掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[83]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[65305] 不倫相手を寝とられ  投稿日:2011/05/12 (木) 01:43
私39歳・不倫相手の智子38歳かれこれ8年の付き合いになります。
身体の相性は抜群なのですが、さすがに8年ともなるとマンネリ気味になってきておりました。 先日、智子が昔に働いていた時の上司から連絡があって、その上司が遠くに引っ越しするそうで、その前に会おうと言ってきたそうです。
智子に「その男とセックスしたことあるのか?」冗談のつもりで聞くと「 2・3回したかな?でも10年以上も前よ」と正直に言いました。私はなぜか凄く興奮してしまい、いつもより荒々しく智子を抱きました。
抱きながら「誘われたらどうするんだとか 抱かれてこいよ」など言いながら凄く激しいセックスをしました。
[Res: 65305] Re: 不倫相手を寝とられ  投稿日:2011/05/12 (木) 02:07
微妙ですが、それは興奮するかも!
[Res: 65305] 不倫相手を寝とられ  投稿日:2011/05/12 (木) 04:19
後日、智子と元上司が会うことになりました。 大型スーパーの駐車場で待ち合わせして、そこから元上司の車でドライブすることになりました。 ちょうど仕事が暇な時期だったこともあり、後をつけてみたい衝動にかられましたが、途中で見失う恐れがありますねで、智子に会っても良い条件として携帯ナビを登録させました。そしてどんな下着で行くかを写メで報告させました。私の好きな黒の上下で抱かれても いいように準備してるのだと思いました。
[Res: 65305] 不倫相手を寝とられ  投稿日:2011/05/12 (木) 05:24
智子は携帯ナビで私に行動はチェックされているのはわかっておりますが、まさか私が後をつけてくるとは全く思っていません。
当日は大型スーパーに先回りして待機しました。 智子は9時に幼稚園のバスを送り出してからくるので距離から10時頃に大型スーパーに来るはずです。携帯ナビでチェックすると確実に大型スーパーに近ずいてきて、凄くドキドキしました。 駐車場で待ち構えた理由は携帯ナビの精度が半径何百メートルかずれてしまうので、その時にどこにいるか確実に把握するために、相手の車を確認したかった為です。その為に智子が車に乗る所を確実に押さえないといけません。10時前に智子の車が大型スーパーのきました。駐車場がかなり広く智子の車を発見できませんでしたが、運良くある車へ向かって歩いているところを見つけました。 男の車はグレーのワゴンでした。これで確実に追跡できる体制がととのいました。
[Res: 65305] 不倫相手を寝とられ  投稿日:2011/05/12 (木) 06:00
需要はなさそうでしょうか・・・
[Res: 65305] Re: 不倫相手を寝とられ 中田 投稿日:2011/05/12 (木) 06:13
続けてください!
気になります
[Res: 65305] Re: 不倫相手を寝とられ 鈴木 投稿日:2011/05/12 (木) 06:18
とても興味あります。
続きをお願いします。
[Res: 65305] 不倫相手を寝とられ  投稿日:2011/05/12 (木) 06:47
ありがとうございます。 続けさせて頂きます。 いよいよ追跡開始です。 私が元上司なら絶対にセックスまで持ち込みます。元上司もいろいろ作戦を考えているのだと思いました。ただ10年以上あっていないとのことですので、いきなりはホテルはないかなと思いました。お茶をしてその後ホテルに行くのかと思いました。順調に尾行をしておりましたが、信号に引っ掛かってしまい見失ってしまいました。早速携帯ナビを利用しました。車は港の方向に向かっておりました。海を見て車の中でするのかなと思いました。しかし車は急に方角を変えて違う方向に進んで行きました。その方向の先にはラブホテル街があります。私の興奮は絶好調に達しました。 ホテル街まで約一キロのところで携帯ナビが動かなくなりました。その場所は娯楽施設でした。 一応駐車場まで行くと例の車が止まっておりました。?ボーリングでもするのかなと思い施設に入って行きました。 ボーリング場をそっとのぞいてみましたがいませんでした。ゲームコーナーをのぞきましたがこちらにもいませんでした。 館内案内を見るとカラオケボックスがありました。ここだと思いました。
[Res: 65305] Re: 不倫相手を寝とられ 太郎 投稿日:2011/05/12 (木) 08:21
凄く楽しみです。
その後、どうなりました?。

ワクワク
[Res: 65305] 不倫相手を寝とられ  投稿日:2011/05/12 (木) 15:46
ドキドキしながらカラオケボックスの部屋を見てまわりました。平日なのでほとんどの部屋のドアがあいておりましたが、そのうち4部屋だけが使用中の為、ドアが閉じておりました。恐る恐る中の人にきずかれないようにボックスの小窓をのぞいて行きました、いないなと思いながら最後の4つ目の部屋にその男と智子がおりました。すごくドキドキしましたが、特にエッチなことをしてる訳でもなく、Tメートルくらい離れてすわっている印象でした。ずっとその前にいるわけにも行かず、一旦その場を離れました。駐車場で待っていましたが2時間たってもでてこないのでもう一度のぞきにいきました。なんとカラオケボックスの中でその男と智子はキスをしていました。そのうえ男の手が智子の胸を触っていました。頭に血が上り凄く興奮状態になりました。
[Res: 65305] Re: 不倫相手を寝とられ さとし 投稿日:2011/05/12 (木) 18:59
浩さん。頑張って下さい!続きを楽しみにしております。
[Res: 65305] Re: 不倫相手を寝とられ かかし 投稿日:2011/05/13 (金) 02:27
カラオケボックスって自由に出入りできるのですか?

[65294] 「家内の情事」 上坂 投稿日:2011/05/11 (水) 22:01
何度も中断し、今まで読んでいただいていた方、またいつも応援いただいている方には大変申し訳なく思っております(一彦さん、いつも応援ありがとうございます)。
痛ましい東日本大震災の直後に暢気に投稿するという自分の行為が許せなく、しばらく中断しておりました。
しかし、GW中に仕事絡みではありましたが、被災地を訪れることができました。
結果的には休みを棒に振ってしまいましたが、いろいろな方々とお話しする機会があり、自分の中で気持ちの整理ができました。
未だ行方不明の方が多くおられる中で、まったくの独断ではありますが、僭越ながら再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 okihsam 投稿日:2011/05/11 (水) 22:11
ありがとうございます。
[Res: 65294] 「家内の情事」@ 上坂 投稿日:2011/05/11 (水) 23:34
転職することとなった健太君の壮行会を兼ねて、3人で高級旅館に行くところから再開させていただきます。



知り合いの旅行社に強引に頼み、予約した部屋は和洋折衷のかなり広い豪華なものでした。
部屋に入ってすぐ右側に8畳ほどの和室、正面にはおおきなリビング、そこを通り抜けると、やや奥まったところにベッド2つの洋間があり、そこからは海が見える景色のいいところでした。
5人程度の家族でも十分すぎる広さがある部屋に、我々は3人で入りました。


夕食前、私は健太君を誘って、露天風呂に行きました。

「すごい旅館ですね。それに豪華な部屋だし。もしかして、上坂さんの『顔』で取れたんですか?」

健太君は湯船につかって汗をかきながら言いました。

「あははっ・・・そんなもんじゃないよ。ささやかな健太君の壮行会だよ」

「そうなんですか、でも店長がいつも言ってますよ。上坂さんはお金があるから、困った時は頼っていけって・・・。あっ・・・いけねーっ、これ言っちゃまずかったですか?」

「そうなのかい? 店長もしょうがないなあ。でもまあいいよ。困ったことがあったらいつでも連絡してくれよ」

「ありがとうございます。もう、上坂さんには頭が上がらないですよ」

しばらく景気を眺めながら、2人でゆっくりと温泉に浸りました。

「あーっ、なんか身体中の悪いものが全部出ていくぐらい気持ちいいですね」

そう言いながら健太君は立ちあがりました。
私は反射的に、健太君の身体に目線を移してしまいました。
引き締まった身体の下半身には、健太君の自慢の一物が、滴を落としながらぶら下がっています。
いつだったか量販店のトイレで見せてもらい、また健太君のマンションで家内が抱かれる瞬間をDVDで見て以来ですが、そのずっしりとした存在感・重量感は何度見ても圧倒されるほどでした。
2人は今夜はどうするつもりなのか・・・もし2人が望むなら、奥の洋間の部屋で・・・
私はついそんなことを思ってしまいました。


風呂で気持ちよくなった後、我々は海の幸・山の幸に溢れた豪華な食事に舌鼓をうち、そして帰らなくてもいいという気楽さからか、大いに飲みました。普段あまり飲まない家内も、楽しそうにビールを飲み、少し顔を赤くしていました。

「仁美さんも結構飲まれるんですね」

「今日は特別よ。普段はもっとお淑やかなんだから(笑)」

「仁美さんが酔ったところ見てみたいな〜」

健太君はそう言いながら、家内にビールを注ぎました。

「あらっ、私を酔わせてどうするつもり? 酔った勢いで口説くのはだめよ(笑)」

「仁美も堅いなあ、今日は特別ありにしてやれよ」

「やーだよーっ」

家内もいつになくノリノリでした。
仕事も何もかも忘れて、楽しいひと時が流れていきました。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2011/05/12 (木) 01:07
上坂さん!!お待ちしてましたよ。あなたの感性で書いてくださいね。
ワタシは妄想の中で奥さまを...ある種の想定はつきました。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 けんじ 投稿日:2011/05/12 (木) 07:39
お待ちしておりました。ファンの一人で戻ってきてくださることを楽しみにお待ちしておりました。
[Res: 65294] 「家内の情事」A 上坂 投稿日:2011/05/12 (木) 21:34
食事を終え、部屋に戻った私はマッサージを呼びました。
私がマッサージを受けている間、家内と健太君はリビングでテレビを見ながら、夕食の延長のように盛り上がっていたのです。
どうやら、バラエティ番組を一緒に見ているようで、2人の笑い声が和室にまで聞こえてきました。

「あはっ、あれって変だよね。なんかおかしいわっ」

「そうですよね、僕ならあんなことしないですよ。笑っちゃいますよね」

2人の楽しそうな話し声が漏れ聞こえてくる中、私はマッサージで気持ちよくなり、酒の酔いも手伝って少し眠っていました。



「お客さん、終わりましたよ」

どれぐらいたったのか、マッサージ師さんの声で目が覚めました。

「・・・えっ・・・ああっ・・ありがとう」

マッサージ師さんが帰っていくと、部屋の中が静かになっていることに気がつきました。リビングを開けてみると真っ暗です。
家内と健太君は・・・もしかして2人でどこかに行ったのかと思いました。


今頃2人は・・・そう思った時、奥の洋間で人のいる気配がしたのです。
真っ暗なリビングを抜け、カーテンで仕切られただけの洋間をそっと覗くと・・・家内と健太君が窓から海を見ながら2人並んで立っていました。

部屋の中はベッド近くに備えてある行灯が灯っているだけで薄暗かったのですが、窓から差し込む月の明かりが2人の姿をはっきりと照らしていたのです。
私は2人の邪魔をしてはいけないと思い、声をかけずにカーテン越しに様子を見ていました。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 上坂さんファン 投稿日:2011/05/12 (木) 22:13
以前からの大ファンです。
沢山の方が応援されているのでコメントされているので、おとなしくしていましたが・・・
「家内の情事」Aを読んで、心臓がバクバクして来て、居ても立っても居られません。
頑張って下さい!
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 右京 投稿日:2011/05/13 (金) 16:19
続き、いい感じになってきました
楽しみに待っています。
[Res: 65294] 「家内の情事」B 上坂 投稿日:2011/05/13 (金) 22:07
「きれいな景色ですね」

家内の左に立っている健太君が、話しかけるように言いました。

「・・・うん・・・すごく、きれいだね・・・」

沈黙の時間が流れ・・・やがて健太君が口を開きました。

「・・・仁美さん・・・」

健太君が家内の方を向き、肩に手をかけようとした時でした。
そのまま家内は抱き寄せられてしまうのかと思った瞬間、健太君の手を払いのけたのです。

「バカ!」

家内はそう言って、拳で健太君の胸を突きました。
健太君は一瞬後退りし、そのまま固まったようになってしまいました。

「バカ! バカ! バカ! バカ!・・・・・」

家内は気が狂ったように、健太君の胸を何度もたたき続けたのです。



どのくらい叩き続けたのでしょうか、
健太君はその間何の抵抗もせず、黙って家内を見下ろしていました。
身体の大きい健太君は、家内に叩かれてもびくともしません。しかし、あれだけ長い間叩かれれば、多分胸は真っ赤になっていたでしょう。

ようやく家内は叩くのをやめ、叩き疲れたかのように、肩で大きく息をしていました。

「もうっ・・・お願いだから、あまり心配かけないでっ・・・」

「・・・すみません・・・いつも気にかけていただいて・・・」

健太君は申し訳なさそうに言いながらも家内を正面から見つめていました。

「もう終わりですか? もっと叩いてください。なんなら殴ってもらっても、蹴られてもいいです。それで、仁美さんの気が済むなら・・・」

健太君の呼吸は少し乱れていましたが、落ち着いて言いました。

すると・・・・・・家内は健太君の浴衣の襟のあたりを掴んで、涙声で叫んだのです。

「もうっっ・・・私は胸が痛くなるまで・・・締め付けられるぐらいに・・・健太君のこと心配してたのよ! それなのに・・・どうしてそれなのに・・・遠くへ行っちゃうの!」
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 DEBU婦人の夫 投稿日:2011/05/13 (金) 23:40
やっぱり上坂さんの作品はいいですね。
楽しみにしていますよ。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 晃一 投稿日:2011/05/13 (金) 23:57
いつも楽しみにしてました。
今まで待たされた分、今晩一気にお願いします。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 勝手な読者 投稿日:2011/05/14 (土) 01:11
待たせたならもっとサービスして
スレを長文にしたらどう??
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 ジョージ金井 投稿日:2011/05/14 (土) 01:22
既に「身」だけではなく「心」もうばわれていたのでしょうか
[Res: 65294] 「家内の情事」C 上坂 投稿日:2011/05/14 (土) 22:02
家内は健太君の襟を掴んでいた手を離すと、顔の涙を拭いました。

