掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[84]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:32件 [次の10件]


[65447] 目の前で妻が黒い棒に調教されていく だめな夫 投稿日:2011/05/14 (土) 16:52
私は47で妻は43です。ちょっと若く見え、毛染めのCMにででいる森口瑤子に似た妻です。

ことの発端は、仕事の知り合い、飲み友達になった黒人のジムとマイクといつものように
飲んでいて、ふとしたことから下ネタになったことからでした。
彼らの奥さんはまだ30半ばでスレンダーでスタイルがいいし、夜も積極的だなどと、他愛もない
話をして、彼らの奥さんの写真を見せてもらい、この奥さんが....などと想像したりして、ワイ
ワイ話が盛り上がりました。
私も妻の写真を見せると、彼らは、「まだ、俺たちは日本の女性としたことがない。俺たちの妻
も日本人に興味があるので、どうだ?」と持ちかけてきました。

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく だめな夫 投稿日:2011/05/14 (土) 17:23
妻とも最近はレス気味で酒も入っていたので、「妻は堅くてたぶんNGだと思うが、君らが
口説けたらいいよ」とジムとマイクの魅力的な外人美人妻とやれることも想像しながら、
あいまいな返事をしてしまいました。

実は、飲み屋のトイレで3人並んだときに、ジム、マイクともに想像通り黒くてでかい一物
だったのですが、特にジムのは、25cm以上はありそうで、ペットボトルぐらいの太さの大砲
でした。これが妻の中に入ったらどうなるんだろうという興味もありましたが、まさか、本当
に話が進むとは思いませんでした。

しばらくして、彼らがホームパーティをやるので来ないか?と誘われたので、妻を帯同して、
参加しました。彼らの奥さんは写真より美人でスタイルもいい、うらやましいと思ってしまう
奥さんでした。
その晩は、彼らと奥さんたちとワイワイ騒ぎ、彼らも妻が気に入ったようでした。
パーティの途中で、彼らがわたしのところにやってきて、「この前の話、アタックしてもいいか」
と。「俺たちのワイフは、いつでもOKだぞ」と
彼らの美人妻に見とれて「ああ」といってしまいました。堅い妻がそう簡単には落ちないだろう
という思いもあり。
その晩のパーティはお開きになり、妻と帰りの電車の中で話していると、「ジムさんとマイクさん
って奥さんも美人だし面白い人ね、メルアド聞かれちゃった」と楽しそうに話す妻。
「んで、教えたの?」と聞くと、「あなたの友達だし、ちょっといい感じだから教えちゃった」
と妻。心の中で「えぇ〜、こんなやつだったのか、妻は」と驚きとちょっと悪戯心と不安が
入り混じりました。
その後、頻繁に、BBQやらの誘いが来るようになり、家族ぐるみの付き合いという感じで、仲良く
なり、彼らのペースに巻き込まれ始めていきました。
彼らの家は大きくて、4人ぐらいはいれるジャグジーがついていて、なぜか妻同士で裸の付き合い
になったりしていき、ジムの奥さんの下の毛も金髪だったとか、マイクの奥さんの胸は大きい
だとか、妻経由で話を聞きました。奥さん同士で夜の話もしたらしく、その話を聞いた晩は、
久々につまとしてしまいました。
ホームパーティから3ヶ月もたったころ、ジムとマイクからあるプランがもちかけられました。

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく  投稿日:2011/05/14 (土) 18:40
国際戦ですか!
頑張れ日本代表!!

