掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[82]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:89件 [次の10件]


[63978] プロポーズした途端に… ひろ 投稿日:2011/04/15 (金) 07:14
初めて投稿します。読みにくかったら申し訳ありません。
この1日で起きた事を誰かに話さないとおかしくなりそうなんで、書かせてもらいます。
私(37)には9年間不倫してた彼女(松雪泰子似37)がいます。
付き合い出した頃はW不倫でしたが、彼女は1年後に離婚し、私の離婚が成立するのをずっと待っていてくれました。
でも妻がなかなか離婚を認めてくれず、ずいぶん彼女には辛い思いをさせてしまいました。
それまで毎日の様にSEXしていたましたが、4年程前から彼女が耐えられなくなり1度別れました。
それでも彼女に頼まれ、新しい彼氏ができるまではという約束で体の関係無しに週に1度は会いにいって仕事の相談等にのっていました。
でも彼女は周りの男性に人気があったにもかかわらず男を作らずにずっと待っていてくれました。
私はかなりのヤキモチ焼きなので卑怯だと思いながらもずっとケータイ等をチェックしてしまっていたので間違いはありません。
でも昨年の11月末にやっと私の離婚が成立し、付き合いを復活させました。彼女は仕事がうまくいかず、昨年から新しい会社に転職したものの今年の2月末で退職していたので、3月の頭には「今はお金の余裕は無いけど俺で良ければ結婚して欲しい」とプロポーズもしました。彼女も泣きながら喜んでくれてました。
復活してからは逢う度にSEXしてましたが、プロポーズ直後からに2、3度拒まれる事があり、その態度が前の旦那に取っていると聞いていた態度そっくりだった為、1週間前に部屋に行った時にこっそりケータイをチェックするとロックが掛かっていました。
それまで9年間1度もロックを掛けてなかった一人暮らしの彼女がロックを掛けていた事で、一気に疑念が高まりましたが、ケータイの話しは出さずに「態度が前の旦那と同じだ、気になる相手が出来たんだろ?」と問い詰めました。
すると、彼女は「そんな相手はいない!」と怒りました。
でも気持ちが離れてきているんなら一緒にいる必要が無い無いんじゃないかと伝えると、「あなたじゃないとダメだから9年間我慢してきたんじゃない!」と泣きながら言われ、ロックしてたのはたまたま掛かってしまったのかもと思う様にしました。
でもどうしてもロックの事が頭から離れず、昨日泊まりに行きました。
彼女も前回からSEXに積極的になり、夜から昼にかけて新記録の8発に成功し、嬉しそうにしていました。
でも彼女がシャワーを浴びに行った時に、駄目元でケータイを開くと、ロックが掛かっていませんでした。
発着信履歴を見るとAさんという名前が所々にありました。次に受信メールを開きましたが、Aさんからのメールは1件もありませんでした。
そこでホッとして1度ケータイを閉じたのですが、気になって今度は送信メールを開いてみました。
そうすると私宛ての3倍以上のメールを送っていました。でも内容は簡単な挨拶や、辞めた職場の手続き等が続いていました。話しの内容から職場の店長だと思われました。
彼女は入社以来、5歳下の31で独身の店長の事を見た目や仕事ぶりで、かなり嫌ってはいましたが辞める前には味方になってくれたと見直していました。
でもやはり怪しいメールは無く、気の性かと思い始めた時、1通のメールが目に留まりました。取り留めの無い内容の中に「Aさんは夜、寝てる時に無呼吸になってる時があるよ、気をつけなさいよ。」とありました。その後の方のメールには「寝かしてあげられなくてごめんなさい」とあり、一緒に寝たんだと悟りました。
その後、彼女にケータイを勝手に見た事を謝り、真相を尋ねました。彼女は真っ青になりながらしばらく答えませんでしたが、私は以外と口がうまいので、やがて浮気をした事を認めました。
その彼に心変わりしちゃったんだなと覚悟を決めていた私は「じゃあ相手も独身なんだからその彼と幸せになれよ」と言い立ち去ろうとしましたが、彼女は泣きながらしがみついて離れません。「相手の事は好きでもなんでもない、あなたがいなくなったら困る」と言って離れません。
じゃあなんで浮気すんだよと思いながらその状況や相手のどんな所が私より良かったのかを根掘り葉掘り聞き出しました。
どうやら彼は私のプロポーズ直後から一ヶ月で4日彼女の部屋に泊まりに来てみたいです。ゴム付き2発、生2発だそうです。
顔、性格、仕事ぶりがダメなのは前から聞いてたので、「SEXのテクやチ◯ポ大きさ、または持久力か?」と聞いてやりましたが、全て私の方が上だと言います。しかもSEXはしたけど今だに人間的には好きになれないと。
「ウソつけ!」と「そんな相手と1回だけならともかく、4日も泊まらせて毎回SEXなんてできる訳無い」と言いました。
彼女が言うには「信じないだろうけど仕事が遅く終わり、帰れないから何もしないから泊めてといきなり電話で頼まれただけで、そんな気は全く無かった」そうです。
でもそんなんヤルに決まってますし、彼女も絶対ヤラれるのを分かってたはずです。しかも彼女に付き合ってる相手(私)がいるのを前から知ってての行動です。
だいたい好きでもない男がいきなり部屋に来ても泊めないですよね?その後はお互い気を許し、帰りに寄って泊まってSEXしてたらしいです。
私にはどう考えても私より彼の方が良かったから浮気したんだとしか思えません、私は今、離婚の慰謝料等で蓄えが殆ど無い状態ですし、そんな私より若い彼の方がいいだろ?と話しても彼女は全部私の方がいいと言います。
でも私はどちらかというと寝取り願望が強く、自分の知る限り初めての寝取られだった為、かなりのショックを受けどうしても許す気にはなれません。しかもプロポーズした直後ですし。
でも9年も付き合った彼女だけに悩む気持ちもありました。
そこでいつも読んでたこのサイトを思い出し、これを興奮に変えれないかと考えました。
その彼とやってるとこを隠れて見てる俺に見せろと。
もし興奮できたなら乱入して3Pでもやってみてやろうかと思いました。
彼女が何を言っても見せるか別れるかのどっちかだと言い張りました。
しばらくしても答えを出さずに謝るだけなので帰ろうとしたら慌てて「やる」と言いました。
これで彼女が浮気をしたのは私の指示だったのだと頭の中で切り替える事ができるかもしれないと思いました。
でもしばらくしてやはりできないと言い出しました。
「じゃあ別れるしかないな」と伝えると「逢えなくなるのは嫌だ」と埒があきません。
「じゃあ新しい彼氏や旦那ができても俺がヤリたくなった時にいつでもヤラせるだけのセフレならいいよ」と酷い事言ってみたのですが、「それでもいい、どんな状況でもヤリたいと言われたらいつでも抱かれます。」と言われてしまいました。
そこまで言われたら嬉しい気持ちも少しは出て、帰る前にヤッてみたのですが、裏切った女だと思うとあんまり興奮できません。
完全に自分の気持ちの問題だとは思うのですが、取られた女と思うのと、私の願望の為に抱かれた女だと思える様になるのとでは彼女に対する私の気持ちは完全に変わってくると思ってます。
願望を叶えてくれればその後私も仕返しで浮気をするだろうけど私は彼女を生涯のパートナーと思える自信があります。でもそれが叶わなかったらセフレ以上に思える事はないだろうと思います。
でもSEX現場を見せる事を強要する度に心の底から辛そうな表情を見せる彼女を見てるとどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
それに何故彼女は9年も他の男に目を向けなかったのにプロポーズまでした今、好みでも無いと言い張る様な男に抱かれたのでしょうか?長くなってしまいましたが、誰かに聞いて貰って、言葉の一つでも頂けたらと思い投稿させて頂きました。