2人とも何も言わず立ったままでしたが、どこからか波の音だけが微かに響いていました。

窓からの月明かりで、2人の姿はシルエットのように浮き上がっていて、それはまるで映画の1シーンのようでした。


「・・・すみません、上坂さんと仁美さんにはすごく感謝しています。僕もいろいろ考えたんですけど、私生活は別として、仕事の面ではもっと飛躍したいと思って決めたんです。でも・・・少しぐらい遠く離れても、これからも会えます。いや、僕は会いに行きます。たとえ何があっても、どこにいても、仁美さんに会いに行きます」

興奮気味の家内をいたわるかのように、健太君は優しく語りかけました。
その時の2人は健太君の方が年上に思えてくるような感じでした。

そして、健太君は家内と身体が触れ合うぐらいに近付いて言いました。

「仁美さん、僕と付き合ってください」

家内はハッとしたように健太君を見上げました。

「これからも、上坂さんの良き奥様、そして弘毅君のかけがえのないお母さんのままでいてください。・・・そして、今のままで・・・そのままの仁美さんのままで・・・僕と付き合ってください。僕の恋人になってください」

健太君の思わぬ申し出に、こっそり覗いていた私は思わず息をのみました。
自分の妻である仁美に若い独身男性が堂々と交際を申し込んでいる・・・・・・
多分私に聞かれているかもしれないし、むしろ私に聞こえるかのように言ったのかもしれません。

しかし・・・私の中には僅かな嫉妬と測り知れない興奮がありましたが、健太君に対して腹立たしい気持ちは一切起こりませんでした。

それよりも、健太君の申し出に対して家内がどう応えるのか、固唾をのんで見守りました。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 okihsam 投稿日:2011/05/14 (土) 22:34
もしも自分の妻にこんなこと言う男がいて、妻が受諾しちゃったらーーー泣くな。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 読者 投稿日:2011/05/15 (日) 00:13
奥様のお腹の中に健太君の子供が宿るような予感。楽しみです。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 右京 投稿日:2011/05/15 (日) 10:13
いい感じになってきましたね。






肩書、仕事での地位、高級志向の上坂氏に執っては妻が他人の恋人になるのはいかが・・。?
所詮は奥様とSEXレスで夫婦生活のマンネリから始まり貴方が仕組んだ事から始まったこと
自尊心が傷つくのですか?どうなのかな。 若い健太の肉棒で逝かされている(活かされる)
妻をもっともっと、見て、自分の刺激にしたいのでしょ。ガンガン突かれ、よがり、悶える姿の
妻を見たいんでしょうよ。SEXに金持ち、地位、名声なんか、関係ないんですよ。妻としては
貴方の稼ぎを必要でしょうけどね。息子の母親としてもね。残る一つの
女としての心は健太の愛撫、巨根、満足させてくれるSEXのとりこになった、立派に淫乱な
女に変身したのですよ、良かったじゃないですか。貴方に代わって健太が貴方の代役を
してくれるのですからね、それも、貴方の家庭を壊さないようにしての行為ですから。
あとは 貴方の自尊心だけが 持ちこたえるかのか、ですね。

続きを楽しみに待っていますから。。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 武蔵 投稿日:2011/05/15 (日) 21:51
今日はスレはないのですか
週末に更新があると思っていたのですが。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 ジョージ金井 投稿日:2011/05/15 (日) 23:49
「SEXレスで夫婦生活のマンネリ」?
そんな設定ありましたっけ

それはともかく、
よき妻であり母である仁美さんが
少しづつ、じっくりと時間を掛けて
健太君に飲み込まれていくそのプロセスを
楽しみたいと思います。
[Res: 65294] 「家内の情事」D 上坂 投稿日:2011/05/16 (月) 22:21
家内は健太君の熱い視線から逃れるかのように、しばらく下を向いていました。
健太君の気持ちにどう応えたらいいのか、迷っていたのかもしれません。

どのぐらい時間が経ったのでしょうか・・・ようやく家内が口を開いたのです。

「健太君、私と付き合って・・・どうするの? こんなおばさん、連れて歩いたら・・・・・・笑われるよ・・・いいの?」

「いいもなにも・・・僕は自慢しますよ、僕の彼女だって。友達にも紹介しちゃいますよ」

「もうっ・・・私が恥ずかしいわ」

「仁美さんが嫌なことは絶対しません。でも、僕は仁美さんと普通にデートしたいです。手をつないで歩いたり、映画見たり、買い物したり、ドライブしたり・・・一緒にいろいろしたいです」

またもや、沈黙の時間が流れました。
家内は健太君の強い気持ちに押されている感じでしたが、自分なりに考えていることもあったようです。




「・・・わかったわ・・・」

家内は顔を上げて、健太君を見つめながら言いました。

「・・・じゃあ・・・一つだけ約束して」

「どんな・・・約束ですか?」

「健太君には早くいい人見つけて、普通に幸せになってほしいの。絶対に・・・。だから・・・いい人が見つかるまでの間なら・・・あなたの彼女になるわ」

「ホントですか?」

家内は、そこで釘を刺すように言いました。

「でも、いつまでも続けられないから・・・長くても今日から一年だけにしましょう。一年経って健太君にいい人が現れなくても・・・もう終わりよ」
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 okihsam 投稿日:2011/05/16 (月) 22:26
ブレーキをかけながら•••••••行こう!
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 読者 投稿日:2011/05/16 (月) 22:40
更新、お待ちしてました。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 しんのすけ 投稿日:2011/05/16 (月) 23:03
待ってました!!

期間限定の恋人・・・

またまた今後の展開が気になります!
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 晃一 投稿日:2011/05/17 (火) 22:20
今夜も更新お願いします。
待っています。
[Res: 65294] 「家内の情事」E 上坂 投稿日:2011/05/17 (火) 22:31
健太君はしばらく黙ったままでしたが、意を決したように言いました。

「わかりました、約束します」

健太君はそう言うと、右手の小指を突き出しました。

「僕と仁美さんの、2人の堅い約束・・・ですね。絶対守ります」

家内も黙って健太君を見つめながら、右手の小指を差し出して、健太君の小指と絡めていきました。
約束の指きりゲンマンだったようです。
しばらく小指を絡め合い、やがてゆっくりと手を引きながら健太君が言いました。

「仁美さん、2つ聞いていいですか?」

「うん・・・なに?」

「僕のこと・・・どう思ってくれていますか?」

「そんなこと・・・今さら言わなくても・・・」

「聞きたいです。仁美さんの口から聞かせてください」

家内は少し間をおいて言いました。

「・・・好きよ」

「僕も・・・仁美さんが・・・大好きです。好きで好きで・・・たまらないぐらい・・・」

「ありがとう・・・」

「じゃあ・・・もう1つ聞きます。さっき、今日から一年って言われましたよね・・・今、この瞬間から、僕と仁美さんは、恋人としてお付き合いが始まっているんですよね?」

「・・・・・・そうよ・・・もう私は健太君の彼女よ」

「今日はこの部屋に僕と一緒にいてください。これから、仁美さんとたくさんの思い出を作っていきたいです。その最初の日だから・・・一緒にいてください」

「・・・うん・・・一緒にいる・・・」

しばらく2人は見つめ合ったままでしたが、ゆっくりと健太君が家内に近付き・・・家内の浴衣の腰紐に手をかけました。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2011/05/17 (火) 23:55
この、じらしが好き!! その腰ひもで手首を縛って...
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 右京 投稿日:2011/05/18 (水) 00:29
その腰紐でどうか私を縛って天井から吊るしてぇ〜〜。違うでしょw
続きを待ってます。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 はちべえ 投稿日:2011/05/18 (水) 02:09
いや〜本当に上坂さんの焦らしは拷問レベルですな(笑)

更新楽しみにお待ちしておりますュ
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 晃一 投稿日:2011/05/18 (水) 22:49
今日も待っています。
よろしくお願いします。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 しんのすけ 投稿日:2011/05/19 (木) 23:11
今夜は無いかな?

週に一度でも構いませんので気長に待ってますね
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 w 投稿日:2011/05/20 (金) 19:48
待ってますコールが沢山欲しいだけ!
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 okihsam 投稿日:2011/05/20 (金) 23:34
女の人って、その時のシチュエーションによって妻、母、女になれるんだよね。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 okiguso 投稿日:2011/05/21 (土) 00:41
男だって 旦那、父親、オスになれる
だから何??
[Res: 65294] 「家内の情事」F 上坂 投稿日:2011/05/21 (土) 14:36
健太君が腰紐を自分の方に手繰り寄せると、スーッと解けていきました。
それと同時に、家内が着ている浴衣の前がわずかに開き、白い下着が見えました。

家内は少し震えているようにも見えましたが抵抗するような素振りはなく、健太君にすべてを任せているような感じでした。
健太君は手を止めることなくスムーズな手つきで、それからも家内の浴衣を剥いでいったのです。

やがて、腰紐も浴衣も床に落ちてしまい、家内はブラとパンティだけの姿にされてしまいました。
月の明かりを浴びて、家内の下着は白く妖しく光っているようにも見えました。
家内はどちらかというと薄い色の下着を付けていることが多かったように思いますが、この日の純白な下着は家内の気持ちを表しているようにも思えました。
今までことはすべてリセットし、真っ白なまま健太君にすべてを委ねようとしている・・・そんなふうにも思えたのです。

健太君は家内を見つめながら自分も浴衣を脱ぎ始め、あっという間に黒のブリーフ一枚の姿になりました。

下着だけの姿になった2人はしばらく見つめ合っていましたが、どちらともなく近寄っていきました。

健太君は家内の背中に両手を回し、包み込むようにやさしく抱き締めました。
家内も身体を押しつけるように、健太君の胸に顔を埋めていきました。
頭が健太君の顎の下にすっぽり入る感じで、健太君という大きな巣の中に入っていったような感じでした。

しばらく2人は抱き合ったまま、言葉を交わすこともありませんでしたが、健太君が家内の身体の感触を確かめるように背中や腰を擦りながら静かに言いました。

「仁美さんと知り合うことができて本当によかったです。僕にとっては運命的な出会いでした」

家内は何も言いませんでしたが、健太君の胸に頬を擦りつけながら、手はブリーフの上をさまよっていたのです。若い身体の感触を楽しんでいるようにも見え、いつになく大胆な家内の態度に私は見入ってしまいました。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 Love Gun◆A1OZGk 投稿日:2011/05/21 (土) 18:54
これはこれは...今までと違う仁美さん..
秘密のデートを繰り返してたんでしょうか..
今夜にでも続きを、お願いしたいんですが....
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 ジョージ金井 投稿日:2011/05/21 (土) 19:24
ドキドキします。
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 w 投稿日:2011/05/21 (土) 19:56
2年中断したのだからじらすと反響は少ないw
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 上坂さんファン 投稿日:2011/05/21 (土) 20:45
待ってました!
[Res: 65294] Re: 「家内の情事」 一彦 投稿日:2011/05/22 (日) 09:16
上坂さん続けての更新ありがとうございます。
一彦です。いろいろなご意見があり、私もお話したいことたくさんありますが…。
……人それぞれ幸せのあり方は違っていると思います……。
上坂さん、仁美さんが幸せに、穏やかに過ごしておられることが私の願いです。

[65256] 義父親に 昌美 投稿日:2011/05/11 (水) 04:14
私の妻の昌美を調教してくれる方募集してます昌美は私がこんな事を考えてるとは昌美を睡眠薬で眠らせて貴方の所に連れて行きます期間は一ヶ月でお願いします昌美を性処理肉便器女に調教して下さい
[Res: 65256] Re: 義父親に 還暦〜過ぎても 投稿日:2011/05/11 (水) 09:18
大分県〜お願いします。
[Res: 65256] Re: 義父親に  投稿日:2011/05/11 (水) 09:37
凄く刺激的で興奮する企画ですね!是非、参加させていただければ、光栄です。

[65193] 寝取られて馬鹿にされて・・ 凹凸 投稿日:2011/05/09 (月) 23:38
いろんな経験をされてるみなさんだと思いますが、妻の浮気を知るパターンは、やはりメールが一番多いんじゃないでしょうか?