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく だめな夫 投稿日:2011/05/14 (土) 23:14
俊さんどうもです。駄文で申し訳ありません

ジムとマイクの提案は、近々妻同士のパーティーをやり、ジムとマイクが後から参加して
なりゆきで妻とする作戦でした。
そうなのです。堅いはずの妻なのですが、酒を飲むと開放的になり、独身のときも何度か
居酒屋などで飲んでいて、気づいたら、裸でホテルにいて隣に知らない男が寝ていたこと
があったようです。ジムたちとのパーティでも結構飲みすぎて、キスをされたり、胸をも
まれたりされてもまったく開放的に受け入れていることを見抜かれています。

実は、妻がジムたちとチークをしたりしている間に、別室でジムの奥さんとマイクの奥さん
の開放的な?サービスを受けてしまっており、ジムの奥さんの金髪のアソコもマイクの奥
さんの浅黒い肌にも何度も放精してしまっており、断ることもできませんでした。

彼らも無理なことはしないという約束で、私はその日は隣室から、彼らの奥さんたちとこっ
そり様子を監視していることになりました。

約束のパーティの日が来ました。
妻たちが盛り上がって1時間ぐらいしてジムとマイクと一緒にジムの家に。私だけこっそり
寝室の隣の予備のベットルームへ。子供部屋としても使えるようにという配慮からか、ドア
は引き戸で格子状になっており、隣室の様子がわかるようになっています。ドアの隙間から
メインベットルームの様子は良く見えます。しかもキングサイズのベットは、引き戸のすぐ
前なので息遣いも聞こえる距離です。

リビングでは、ジムとマイクが合流し、いつものように楽しそうな声が聞こえます。

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく だめな夫 投稿日:2011/05/15 (日) 00:06
しばらくすると、ジムの奥さんが飲み物をもってやってきました。
飲み物をサイドテーブルに置くと、「こめんね〜、ハズのつまらないゲームにつきあわせて
しまって」といいキスをしてきました。「ドキドキしてる?」とさらに。「ええ、それは...」
「美○子、もう結構飲んでてノリノリだよ」と微妙で意味深な笑みのジム妻。「ちょっと買い物
いくからといって出てきたからしばらく大丈夫だよ」というと「飲ませてあげる」と水割りを
口移しで飲ませてくれました。そのままベッドに倒れこみ?(倒された??)ました。
よく見るとブラウスの下はノーブラでピンク色の乳首も透けています。思わずブラウスのボタン
を外すと、白い肌と形のいいおっぱいが目の前に。スカートの中に手をやると、中もノーパンで
す。「舐めて..」とジム妻。
スカートに頭をつっこみ、金髪の陰毛に覆われたピンクの割れ目(日本人と違いほとんど黒ずみ
はないのが新鮮です)を開くと、すでにヌルヌルと淫汁が出ています。ピョコンとクリの芽も
すでに頭を出しており、顔を近づけると、ややおしっこのような、においとチーズのような淫臭
がしています。しばらく舌で舐めて指で攻めると逝ってしまいました。
ジム妻は、「またあとでね」といい、「ちょっとリビングの様子覗いてみようか」といい、一緒
に見つからないようにリビングを覗くと、いい感じにできあがった妻とジムがチークを踊ってお
り、キスをしながら、片手は妻の胸を、もう一方の手は妻のスカートのチャックから明らかに妻
の尻から股間をまさぐっているのが見えます。出来上がった妻は、解放的?(淫乱?)モードの
ようです。ジム妻が戻ったので、私が覗いていることがわかるとジムは目配せし、マイクは親指
を立てて合図してきました。もう心臓がバクバク音を立てているのが聞こえそうでした。

そしてまたこっそりと予備のベットルームに戻りました。すると今度は、マイクの妻が食べ物と
飲み物を持ってきました。マイクの妻はマライヤ似で浅黒い肌がまた魅力的でした。
「美○子、もうかなりスケベモードだよ」と淫靡な笑いのマイク妻。
「ねぇ」というと、着ていたワンピースをするっと脱ぎました。
浅黒い肌に白いTバック姿はまた刺激的です。もうどうにでもなれと、半ばやけくそで、マイク
妻とベットへ。服を脱ぐとすぐにマイク妻が愚息を口に、69の体制になり、白のTバックを脱が
すと情熱的な洞窟から、先ほどとはまた違った淫臭がしてきます。