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… vanvan 投稿日:2011/04/15 (金) 10:10
人妻・人夫だから魅力があるというケースで
実は私も同じくらい《7年7ヶ月)で離婚 
すごく喜んでた彼女は 去っていきました。
不倫の緊張感・せつなさ・もどかしさ これが薬味と成っていたのでしょうか?
たぶん彼女はいけないことをしているという。マゾ的なことに燃えるのでは ?
3Pとか寝取られとか2人の間で公然としたものは最初は刺激がありますが
すぐになれてしまい
一番刺激的な愛する人への裏斬りが復活すると思いますが?
いかがなものでしょうか。

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… ひろ 投稿日:2011/04/15 (金) 10:26
vanvanさんコメントありがとうございました。
やはり彼女が何を言ってもきっぱり別れるか、長くは続かないだろうけどセフレとして付き合うかですかね。
思い返してみると彼に対するメールの内容は私と付き合い出した頃とほぼ同じ感じでした。初めて泊まった日の朝にお弁当作って渡すのも同じでした。
9年間の思い出と彼女が知らない男とSEXしてるシーンを妄想して結局昨夜は一睡もできませんでした。

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… こういち 投稿日:2011/04/15 (金) 12:33
女は難しい・・・男はヤリたいだけの感情の時があるしね。
俺は今彼女と一緒にいるけど(元妻とは別れて)。

たまに何やってんだろうか?って思ったりね、彼女も不可解な行動の時があるし。
まあ よくわからないね。
でもそう思った時は「気持良いからまあいいか」って考えるね。
あなたも僕と一緒で自己中だろうと思う。