私の場合もそうでした。
つい数ヶ月前のことです。


私は42歳。妻は36歳。
2人の子供がいますが、下の子も小学2年生になり、妻もちょっと手が離れるようになりました。
妻は今年の2月頃からホームセンターにパートに行くようになったのですが、妻が外に出ることになっても、私は妻の浮気を心配するようなことはありませんでした。

なんだかんだ言って、結婚11年目を迎えても妻のことは愛していましたし(私自身、女性経験は妻を入れて2人だけ・・)、比較的おとなしいタイプの妻が浮気をするとは正直思えませんでした。
ただ、私の女性経験が少ないことに対し、妻が年下ではあっても私より異性、男性経験が多いことは知っていたので、昔を思い出して・・なんてことがあるかなと考えたり、なにより下の子が生まれて以降(7年ぐらい前)、めっきり妻とセックスをする回数が減っていたので、ひょっとして妻がよその男と知らないうちに・・なんていうことを勝手に想像して興奮している自分がいました。いわゆる寝取られ願望というやつはあったのです。
願望はあって、いろいろ想像してはいたのですが、すべて頭の中の妄想でした。
現実ではあり得ないこととタカを括っていました。

妻の携帯を見るまでは。

魔が刺すとでもいうのか、たまたまでした。
たまたま、私が休みの日に妻がパートに行っていて、自宅に携帯を忘れて行っていたのです。
いつもはロックのかかっている携帯が、その時はロックがかかっていませんでした。

妻のメールボックスに「服部」という名前からのメールが残っていました。
前日のものでしたが、受信、送信とも結構な件数です。
前の日の夜の12時頃から2時頃までのメールのやり取りでした。
私はもう爆睡していた時間です。
その前日の夜というのが、妻と久しぶりにエッチをした夜だったのです。2ヶ月振りくらいでしょうか。
私も妻も淡白な方なので、いつも一回で終わりです。それでも私は心地よい疲れを感じてシャワーを浴びた後すぐに寝てしまいました。
メールはその後にやり取りしたもののようです。
私は「服部」という妻の友人や知人の中では聞いたことのない名前に胸騒ぎを覚えました・・・
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ しんじ 投稿日:2011/05/09 (月) 23:49
私もこれから人妻との不倫が始まりそうです。その人妻も週末だけのパートなのですが仕事が久々で解放感から言葉とは裏腹に期待してたみたいです
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 凹凸 投稿日:2011/05/10 (火) 00:12
胸騒ぎを感じながらメールを読むと・・

[服部]
『笑える。チン毛だけやたら長いから、埋もれてる。ビー玉ウケる。○○子(妻の名)、こんなの相手でかわいそう。○○子は悪くないよ!』

と書いてありました。
○○子。
メールとはいえ、妻の名を呼び捨てに書いています。
しかも、チン毛がどうこうなどと書いています。
下ネタ?
と思いながら、次のメールを読みました。


[服部]
『マジで?覚えてくれてたんだ。そりゃ、見たい見たい!○○子が長年くわえてきたチンポだし(笑)噂通りの粗チンか要チェック!』

と書いてありました。
私は、この文面を読みながら、ガクガクと足が震えてきました。
ま、まさか、このために・・。

私はメールの送信ボックスを開きました。
妻が服部に送ったメールです。

[妻]
『写り悪いけどわかるかな?ちっこいビー玉みたいなのが旦那の亀頭です(笑)ボッキンしてるとこはちょっと撮れなかったよ。でも粗チンっぷりはなかなかのもんでしょ?ボッキンしてもあんまり変わらないし(涙)旦那のはなんか汚いからできるだけペロペロしないよ。こんなので11年だよ〜、ひで君助けて〜』

妻のメールには私の股間を写した写メが添付されていました。
前日エッチした後で、急に妻が私を写メで撮りたいと言ってきたのです。まさか、浮気相手に送るためだったとは・・。
その他のメールにも、いわゆるメールセックスとでもいうのでしょうか、妻と服部の卑猥なやり取りがありました。

服部からは
『○○子のオマンコを今から舐めたい』
『俺が舐めてきれいにしてあげたい』
『俺のチンポ思い出してヌルヌルさせてるんだろう?』
『○○子の臭いオマンコの臭いを嗅ぎたい』
というようなことが書かれていました。また、以前したのであろうエッチのことにも触れていました。
『△△(ラブホの名前)のお風呂でバックから○○子を突いたのが最高に気持ちよかった』と書いてありました。

妻からは
『ひで君のオチンチン大好き』『○○(妻の愛称)もひで君のオチンチン早く入れてほしい』
『○○のオマンチョもうビチョビチョで大変なことになってます!』
というメールの他
『○○は、ひで君の車でエッチしたのが一番よかった。裸で人に見られてそうで恥ずかしかったけど、めちゃ興奮したなり』というメールがありました。

妻が浮気していることはショックでしたが、妻が私を侮辱していることがもっとショックでした
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 空手部主将 投稿日:2011/05/10 (火) 01:21
これは間違いなく鉄拳制裁もんですよ。
罪悪感を抱くどころか率先して旦那を馬鹿にしている。
俺なら地獄めぐりフルコース決定ですね。もち嫁から。
こんな馬鹿女なら子供たちの教育上居なくなってもらった方がいいでしょうね。
存在自体消すのもやぶさかではないけど、それはさすがにタイーホされちゃいますからねw
合法的に〆る事をお薦めします。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 優作 投稿日:2011/05/10 (火) 04:07
浮気するにしても、主人に悪いと思いつつ…ならまだしもメールで写真を送りバカにするとは許せないですね、しっかり保存して証拠にしましたか? 相手のアドレスや電話番号なども保管しましょう
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ よっちゃん 投稿日:2011/05/10 (火) 06:27
完璧にバカにされましたね。 奥さん達は最低な人達です。 人の体をケナシテ笑うなんて、こんな奴らには天誅を下すしなないですよ! さて これから どおしましょう?
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ かず 投稿日:2011/05/10 (火) 08:40
私も似たような経験をしてます。妻の携帯から浮気を知りました。やりとりの中には私の早漏の事や包茎の内容が書かれていました。女性は相手によりホントに変わる生き物だと痛感しましたよ。妻の場合は私しか知らないで結婚したので、メールの内容からもよほど相手のぺニスが気に入ったようです。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 嵌め太郎 投稿日:2011/05/10 (火) 09:19
ふざけた牝ですネ 。
凹凸さんが気の毒でとても腹立たしい思いと牝への制裁を期待してます。
もう奥さんはあなたの味方ではありませんァ  ただの牝豚です。制裁あるのみ
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ かず 投稿日:2011/05/10 (火) 10:03
ちなみになんですが…凸凹さんは、ショックと同時に怒りを感じたのでしょうか?それとも興奮を感じましたか?私の場合は、興奮してしまい、現在もメールを盗み見しながらオナニーしてます…
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 凹凸 投稿日:2011/05/10 (火) 11:03
みなさんたくさんのレスいただきありがとうございます。
つまらない話にこんなに反応していただけるとは思いませんでした。

正直怒り3分の1、悔しさ3分の1、興奮してしまう気持ち3分の1という感じです。
実は妻にはまだ何も言っていません。
泳がせておいて決定的な状況を待とうと自分で思い込みながら、あの妻が浮気相手とどんなことをするのか、歪んだ気持ちで期待してしまう自分もいます。情けない話ですが・・。

「服部」という男は妻のパート先の社員のようで、メールをしながら定期的に妻は会っているようです。
年齢や既婚か未婚かなどはまだわかりませんが。
また動きがあれば報告させていただきます。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ かず 投稿日:2011/05/10 (火) 11:14
凸凹さん、複雑な心境、ご察しします。私の場合はメールを盗み見することで妻の行動パターンがわかります。会う約束などもメールでしてますので、ホテルに行ってる時間帯も大体把握できます。その間に私は自宅でオナニーしながら妻の帰宅を待ってます。状況は違いますが私の場合は刺激に活用してます。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ ひろ 投稿日:2011/05/10 (火) 13:16
この奥さん ばれたら開き直るタイプと見た。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 太ちん 投稿日:2011/05/10 (火) 16:44
僕は 個人的に落ち葉の茂みに顔出すクヌギの木の実… のような亀頭見てみたい

凸凹さん妻の友達になりたいな〜
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 制裁マン 投稿日:2011/05/10 (火) 17:47
時がきたらお手伝いしますよ。

できるだけ凹凸さんの希望を叶える形で…
(あまり遠いところは無理ですが)

とりあえず続き楽しみに待ってます。
負けないでくださいね!
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 唯一 投稿日:2011/05/11 (水) 05:21
このケースは絶対負けてはいけないパターンですね。
寝とられ願望を満たすのも理解出来ますが、旦那様をバカにしてるのは絶対に許してはダメです
負けないで凹凸さん。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 凹凸 投稿日:2011/05/12 (木) 01:55
たくさんのレス本当にありがとうございます。
妻にお仕置き、または復讐的なお話もありますが・・。
今のところどういう方法がいいのか、本当に今すぐお仕置きしたいのか、自分では判断つかない状況です。
ただ、ひとつ言えるのは、自分のことを馬鹿にされながらも興奮を覚える気持ちも抑えきれない、ということです。
複雑ですね・・。

続報というわけではないのですが、妻の携帯を今日(昨夜?)チェックしました。
メールはすべて消されていましたが、履歴が1件残っていたのと、妻の自撮り写真を3枚発見しました。
「服部」に送っていたのか、うち1枚は下着姿、もう1枚はおっぱいを丸出しにした写真でした。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ アドバイザー 投稿日:2011/05/12 (木) 13:13
奥様の携帯がauなら、受信メールを転送させたり、PCでメールの送受信内容をチェックできるのですが。
問題は初めに登録した4桁の暗証番号が必要です。
あとこれは夫婦でも違法の可能性が高いです。
[Res: 65193] Re: 寝取られて馬鹿にされて・・ 相葉です 投稿日:2011/05/27 (金) 21:09
その後どうなりましたか? I良かったら続きを読みたいです

[65166] 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/09 (月) 18:33
私には妻を他の男に晒す事に、興奮を覚える性癖があります。
それに気がついたのは、まだ妻と結婚する前に、初めて彼女を征服した
後のことです。ノーブラで街を歩かせたり、薄い淡い色の水着を着せ
もちろんサポータははかせず、プールに連れていったり、夏わざと腋毛の
手入れをさせずに、電車の中で脇の下を晒させたり、混浴に連れて行き
裸体を晒したり好きにしていました。
その後結婚をし、妻も私の性癖に不安を感じていたようですが、逃げられないまま
今も夫婦関係を続けています。
結婚して直ぐに、その頃全盛を少し過ぎていましたが、ノーパン喫茶で働かせました。
私も、会社関係の人間とその店に行き、多くの男たちに晒される妻の裸体を楽しみました。
都内のある店でしたが、申し訳程度にバタフライを着け、乳房は丸出し、顔は素人ばかりなので
(人妻が大半)マスクを着けていました。その当時妻のバスとは87センチ、ウエスト59センチ
ヒップ89センチ身長159センチ体重48Kg均整のとれた身体でした。見せたくなるのも分かっていただけるでしょうか。
妻の陰毛は私がバタフライに収まるよう剃毛しておりましたが、仲間達と見に行った時は、2〜3ミリ伸びており、仲間の一人が目ざとく見つけ、あの娘ヘアノビノビだぜ、と嬉しそうにはしゃいでいたのを覚えております。また数人いる女性の中で妻が厭らしい男の視線を一番浴びている事に大変感激をしました。87センチの乳房がコーヒーを運んでいる最中に左右にブルンブルンと揺れそれを見ず知らずの男たちが嬉しそうに眺めており、大感激でした。
その後、当然妻を他の男たちに見せるだけでは、物足りなくなってきました。
他の男とやらせたい願望が増してきました。そのチャンスは意外と速く訪れました。
それは、当時住んでいたマンションの部屋の同じフロアーに我々より10年位年は上でしょうか
仲のよさそうなご夫婦が住んでいらっしゃいました。妻が当時夜遅くマンションに帰ってくるときに、そこのご夫婦とエレベーターが一緒になり、同じフロアーと言うこともあり、だんだん親しくなり、二人で食事を呼ばれることなども再三ありました。ある日のこと、妻も夜の仕事はやめていましたので、私が帰る頃は必ず家にいたのですが、おりません、心配しているとそのご夫婦の奥さまが、あわてたようにうちこられて、そのしばらく後に妻とそのご主人が私たちの部屋に来たのです。後から思うと、妻の顔が紅潮していたのでした。その時が他人に妻がやられた最初ですが、その話を妻が私に詳しく告白したのです。続きは後日。
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望  投稿日:2011/05/09 (月) 20:15
奥さんをノーパン喫茶で働かせるとは!!
なかなか激しく楽しんでますね!