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく だめな夫 投稿日:2011/05/15 (日) 00:21
マイク妻はいきりたった愚息に跨ると淫穴に沈めていきます。外国のAVのようなOh!Oh!という
声を出しながら、愚息はねっとりとした淫汁で、結合部に白い泡が立つほど激しい腰使いです。
しばらく体位を変えながら、我慢しきれずマイク妻の蜜壷に放出してしまいました。
同時に彼女も逝ったようです。ベットで余韻にひたっていると、隣室のドアが開く音が。

いよいよ....始まりです。引き戸の隙間から覗き込みます。
酔ってトローンとなった妻が、ジムとマイクとともに入ってきました。そして、立ったまままた
ジムにキスをされ、もうされるがままの状態です。ジムはキスをしながら、こちらに向かって親指
を立て「さあ、ヤルゼ!」の合図です。妻のスカートのホックをはずすと、先ほどすでにチャック
を開けられていたせいで、スカートはストンと床に落ち、上に着ていたTシャツもスルスルと脱が
されてしまいました。

妻が着ていたのは見たことがない白い上下セットの下着です、マイクはベットに腰掛け、「美○子
はナイスボディーだ」とこっそりドア越しにささやきます。
先ほどマイクの妻としたばかりで、全裸で、マイク妻と合流してきたジム妻と隣室の様子を伺いま
す。ジムはキスをしたまま、実○子をベットまでつれてくると、マイクが妻の後ろからブラジャー
のホックをはずします。
見慣れた妻の乳房がすぐ目の前に現れました。

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく gou 投稿日:2011/05/15 (日) 01:13
続きお願いします
どんなになるのか楽しみですw

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく だめな夫 投稿日:2011/05/15 (日) 13:04
43にもなるとさすがに重力には耐えられず、垂れ気味で、過去に何人にも吸われ大きくなった
黒ずんだ乳首があらわになりました。「ヒュ〜 good!」ジムとマイクには好評のようです。
ブラを外したマイクが後ろから美○子の胸を揉みます。ジムに唇を奪われているものの、快感
を感じ始めているのか時々ピクッ ピクッと反応しています。キスをしているジムは、妻の股間
に手をやり、下着の上から愛撫しています。扉と妻の距離は2mぐらいですので、明かりをつけた
部屋の様子は良く見えます。妻の白い下着はレースの薄い下着でしたので、妻の陰毛も透けてい
ます。ジムの指が敏感な芽を探り当てているのか、時折反応しています。
妻の後ろにいるマイクが、何かを見つけたようで、こちらに見えるように妻の片足を持ち上げると
妻の下着の股間に大きな染みができていました。その光景を目の前で見てもう痛いほど勃起してし
まいました。

酔っ払った妻は彼らのなすがままです。
ジムが唇をはずし、今度は妻の胸を吸い始めました。目の前ではバスケットボール選手のような
体格のいい褐色のスキンヘッドのジムが妻の胸を吸っています。
美○子の口から「あっ...ああ〜」というため息のような甘い声が漏れました。
その隙にマイクが、服を脱ぐと、股間には以前居酒屋のトイレで見たときの倍近くある30cm近い
大きく腕のように太い黒い一物がまさにそそり立っていました。
そして、美○子のパンティを下ろし、足を拡げさせ後ろから妻のアソコを舐め始めました。
ピチャピチャと犬がミルクを舐めるような音がしています。「oh good」マイクが私に聞こえる
ようにつぶやきました。舌の動きに合わせ、「あっ...うーん...はっ..はっ...」と妻のあえぎ声
も徐々に大きくなっていきます。

妻をベッドに横たわらせると、マイクが本格的に妻を愛撫し始めました。こちらに見えるように
妻の足を開かせ、マイクが妻を責め続けます。海草のように濡れた陰毛と、ぱっくりと開いて、
ぬらぬらと妖しい淫汁で光る赤黒い中身を見せている妻の黒ずんだ淫唇に、マイクの黒い太い指
が器用に這い回っているのが、すぐ目の前に見えます。

