掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[84]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:33件 [次の10件]


[65366] 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ テス 投稿日:2011/05/12 (木) 23:19
私40歳、妻36歳です。

妻とは結婚11年目。子供が1人います。

私は以前から妻が他の男とセックスしているところを見たい願望がありました。

妻は結婚前は結構恋多き女で、はっきりと人数はわかりませんが、それなりの男性経験をしているよう。
結婚してしばらく経った頃、妻の友達と一緒に飲んでいる時に「美○子は男切らしたことないよね」という話を聞き、ドキッとしたことがあります。
以来、私の寝取られ願望は高まり、結婚して10年が過ぎても、妻が昔の男とセックスしているビデオがあればいいのに、とか妻のオメコには一体何本のどんなチンポが挿入されてきたんだろう、とか、そんなことをよく考えていました。

妻は多分セックスが好きなタイプであることは間違いないのですが、子供の手が離れていないこともあり、外に出る機会も少なく、浮気をするような様子もありません。それに、浮気をしたとしても、私の知らないところでされたのでは、私の望む妻と他の男のセックスを見ることはできないのです。
妻に見知らぬ男性とのセックスを持ちかけても、妻がOKするとも到底思えません。
私はいろいろ考えてもなかなか願望を満たす方法はないなと諦めていました・・。


そんなある日、私にふとアイデアが浮かびました。
セックスを見ることができなくても、妻が他の男からセクハラを受ける姿は見ることができるんじゃないか。
私はその方法を思いつきました・・。


今から少し前の、とある土曜日。
子供は妻の実家に泊まりに行くことになり、自宅には私と妻の二人きり。
その日私は友人達を自宅に招待していました。
二人は私の高校時代の友人。今は違うところに住んでいてめったに会うことのない悪友です。名前は仮に富田と三木としておきます。
あとの三人は富田の友人二人と三木の友人一人。この三人は私とは初対面です。
この五人全員が私の高校時代の友人だと妻には紹介しました。
妻は私の高校時代の友人を知りません。
私の自宅でプチ同窓会をするので、悪いがその用意を頼む、と妻には言いました。


私の考えは、酒を飲み始めて盛り上がってきたら、友人達に妻に卑猥な言葉を投げかけたり、軽いボディタッチぐらいをしてもらおう、というものです。
妻自身、酔うとエッチな気分になるところがありました。友人達以上に妻を酔わせて、酔ったところにセクハラ的なことをされる妻の姿を見てみたかったのです。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ テス 投稿日:2011/05/12 (木) 23:53
なぜ富田と三木を選んだのかというと、本当に仲のいい親友には頼みにくいし、近場に住んでいると、あとあとややこしいかもしれないと思ったからです。
私は関西ですが、富田も三木も違う地方に住んでいる。どんな人間かもよくわかっている。それに昔いろいろとエッチなことを一緒に経験した仲だからです。少し人数が多い方がいいかと思い、その二人以上アテがなかったので、富田と三木には信用できる友人を連れてきてもらいました。


五人が家にやって来ました。
妻が作った料理をアテに宴会が始まります。
みんな私から聞いていることなど忘れているかのように、妻の料理をおいしいおいしいと食べて酒を飲んでいました。
「○崎の奥さんがこんなに可愛いと思わんかったわ」
「美○子さん36歳に見えないですよ」
妻と打ち明けるためか、みんなにこやかに話しかけます。
富田と三木以外の三人は、私達とほぼ同い年なのですが、彼らはまったく私のことは知りません。それでも私や富田と三木が振る昔話に適当に話を合わせてくれていました。


飲み始めて一時間ほど過ぎて、妻の台所での仕事も少なくなってきました。
頃合いを見ていたのか、富田が妻に声を掛けました。
「美○子さんも一緒に飲もうや」
妻が私達の席にやってきましたが、わざと私の隣りには座れないようにしていました。
「こっちこっち」
富田が声を掛け、妻は富田と三木の間に座ります。

富田は昔から軽い感じの口のうまい男で遊び人。しかし、体は結構マッチョな男らしい外見です。
一方、三木はいわゆるイケメンでした。184cmぐらい身長もあり、年齢より若く見えます。そして、三木はバツイチでした。

富田と三木を中心に妻を交えての談笑が始まります。
他の三人もちょいちょい合いの手を入れながら、場を盛り上げます。
みんなで妻をリラックスさせながら、いい感じで酒を勧めていきました。
妻も私の高校時代の話を聞いたりして笑っています。