まだまだ激しくなりそうで続きを楽しみに待ってます
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 うえざ 投稿日:2011/05/10 (火) 07:35
素晴らしいですね♪
羨ましいです…
他人に妻を。たまりません!
アラフォー夫婦ですが今からでも間に合うでしょうか…
参考にさせて下さいね。続き楽しみですm(_ _)m
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/11 (水) 11:22
うえざさん年齢には関係はないと思いますよ。それに女性の40歳代は最高に魅力的で艶っぽい時ですよ。
さて、つづきです。
妻も私が知らないところで他の男に身体を許してしまった事に後ろめたさを感じていたのでしょう。再度そのご夫婦に、私が出張の日に誘われてしまい、彼女の心理としてはご夫婦に断ることもできず、かと言って私にまた黙って犯されてしまうことの罪悪感に耐えられず、全て告白して、私の許しがほしかったのでしょう。これからは初めてご主人に身体を許した時の妻の告白内容です。
最初は私が出張中に食事のお誘いがあり、いつも二人で食事に誘われているし、軽い気持ちで、了解したとのこと。ワインを飲みながら楽しくご夫婦と食事をした後、リビングでご夫婦のお話を聞いたり私たちのことをお話したり、ご夫婦のお宅には色々なお酒が置いてあり、次から次と飲まされていったらしい。そのうち、ご主人が、寝てしまい、奥さまと二人だけになり、そのうち会話が途切れてしまい、妻もお暇しようかと奥さまの顔を見ると、目をらんらんと輝かせて、妻の肩に手をかけてきたそうです。そのあとは、キスをされ、妻は女性にこんなことをされるのは初めてであり、心臓がドキドキ、あれよあれよと言う間に、ブラジャーを取られ、気がつくと乳房を優しく愛撫されていたそうです。相手が女性であるため、私の愛撫とは比べ物にならないくらい、ポイントを優しく愛撫されていったそうです。最後は、あそこに奥さまの手が伸びてゆき「かわいそうに、
こんなに濡れて」と妻の耳元でささやかれたそうです。「あなた恥ずかしい」妻が「ええ」とうなずくと、奥様にスイートスポットを優しく指で撫でられ、声を殺しながら、昇天したそうです。
その夜はそれで解放されたらしいのですが、妻が顔を紅潮させていた夜にまた食事に誘われたのでした。妻が月始めに手帳に私の出張予定日を記録しているのですが、その夜は日にちを間違えて記録しており、ご夫婦のお誘いがあったのでしょう。先日のレズの一件は、この夜の前奏曲にすぎなかったのです。続きはのちほど。
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 うえざ 投稿日:2011/05/11 (水) 12:19
続きありがとうございます♪
興奮します。
かなり魅力的な奥様だと推測されます!
これから本編が始まると思うとドキドキワクワクです…(@_@)
うちの嫁に置き換えて楽しみます(^o^)
アドバイスありがとうございました!
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/11 (水) 14:19
妻に限らず人の告白を聞くのは興味をそそられますね。
続きです。
妻も奥さまとの一件があり、最初はお誘いに躊躇していたのですが、ここでお断りをすると御主人にもいままで温かく接してくださったのに申し訳ない気持ちもあり、今夜は御主人が寝られたら直ぐに失礼すれば、と考えお誘いに応ずることにしました。ただ妻の心の奥に、奥さまに甘美な世界を教えられ、それへの期待も皆無と言えばウソとなると告白しました。(その気持ちがあとでご夫婦の妻に対する淫行を助長させることになるのですが。)複雑な気持ちでご夫婦の家のチャイムを鳴らしました。すると奥さまが「いらっしゃい、お待ちしてました。」と明るく出迎えてくれたそうです。部屋に入るとご主人もいつも通り、明るく妻を迎え「どうぞどうぞ、お座りください」いつもと変わらない様子でした。妻も、そんなご夫婦の態度に心の緊張が解けいつも通りお酒を飲みながら、楽しく会話を楽しんでおりました。さて、いよいよ食事も終わりリビングに移動酒を飲みながら話をしていると、奥さまが「主人ね、あなたが初恋の人にそっくりだ、なんていつも話しているのよ」その言葉が、スイッチオンでした。「実はね、先日ね、あなたの行為を全て主人、盗み見してビデオに収めているのよ、ほら」奥さまが指差した先には天井付近に小さなカメラの様なものが丁度ソファの位置に向けられていました。妻は、ただただ慌てふためくだけで、自分でもその時なにを言ったか覚えていないようでした。ご主人が「では了解をえられたので」とおもむろに妻のシャツのボタンを丁寧に外してゆきました。告白では自分は了解をした記憶はないけど、もうすでに恥ずかしい姿をビデオに撮られ、気持ちの上で自虐的になっていたことは確かだから、許してしまったのかもしれないと言っていました。奥さまが「あなた優しくね」とご主人に
言っていたそうです。既にシャツのボタンは全部外され、前をはだけた状態で、次に妻のタイトスカートのチャックを下し、脱がせました。レースの白いスキャンティーがご主人に晒されたのです。(妻は奥さまとの期待が心の片隅にあったのでしょう、普段は普通のビキニのパンティーです)それを見て奥さまが意味ありげに「まあ、今夜はセクシーな下着ねブラジャーもお揃いのレース」その言葉に妻は自分の心も素裸にされたような言い著わし様のない恥ずかしさに襲われたそうです。
ご夫婦も妻の心の中を知り、その後は、サデステイックに妻を弄ぶことになるのです。奥さまがご主人に「ブラジャーを外して御覧なさい、ブルーンておっぱいが飛び出るわよ」ご主人が妻のブラを外すと、奥さまの言う通り、妻の張り出した87センチの乳房がブルーンとご夫婦の面前に晒されたのです。ご夫婦二人で乳房を愛撫され、ご主人に「今夜も撮影しているよ、音もとれるから、
どんどん声を出しなさい、ご主人とやる時のように」妻は言われる通り喘ぎ声をあげたそうです。
「いいよいいよその調子」ご主人が言うと、次にレースのスキャンティーを脱がしたそうです。妻の濃いめの陰毛が露わにされました。と同時にあふれ出る妻の愛液もしっかりとご夫婦に確認されました。奥さまが妻のあそこの陰毛をかき分け指で示しながら、ご主人に「○○さん(妻の名前)ほしがっていらっしゃるわ」今度は妻に意地悪そうに「○○さん、挿入して欲しいでしょ」「どうなの欲しいなら、入れてくださいて、言いなさい」ご夫婦で妻を責め立てて、ついに妻も喘ぎながら「ほしい、ほしい、入れてください」と叫んだようです。告白によると、すぐにご主人の太い一物が妻の中に挿入されたそうです。その時妻は、心の中で「ごめんなさい、ごめんなさいあなたを裏切ってしまいました」と叫んだそうです。告白している最中も涙を流しながら話していました。
その後、性感帯の発達した妻の肉体ですから、何回もアクメに達したのは言うまでもありません。
全てが終わり、最後に奥さまが「○○さん、よかったわ、主人も大喜びよ」「今度ご主人のご出張は、いつ、当然私たちの楽しい集いの記録もあることだし、断ることはないわよね」「あ、そうだ、今度ご主人も呼んで、今回のビデオ観賞してもいいよ」妻は、「それだけは勘弁してください」思わず口を衝いて出たようでした。「そ、分かったはでは今度は何時にする」妻がバックから手帳を取り出しわたしの出張の日にちを確認していると、きょうの出張マークが不自然なことに気がついたのです。私は月に3回ぐらいほとんどが一泊の出張ですが出かけます、それも週の後半がほとんどです。今日は火曜日です。「きょう、主人いるかもしれない」妻の青ざめる顔に、奥さまが「私が見てくる、あなたまだ顔が赤いから水を飲んで暫くしてからおいで」と言って、私の元へ
現われたということでした。続きはは後ほど
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/11 (水) 18:51
妻の告白を興奮しながらも、冷静に聞いている振りをしておりました。
妻は私に対しての裏切り行為に対して、泣きながら許しを乞うておりましたが、
当の私の心の中はは、望みがかなったことの喜びで心ウキウキでした。
その夜はご夫婦に取らされた体位を全てさせ妻を甚振りながら、最高の快感を味わいました。
妻は泣きながら私の要求に応じておりました。
そして私に全て報告をする条件で、ご夫婦との関係を続けるように、させました。
「同じマンションにいながら、無視するわけにもいかないだろう、ここまで来て。
それにビデオを取られているんだろ、ご夫婦の言うことを聞かなかったら、なにをされるか
分からないぞ」私も妻の不安を煽りながら、ご夫婦のペットと化した妻を楽しむことにしました。
この後の話の展開にも出てくるので、ご夫婦のお仕事を紹介しておきますが、ご主人は某繁華街でスナックを経営しており、奥さまも別のお店で雇われママをしています。それで、夜遅くの帰宅が
多いのです。妻も結婚当初ノーパン喫茶で働かしておりましたのでよく帰りにご夫婦とエレベータでお会いしたようです。当然妻は夜の勤めのことなど一切話してはいないようです。
さて、その後のご夫婦からのお誘いが数日後あり、妻を行かせました。
私は帰った後、妻からの報告を楽しみに出張に出かけました。
その時の告白です。
食事は、出前のすしが用意されており、妻が伺った時には、いつもと違いご夫婦はある程度出来あがっており、妻も急ピッチで飲まされました。実は、その日のために私が、妻にTバックの黒い
スキャンティーとそれんと合わせたブラジャー(乳房の下の部分だけを支え乳首丸出しの)を着せて行かせました。妻は最初は凄く抵抗をしていましたが、観念して着けて行ったようです。
食事が終わるなりすぐに、例のビデオを見せられたようです。高性能のカメラらしく部屋の明かりだけできれいに撮れていた様子で、妻が言うのには、自分のあそこが濡れているのが分るほど鮮明だったようです。妻も、画像で自分の裸体を見るのは初めてですし、まして男にされている姿など初めて見るものでした。奥さまがビデオを見せられ興奮している妻に「あら、今夜はブラジャーしていないの」と言いながら、Tシャツの上から勃起した妻の乳首を撫でました。ビクッと妻が身体を
反応させ、その時から今夜の宴が始まったようです。その夜は自分で脱ぐように指示をされ、まづTシャツから脱ぎはじめました。乳房が露わにされると、「まあ、素敵なブラジャー、着けてないのと同じね、それで乳首が勃起してたのが分ったのね」ご主人も妻の乳房を撫でながら、「このブラセクシーだね、いいよ」「じゃ下を見せてもらおうか」妻がミニスカートを下げると、これもまた
小さな三角形の極薄い黒いレースで、妻の黒々とした陰毛が丸見えです。後ろは、Tバックでお尻が丸見え、ご主人がすごく喜んでいたそうです。
暫く嬉しそうに妻の裸体を観賞し、前回のようにご主人にあらゆる体位で責められたそうです。
奥さまも「生はだめよ、出すならゴムするのよ」とご主人に言っていたそうです。
ご主人がようやくフィニッシュした後、今度は奥さまが、なんとバイブレーターを持ち出し、しかもまだ誰も犯したことのない妻のアナルに挿入したのです。何かをお尻に塗られ、ヒヤッとしたと思ったら、細めのバイブがゆっくりと挿入されたそうです。初めは多少痛かったらしいのですが
徐々に快感に変わり凄く自虐的な感情に襲われ、快感がお尻の穴から徐々に身体の上のほうに上ってくる感じがしたと言っていました。ご主人が「おい○○(妻の名前を呼び捨て)感じてるぞ」
「目が白目になってるぞ」「○○はアナルも感じるんだ」嬉しそうに言っているのが聞こえたそうです。妻はお尻から全身がトローリと溶かされてゆく様な快感を感じたそうです。当然頭は真っ白
失神寸前のようでした。妻は、暫く立ちあがれず、全裸のまま横たわっていると、ご夫婦が何やら
話をしていたそうです。奥さんがご主人に「今度、ほらお店の常連さんで、好きもののAさん、Bさん、Cさんをご招待したら、ビデオ観賞だけでも大喜びよ」ご主人が「彼らなら、ビデオだけでは収まらないぜ、当然させろって言うぜ」奥さまがいとも簡単に「それならやらせればいいじゃない」ご主人が「うんそうだな、彼ら普段もてないから、こんな超美人の人妻とやれたら死んでもいいというかもね」妻は初めなんのことか分からず、ただぼんやりと二人の会話を聞いていました。
奥さまがご主人に「最初に店で彼女に会わせておいたら、もっと興奮するんじゃない」「あの人妻とできるなんて言えば、それだけで昇天よ」ご主人が「そうだな面白くなるぞ」
いつも通り妻は次の予定を確認され来るように言われたそうです。ただその時、「その日の前日主人の店においでよ、面白い常連のお客様もいるし、ご主人の出張今回は2泊なんでしょ、たまには外に出るのもいいわよ」「いいわね予定しておいてね、それともっと新しい経験が次回は待ってるわよ」
妻が言うのには今度、ご夫妻のところに言ったらもっと多くの男の人とさせられてしまう、というのです。私も、願ってもないことなので、「仕方がない、最初にお前が許してしまったのだから、
今更どうにもできないな、救いは奥さまがついているから男ばかりではないことだ」妻は涙目になりでも、無理に納得したようでした。
さて、ついにご主人のお店に妻が行く日が来ました。その日の服装は私が妻に指示をして、胸のあいた白いスタンドカラーのフレンチスリーブのブラウス、下は腰の線がばっちり出る膝上10センチぐらいの横に大きくスリットの入ったタイトスカート(座ると太ももが露出される。)
当然私の趣味で妻の濃いめの腋毛は剃り残(3ミリぐらい)してある。(フレンチスリーブなので何か拍子にチラッと毛が見えるはず)この格好はのちほどご主人の店でその常連たちと取った写真で確認をした。
お店では、妻のことをご主人が「妻のよき理解者であり、人妻ですが、自由奔放に生きていらっし
る女性です。」A,B,Cが顔おそろえており、妻は人のことをあまり悪く言うことはほとんどない女性であるがこの3人の男性について、私の今まで生きてきた世界とは全く別の世界で別の価値観を持て生きている人のようだと言っていました。
ご主人が、妻が鳥肌を立てているであろう、3人に「彼女グラマーだろ、どのくらいあるのかな」
「言い当てた人にはご褒美として、彼女にキスさせちゃう」Bが一番近く言い当てて、妻にキスをした。写真を見たが妻は両手をだらりと下げた状態でいすに座り男が立ったまま妻に追いかぶさるようにデープキスをして、左手が妻の乳房を服の上から握っている画像だった。その写真の中にスナックの壁に向かって妻が立ち、そのうしろに男がくっ付いている画像があり、この画像は何か妻に聞いた。最初この男とチークダンスをしていたが、男が興奮してきて妻をうしろから抱きかかえている画像らしい。右手をスカートのスリットの部分から入れ彼女の下のヘアを触っていたらしい。
他にも不可解な写真を妻から見せられたがそれは後日。そんなことでその日は、奥さまがご主人の店に妻を迎えに来て帰ったそうです。妻の初体験のお話は後日。
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願 Haru 投稿日:2011/05/12 (木) 00:08
奥様は喜んでご主人の願望を叶えてくれたんでしょうか?奥様の気持ちはどうなんですかね?
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/12 (木) 23:35
Haruさん確かに当時は妻も決して喜んで私の言いなりに
なってはいませんでした。一生懸命私の要望にこたえようとしていたことは事実です。
今でもそんな妻を私は愛しています。妻も私の性癖のよき理解者であり、仲良く性への
あくなき探求を行っていますよ。
さて話の続きですが、時間も遅くなったので後日語ります。
初めての妻の経験を楽しみにしてください。
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/13 (金) 00:32
少し時間がありますので、妻の初めての経験を今夜続けます。
いつも通りにその夜妻がご夫婦の部屋にお邪魔しました。
奥さまが明るく「いらっしゃい皆様お待ちよ」食卓が大きなテーブルに変えられており6人がゆっくり座って食事ができたそうです。食事中も3人の男性の欲望に満ちた視線が注がれていました。
妻は緊張していたらしくほとんど食事ものどに通らなかったようです。
食事が終わりリビングに皆で移動しました。リビングもいつもと違いソファーは片づけられ
大きなクッションが置かれていました。それに間接照明が部屋のムードを作り出していました。
いつものリビングとはまるで違う部屋のようでした。暫くしてビデオ撮影会が始まりました。
妻は一度は見せられたのですがその時は気が動転していてほとんど内容を見ていなかったようで、
再度映し出された自分の痴態に改めて屈辱感を強く感じたそうです。男たちと言うとすぐ横にそのビデオであられもない痴態を晒している女がすぐ横のおり、そのヌード画像を見ているのですから興奮するのは当たり前です。そんな雰囲気を察した奥さまが、妻に下着になるよう指示をしたそうです。妻は言われるままに服を脱ぎ下着姿になったそうです。「来る時が来た」妻は自分にそう言い聞かせていたそうです。その時妻が身に着けていた下着は、奥さまが買いそろえたらしく、白のレースのブラジャーと白いレースのバタフライでした。私もあとで、その下着を見ましたが、ほとんど全裸状態です。乳房はスケスケの薄いレースをあてがっているだけで、丸出し状態、下のバタフライもヘアに薄いレースがあてがわれている状態です。3人の男性が妻の生の裸身を目の前で見て、生唾を呑み込んでいたそうです。そうなるとビデオどころではありません、今度はまた奥さまが「さゆりさん(この時だけの源氏名)これから楽しい時間が始りますよ。」この続きは後日
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/13 (金) 21:50
続きを。
その夜のことは、ご主人がポラロイドカメラで撮影して、妻に渡していました。その
画像を見せながらその夜のことを妻が私に話しました。
その画像はハンカチに丁寧に包まれており、妻が神妙な顔をしてそのハンカチを広げました。
最初の画像は、妻がスケスケの下着姿で、男たちの前で立っている画像でした。男たちも
用意されたポラロイドで妻の裸体を撮影している画像もありました。次は一人の男と座った状態で
デープキスをしている画像です。その後は男とキスをされている画像が何枚か続き、他の男たちが妻の乳房腰お尻太ももいたるところを触りまくっている画像が続きました。
私は画像を見る手を止め、妻に「これだけ男たちに触られ、キスされたら感じてきただろう」
妻「感じた、女の体って、愛情がなくても反応してしまうのね。」
再び画像を一枚ずつ見始めました。次の画像はラグビーボールのように前に張り出した妻の乳房を
両手でつかみ嬉しそうにむしゃぶりついている男の画像でした。」私が「この男はだれ」妻「Aさん、40歳で独身の方、凄くうれしそうに私の胸をすっていたわ。」妻も母性本能からかまんざらでもない様子。次の画像は妻が四つん這いになり、後ろから男が妻のあそこを舐めている画像。妻は
頭を下げ、感じている様子。ラグビーボールが、下に垂れて何ともセクシーな画像だった。
妻の話だと、全て進行は奥さまが進めていったそうで、女性がいるからそう無理はしないだろうと安心していた私の期待は全く外れたようだ。奥さまが「さあ、さゆりさん初めての経験、始めましょう」「Aさん下に寝て、そうさゆりさんいらっしゃい」妻をAさんの上に導きAさんの一物を挿入するように指示されました。妻もこうなることは覚悟の上です。奥さまの言う通りにAさんのいきり立つ一物を挿入したそうです。「前戯は十分だから、挿入したら凄く感じたの」妻が恥ずかしそうに
告白をしました。そして挿入したまま四つん這いにされ、Cさんのいきり立つものをお口に挿入させられました。そして次の行為は妻も想像だにしていなかったようです。奥さまが「Bさんもう一つの穴に入れたかったでしょう、そういってたものね、願いがかなうわよ」そう言いながら奥さまが何かぬるぬるするものを妻の肛門に塗りだしたのでした。指を妻の肛門にさしこみながら中まで丁寧に塗られたそうです。「Bさん、ここは彼女は処女よ、誰も挿入した男はいないの、あなたが初めてよ」Bが最初はゆっくりと勃起した一物を妻の肛門に挿入していきました。先が妻の肛門に突き刺さっている画像と、次はかなり深く挿入されている画像を見ました。妻は「初めはお尻が切れてしまうと思うほど痛かった。でもだんだん入ってくると何か変な気分になり、お尻から暑いものが全身に広がって行くような快感が全身に走った」と言っていました。そのうち前の穴とうしろの穴を同時に挿入されピストン運動され、口に含んでいたCさんの一物をはきだし、うおーうおーと動物の様な雄叫びをあげたと妻が告白をしました。自分でも何故あんな声をあげたのか、分からないと言っていました。よほど快感を覚えたのでしょう。そして、ついに前とうしろでほぼ同時に射精されたようです。特に後ろは生のまま挿入されていたので何か生ぬるい液体がおなかの中に広がるのを感じ、その瞬間閃光が頭の中を走ったそうです。妻がどうにか息をついているとCがこれまた生で妻の口いっぱいに射精してきたそうです。妻は瞬間はきだしたら悪いと思い全て飲んでしまったそうです。妻はそういう女です。人の気持ちを一番に考える。
そのあとの画像は、妻が3人にかわるがわる色々な体位を取らされ挿入されている画像でした。
私が刺激的だったのは、アクロバットのように挿入されたまま逆立ちにされている画像、妻の濃い陰毛で結合部分は見えませんが、豊かな乳房も逆立ちをして、実にエロチックでした。
まだまだこの夜の宴の話は続きますが後日。
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/15 (日) 15:30
続きを語ります。
挿入画像で、私を興奮させたのは正常位で一人の男に挿入され、もう一人に乳房を
吸われ、妻が両足をピーンとつま先まで立てて、昇天しているものが3枚ほどあり
その中で奥さまが昇天している妻の目を指で無理矢理開けさせ、妻の黒眼がロンパリ
状態(完全に目が回っている)で、口からだらしなく白い液体(唾液か精液か分からない)を垂らしている状態を映し出したものでした。
奥さまがらみの映像では、妻の足を大きく開かせ、奥さまが妻の後ろからあそこを
両手で開き、それを3人の男たちがポラロイドで撮影しているものがありました。
妻は、両手をだらりと下げ顔を横に向け正気のない様子で大きく足を開いた状態。妻によるとこの画像を撮影された時は何回も昇天して、自分では身体を動かすことができないほど疲れていたそうです。男たちは妻のあそこを接写して、満足していたそうです。
当然この時の画像は、男たちも持って帰りました。
この宴で、妻は私以外に4人の男と経験をしたことになります。そしてアナルも初体験をしました。
それ以後妻の感度は抜群によくなり、(もともと感度は良好)乳房も数センチアップ、身体もまるくなり肉感的になってきました。