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… 相葉 投稿日:2011/04/15 (金) 12:38
彼女はだれと付き合ってもプロポーズと共に気持ちが薄れるのでは? 別に彼女を作ってセフレにするか逆に店長から寝取ってあげましょう

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… ゆず 投稿日:2011/04/15 (金) 12:38
女性にも、嫌いな人じゃなければエッチできる人はたくさんいます。 そう男性と同じ。

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… じゅん 投稿日:2011/04/15 (金) 13:08
女性だって男性と同じ。性衝動だってありますよ。
誰でもいいって思うこともあるし。

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… アクト 投稿日:2011/04/15 (金) 13:16
言い方は悪いですが、要するに「尻が軽い」女性なんでしょうね。
もともと人妻だったのを既婚のアナタに寝返ったワケですし。
昔から言われてる事ですが「寝取った相手はいずれ必ず寝取られる」そうです。
いわゆる「因果応報」というやつですね。
その覚悟が無いなら寝取った相手とは遊びの付き合い程度に留めておくべきなんでしょうな。
アナタにその覚悟があるなら危なっかしい彼女を丸ごと愛してあげればよろしいかと。
ちょっと偉そうな物言いになってしまいましたね、申し訳ない。

[Res: 63978] Re: プロポーズした途端に… ツマボッキ サトシ 投稿日:2011/04/15 (金) 13:17
僕も 同じような経験があります。
(僕は既婚、相手は未婚でしたが・・・)

離婚して半年、彼女のほうから誘われた旅行(彼女の誕生日)が海外の2泊3日だったので、その場で結婚を切り出そうとレストランの予約時に、コンシェルジェに誕生日の花も用意させて返事の後にテーブルに運ばせる段取りだったんだけど

彼女のほうが先に「付き合おうと思ってる人がいるの」って
別れるための旅行だったみたいで。

誕生日のお祝いとして 花は受け取ってもらいましたが。

話をよく聞くと、体の関係はないものの相手に「付き合ってくれ」と半年くらい言われてたみたいで、女友達と旅行に行くという彼女のウソにも手紙を渡されてたりして(ベタな文句で笑えたけど、これからの彼女に皮肉のひとつもいえなくて)
「幸せになれよ」と言うのが精一杯でした。

色々な女性と付き合って(年齢が年齢だから不適切な関係が殆どだったけど)判っていることがあります。

言い切ったらダメなんだけど、女性は平気でウソをつきます。
男もうそつきだけど、女性のウソは、もっと巧妙で、時には自分自身も騙したり。
(強い男に魅かれたり、護ってもらったりしてるんだから当たり前なのかも知れないけど)

きっと、ひろさんの彼女と元上司も ずっと以前からの関係だったと思います。

彼女が、そんな女性になったのも、ひろさんにも原因があるかもしれないよ。

普段のメールも、まるで夫婦みたいな会話だし、落ち着いた関係の雰囲気ですもんね。

僕なりに、結論を言うと彼女を本気で愛せるなら、彼女を守ってあげてください。

受身で、平気でウソをつく女 ひろさんが、ちゃんとそばに居ないと、また同じことを繰り返しそうな女と思うけど。
それくらい愚かなくらいが可愛いと思いますよ。

ここで大事なのは、これを機会として(彼女の本音を図る最後のチャンスかもしれない)
彼女の 本音を確認して、その判断に責任を取らせることです。

ひろさんの彼女 ずっと以前から肉体関係を持ち、まるで夫婦みたいに 隙間を埋めてくれた男性と、きっちりケジメをつけれるかどうか。

お互いに立ち会って話をすることだと思います。

彼女が、ケジメをつけるなら、ひろさんも責任を持たなくてはいけない。

ひろさんが行おうとしてることは 彼女を追い詰めるだけですよ。

3Pになって、元上司とひろさんが仲良くなれば彼女のウソが露見するかもしれない。
複数対応の女に躾けて、セックスの時に、ほかの男性の背中に両腕を巻きつかせる彼女を見て
遊びの女として割りきっちゃうかもしれない。

彼女は、誰とも結婚できず、そのまま快楽だけ覚えて、寂しがり屋のまま色々な男性に抱かれるかもしれない。

ひろさんが、この先も彼女を大切にしたいなら、まだ愛情があるなら、それまでのほかの男性との付き合いも受け入れて大切にしてあげましょうよ。

複数プレイなんか、信頼を築いて、二人の愛情のオカズになるくらいの関係になってからでも遅くないと思いますよ。

許せなかったときの彼女が少し可哀想な気がして、自分勝手な意見を書き込みしちゃいました。

[Res: 63978] プロポーズした途端に… 匿名 投稿日:2011/04/15 (金) 14:33
辛い思いさせたとかいうわりには口先だけな扱い。
さっさと離れてあげるのがいい。