ジムも服を脱ぎました。トイレでデカイと思った一物は、更にでかく、長さもマイクと同じぐら
いの長さですがその先端はテニスボールぐらいあるでしょうか。こんなのが妻に入るのだろうか
少し不安になりました。
横にいたジムの奥さんが、「ハズのはBIGでしょ」といやらしい笑いを。「美○子もすぐ天国に
逝っちゃうわよ」と。「でも少しHelpしないと最初は入んないかも」というと、裸のまま、隣室
に行きました。

隙間から見ていると、ジムの妻が、何かローションのようなものをもってドアから入ってきまし
た。ベッドの上の妻は、2人から責められて少し酔いが覚めたようで、「えっ、んぅう、ジムさん
マイクさん何?」といいました。「ダイジョウブ、Noプロブレムネ」とジム。マイクに巧みに
胸を吸われ、ジムの黒い太い指が美○子の淫穴を責めると、「ぁっ..ああーん...ダメ、ダメよ」
と身悶えながら抵抗する妻。「Noプロブレムよ、美○子、エンジョィね」とジムの妻が、妻に
キスをし「うちのハズのはいいわよ、バスのときBIGなの食べてみたいって美○子言ってたじゃ
ない。エンジョイね」というと、妻はジムとマイクの一物に気づき「はっ」と息を呑むのが、
わかりました。「そんな大きいの入らないわよ」とやや怯えた表情で言います。
「入りやすくしてあげる」というと、ジムの妻はジムの一物の前にひざまずき、一物を口に
含むとフェラをはじめました。するとますます一物が大きくなった気がします。
目の前に、唾液でてかてかと光る大きな黒い物体がそびえたっています。

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく ろん 投稿日:2011/05/15 (日) 15:15
奥さんと外国人との体験談興奮しながら読んでます。

巨乳な森口瑤子似、羨ましすぎます。

ところで、奥さんは今まで結婚後は他人棒経験はなかったのでしょうか?
それと、お子さんもいるのかも気になります。

続きを楽しみにしてます!

[Res: 65447] Re: 目の前で妻が黒い棒に調教されていく だめな夫 投稿日:2011/05/15 (日) 16:17
レスどうもです。

ベッドの上では妻の淫裂をマイクがクンニして舌で再び責め始めました。
やや酔いが醒めたとはいえ、まだ抵抗できるほど正気でもありません。ズズッとクリを吸われる
たびにシーツをつかみ、「ううっん...あはぁ...あっ...あっ...」と背中を弓なりに反らせる
妻がいます。同時にマイクの黒い太い指が妻の淫穴の中を掻き回し、ピチャピチャといやらしい
音をたてています。「あっ...あっ...逝く...あひぃ」大きく背中を弓反りにさせて、妻が逝か
されてしまいました。ジムの黒棒もジム妻の唾液でテラテラと光って準備完了です。

マイクが、妻の上半身のほうに動き妻の口に黒いチンポを含ませようとしました。下半身のほう
では、ジム妻が妻の淫穴に先ほど持ってきたローションのようなものを塗りこめます。
クチュクチュと音を立てさせながら、さすが女性同士、ツボは心得ているのか、たっぷりと妻の
淫穴にローションを塗りこめると「美○子 気持ちいいでしょ、マイクのコックも気持ちよくし
て」とフェラを催促しました。「ダメェ、こんなの入らない」と拒否する妻に、巧みな指さばき
で逝きそうになると指を止めじらしています。妻は「あっ...あはぁ...だめえ...えへぇ..」と
抵抗なのかよくわからない声をだしています。
隙間から覗いている私は、興奮でのどもからから心臓バクバクです。すると横で一緒に覗いてい
るマイクの妻が「もうすぐ美○子はバーストするよ。あのローションはモロッコの媚薬が入った
かなりすごいやつなの。あれを塗られるとお○こが熱くなって男が欲しくなる」と告げられまし
た。