に会いに行く事は、妻は絶対に疑わないと思います。

妻「お正月に会って以来だよね」
私「そうだね。スーパーの仕事の事とか、今の状況を伝えておかないとな」
妻「うん、分かったよ。行ってきなよ」
これで後は土曜を待つだけです。

この週は、素知らぬ顔の妻を見てると腹が立って仕方がなく、怒りを抑えるのが大変でした。
いつも側に居る分、専務より妻の方に怒りが強くなったみたいです。
またこの週には、シゲさんから「何かあったか?」と心配されてしまいました。


土曜の朝、家族で朝食を食べ終わると、私は先週と同じように仕掛けたハンディカムのスイッチを入れ家を出ました。
もちろん中田さんの所へ行くわけも無く、家へと上がる階段が見える場所で待ちました。

約1時間後、妻は娘を連れて義母の所へ行き、1人で家に戻って来ました。
その後約20分、専務がやって来て家へと続く階段を上がって行きました。

プレイが始まるのは過去2回と一緒と考えて40〜45分後と思っていました。
2人が酔いしれ感じて楽しんでる、その時に突入してやる!
待っている間『落ち着け、冷静に、カーッとならないように』と自分に何度も言い聞かせていました。

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  ぶんた 投稿日:2011/06/13 (月) 20:24
遂に、突入ですね。地獄をみせてあげましょう

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  ムーア 投稿日:2011/06/13 (月) 20:24
続きです

いよいよ突入の時です、私はゆっくり歩き出し階段を上がりドアの前に立ちました。
静かに鍵を開け玄関からキッチンへと入りました。
部屋からは妻の喘ぎ声が聞こえてきます。

私は部屋の扉に手を掛けゆっくりと開けました。
私「お楽しみの所、お邪魔するよ」
妻の上で腰を振っていた専務は、目を大きく見開き妻から離れました。
妻は私の顔を見ると自分の服で胸を隠すようにしてその場に座り込んだ。
妻は下を向き黙り込んでいるが、体は小刻みに震えていました。

専務が立ち上がり無言のままチ○コからコンドームを取るとパンツを履こうとしている。
私「専務さんよー!まぁ座れよ」
無視するかのようにパンツを履こうとする専務。
私「座れって言ってるのがわかんねーのか!」

専務「お前、クビにするぞ」
私を見てこう言った瞬間、専務の顔面に右ストレートが炸裂していました。専務はその場で膝をついた。
続けて殴り掛かろうとした私の足を妻が両手で抑えて、小さな声で「だめ」と言いました。
私は思わず妻の頬を叩いていた。妻は声を殺すように泣きだしました。
妻に手を挙げたのは初めてです。

専務は座り込み下を向いたまま黙り込んでいます。
私「今、クビって言ったよなぁ?上等だよっ!こっちから辞めてやるよ」
専務「・・・・・」
私「しかし随分と舐めた真似してくれたねぇ」
専務「・・・・・」
私「もちろん裁判して慰謝料はタップリ頂くから憶えておけよ」
無言のまま、専務は唇を尖らせ不貞腐れた表情になった。

私「今回の事は、色んな人達にも知ってもらわないといけないな。今日も含めて先週も先々週も、
ここでのお前らの事は録画してるから、スーパーで放映でもしちゃおうか?タイムサービスだと
言って放映すればお客も喜ぶかもな」
専務「・・・・・」
私「DVDにして全ての取引先にも送って、もちろん社長以下従業員には全員送ろうな」
専務「・・・すいませんでした」
私「それで謝ってるつもりか?」
専務「・・・・・」

私「今すぐ社長を呼んで、この状態を見てもらおうか!」
専務「申し訳ありませんでした。許して下さい」
専務は土下座をして、そう言った。

私「許すわけねーだろ」
専務「斎藤さんの気が済むようにしますから、お願いします」
私「気が済む事は、ねーよ!」
専務「許して下さい、お願いします」

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  泉州 投稿日:2011/06/13 (月) 20:48
待ってました!
大変だと思いますが
輩は無視して完結おねがいします。

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  ぶんた 投稿日:2011/06/13 (月) 20:51
マザコン野郎嘗めてるね。

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  孫悟空 投稿日:2011/06/13 (月) 20:53
お待ちしておりました。復活楽しみにしてました。
痛快です。馬鹿専務、よく首にするぞ、なんて言えたものですね。
奥様の本心も気になりますがまずは、この馬鹿専務をフルボッコにしてさしあげましょうよ。
たぶん世間知らずのお坊ちゃまなんでしょうから。世間様がどんなものか身を持って勉強してもらいましょう

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  ヒトシ 投稿日:2011/06/13 (月) 20:55
ムーアさんまってました。自分の立場を悪用した悪代官みたいな専務を徹底的に懲らしめてやって下さい。

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  カモ 投稿日:2011/06/13 (月) 21:35
時は来た!

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  コジハル 投稿日:2011/06/13 (月) 21:54
ムーアさん、お待ちしていましたよ〜。
いよいよ始まりましたね、心行くまで制裁しましょう。

いくら恩のある良い奥様でも、ムーアさんの社員への登用を体を要求されて応じてしまっては裏切りですから、奥様へも存分に。辛いでしょうけど。

[Res: 67476] Re: 妻の想いは…? B  ペプシマンs 投稿日:2011/06/13 (月) 21:54
新スレありがとうです


つ、続きが大変気になります・・・

なるたけ早く続きが読みたいです・・・