掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[80]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[62411] 若い他人棒(その後) β◆TSvpY6 投稿日:2011/03/06 (日) 21:18
『若い他人棒@〜B』を読んで頂いた皆様、色々ありがたいレスを頂き大変嬉しいです。

初回の試みは昨年11月、2回目はつい先月のことですから、今でも思い出しては、私本人もまだまだ興奮覚めやらず…です^^;

その後については、凛太郎とのセックスではなくて、妻のオナニーを盗撮した内容です。
次のセックスにつなげるために…。


凛太郎は相変わらず簿記(勃起?)の質問やら…とこじつけて、何食わぬ顔でたまに我が家に来ています。
私がそうさせているのも半分ありますが(苦笑)。

2回目以降、早速、凛太郎と計画を立てておき、ある土曜日に家に来てもらいました。

私はその土曜日、お昼から仕事(口実)ということで、例の『眼』を居間の『ある場所』に仕掛けて、長時間の録画モードにして外出しました。

◆凛太郎が学費等のために高額アルバイトの男性ヌード被写体になっている。
◆まだ採用されるか解らないが、ついては妻にだけコッソリと生データ(SDカード)を渡すので色々と評価して欲しい。
◆凛太郎はSDカードを無理やり置いて、翌日その件で打ち合わせがあるので夕方までに評価して欲しい、SDカードはあげます、と言って帰る。
…というシナリオです。

画像は前もって私が凛太郎をデジカメで撮影したものです(苦笑)
撮影は、お互い素人ですし、男同士で照れがあってかなり苦労しましたけど…。

居間には、パソコンを置いて使うための専用のデスクと椅子があり、「ある場所」とは、そのデスクの下面のことです。

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後) ゆうき 投稿日:2011/03/06 (日) 22:30
いつも楽しみにしています。そろそろ奥さんの写真でオナリたいですね。よろしくお願いします。

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後) β◆TSvpY6 投稿日:2011/03/06 (日) 23:36
以下は、夕方に帰宅して夜になってから録画を見たものです。


凛太郎は僅かばかりの質問をしてすぐに帰って行きました。

その後しばらくは、珈琲か紅茶を飲みながらコタツで雑誌を読む妻の姿が椅子越しに少しぼやけて映っていました。
(ピントはすぐ前の椅子辺りです☆)

そして飲み終えた珈琲カップをキッチンに片付けると戻ってきて、椅子に腰掛けパソコンを立ち上げ、SDカードをコネクトし画像を見始めました。

男性ヌードと言いつつも、凛太郎の局部も何枚も撮ってあり、平常時、勃起時の全身画、接写画など織り交ぜてありました。

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後) アラーキー 投稿日:2011/03/07 (月) 07:24
始めから見てましたZ続きがとても気になりますィよろしくお願いしますテ

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後) ノリ 投稿日:2011/03/08 (火) 07:27
最初から読んでいます
奥様をお知らせ想像しながら先汁全開です
これからも楽しみにしているので頑張って下さい

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後)  投稿日:2011/03/09 (水) 17:32
うちの妻も若い子は凄いと言います42なんですが 熟女でないと駄目みたいな 最近多いんですね

舐める 吸い付くでマンコはヌルヌル状態(笑)
最近の子は 太くで長い 欧米か
硬さもね

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後) β◇TSvpY6 投稿日:2011/03/09 (水) 19:40
ゆうきさん、アラーキーさん、ノリさん、熱さん・・・
レス大変ありがとうございます!
出張でPCから離れておりました。
本当の出張でしたよ(苦笑)

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後) β◇TSvpY6 投稿日:2011/03/09 (水) 19:44
カチッ…カチッ…とマウスをクリックする音が何回も聞こえ、画像を次々と開いているのが解りました。
たまに、クリックに間隔があるのは、気になる画像、気に入った画像か何かなのでしょうね。

デスクの下からのアングルなので妻の下半身しか映ってしませんでしたが、そのうち姿勢に落ち着きが無くなり、モジモジし始めました。
左右の足を組み直してみたり、太ももをパフパフと開いたり閉じたりと。
まるで、お手洗いに行きたいのかなって感じです。
そういった動きの度に、厚手のニットのスカートの奥にパンティーがチラリ、チラリと…。
私はそれだけでも勃起してしまいました。
自分の妻なんですが、覗きという状況がゾクゾクさせるんでしょうね!

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後) β◇TSvpY6 投稿日:2011/03/09 (水) 22:52
そして、ついに…妻の左手がスカートの裾を捲って股間へ。
薄ピンク色のパンティーの上から指を押し付け始めました。

(ふぅぅ…ぐぅう、あッ、、、)

と押し殺すような小さな声が漏れ聞こえます。

(ハァァう、くッ、、、)

[Res: 62411] Re: 若い他人棒(その後)  投稿日:2011/03/10 (木) 12:51
一気に読ませてもらいました。マジ、勃起ものです。
奥様の写メ希望です。ぜひ抜かせてください。