その後私は、妻がご夫婦と関係を続けていたことは知っていましたが、3人の男たちともそれぞれと関係を続けていたことを、数カ月後に妻から告白されました。
その時、妻が「夜の仕事をしてもいい」と私に聞いてきました。「夜の仕事って何をするの?」
新婚当初妻をノーパン喫茶で働かしていましたので、私はさほど驚きはしませんでしたが。
妻が「ピンクサロンらしい」「らしいってどう言うこと?」「実は今関係している、Bさんの友人が
ピンクサロンを経営しているの、その人が私の写真を見て、自分の店で働かせたいって、Bさんに
強引に頼んできたらしいの。理由は聞かなかったけどBさんその友人に何か断りきれない理由があるみたい。それで、私もBさんに懇願されて。」妻の人の良さと言うのか、強引に命令されたり、頼まれると断りきれない性格がその気にさせたのでしょう。「そのピンクサロンの場所は」「埼玉の○
○と言うところ」本番で有名なピンサロ画密集する場所であった。この話は後日
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 うえざ 投稿日:2011/05/16 (月) 22:37
何度読み返しても興奮します。
妻と重ね合わせて勃起中です(^^;)
奥様の身体…素晴らしいのが伝わります!
この先、すごいオナニーネタになりそうです(*^_^*)
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/19 (木) 20:55
続きです。
妻がその気でいることは、私にも分かりましたので、許可をしました。
それから数日後の土曜日、妻はその店を下見に行くと言ってBさんと、その店のオーナーと3人で朝9時過ぎから出かけて行きました。それから妻が帰宅したのは、深夜の2時でした。
当然妻にその日のことを、報告させました。
待ち合わせはIと言う駅で9時半ごろに3人が揃った。その後妻とオーナーは初対面と言うこともあり
3人で喫茶店で暫く話をしたそうです。そのオーナーは年は50歳ぐらい、物静かな雰囲気ですが、視線が怖くなるほど、鋭い男だったそうです。それからBが妻を紹介して、オーナーも「写真を拝見していましたが、実物も写真通り大変魅了的な女性だ」大変妻を気に入った様子です。
11時ぐらいまで、その店で話をして、その後食事をして、妻がこれから務める店に連れて行かれたそうです。「ここが私の店です」「この辺りではかなり評判の店ですよ。あなたのお望みの手当ては十分に稼げますよ」妻はその言葉を聞いて、よく意味が分らなかったそうです。あとから妻も知ったことですが、これは全てBが仕組んだことだったのです。
オーナーに妻のヌード画像と自分とやっている画像を見せ「この人妻、金に困っているみたいで
助けてやってくれないか」オーナーは妻の画像を見て二つ返事でOKをしたそうです。妻はオーナーの言葉に不可解でしたがそのまま店に入りましたその中はかなり広く、ブースが10くらいあるでしょうか、妻がゆっくり横になれるような、おおきなソファーが置いてあり、申し訳程度にブースと
ブースの間に植物が置いてあったそうです。店内はユーロビート系の音楽がガンガンと鳴り響いており、何か別世界にいるような感じだったと、妻が言っていました。
そこで妻が目にしたのはお昼過ぎの時間に、4組ぐらいに男女がソファーでもつれあっている姿でした。店内は薄暗くてミラーボールが回りその男女をときどき照らし出していました。
妻はその時「こんなんだったら、たのお客様にも丸見えじゃないですか」と一瞬思ったそうです。
そのあと控え室を見せてもらいその横のロッカールーム(物置のようだったそうです)に案内されたそうです。「今日はどうされますか、少しお仕事していかれますか」オーナーが優しく妻に聞いたそうです。「今日はそのつもりでは」と断ろうとしたら。「明日は日曜日で朝から大変忙しいですよ。今日もこれから忙しくなるのですが、暇なうちに経験されたほうがいいのでは」と半ば強引にその日から店に出るようにされたそうです。「はい、ではよろしくお願いいたします。」と妻が
不安に胸が張り裂けそうな状態で、辛うじて返事をしました。それからは、パンティー1枚になるように指示され、スケスケの黒いワンピースを着るように言われました。オーナーが「俺が教えてあげるから」と言い、店に連れて行かれました。それからは、オーナーの言われる通りに足を開き股間をなめられ、乳房を散々弄ばれて「この店、○○もいいからね、お客様が求められたら、その通りにするんだよ。そのあと指名がどんどん増えるからね、稼ぎ倍増だよ」と言われたそうです。
妻はBさんの言うこととまるで違うことに驚いていると。「要はご主人と何時もしている事をお客様にしてあげればいいの。簡単なことでしょ」と言われたそうです。
その後のことは、妻がなかなか言わないので、深夜2時まで帰ってこなかったことを、ひつこく聞いた結果。驚くべきことが妻の口から聞けました。
その後Bとオーナーにホテルに連れ込まれたのです。
Mにある高級なラブホらしいのですが、別々の部屋で最初はオーナーの相手をさせられ、次はBに別の部屋でやられたそうです。その後二人で散々弄ばれ、またアナルも二人に続けてされてしまったそうです。鏡でわざと妻のアナルから白い液体が滴り落ちるのを見せられたようです。
オーナーが「アナルOKも感度抜群だ、乳房は大きく形がいいし、ヘアも濃い目で肉感的、腰のくびれもセクシー言うことない」と妻を絶賛したそうです。それで最後に「エロい人妻を演出するため
脇の毛は剃るな」と言われたそうです。私の趣味で伸ばさせていたのですが、思わぬ指示を受けたようです。散々肉体を曝け出した妻ですが、日曜日の出勤は不安だったようです。続きは後日
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/23 (月) 15:18
続きです。
遂に初出勤の日曜日が来ました。その日は朝から
妻はいらいらしておりましたが、意を決したように
朝9時過ぎから家を出てゆきました。
妻の帰宅は0時過ぎでした。
朝10時前に店に着くとオーナーが既に来ており、店長と店の従業員と思われる
男性3人を妻に紹介したそうです。オーナーが店長に「教育は私がしておいたから、即お客様を
着けてあげてくれ」と言ったそうです。
店は10時からの開店で、その日は妻が到着した後で3人の女性が出勤してきたそうです。
オーナーが妻の源氏名を「ひとみ」と名付けていましたので、妻を他の女性に「今日から勤めてもらうひとみさんですよろしく」と紹介をしました。
女性たちは、興味深げに妻を舐めるように見ていたそうです。妻が「男性に見られるのは、いいけど同性に変な目で見られるのは、凄く抵抗があった」と言っていました。
10時過ぎに一人の女性のご指名のお客様が来店、妻の初めてのお客様は、店の方が「新人がいますよ、容姿抜群どうですか」売り込んでもらいサロン初体験となりました。最初は世間話をしていたそうですが、妻の黒いスケスケワンピース(昨日オーナーに着せられた)の上から乳房を揉みしごきだしたそうです。妻も昨日オーナーから教えられたとおり、お客様の一物を取り出し、おしぼりで丁寧に拭き、生尺をしてあげたそうです。それから客様は妻の秘部を弄っていましたが、敢え無く昇天。白い液体を妻のお口に注ぎこんだそうです。その後お昼までに二人の男性の精液を飲まされ、気持ちが悪くなったようです。お昼の食事ものどに通らなく、食べないでいると、女性の一人が、そんな妻を見ていて、「上のお口より、下のお口のほうが楽よ、下だとカバーかぶせてもお客様文句を言わないし、その代りカバーは絶対必要よ」と言いながら妻にコンドーさんを一箱くれたそうです。昼過ぎからも5人の男性を相手にしたそうですが、5人とも妻の上のお口の中に精液を注ぎこんで行ったそうです。妻もそれをおしぼりに出せばよいものを、お客様に悪いと思い全部飲みほしていたのです。遂に夕方トイレでもどしたそうですが、何とも言えない生臭い液体がはきだされたそうです。夜の部になり店長から、ハッスルタイムなるものの説明を受けたそうです。それは
今でもうるさいバックグラウンドの音楽がもっとうるさくなりホステスが椅子の上に片足をかけ
あそこの部分をお客様になめさせるというものでした。PM.7時、9時、11時2時間おきにそれは行われたそうです。夜の部は6時半からですが、妻は5人の男性を相手にしたそうです。もどしたので少しは気分がよくなったそうですが、何と夜のお客様は、当たり前に本番を要求してくる人ばかりでした。妻が言うのにはハッスルタイムもありほとんど夜の部は、全裸で店をうろうろしていたそうです。妻は、「昼よりも夜のほうがいい、終わった後必ず、入口の外までお客様をお送りしなくてはいけない決まりがあり、白昼スケスケの衣装で、今男としていましたって顔を晒すのは恥ずかしすぎる」と言っていました。結局その日は、8人の男性に精液を上のお口に注ぎこまれ、5人の男性に下のお口に注ぎこまれた事になります。その日で一番苦痛だったのは、下のお口でも後ろのお口に注ぎこまれた時だった様です。その男は最初から何か違った雰囲気を持っており、妻の腋毛と陰毛に異常なほど興味を示し舐めまわした挙句、自分でローションを持ってきており妻の後ろの穴に塗っていたそうです。妻も覚悟はしていたそうですが、他の人からも丸見えの状態で、後ろから抱きかかえられるようにして挿入されてしまったそうです。「おい、感じるだろ、この淫売女、いいならいいと言え」ガンガンとなる音楽の中で、妻の耳元でかなり大きめな声で言われたそうです。
「いいですいいです。」「凄いです、感じます」つまもそれにこたえるように興奮気味に言ったそうです。男は妻の豊かな乳房を鷲掴みにしたまま、妻のお尻に精液を注ぎこんだそうです。
その日は、妻は一食もせず帰ってきて、私に報告をし、私の精液を飲みほし泥睡しました。
その後一週間がたちお相手をした男性は延べ80余人、そのうち本番は、延べ40数名になりました。当然店では、NO.1になっていました。私も、妻の働きぶり(他の男にやられている妻)を見てみたくなり。2週間後の土曜日の夜に客を装って出かけました。当然妻は指名をしません。他の女の子を(妻から何回か聞いていな名前)指名しました。妻から聞いてはいましたが、店の中がうるさいのと、暗いのと、ソファーが他のところからほぼ丸見え状態、店の人などはどんなサービスを女の子がしているか、手に取るように分かってしまう状態に目を奪われました。私が指名した女性が
「いらっしゃいませ。」「ここは初めて」知ってはいたが、一応彼女から店のシステムを聞きさて事初め、私は妻のことが気になり、その暗い店内で一生懸命妻の姿を探していました。何とだんだん目がその暗さに慣れてきて、いたではありませんか、すぐはす向かいのソファーに、スッポンポンにされてだっこちゃんスタイルで乳房を舐められている妻が。その姿を見て私は硬くなりました。私の相手の女性も一生懸命にあそこを舐めてくれるのですが、それよりも見ず知らずの男に全裸で弄ばれている妻の姿に大興奮です。しばらくしてハッスルタイムとなりました。私の相手の女性もソファーに立ちわたしの鼻先に秘部を露わにしますが、私は横目で妻のほうを見ていました。妻も同じようにソファーの上に立ち片足を上げて男に秘部をなめさせていました。周りはガンガンと音楽と、けしかけるような男の声が鳴り響いていましたが、「ひとみさん、ガンガン行こう
オッパイもっと激しくゆすって、さあさあー」と言うアナウンスされ、妻にスポットライトが当たるではないですか、妻も乗せられて豊満な乳房を上下左右自分でゆすっているではありませんか。
あいかわらず妻のお相手の男は、妻の黒々とした豊かな陰毛に顔をうずめていました。
その後店内が静かになり、ほぼ真っ暗になります。私の女性も腰をづらし私の一物を咥え込んできました。妻と比べると少し締りが足りませんが「いいよ、素敵だ」と彼女に言いました。そんなことをしながらも妻の気配をうかがう私でした。当然暗すぎて見えませんが、雰囲気で妻がかすかに喘いでいる様子は感じられました。そしてほぼ普通の明るさに戻りましたが、そこで見たものは、そのお客様が帰るので、送りに行く妻の姿です。ほぼ全裸(その時はやはりスケスケの白いブラウスすがた)ブラウスの裾が辛うじてあの部分を隠す状態ですが、透けて全てが見えていました。
その格好でドアーから外にお客様と出て行ったのです。夜とはいえ、この辺りはネオンで結構明るいはずです。道行く人に妻が裸を晒していると思うとまたまた興奮ものでした。
妻に私が見に行ったことは言っていませんが、彼女が説明する中で、店がわざと妻にほぼ裸の状態で店に出すようにするそうです。それはその店の宣伝も兼ねてのことらしいです。
店の近くにホカ弁屋があり、つまに買いに行かせることがちょくちょくあるそうです、その時はさすがにスケスケではありませんが、ノーブラでタンクトップを着せ超ミニスカートをはかせ買いに行かせるそうです。回りの男たちは、欲望に満ちた目で妻の肉体を視姦している事でしょう。そんなことをさせられて、挑発をするものですから、妻の出勤時に待ち伏せされ、「おいねちゃん、良い身体してるじゃねえか」と声をかけられたことがあり、妻が無視して、店に逃げ込んだ後、何とその男が客として店に入ってきたそうです。妻はその時ほど屈辱的なことはなかったと言っていました。この続きは、後ほど。
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/25 (水) 23:11
その男は妻を追うようにに入ってきて、店の人に妻の名前を聞いて
指名してきたそうです。その男はがっしりとした体型の大男でした。
妻がその男の席に着くなり、ビールをラッパ飲みさせられたそうです。
無理矢理妻の口にビールをそそぎ込み「さっきはずいぶんそっけなかったな、
いやでもお相手をしてもらうほかはないな」妻が着ている白い薄手のミニのワンピース
を脱がせると、ブラジャーを上にずらし飛び出した妻の豊満な乳房を猛然と舐めまわしました。
次に妻のパンティーを荒々しく脱がすと足を開かせ指を挿入、ポイントを刺激、妻はいやなはずなのに、簡単に昇天してしまいました。「おめえ濡れやすいんだな、好きものだな」「声出せよほれ」男は言葉で妻を恥辱しました。妻も再度その言葉で昇天してしまいました。こうなると男の思い通りにされてしまい。その後一物をあそこに挿入され2回も昇天させられてしまいました。最後はなんとか妻が懇願して男にカバーをかぶせてもらい妻のあそこの中で発射したそうです。
それから数日後、妻がお弁当を買いに行かされたときに数人の男と妻を囲み「ひとみ、良かったぜ
この間は、またお前を気持ち用させてやるからな。楽しみにな」そして男は周りの男たちに妻がいる前で「この女、この前遊んでやったら5回も昇天したんだぜ、感度抜群、締りよし、オッパイ最高」また卑猥なことを言って周りの男たちを挑発しました。その結果、数日後に男と、その他の6人の男たちにサービスをする羽目になったそうです。全員が妻の肉体に大満足だったと男に聞かされたそうです。その頃は、既に80名近くの男に妻はやられていました。そんなに奥の男にされていましたが、乳房もやや大きくなりブルンとしたままであそこも昔よりは色ずいてきましたがピンクに近い色でした。その後、妻がその店のオーナーにヌードモデルを頼まれることになるのです。
それはオーナーの近所の素人写真家が趣味で行っている撮影会のモデルでした。そこで妻は今までに経験したことのない快楽を味わらされることになります。続きは後日。
[Res: 65166] Re: 妻に他の男とやらせる願望 トシオ 投稿日:2011/05/28 (土) 23:04
続きを語ります。妻が私の性癖を受け入れるのに心が耐えられなくなり、店のオーナーにベッドで苦しい胸の内を曝け出したのです。週に3回はオーナーとホテルに行って抱かれていた妻は、ついに身も心も許したのでしょう。その話を妻から聞いたオーナーが私に連絡をしてきて会うことにしました。オーナーから妻がお店でNO1であること、礼儀の正しい頭の良い女性であること、スタイルが抜群で性欲も強いこと諸々の妻に関する事を聞かされました。まるでオーナーが夫のようでした。
私も妻に対する気持ちを正直に言い、私の性癖についても語りました。その結果オーナーが「私も正直に言って彼女をもっと性の奴隷として調教をしたい、ご主人が許してくれるならば、彼女を私に調教させてくれないか」私とオーナーは趣味が合い、妻をオーナーに任せることにしたのです。
その第一弾がヌードモデルでした。妻はそのことを私には言いませんでした。オーナーからご主人には言わないように言われていたからです。私にはオーナーにどうしてもと言われ二人で温泉に行く」と言っていました。撮影は土曜と日曜日にかけて榛名山ふもとの写真家の別荘で行われました。私は店のオーナーから事前に場所、その別荘の見取り図スケジュールを事細かに聞いていました。私はライブで妻が男たちにされるところを見れると思うと、心臓が高鳴りました。私は、撮影の当日撮影隊よりも一足先に別荘につき2階の納戸に陣取りました。そこからは吹き抜けになったリビングが風通し用の格子の隙間からよく見えました。
妻らが到着しました、総勢妻を入れて16名です。撮影者がしばらく休んでいる間に妻が一階の部屋に消えたかと思うと暫くして、ピンクのバスローブをはおりリビングルームに出てきました。
ここの別荘のオーナーが撮影を取り仕切るらしく、妻を紹介しました「本日はごくろうさまです。
本日のモデルをしていただくひとみさんです。」妻が「ひとみと申します。今日明日は、皆様の
お手伝いをさせていただきます。素人ですので至らないところも多々ありますが、どんどんご指摘をお願いいたします。」すると男たちが口々に「きれいな人だ」「この人とホントにできるの」「撮影よりも先にやりたいな」オーナーが「ひとみさんは皆さんがお好きな人妻ですよ」冗談ぽく
言うと「どおりで色っぽいは」。オーナーが「明るいうちに野外撮影をしましょう」オーナー、妻
画先に外に出てそのあと男たちががやがやと庭に出て行きました。私は、納戸の庭に面した引き戸の窓を少し開けのぞき込むと、丁度妻が正面に見えその周りを男たちが囲んでいる様子でした。
オーナーが妻に何か指示を与えています、妻は真剣な表情でオーナーの一言一言に頷いていました。さていよいよ撮影開始です、妻が緊張の表情でバスロープを脱ぎました。私は見慣れた妻の裸体ですが、何度見てもいい体です、それに白昼野外で多くの男たちの前で一糸纏わぬ姿を晒している妻の裸体を見て、私のあそこはいきり立ちました。オーナーが必要以上に妻の体に触りポーズを取らせています。納戸のすぐ横に大きな木がありその枝に妻が両手で背伸びをするようにしてポーズを取っています。妻が丁度正面に見える位置で、私は思わず窓を少し閉めました。男たちが妻の裸体を前にしてウロチョロしながら色んなアングルで撮影をしていました。大きな乳房ときれいなくびれのライン、引き締まった下腹部、スーと伸びた長めの脚、その裸体にアクセントを添える黒々としたフサフサの陰毛、腋毛どれをとっても男の欲情をそそるものです。
次に妻がジャンプをさせられ、男たちがその瞬間を撮影するのですが、妻の豊かな乳房が飛ぶたびにブルンと一緒にはじけ飛ぶのです。何人もの男たちの前で、白昼何回も全裸でジャンプをさせられてエロチックな痴態を晒している妻を見て、私は堪らず出してしまいました。
その後芝生の上で転がったり、逆立ちをさせられたり、アクロバット的なポーズも取らされて撮影されていました。私の興奮はとどまることを知りません。撮影している男たちも同様でしょう。
夜になり食事を済ませた男たちが酒が入り、だんだん大胆になってゆきました。妻は撮影後自分の服に着替えていましたが、男たちは昼間に撮影した画像をチェックしながら、妻の身体に要望に満ちた視線を注いでいました。始まりは、店のオーナーが妻にテキーラを無理矢理に飲ませたことからです。別荘のオーナーが「初めに強い酒を飲むとあとは大丈夫だ」「皆さん一人一人にご挨拶をしなさい」妻が一人一人の男たちに返杯と称して、日本酒、ビ−ル、焼酎、洋酒を一気飲みさせられたのです。二人のオーナーを除く13人の男たちの返杯を受けて自分の場所に帰ろうとしたときです。グラとしたと思うと仰向けに伸びてしまいました。暫く皆は妻の様子を見ていましたが、妻があわてて這うようにトイレに行こうとしましたが、間に合わずその場で激しくモドシテしまいました。店のオーナーが「すみません皆さん、見苦しいところをお見せしちゃって」「ひとみ服が汚れちまったぞ、床も拭かなくちゃ」妻は「すみません、すみません」としどろもどろで謝っていました。部屋の隅に妻を引きずって行き、手慣れた手つきで妻の衣類を脱がせました。妻はされるがままになっていました。ブラジャーとパンティーだけにされ「風呂に入ってこい、」と言われ這うように風呂に行きました。暫くシャワーの音が聞こえていましたが、それが止み間もなくしてドライヤーの音が聞こえていました、それが止み間もなく、この別荘のオーナー〜渡された絹のガウンを着て現われましたが直ぐに奥の部屋に入って行きました。化粧直しをしていたのでしょう。20分位してから部屋から妻が出てきましたが、すぐにまた酒づけにされました。今度はモドシはしませんでしたが、自分で動きが取れないほど酔わされてしまいました。店のオーナーが妻のガウンを脱がせながら「みなさん撮影したい方はどうぞ」男達の半分が、カメラ用意して動きがとれず、横たわる妻をカメラに収めていました。ガウンを脱がされた妻は白いブラジャーとスケスケのTバックのパンティーのみになりました。カメラのシャッターの音がカシャカシャとけたたましくなっています。私の位置からはオーナーに上半身を抱えられ撮影者から顔をそむけている妻の顔と、膝から下の脚だけが見えていました。「おおいぞ」男達の歓声が上がりました。ブラジャーが外されたのでしょう再びシャッターの音が激しくなります。そしてパンティーが脱がされ、放り投げられました。妻は顔を横にそむけたまま、下唇を噛んだまま目を閉じ、じっと耐えていました。妻の太ももが私の目に飛び込んできました、大きく脚を広げられ、かわるがわる男達にあそこを撮影されました。妻は次にされるだろう行為は分かっています、覚悟をしている表情が私からもうかがえました。男達がそれぞれサックをして順番に妻を恥ずかしめてゆきました。妻の脚の指先がピーンと伸びて痙攣していました。一時間半位は遊ばれていました。その後何と妻は納戸の隣の部屋に運ばれてきました。店のオーナーが部屋で妻に「今夜は寝られないぞ、お前がこの部屋にいることは皆に言ってあるからな」納戸では隣の部屋声がよく聞こえました。
最初に入ってきた男達は人数は定かではありませんが複数のようでした。妻の喘ぎ声がよくきこえていました。後ろの穴を攻められているのか妻が「そこそこそこはやめてください」と言いながら暫くすると獣の様な喘ぎ声に変わりました。男が「ほれほれ好きもの、気持ちいいだろなまでだすぞ」「アアーダメダメイクー」妻が昇天するのもよくわかりました。しばらく静かになると次に他の男がはいってきたようです。暫くはげしく動く音が聞こえていましたが、最後は妻が昇天する声が響き静かになるのです。私もその夜は眠れませんでした。続きは後日。