妻がくわわって一時間も経つか経たない頃。
妻のアルコールのピッチはいつも以上に早く、妻は早くも酔いだしていました。
普段の妻は、口数も少ない方で大声で笑うこともあまりないのですが、富田の冗談に手を叩いて笑い、三木にも自分からいろいろ話しかけていました。
私は、何も画策しなくても、このまま妻が三木か富田に惚れるんじゃないかと思うほどでした。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ テス 投稿日:2011/05/13 (金) 00:22
富田が私の高校時代の恋愛の話を始めました。
私は高三で初めて彼女ができたのですが、セックスで挿入するまでに何回挑戦してもチンポを挿入できず、八回目の挑戦でも駄目で彼女に別れを告げられたという過去がありました。緊張のあまり、チンポが立たず、中折れをして、というのが理由なのですが、妻にはその話をしていなかったので、妻は手を叩いて笑っていました。
すると、三木が妻に話を振りました。
「美○子さんは初体験いつ?」
妻は一瞬固まって、すぐに「いえ、それは・・」と恥ずかしそうに答えません。
私は妻の初体験が17歳だということだけは聞いていました。
でも、妻が他の男から初体験のことを聞かれているのは新鮮でした。
しかし、三木や富田や男達は手を緩めません。
三木が持ってきた美味しい焼酎や妻が好きだと言ったマッコリビールなどをどんどん飲ませて、ついに妻に口を割らせました。
「17歳・・」
「相手は?」
「バイト先の年上の人」
「どこで?」
「彼の家で」
「痛かった?」
「すごく痛かった。泣きそうだった」
「体位は?」
「正常位とバック」
「フェラは?」
「させられた」
「初めて男のチンポ見てどうやった?」
「・・なんか変な感じ」

妻は時折躊躇ったり口ごもったりしながらも、最終的にみんなの質問に答えていきました。
私は男達の興味本位のいやらしい質問に答える妻に、若干複雑な気持ちを感じつつ、興奮しました。正直、その時点で勃起していたと思います。

男達の質問は次第にエスカレートしていきました。
「○崎とどれくらいのペースでエッチしてんの?」
「○崎のチンポってどう?」
「ちゃんとイってる?」
妻はエッチの頻度とイっているかどうかの質問には答えませんでした。でも、私のチンポについての質問には、笑って答えにくそうにしながらも、
「えー、普通・・じゃないですか?」
と答えました。
「今までエッチした中で何番目?」
さらに質問が飛びます。
妻は「わからない」と言いながら、「うーん、真ん中ぐらい」と言いました。
私は内心エッという気持ちになりました。
一番という答えを期待していたところがありました。嘘でも妻ならそう答えるだろうと。しかし、妻はかなり酔ってきていて、いつもなら私に気遣うようなことも判断できなくなっているようでした。
「今まで何人とエッチした?」
私の一番訊きたかった質問が出ました。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ 一転 投稿日:2011/05/13 (金) 00:26
周りの誘導尋問さすがです。
場面が思い浮かび興奮しますね。
是非とも続き宜しくお願いします。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ テス 投稿日:2011/05/13 (金) 00:49
私は耳をダンボにして聞きました。
しかし、妻は答えません。私の顔を見て困った表情をしています。
私は「かまへんよ。言うたら」と言いました。
酔っ払って体をクネクネさせ始めた妻は「えー、わからへん」と言います。
「思い出してみ」
富田がたたみかけました。
妻はしばらく考えて、
「・・5、6?」
と言ったので、誰かが「6人?」と訊くと、
「16人」
と答えました。
私は予想外に人数が多かったことと、16という数字がリアルに感じて、ちょっとショックを受けました。
それから、もうひとつ私が訊きたかった質問が出ました。
「結婚してから浮気したことある?」
これには妻は即答で「ない」と答えました。そして、「さっきからなんで私にこんなことばっかり聞くんですか」と言いました。
すると、三木が妻の肩を抱きました。
「もうオメコ濡れてるんちゃう?」
「そんなん聞くのやめてくださいよー」
妻は三木から体を離そうとしますが、力が入っていません。
誰かがウォッカの入ったカクテルを作って妻に勧めました。
妻の目がもうトロンとしてきています。

