掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[80]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[62548] 残業カレー なおき 投稿日:2011/03/10 (木) 18:25
随分時間が経ってしまいました。
忙しいのと、僕に取っては、理想的な芳子が目覚めてしまい、笠井さんからアドバイスされた、僕がリードする筈が、逆にリードされてる今日この頃です。
続きです。
ステージの下で、待っていました。
周りのソファーでは、刺激的なセックスをして居ます。荒井が来るまで、20分位かかったのですが、退屈するどころか、男女の矯声に思わず振り返り、勃起状態が続いてます。芳子は、僕のに気づいてるので、僕の目とガウンの出っ張りを交互に見つめながら、妖しく微笑みます。僕は、芳子に触って刺激して欲しい素振りを見せますが、耳元で「だめでしょう」と囁きます。
恵子さんは、相変わらず、若い男二人に奉仕させています。まるで、小ローズ様のようです。
突然、周りの男女がステージに集まりました。拍手が起こります。黒のボンテージ衣装のローズ様が、荒井を従えて、ステージに上がったのです。
僕には異様でした。芳子も驚いたように、僕の手を握りしめます。僕達の両手は、熱く汗ばみます。
荒井は首輪をされ、四つん這いになって、ローズ様に手綱で引き回されてるのです。しかも、尻尾が付いてるのです。
鞭の手元の握りが、荒井のアナルにめり込んでいます。しかも、あそこは、勃起状態で、四つん這いでも反り返りへそに着く位なのです。
ローズ様は、ステージの真ん中に連れて来て、観客に正面を向かせます。
「奴隷にも成れないM男ですが、どうしても、私の奴隷候補にしてください。と懇願するので、皆様に決めて欲しくて、儀式を行いたいと思いますが、いかがでしょうか?」ローズ様の凛とした声が、響きます。矯声と共に大きな拍手が起こります。
「皆様が望んでますので、不本意ではありますが、儀式を執り行いますね。」
「M男のアナルは、先ほど、洗浄してありますので、皆様が参加しても、汚くないので、安心してくださいませ。」
やんやの声が、響きます。
なるほど、待ってる時間に荒井は浣腸でもされたのです。きょとんとしてる芳子にそっと説明しました。芳子は驚いたように、僕と荒井を見つめます。いよいよ、儀式が始まります。

[Res: 62548] Re: 残業カレー ◆MYbXmU 投稿日:2011/03/10 (木) 21:26
なおきさん、久しぶりです。いよいよ荒井を成敗するのですね。奥様の芳子さんが呪縛から解かれてなおきさんとの生活が安定してセックスも楽しんで行けるのですね。荒井にどんな制裁がかせられるのか興味と興奮します。よろしくお願いします。

[Res: 62548] Re: 残業カレー  投稿日:2011/03/10 (木) 22:12
待ってました。待ち焦がれてましたよ!

[Res: 62548] Re: 残業カレー 相葉 投稿日:2011/03/10 (木) 23:54
いや〜やっと来たなって感じですよ荒井がどうなるのか?楽しみです

[Res: 62548] Re: 残業カレー sai 投稿日:2011/03/15 (火) 08:17
いよ〜、待ってました。ステージが始まります。荒井の無様な姿を存分に披露して下さい。