[65144] 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/09 (月) 13:24
妻44歳です。真面目な妻なので信用してましたが、、、
やたらとメールの回数が増えたり、
最近知り合った女友達(主婦)との付き合いとの事でで帰りが遅くなったり、
時には朝帰りもありました。
その頃から妻の下着が新しくなったり、腋毛の処理もするようになりました。
ある日朝帰りして妻がシャワーを浴びている隙に携帯メールをチェックすると
男がいる事が発覚しました。
(この頃は携帯にロックもかけずメールもすべて保存している単純な妻です)
かなりのメール数なので慌ててSDカードにコピーを取りゆっくり読みました。
恋人同士の会話と妻がかなり惚れ込んでいるのがわかります。
ショックな反面妻が他人に抱かれている事を想像すると変な気持になります。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気  投稿日:2011/05/09 (月) 14:00
俺が付き合った人妻さんもそうです。
妻からオンナに戻った奥さんは魅力的でそそるしょ?
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 すー。 投稿日:2011/05/09 (月) 14:05
ウチも今、まったく同じ状態です。
確かにそそられますが、はけ口が・・・。
気が変になりそうです。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/09 (月) 17:00
俊 様

確かに下着も新しくなり、ガードルも着用しなくなりました。
オンナ です。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/09 (月) 17:07
すー。 様

