掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[81]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:49件 [次の10件]


[63182] どうしよ…俺 その3 中間管理職 投稿日:2011/03/29 (火) 21:34
何か妻の尻尾をつかむいい方法はないかと思案する俺…
言葉で探りを入れてみました…
俺「あのさー、今日F市まで納品があったんだけど行く途中A子と同じ色の車見つけちゃった、限  定色ののやつって案外走っているもんだね」
妻「えっ、何いってんの同じ色の車なんていくらでのあるじゃない」
若干、動揺する妻…
俺「それもそうだね」
こんな感じで会話が終わりました。ただ動揺した妻の表情は見逃しませんでした!。

ただ毎日、こんな会話では妻に疑われますので深追いせずにやめました。
やはり興信所を頼むべきか…俺の小遣いでは到底無理。
やはり自分で行動するしかないと思いました。

妻がホテルに行ったのはパートのない木曜日でしたから、その日を狙うしかないと…
ただ金曜日に行かれたらアウトですが幸い金曜日は子供のスイミングの送り迎いをしなければいけないので金曜日は出かけない!これは賭けでした。

[Res: 63182] Re: どうしよ…俺 その3 AC悪くない 投稿日:2011/03/30 (水) 00:15
期待してま〜す。

[Res: 63182] Re: どうしよ…俺 その3 りょう 投稿日:2011/03/30 (水) 22:29
探偵を使わなくても、大体データはとれるかもしれないけど、後の事が大変だね。

[Res: 63182] どうしよ…俺 その3 中間管理職 投稿日:2011/03/30 (水) 23:09
俺ら夫婦の営みは普段どおりあります。
むしろ磨きがかかったみたいで…考えてみれば、そうなったか疑うべきでした。

先日の浮気発覚から2週間過ぎ、問題の木曜日です。
昨夜は妻とはHしました。生理明けだったので思いっきり中出しです。
”とういう事は浮気相手と会う事になれば中出しか…”思いっきり焦りました。

当日俺は有給を取り普段どおり出社するふりで7:30過ぎには家を出ます。
妻は子供を幼稚園に送りだした9:00には行動を開始するはずです。
あくまでも浮気相手と会おうことになることが前提ですが…
前回どおりだったら逆算すると10:30頃には家を出るはずです。
それまでコンビニとかで暇つぶしします。

妻は出かける時には余裕を持って準備をする性格なので子供を送りだしたら出かける準備をするはずです。

[Res: 63182] Re: どうしよ…俺 その3 タカサン 投稿日:2011/03/31 (木) 05:11
続き宜しくお願いします。凄く興奮しますね

[Res: 63182] Re: どうしよ…俺 その3 相葉 投稿日:2011/03/31 (木) 05:35
いよいよですねI現場を押さえるのでしょうか…ドキドキしますね

[Res: 63182] どうしよ…俺 その3 中間管理職 投稿日:2011/03/31 (木) 16:21
10:00頃に自宅に着きました。
玄関のインターフォンを押します。
妻「は〜い、何方?」
俺「俺だけと…」
妻「えっ、あなた!?」
インターフォンごしに妻は突拍子のない声をあげます。
俺「鍵、開けてくれる」
妻をサムターンを回し玄関のかぎを開けます。玄関ドアを開けると妻が立っていました。
いい感じにメイクをしていました。服装は可もなく不可もなくって感じでしたがお出かけようです。
俺「出かけるの?」
妻「そ、そうだけど」
ちょっと驚くような声です。
俺「悪いけど俺も一緒にお供するね。」
妻「なんであなたが一緒にいくの?友達と会うんだけど…」
俺「俺はそのお友達と会いたいというか話をしたい。Lサスの彼に」
妻「…」
無言の妻に
カバンから取り出した先日の情事前の二人の写真を見せます。
妻「誤解よ!誤解」
俺「これでも誤解かな?」
とホテルにLサスが入る場面の写真と駐車している写真を見せます。
俺「車番、同じだよね」
妻「…」
俺「とりあえずでかけよう」
といい妻の車のキーを取り出し妻の腕を無理やりといった感じで取り、妻の軽自動車の助手席に座らせます。

[Res: 63182] Re: どうしよ…俺 その3 オオオ〜! 投稿日:2011/03/31 (木) 18:35
楽しそうな展開になってきましたね!!

続きをお願いします

アホ供はしっかりと懲らしめてやりましょうね!!!

[Res: 63182] Re: どうしよ…俺 その3 つかさ 投稿日:2011/03/31 (木) 18:36
いよいよ反撃ですねメそんな妻と浮気相手のオッサンにはキツいキツいケジメとって下さい。

[Res: 63182] Re: どうしよ…俺 その3  投稿日:2011/03/31 (木) 18:37
どうなるのか?非常にきになります