富田がいきなり妻の手を股間に持っていきました。
富田の力に押さえられて妻はなかなか富田の股間から手を離せません。
後ろから抱きついて妻のおっぱいを触る人間。
妻の耳に息を吹きかける三木。
ついには、トイレに行った後、パンツからチンポを出したまま戻ってくる奴まで現れました。
富田達の行動がどんどん過激になってきました。
私は、望んでいたことが目の前で実行されていくことに興奮を感じました。
「○君、ちょっとやめさせて、もう〜」
妻が呂律の回らない口調で私に助けを求めます。
私は妻の助けに曖昧に反応し、酒を飲み続けてごまかしました。
妻の太ももに手が伸び、入れ替わり立ち替わり妻の胸が触られます。
「美○子ちゃん、貧乳やなー」
「乳首立ってるんちゃう、見せてー」
モジモジと困った顔でセクハラを受ける妻の姿に私の勃起もマックスになっていました。
しばらく、そんな状態が続き、いつの間にか、富田か三木の友人の誰かがタンスから妻のブラを持ち出していました。
私は注意しませんでした。
できなかったと言った方がいいでしょう。
私もかなり酔っていました。
妻も机に突っ伏して眠り始めました。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ 一転 投稿日:2011/05/13 (金) 01:05
たまらない!超リアル!
ちなみに奥さんはタレントでは誰似ですか?想像したいです。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ テス 投稿日:2011/05/13 (金) 01:20
一転さんレスどもです。



私は寝た記憶はないのですが、その辺りの記憶が少し飛んでいます。重たくなった目蓋を必死で開けようとしていた記憶があります。
私もきっと緊張していたのでしょう。うまくいくか不安もあったと思います。かなり酒を飲んで酔っていました。


朦朧としながら目を動かすと、テーブルに突っ伏して寝ていたはずの妻の姿がいないことに気づきました。
妻だけでなく、富田や三木達の姿もありません。
視線を移すと、リビングの床に富田達が固まってしゃがみ込んでいました。
そして、その男達の中心で・・妻が仰向けになって横たわっていました。
妻はスカートを下ろされ、シャツも捲り上げられています。
私が見たその瞬間に、三木が妻のパンティの股間の部分を横にずらしました。
妻の赤黒いオメコが男達の目の前で晒されました。
私は驚いて「な、何やってんの!」と男達のそばに駆け寄りました。駆け寄ったといっても私の足もフラフラです。
「お前、嫁寝取られたい言うてたし、ええチャンスやと思ってな」
富田は平然と言いました。
「いや、でも、そこまでやれとは・・」


妻は完全に泥酔していました。口を少し開いてぐったりと眠っています。
私は考えました。
確かにこんなことまで想定していませんでした。
卑猥な質問、ボディタッチ、ここまでで十分目的は果たしています。
でも・・。
パンティをずらしてオメコを晒したまま泥酔している妻。
今なら、妻が他の男とセックスしているところが見れるかもしれない・・。
「で、何しようと思ってんの?」
私は訊きました。
「とりあえず、奥さん裸に剥いてみよかと」
三木が答えます。
裸ぐらいなら・・。
私はOKを出しました。
妻の状態を見ている限り、ちょっとやそっとで起きそうには思えません。
男達の前で恥ずかしい裸を晒す妻。
こんな妻を見る機会はめったにありません。

私の了承をもらった富田達は嬉々として妻の服や下着を剥ぎ取り始めました。
スカートを脱がせ、シャツを脱がします。
妻のブラが外され、妻の小さな乳房と赤みがかったピンクの乳首が露わになりました。
尻を浮かされ、パンティも脱がされました。
五人の男達の手によって全裸に剥かれた妻は無様に床に横たわっていました。
そして、脱力した足を開かれた妻のオメコが剥き出しになりました。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ 一転 投稿日:2011/05/13 (金) 01:29
す、すげぇ…
これしか言葉は見つかりません。
しこってます…

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ テス 投稿日:2011/05/13 (金) 01:34
一転さん シコりましたか(^w^)
妻は昔は松嶋菜々子あたりに似ていると言われていました。
ただ、うちの妻は153cmなので、あんなにスラッとスタイルはよくありません。貧乳ですし。

[Res: 65366] Re: 泥酔貧乳妻36歳を寄ってたかって・・ 一転 投稿日:2011/05/13 (金) 01:37
おー、菜々子の素っ裸ですね?
ヤりたい放題にされてたまらんです。