あまり妻にかまってやってなかったのが原因でもあると思います。
お互い我慢しましょう。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 しん 投稿日:2011/05/09 (月) 18:34
寝取られるのがそんなに嬉しいですかね、
ま、頑張って
[Res: 65144] Re: 妻の浮気  投稿日:2011/05/09 (月) 20:23
そのうち、フェラ上手になったり騎乗位で腰振りが上手くなったりセックスに他の男の影が見えてきますよ(笑)
俺が付き合ったオンナは全員アナル開通!
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 相葉 投稿日:2011/05/09 (月) 20:27
わりと浮気されても平気なんですねI 奥さんどんどん綺麗になるでしょう
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 シゲル 投稿日:2011/05/09 (月) 21:52
うちの妻も10数年前に浮気してました。 私は離婚したく無いので 見て見ぬふりをして我慢してました。浮気は二年位で止めて 現在に至ります。今は仕事も止めて真面目に生活しています。「私の方が浮気が活発になってしまいました」
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/09 (月) 22:37
皆様の貴重なご意見有難うございます。

しん 様
嬉しくはないんですが・・ 私が変だと思います。

俊 様
普通に妻とsexしてますが少し大胆になった様に感じます。

相場 様
事実なので平気なふりをしています。どうしたらいいでしょうか?

シゲル 様
二年も我慢ですか?それはつらい・・ですね
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/09 (月) 23:08
メールの内容から相手は年下でバツイチ野郎です。
お金が無さそうな相手で妻が援助しているみたいです。
妻の財布からホテルのメンバーズカードが数枚出てきました。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 相葉 投稿日:2011/05/09 (月) 23:27
でも、なんて羨ましい環境なんでしょう。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/09 (月) 23:43
相場 様

相手からすると同じようにお金持ちの奥様だと思ったんでしょうね。
私はごく普通のサラリーマンです。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/09 (月) 23:53
妻の女友達とのメールに 彼のsexは凄くいい ってありました。
その友達も主婦ながら彼氏がいる様子で妻を応援しています。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 シゲル 投稿日:2011/05/10 (火) 06:17
やはりセックスの強い男に溺れるんですね。 私はハッキリ言って下手で早漏です 妻の中に5分以上入れた事はありません。 妻の浮気してた二年位は嫉妬に狂い 昼間の会社でもオナニーをよくしましたね。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/10 (火) 21:16
シゲル 様

私もシゲル様同様早漏気味ですので妻は満足してなかったのかもしれません。
結婚後初めて他人棒を受け入れてあまりのsexの良さに溺れたのかもしれません。
幸い私とのsexも拒まないのが救いです。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 しゅう 投稿日:2011/05/11 (水) 10:48
初めまして、FIT様  奥様44歳との事、まさに「おんな盛り」なのですね 元々 真面目な性格
  な女性・・・・そんなタイプの方だと、一度踏み入れてしまうとズルズルと深みに
 嵌ってしまってるといったところでしょうか ?

  
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/11 (水) 17:49
しゅう 様

深みみ嵌っている様子です。
メールから最近出来た女友達と浮気相手と妻とつながっています。
妻たちはお互い遅くなる時は名前を貸しあっているみたいです。
実際私にも帰りが遅くなる時は必ずその人の名前が出てきます。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気  投稿日:2011/05/11 (水) 21:32
だいぶハメられてますね。
常識あるマジメな女でもヤクザの娼婦になるのはセックスだから。

たかがセックス、されどセックス。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 猿のせんずり 投稿日:2011/05/12 (木) 00:23
FITさん、ご愁傷様ですねその内sexも何かと理由を付けて拒否されますよ!彼氏から、間抜けな旦那とはsexするなと。最後は貴方とは離婚しますと不倫の定番コースが貴方を待っていますよ。今の内に奥さんの浮気の証拠を集めて奥さん&奥さん友達と間男達に制裁をして下さい。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/12 (木) 10:31
俊 様

おっしゃる通りだと思います。
相手に経済力もなくホテル代も妻が出している様子ですから、、
セックスがいいんだと思います。


猿のせんずり 様

結婚して以来妻は私のsexを一度も拒んだことありませんし今でもそうなんです。
拒否されるのでしょうか。
我家も子供の学費で大変な時期に相手とのお金の問題が発生しているので
妻を問い詰めてみようと思っています。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 相葉 投稿日:2011/05/12 (木) 12:51
ズバッと聞いちゃいます? それとも匂わす程度にして奥さんから別れるように仕向けるとか…あまり強く出ると引っ込みつかなくなりますからね
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 祖棄 投稿日:2011/05/15 (日) 19:59
物入りな時期ということは重々承知してるが、背徳の行為にのめりこんでしまった奥さん。
学費捻出には・・・

アレですね!
[Res: 65144] Re: 妻の浮気  投稿日:2011/05/16 (月) 03:50
問い詰めて止めれるうちに手を打つのが○
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/16 (月) 22:23
相場様

ズバッと聞きました。
頭が混乱しています。

祖棄様

アレって何ですか。。すみません。。


俊様


妻と話ししました。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/18 (水) 09:49
皆様色々なご意見有難うございました。
とりあえず相手とは別れさせました。
妻は責任をとって出ていくと言ってますが子供の世話もあるし
行くところもないので今のところ家にいます。

結婚以来初めて本気で男性に声かけられて女性として見られた喜びがあったらしく
(自分ではおばさんと思っています)食事に行ったそうです。
その後少し車を走らせホテルに連れて行かれたそうです。
急な展開だったのでびっくりしたそうですが言われるまま中に入ったそうです。
それが結婚以来初めての朝帰りでした。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 Kai2 投稿日:2011/05/18 (水) 10:46
ショックですよね。相手には法的な制裁を求めないんでしょうか?

奥様も、直ぐに責任を取って出て行くと言うのもどうなんでしょうか?以前から婚姻生活が破たんしていたなら、そういう結果になるんでしょうが。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/18 (水) 11:17
kai2 様

ショックな反面以外に冷静な自分に驚いています。
私も過去浮気してますから責めれませんよね。
妻は私に悪いことしたと反省し家にはおいてもらえないと思ったようです。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 じん 投稿日:2011/05/18 (水) 19:18
続き、お願いします、今後の展開も気になります。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/19 (木) 08:40
じん 様

妻は恋人同士のような恋愛をしたかったそうです。
結婚して子供が出来ると女から妻へ そして母 ですから。
私がかまってやれば良かったのだがなかなか出来なくて
sexも2〜3ヶ月に一度位でしたから妻にとっては不満だったんでしょう。
彼は手をつないで歩いたりキスをせがまれたり、、悪い気はしなかったそうです。
私が言うのもなんですが、妻は色白で細く見た目も30代後半に見られます。
私の性癖で妻を他人に抱かせてみたい願望はありましたが浮気されるとは思っていませんでした。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 じん 投稿日:2011/05/23 (月) 19:13
FIT様、
その後どうされましたか?
まだ奥様は一緒に居られるのでしょうか。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/24 (火) 23:11
じん 様

妻とは一緒にいます。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/24 (火) 23:31
彼の要求でデートの時は短めのスカートを要求され映画を見に行った時もスカートの中に
手を入れられたり夜の公園でも膝の上に乗せられブラウスのボタンはずされておっぱいを
揉まれたりしたそうです。
少し強引な所が女として良かったのかもしれません。
私も妻と付き合ってた時も同じような事してましたから。。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 Kai2 投稿日:2011/05/25 (水) 09:13
現在は、夫婦関係はどうなっているのでしょうか?
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/25 (水) 13:45
kai2 様

妻を許していますので夫婦関係は以前と変わりありません。
SEXもしています。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 Kai2 投稿日:2011/05/25 (水) 18:42
昔を思い出して恋人の様にデートしてみてはどうですか?

きっと、喜びますよ。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/26 (木) 10:30
kai2 様

アドバイス有難うございます。
妻もそれを望んでいるようです。
最近少し色っぽくなってきましたしね。
[Res: 65144] Re: 妻の浮気 FIT 投稿日:2011/05/26 (木) 11:12
ひとつだけ気になる事がありまして。。
相変わらずメールの回数はかなり多いです。
最近勤めに出だした関係で(以前はパート)
メールは仕事関係との事ですが、
浮気発覚以来携帯にロックかけるようになりましてチェック出来ません。

ただ私の性癖で他人と妻のヌード画像交換したりしていましたから
やはり私に対する天罰ですね。

[65133] 息子のサッカー応援に熱心な妻32才B へっかむ 投稿日:2011/05/09 (月) 07:48
みなさん
お久しぶりです。
ゴールデンウィーク中も
色々ありました…
まず…
4月15日
わが家での飲み会の事です。
監督は予定よりも早く来てくれました。
庭でバーベキューの準備をしついる私に監督が挨拶をしてくれました。その後ろで妻がニッコリ笑っていたのが凄く印象に残っています。
妻は春らしいフワッとした膝ぐらいまでのスカートと白いシャツを着ていました。水色のブラが透けていました。
火を起こしながら監督と
雑談をしていると
妻が「ちょっとお願い」
キッチンからお皿やグラスなどを運んでとお願いされました。
すると監督が
「僕が!」
監督はキッチンと庭を何度も往復して運んでくれました。
この時、監督はキッチンに立つ妻の後ろから下半身を密着させ妻の首筋にキスをしたり、スカートの中に手を入れて妻の盛りマンを
弄ったりしたそうです。
その時の妻の態度は
焦りながらも、嬉しそうであり怒った顔をしたりで
一瞬振り向き軽くキスをしてくれたそうです。

監督とはこの日以来、
飲み友達になりました。
5月1日に監督と居酒屋で相当飲んだ頃、告白しました。「監督!私の妻はどうですか?」
監督「どうですかって?」私「怒らないから言ってください」
監督「綺麗です…」
私「妻との関係気付いてますよ」
監督「…すいません」
私 「いいんです(笑)私は興奮するんですよ〜教えてください!ぜんぶ教えてください!」
こんな感じで
監督と妻の関係を公認してしまいました。
もちろん妻には秘密です
2度と中出しはしない事
子供達、他の父兄に怪しまれない様にと約束しました。
妻と会った日は
必ずメールで報告してもらっています。

話しを戻します。

バーベキューのあと
リビングで飲みました。
子供達はWiiをやってます監督は強いのでしょう余裕でグラスを空けていきます。妻が子供達を寝かせるために2階に上がる頃までは覚えていますが
監督の後日の告白によれば、妻が子供達を寝かした後、リビングで私と監督と少し雑談をしてから風呂に行ったそうです。
その時、監督はトイレに行くと言って脱衣所を覗いて妻の脱いだ下着を手に取り匂いを堪能したそうです。その頃、私は完全に酔い潰れて眠っていました。

監督が帰るまでの話しは
また今度…
[Res: 65133] Re: 息子のサッカー応援に熱心な妻32才B 寝取られ貴族 投稿日:2011/05/09 (月) 08:25
楽しみにしてます
[Res: 65133] Re: 息子のサッカー応援に熱心な妻32才B タケコ・スタンダード 投稿日:2011/05/09 (月) 16:59
相手が強気に出ない公認はいいですね。
ただ奥さんが本気になってしまったら困ってしまいます。
[Res: 65133] Re: 息子のサッカー応援に熱心な妻32才B ao 投稿日:2011/05/09 (月) 17:54
まってました!素敵な展開になってよかったですね!
[Res: 65133] Re: 息子のサッカー応援に熱心な妻32才B ao 投稿日:2011/05/10 (火) 18:02
続きを願います!ずっとまってました!うちも息子がサッカー通ってるんで
[Res: 65133] Re: 息子のサッカー応援に熱心な妻32才B くず 投稿日:2011/05/12 (木) 20:05
私は監督のためにどんな下着を身に付け愛し合うのか知りたい
[Res: 65133] Re: 息子のサッカー応援に熱心な妻32才B ao 投稿日:2011/05/22 (日) 21:57
続きをお願いしますよ〜〜〜!

[65123] まさか妻が・・・ のぶ 投稿日:2011/05/09 (月) 01:09
 2・3年前からよく他の男と・・・妻が・・・というサイトをよくみていて皆さんの投稿を楽しみにしていました。たまにうちの妻も寝取られるかと思いBBSに誘いの募集をしました。ただ、皆さんからお誘いを受けたのですが、いざ実行するとなると躊躇してしまいお断りしいて妄想で終わっていました。いつもはこのパターンで何事もなく終わってしまうのです。ところが、昨年の秋、職場の同僚と飲みにいき帰りにふと寄ったラウンジから展開が始まりました。特に何も変わったところもないラウンジでしたが、雰囲気がよくショットバーのようでした。帰ってから妻にラウンジで飲んだことを話すと行ってみたいと・・・気に入った女の子がいたのと妻を連れて行けばいつでも堂々と飲みにいけると思い一緒に食事をしてからラウンジに行きました。でも、そのラウンジは、女性がいくようなショットバーのようなところでなくセクキャバのような所だったのです。前回は、かなり酔っていて閉店間際だったので普通のラウンジと勘違いしていたのでした。ただ、妻とカップルで入ったので接客はラウンジのように対応してくれました。しかし、この店を訪れたことが普通の妻(主婦)がキャバ嬢に変わるきかっけになったのです。
[Res: 65123] Re: まさか妻が・・・ のぶ 投稿日:2011/05/15 (日) 23:08
 相葉さんレスありがとうございます。妻と行ったラウンジはセクキャバでなく熟女ラウンジでした。私はたまにセクキャバに行きますが、熟女ラウンジは初めてでした。というより熟女ラウンジて全く知りませんでした。しばらく女の子と妻と飲んでいると混んできて相席になりました。女の子は接客しますが、妻は当たり前ですが、何もしません。相席の客が妻にアプローチしてきました。私の隣に妻は座っています。(当然ですが)ただ、相席の客は、コンパニオンと思ったのでしょう。妻と女の子の席をチェンジするように言ってきました。普通なら妻は断るのですが、かなり酔っていたのでのりでOKしていまいました。すると、セクシタイムになり妻は女の子と共になぜか着替えに行くのでした、しかも着替えれば下着だけの・・・
[Res: 65123] Re: まさか妻が・・・ dog 投稿日:2011/05/16 (月) 16:03
掲載待っていました。
なかなかスローペースだったので心配してました、続き楽しみにしています。
[Res: 65123] Re: まさか妻が・・・ のぶ 投稿日:2011/05/20 (金) 23:54
 dogさんレスありがとうございます。仕事が忙しいのでなかなか掲載が・・・できなくてごめんなさい。妻が女の子と共になぜか着替えにいきました。といのは、相席の客に胸やパンティを触られたので、逃げ出すためだったようです。女の子の控え室に行くと店のマネージャが妻に今日は初めてと聞かれついそうですと言ってしまったようです。それじゃこれに着替えてと下着姿にスケスケの胸が開いたミニワンピースを身に着けました。そして、私の席に戻ってくると思っていましたが、違う席に行き本当のキャバ嬢のように接客することになったのです。妻の性格は、強く言われるとあまり断れないので・・・そうなったようです。別の席でも胸やパンティを触られ、パンティの中にも手を入れられあそこの中にも・・・かなり感じたようです。そうこうしている内に私の時間が終了したので延長するかどうか言いにきました。これで帰ろうと思っていたのでお金がなく仕方なく店を出ました。でも妻は残したままなので店の閉店は12時なので近くの茶店で待っていることにしました。
[Res: 65123] Re: まさか妻が・・・ dog 投稿日:2011/05/21 (土) 09:42
おもしろい、続きが楽しみです。
レスが下がってきたので次回は新規で立ち上げて下さい。

[65088] ヤリマン妻2 こーた 投稿日:2011/05/08 (日) 13:20
今日ユキ君が夜ご飯を食べにきます。ここに書き込みながら、僕も調子に乗ってしまいました。
3Pするのもいーんですが、ご飯食べながら早紀にはユキ君をフェラさせるなんて案も考えてます。
[Res: 65088] Re: ヤリマン妻2 こーた 投稿日:2011/05/09 (月) 00:33
ユキ君が夜ご飯を食べにきたのですが、途中で車でヤった友達も呼ばせました!
今は僕だけ和室で、3人は寝室です!
ドキドキです!どうしよう!
[Res: 65088] Re: ヤリマン妻2  投稿日:2011/05/09 (月) 00:44
声を押し殺して必ずやりますよ。後で教えてね。
[Res: 65088] Re: ヤリマン妻2 相葉 投稿日:2011/05/09 (月) 00:59
混ぜてもらって撮影して投稿お願いしますね。待ってます。ェ
[Res: 65088] Re: ヤリマン妻2 こーた 投稿日:2011/05/09 (月) 01:19
海さん、こんばんは。
少し酔ってるので、乱文になると思いますが、ご容赦ください。

エロい空気になってたのですが、明日僕は仕事だからとわざと一人で寝室にしたんです。
ユキ君には早紀を好きにして良いと言って、早紀も笑ってたので、確実にヤってます。前に書いた、会社の上司にもらったドエロ下着も着けさせてます。
ビデオも撮らさせてますので、明日見るのが楽しみなのとドキドキで目が冴えちゃってます!
[Res: 65088] Re: ヤリマン妻2 こーた 投稿日:2011/05/09 (月) 01:27
相葉さん
投稿?動画をですか?
根性なしなので、知り合いにバレるとなぁ・・・って考えちゃうんです。
今はこれだけで満足していますが、そのうちですね。
[Res: 65088] Re: ヤリマン妻2 こーた 投稿日:2011/05/10 (火) 18:46
ヒッコメさん
ありがとうございます。
昨日、今日と飲み会になってしまいまだビデオを見てません。

なんだか疑われてるらしいですね。
早紀は顔を覆ってくれれば勝手にヤられてもいいってくらい貞操がない女なんです。短大生時代に付き合ってた彼氏ともいろいろやってたらしく、彼氏の友達と2人でハプバーにも行ったらしいです。
男に好かれたり求められるのが嬉しいんですよ、多分。
僕とじゃないと結婚生活は送れないと思うと自分でも言ってるくらいですから。

[65066] 次郎に嫉妬 勃起した夫 投稿日:2011/05/08 (日) 04:13
私43歳、妻40歳、子供には恵まれなかったごく普通の夫婦です。
GW中、趣味の釣りに行っていました。妻も誘ったのですが、トイレが近くになく、寝るのも車なので行かないと言うこと。
2泊3日の予定だったのですが、余りにも成果が乏しく1泊で帰ってきました。
家に帰っても玄関は鍵が締めてあり、まだ昼間だというのに窓にはカーテンがかけられていました。
家の鍵を持ってなかったので家の周りが開いてないか探しているとき中から物音が。
カーテンの隙間から覗いてビックリしました。
妻が下半身裸で四つん這いになっているのです。
そしてそのお尻を愛犬の次郎が舐めているのです。
次郎は4歳の雑種なんですが、妻が子供のように可愛がっている犬で、その次郎が妻の股間を舐めている様子に声も出ませんでした。
そして、時折次郎は妻のお尻に覆いかぶさるように飛びつき、腰を振りながらペニスを妻の局部に突き刺しているのです。
次郎の前足には靴下が履かされ、妻の背中に乗っても痛くないようにしてあるのです。
体は私の半分くらいの次郎ですが、ペニスは私より大きく赤く光ってそんな次郎のペニスを私は初めて見ました。
そのとき偶然なのか、妻の股間に突き刺している次郎のペニスが妻の局部に突き刺さったのです。
妻が何を言っているか聞き取れなかったのですが、妻は顎を仰け反りよりお尻を次郎に突き出していました。
次郎のペニスが妻の局部の何処まで入っているか見ることは出来ませんでしたが、次郎が必死に腰を振っているのは確かです。
しかもそれは数分間続き、次郎が離れた妻の局部には、次郎の精液なのか妻の愛液なのか、ねっとりとした液体が垂れていました。
妻は疲れ果てて動く様子が無く、私は静かに家を離れました。
あの様子から見ると今回が初めてではなく、数回は体験している様子なんです。
まさか、そんな妻の局部を私が舐めていたなんて。
しかし、股間を大きく硬くさせ興奮している自分がいるのです。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 しん 投稿日:2011/05/08 (日) 04:52
それはびっくりした光景ですね前足に靴下って言うのも数回の結果の案ですね
夫婦の営みはいかがですか?
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 まさし 投稿日:2011/05/08 (日) 06:11
自分ならもう抱けません。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 しん 投稿日:2011/05/08 (日) 12:02
犬に寝取られましたか、やってる時に声掛けてみたらよかったのに、
何で逃げたの。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 愛犬元気 投稿日:2011/05/08 (日) 13:43
今度、ペットショップに奥様と出かけられてはいかがですか?
「大型犬、飼おうか?」なんて言ってみたら?奥様の犬のチンポの品定めに夢中な顔が見てみたいですね。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 勃起した夫 投稿日:2011/05/08 (日) 15:38
最近、次郎を散歩させていると私の足に絡みつき、腰を振ってきます。
私が次郎の股間を見るとなんと勃起させているんです。
妻を欲しがっているのでしょうか。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 快挙 投稿日:2011/05/09 (月) 07:18
犬に寝取られた話はこのサイトでは初ではないでしょうか
板違いのような気もしますが、今後の展開が気になります。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 たいつりぶね 投稿日:2011/05/09 (月) 09:38
オス犬は、メスと違い年中発情しているからいつでもOKですよ。
しかし、一度ハメたら射精しても金玉が竿の根元まで
降りてきて、抜けなくなるような仕組みになっています。それはメスが年に2度、春と秋にしか発情しないので、一度で懐妊にもっていこうとする動物として子孫を残すための交尾なのですから。
射精という快感はあるけれど、人間と少し違う交わりです。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 淫乱妻を持つ夫 投稿日:2011/05/09 (月) 20:05
だったら、家も雄犬を飼います。
家の嫁も年中発情しているから、丁度良いかも。
家の嫁、コンドーム嫌いだし、犬だったら中出しされても妊娠の心配ないし。
何犬がいいんですか、やはり大型犬ですか。
[Res: 65066] Re: 次郎に嫉妬 飼い主 投稿日:2011/05/14 (土) 01:31
土佐犬、秋田犬、セントバーナード、ゴールデンレトリバーあたりでは。あーいいわぁ〜〜。